【閲覧注意】マコト「そ・・・そんな・・・イブキ・・・嘘だ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:24

    マコト「・・・イブキ・・・くん・・・だったの・・・?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:59

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:02

    見ちゃったか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:57

    あーだめだめえっちすぎます

    ドレスマコトでショタチン勃起しちゃうイブキくんはどこ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:02

    「ゴメンね、マコト先輩。騙すつもりは・・・なかったんだけどね…」

  • 6回想24/08/27(火) 23:44:24

    「イブキね!大きくなったらマコト先輩と結婚するの!」
    「キキキキッ!嬉しいぞ!そしたらイブキはお嫁さんだな!」
    「ううん。イブキはお婿さんだよ!マコト先輩がイブキのお嫁さんになるの!」
    「うん?…まあ良いか!楽しみに待ってるぞイブキ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:17

    ちょっとイブキちゃ・・・くんを借りるわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:03

    その日から露骨にイロハがイブキに色目使い始めるんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:33

    >>8

    欲毒英才教育しなきゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:49

    >>8

    膝の上に乗せ両腕で抱え込み耳元へ甘い声で囁くことでイブキくんは簡単に堕ちる

    「あら、この大きくしてるものはなんでしょう?」すればパラダイスは目の前

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:02

    >>10

    マコト「うおおおおお!10年・・・いや5年早いわああああ!!先生のとこにでも行ってこおおい!!」

    って助太刀するから今度はイブキが頑張ってマコトを誘惑するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:15

    >>4

    書いてくれ全裸で舞ってるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:39

    >>12

    舞うな───‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:49

    踊るな―!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:05

    >>11

    理性が壊れるのが先かイブキが成人するのが先か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:09

    サツキを近くに置いとくと危険じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:05

    >>15

    邪念を祓うために先生とよく精神統一してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:16:52

    インキュバスイブキにマコト以外既に⚪︎⚪︎⚪︎済みなんだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:03

    爆発オチした後で服がボロボロで横たわるマコトを見て暴発しちゃうイブキ棒

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:56

    「イロハ先輩…イロハ先輩を見てるとね…何でかわからないけども硬くなっちゃうの…イブキ病気なのかな…?」

    Q.こう聞かれたイロハがどう行動するのか回答せよ(文字数自由)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:09

    イブキって角羽尻尾の全てを持ってるからゲヘナのロイヤルブラッド説あるんだっけ?

    イブキ君ハーレムに興味あるかい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:27

    >>11

    先生がホ◯に目覚めたらどうしてくれるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:24

    >>20

    Q 先生に助けを求める

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:57

    >>23ミスったAじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:08

    「マコト先輩…何でチューしてくれなくなったの?イブキが悪い子だから?ちょっと前までおやすみのチューほっぺにしてくれてたよね…イブキ寂しいよ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:31

    >>25

    逆に考えるんだイブキ、キスしてくれないならこっちからキスしちゃえばいいと考えるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:30:16

    >>26

    「そっか!マコト先輩がチューしてくれなくなったのはイブキからチューするのを待ってたからなんだね!ありがとう!じゃあ早速マコト先輩にチューしてくるね!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:56

    >>25

    マコト議長はイブキちゃん泣かせた責任取ってこれから毎日添い寝しろー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:56

    ま、6つ7つぐらいの年の差なんて大したこたねぇだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:55

    >>22

    先生ならホモに目覚めても生徒に手を出さないから大丈夫だよ

    生徒から手を出された場合?知らね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:43

    >>27

    「イブキ、いっぱいチューしてきたよ!マコト先輩、机にお顔をのっけてお昼寝してたから、お耳にたくさんちゅーってしてみたの!そしたら途中で起きて、でもなんだかいつもの感じと違ってて…。ふわふわ?へなへな?って感じだったの!久しぶりのチューだったからかな?それでね、イブキ、面白かったから、そのままいっぱいちゅー、ちゅーってしたの!でもマコト先輩、また寝ちゃったみたいで…。疲れてたのかなあ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:31

    来年にはイブキの子が出来そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:41

    おねショタよりもショタおねが好きなので、ショタイブキ優勢えちえち期待

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:51

    >>31

    うんうん、それならマコト議長を休ませてあげましょう

    私が仮眠室にぶち込んでおきます

    イブキちゃんは議長がお腹冷やさないように一緒に寝てあげてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:10:29

    その後マコト議長はイブキくんに抱き着かれたりするたびに「ひゃんっ!?」とか「きゃっ!?」とか甘い悲鳴を上げるようになりましたとさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:19

    (🔴| |:| |🔴)<パンデモニウムの皆様、ご機嫌よう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:04

    >>36

    モロに出てんじゃねぇか!服くらいちゃんと着ろこの痴女!!

    イブキに悪影響出たらどうしてくれんだゴラァ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:01

    ゲヘナの校則に「スカートの長さは膝下まで」「横乳禁止」が追加される前日の事であった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:48

    >>33

    マコト議長がイブキくんに慣れてきた辺りで少し強引にハグされ、間近にイブキくんのマジ顔があって少したじろぐマコト議長


    そのまま矢継ぎ早にマコト先輩好き好き攻撃をされて狼狽えると問答無用ながら可愛らしいキッスをされ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:43

    拙者、性に積極的なショタが大好きなお姉さんと快楽を分かち合いたいがために押せ押せの姿勢で蕩けさせに行くの大好き侍でござる
    公的には同性扱いになってるせいで傍目からは微笑ましく見えるイブキのハグでこっそり伸ばした手が胸やら下腹部やらに触れてガチ焦りするマコトが「後で! ハグは後でしてやるから!? 仕事中だから、昼間だから!」と必死に止めた後イブキくんに「うん、後で!……約束だよ? マコトせんぱい♡」と耳元で囁かれて腰が砕ける(ついでにちょっと濡れる)のとか堪らなくねえか諸君

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:22

    >>40

    たまらないぜ兄弟!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:19

    >>40

    事後、息も絶え絶えで股から白いのが溢れているマコトを見ながらオスとしての征服感に満たされるイブキが見えた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:09

    >>42

    うつ伏せで倒れ伏すマコトの白い背中と汗でテカる尻肉に念入りにいくつもキスマークをつけるイブキ

    吸われる度にマコトが弱々しく喘ぎ声を上げるのを聞いて復活するイブキのイブキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:17

    このスレのイブキのイブキはつよつよであってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:36

    >>43

    そして第二ラウンドに突入、うつ伏せバックの状態でイブキ棒を前後させながら突き込む毎にお嫁さん扱いするオスイブキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:15

    Qイロハ先輩なんか白いの出ちゃった…
    涙目でこう相談されたイロハの行動を答えよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:11

    >>46

    先生も交えて保健体育の授業(健全)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:05

    >>46

    それはミルクですよイブキ

    マコト先輩の口に飲ませますととても悦びますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:03

    >>47

    満点!花丸です!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:05

    >>48

    このイロハはちょっと後で先生からお呼び出し受けましょうね〜…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:13

    >>48

    イブキがオス化したのはイロハの入れ知恵でマコトにイ○マチオしたのが発端か……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:30

    これイブキがマコトを抱きつぶしたあとイロハも抱きつぶされるやつでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:41

    >>45

    次の日マコトが起きた時には寝バックの体勢で入れたまま寝ているイブキがいた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:49

    パンデモニウムモブ「S○X!」
    マコト「やめろ!!」(  '-' )╮💥)`-' )

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:51

    >>54

    風紀モブ「ゲヘナには4545を躊躇ってはいけない時がある」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:49

    >>52

    ご立派なイブキ棒を左右からお口でご奉仕するイロマコとな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:12

    私が育てた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:20

    気付いてからいつも通り昼寝する時に時折肌に触れて異性を意識して落ち着けなくなるぐらいが丁度いい、自分が汚い感情を抱いてしまっていると感じてイブキの目を見れなくなってしまうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:51

    「万魔殿議長は責任をもって子作りしろー!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:51

    サツキ「だ、ダメよイブキくん!女の子にその、それを擦り付けるのなんて!」
    イブキ「でも……こうすると気持ちよくって……」
    サツキ(男の人は一回出せば収まるって聞くし……これはあくまで治療行為だから、問題はない!……わよね?)
    サツキ「ベッドに行きましょう……?イブキくん?」

    〜数時間後〜

    サツキ「ほぉ……♡ほへぇ………♡」(なにこれぇ……すっごぉ……♡)
    イブキ「サツキ先輩……どうしよう……イブキの、まだ大きい……」
    サツキ「心配しないでイブキくん♡私が最後までぬきぬきしてあげるから………ね♡」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:25

    昼寝から起きたら隣の部屋でイブキとサツキの声が聞こえたマコト

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:50:35

    >>61

    そのまま3Pに持ち込むのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:15

    >>59

    なんで赤冬にバレてるんだ(議長並感)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:22

    イブキくん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:07

    イロハ、サツキ、マコトによる3人同時お口ご奉仕

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:24

    イブキ「マコトせーんぱーい♡」
    マコト「ひょわぁ!? こっ、こらイブキっ!!(ヒキハガシテデコピーン)」
    イブキ「あいたー」

    イロハ「……イブキはさほど落ち込んでないようですけど、最近マコト先輩イブキに厳しいのでは?」
    イブキ「えぇーそんなことないよ? イブキ、マコト先輩だーいすき!」
    イロハ「なら良いんですけど……もっと優しくしてほしいなって思ったら私からも先輩に言いますから、遠慮しないでくださいね?」
    イブキ「えへへ、ありがとイロハ先輩! でも大丈夫。だって……」




    マコト「い、イブキ? なぁ良い子だからこれを、手錠を早く外してくれ。これじゃ身動きとれnひゃああんっ!?」
    イブキ「夜のマコト先輩はこーんなに可愛いんだからね♡」
    マコト「何言って、んぅううっ!? やめ、やめなさいイブキっ!! そんな乱暴におっぱい揉んだら、取れちゃ、んむぅっ!! ちゅるっ、れろ、ふぶぅぅっ……ぷはっ、い、いぶきぃ……♡」
    イブキ「えへへー♡ マコト先輩、ちゅーするの好きだよね♡ こうすると怒ってても怒るのやめてかわいい声いっぱい聞かせてくれるもんね♡」
    マコト「んふぅっ♡ れるっ♡ ん♡ むううっ♡ っぱぁ……い、イブキ、昼間のことなら謝るから、お願いだからせめてコレを外して……あぅぅっ!?」
    イブキ「こっちにもちゅー♡」
    マコト「んひいいっ!? ちく、ちくびぃいいっ♡ あっ♡ まとめて吸っちゃだめ♡ ぎゅーって絞りながら先っちょ齧っちゃだめぇええ♡」
    イブキ「だってマコト先輩のカラダ、どこにちゅーしても美味しくていい匂いなんだもーん♡ おへそも、うなじも、背中も、ちゅー♡」
    マコト「んやぁああっ♡ ちゅーしないで、嗅がないで、舐めないでぇぇぇ♡」
    イブキ「でも先輩は……ここにちゅーされるのが一番好きだよね♡ ちゅっ♡」
    マコト「―――っ!? はぅあああっ!! そ、そこだめっ、そこにキスしたらホントにイッちゃ、ぁあああーーーーーーーっっっ♡♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:52

    "うわぁ、何だか凄いことになってるぞ"(思考停止)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:20

    イブキ「先生……」
    “んー?どうしたの、イブ、キ………”
    イブキ「先生のこと考えてたらイブキのお〇〇〇〇が腫れちゃった……。どうしよう…イブキ、病気なのかなぁ……?」ウルウル
    “(え、デッカ……じゃなくて!イブキって男の子だったの!?しかも大きくなったのは初めてっぽいし………)”
    “イ、イブキ?それは病気じゃないんだよ。男の人はある年齢を過ぎたらおち、アソコが大きくなるようになるんだ。それはイブキが大人に1歩近づいたっていう証拠だから、怖がらなくていいんだよ?”
    イブキ「ほ、本当…?でもこのままだと苦しいよ………」
    “(これって、私が処理してあげないといけないやつ?私のことを考えると大きくなったって言ってたし。いやいやいや!先生が生徒に手を出すとか!絶対アウトだから!)”
    “(でも………)”
    イブキ「うぅ……先生ぇ………」
    “(イブキ、すごい辛そう…。このままにしておくわけにもいかないし…。それに、また大きくなった時に自分で処理できるようやり方は知ってた方がいいよね?これはあくまで性教育、性教育だから…)”
    “イブキ、実は私はそれを治す方法を知ってるんだ”
    イブキ「ほ、本当!?」キラキラ
    “うん、だからまずは、ベッドに行こうか……”

    みたいな導入から始まる女先生×インキュバスイブキの逆転アリ無知おねショタックスはありますか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:58:36

    >>68

    そこまで書いたら後ちょっとやんけ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:40

    ショタチンはやっぱりちっちゃい派で候

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:08

    こう……イブキのは分不相応なくらい大きいけどつるつるな皮に包まれてるといいよね
    サイズは大人なのに子供らしく皮被ってるというアンバランスさがより淫靡さを引き立てるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:59

    イブキのチンが凶悪デカい派閥と癒しの子供サイズの派閥に分かれているわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:16

    >>72

    どちらのチンでも過酷すればいいのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:34

    凶悪マーラなイブキを甘やかしプレイで蕩けさせるお姉さんズ

    癒しのミニちんでメスにされるお姉さんズ

    どっちも良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:19

    インキュバスの血が覚醒したイブキが周りの女の子たちを肉オ〇ホへと堕としていくのもいいけど
    逆に覚醒したことによって魅了されたメスたちがイブキくんを搾り取っていくのもいいと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:29

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:16:10

    理解できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:59

    >>48

    「イブキ、イロハにも白いのを飲ませてやれ……」

    イロハを捕まえるマコト


    「イロハ、お前が入れ知恵したのだろう?先日はたっぷり飲まされてカラダも可愛がられたからな…今日はお前もイブキに可愛がられると良いぞ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:10

    >>72

    某格ゲーキャラは当時それで殺し合いが勃発してたらしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:21

    >>36

    関係ないけど蝉の顔みてぇだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:44

    イロハにオスの衝動をぶつけながらマコトの乳にしゃぶりつくイブキくん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:48

    イブキのチンポは通称「伊吹山」と呼ばれており、登頂(意味深)は禁止しされている

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:53

    ショタの相手はマコトやサツキのような「お姉さん」タイプもいいけど
    チアキのような「お姉ちゃん」タイプも好きどす
    イロハの年上同年体形も添えてパンデモニウムはおねショタ性能高いな・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:38

    >>83

    マコトお姉さんとサツキお姉さんに挟まれて股間の伊吹山をよしよしされ、呆気なく白噴火させるイブキくん


    チアキお姉ちゃんに明るくリードされるイブキくん


    イロハ先輩を体力で圧倒して抱き潰すイブキくん


    確かにおねショタ性能が高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:10:51

    >>40 >>42 >>43 >>45 >>53

    素晴らしい… マコト大好きなつよつよイブキくんもイブキくんにいっぱい愛されるマコトもえっちすぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:50:57

    マコトの胎の中で自分の種が泳いでると思うと優越感が湧いてくるイブキくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:04

    イブキ「……(マコト先輩の事を好きな人はたくさんいるけど、ち○ち○持ってるのはイブキだけなんだよね……だからマコト先輩をお嫁さんに貰えるのはイブキだけ……あっまたタマタマがグツグツして子種作ってる)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:41:28

    うっかり興奮してオス臭を出してしまうイブキとパンデモニウム

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:47

    ↓どういう訳かショタイブキに本(意味深)の内容を教える事になってしまったコハル

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:12

    イブキくん絶対にその本の内容コハルよりも詳しいだろ!
    え? その後実践までワンセット? 天使と悪魔の婚姻によるエデン条約?
    ならしゃあないか(マコトとハナコの脳が壊れる音)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:28:28

    >>90

    ガコンッ!


    マコハナ「幸せならOKです!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:47

    スレの主役はイブキと分かっているが、雌堕ちマコトはCVも相俟ってエロすぎて股間に非常に悪い。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:59

    コハル(こここここれが・・・男の子の・・・おちんちん・・・先生と比べてかわいい・・・)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:13

    >>93

    先生?どういうことですか先生?こっち向きましょうか先生?



    なんとなくここの万魔殿は

    マコト→クソザコ。知識もあまりなく感度も相性も良すぎるので終始イブキに翻弄されっぱなし。だいたい精液ボテで腹膨らませながら潰れカエルになって朝を迎える

    サツキ→クソザコ。耳年増なので知識と勢いでリードしようとするもののショタの有り余る体力に押されて終盤で攻守逆転されて潰れカエル2号オチ

    チアキ→手数勝負。真っ向から相手すると潰されると分かっているので前戯で出来るだけ抜いてから本番2,3回で切り上げられるように調整してる

    イロハ→割と余裕。相性の問題か本人の感度の問題か不明だがそこまでクリティカルに堕ちないので結構スローペースで一通りやってる


    みたいなイメージが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:45

    >>94

    理解できる


    ただマコトはクソザコも良いが、タフネスやら頑丈さとノリノリでイブキのヤりたいようにヤらせてあげてるイメージも捨てがたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:15

    >>94

    まあ、コハルの場合は風呂上りの素っ裸を見たとかいう逆ラッキースケベでしょう








    そうですよね?先生?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:09

    >>95

    理解できる。

    余裕の全くないマコトも好きだけどやっぱり俺は余裕たっぷりでイブキくんに甘々えっちをしてくれるマコト概念が好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:45:38

    イブキが自分だけじゃなくてマコトも気持ち良くさせたいと思って頑張るのを微笑ましく見ながら甘々えっちするのがスケベぇ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:26

    精液ボテになっても「イブキは元気だな」と言ってニコニコしながらお腹をさするマコト

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:44

    サツキ「催眠術が失敗して、マコト議長がイブキ議員の性処理玩具だと思いこむようになってしまいました!」
    イロハ「……最近は素でそうでは?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:49

    >>100

    えっ、何かと「大丈夫かイブキ?ハメるか?」とか言ってスカートを捲るマコト議長?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:37

    ハーッハッハッハ!!パンデモニウムのイブキちゃんではないか!小さいながらに感心感心!
    どうだね?一緒に温泉に浸かって、温泉のすばらしさを堪能してみないか?








    ・・・え?( ゚д゚)ポカーン

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:49:40

    >>102

    秘密を知ってしまったねえ……逃げられないねえ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:08

    >>102

    あくまで好きなのはマコト先輩だから(カスミの裸にちんちんがガッツリ反応しても)カスミとそういうことしようとしないイブキもいいし、万魔殿のみんなとしまくってるからそういう箍がなくてカスミにもお風呂でグイグイ攻めていくイブキもいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:44:04

    マコトを筆頭に頑丈な万魔殿メンバーとヤッてたから温泉部が早々にダウンして不満げに首を傾げてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:36

    イブキの血が広まるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:43

    カスミ「わー!ストップ!待ってくれ!えーと・・・えーっと・・・わ、私にはメグという心に決めた人が!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:46

    これでメグがとっくに孕まされてたら笑うしかねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:37

    やっぱりカスミは、他人のセッッ!見せつけられる→ヤられるのが至高だと思うんよ
    イブキは目に入った人に甘えたくなるからね、仕方ないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:50

    >>109

    ヒエッ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:08

    ゲヘナ生の大半はイブキちゃんの『お友達』だという風潮
    自分は大変“アリ”だと思います

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:37

    (|🔴|:|🔴|)<全く、これがゲヘナのトップ組織だなんて恥ですね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:55

    ↓この辺にイブキの破城槌にたまげて転んだカスミ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:54

    >>112

    スポッ(イブキが無言で谷間に突っ込んだ音)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:28

    >>113

    >>114

    すっ転んだカスミにつまづいてアコの谷間にイブキ棒が?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:38

    >>100

    サツキが催眠術を解かないから「イブキが私を使ってくれなくなった……性処理道具として飽きられたのか」とか言いながら落ち込んでるぞ


    イブキ?我慢してからハメたら気持ちいいと聞いたから我慢期間らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:22:14

    私の趣味でした―――

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:46:39

    >>117

    オマエノ

    シワザ

    ダタノカ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:31

    イブキのイブキは早くて絶倫なのがかんぺき~だと思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:10

    イロハのお腹ぽっこりしちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:25

    イブキくんは初えっちでオス覚醒して子を成そうとガン突きするのか、気持ちよさに振り回された可愛らしい喘ぎイキなのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:48

    >>117

    会長!?何やってんだ会長!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:40

    >>122

    歳上先生どころかショタにも手を出したのか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:32

    即ヤるのもアリだけど、イブキくんがちゃんと性の知識身に着けて、ラッキースケベに耐えつつ大人になっていくのも好きでござる
    心身共に大人になって、ショタの面影が完全になくなったポニテ美青年イブキに正式に告られてアワアワするマコト先輩が見たいのです

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:15:56

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:33

    >>124

    イブキ18歳になった頃ならマコトが25歳くらいかな?

    バリキャリお姉さんに迫る歳下くん……これはイイ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:25

    >>124

    イブキくん(18)「11歳の頃から今まで約7年、今こそ貴女に伝えたい事があるのです。

     マコト先輩……いや、マコトさん。私と結婚してください」


    マコト「!?(真っ赤な例の顔)」


    こんな感じか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:53:29

    そういやヒナは小夜曲イベで自室(家だっけ?寮?)があることとかどんな部屋かってことも分かったけど、マコトやイブキにもそういう帰る部屋があるんだろうか
    どんな感じかな このスレの関係になった後は互いのものが増えていったりするのか
    マコトが「折角だ...盛り上げてやろうじゃないか」とか独り言ちて、突っ走ってyes枕とか買ったらおもしろい それでいざベッドに座ってイブキくんを前にしたらしおらしく掲げてしまう...えっちですね?
    そしてもちろんその夜のイブキくんは...

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:37:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:20

    >>128

    イブキがノリに乗ってマコトを呼び捨てながらイってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:00

    「ま、待ってくれイブキ!!今日はダメだ!!駄目なんだ!!」

    いつもの様に、マコト先輩とシようとしたら。なぜか必死で拒否された。理由を聞いたら。

    「……きょ、今日は危険日なんだ。……あ、赤ちゃんが出来ちゃう日なんだ」

    顔を真っ赤にしてマコト先輩は言う。『危険日』『赤ちゃんが出来ちゃう日』先生やイロハ先輩から教えられた事だ。この時だけは『どれだけシたくても我慢しなくちゃいけないよ』ととても真剣な表情で先生やイロハ先輩が言っていた。私も、2人のその言葉を表情を見て『これは絶対に守らないといけないことだ』と理解した、していたはずだった……。

    「ひゃ!?……い、イブキ!!やめろ!……や、やめて」

    (ごめんなさい、先生。イロハ先輩)

    「……マコト先輩、私。前に言ったよね?『マコト先輩と結婚する』って」

    (イブキは………悪い子だ)

    「マコト先輩……ううん、『マコト』。私の赤ちゃん……産んで♥️」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:10

    >>131

    あぁ……ショタおねにおける解の一つだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:05

    >>131

    素晴らしい


    最初こそやめさせようとしたり流石にダメだと説得しようとするもイブキが本気で自分のオンナにしようとしている、赤子を産ませようとしていると悟った途端に身体がイブキの種を求めてしまい抵抗出来ず抱かれるがままなマコト


    そして抵抗する事をやめ、だいしゅきホールドで捕まえながらお嫁さん宣言をしてしまうんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:28

    以降はイブキが「マコト」と呼び捨てにしたら夜のお誘いの合図(実質は命令)だしマコトがOKする時は「はい、旦那さま…♡」って答えるんだよね知ってる知ってる(早口)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:22

    テクスチャが物を言うキヴォトスでは!
    ショタとお姉さんの体格差ックスも堪らんがマコトに相応しい男になりたいという想いによって突然マコトより14センチほど背の高い美丈夫になってしまったイブキにドギマギするマコトも見たくないかね諸君(参照:魔法騎士レイアース)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:40

    >>134

    うーむ良い

    呼び方貴方...♡とかも熱いな

    なんか「私のイブキ」が「イブキの私」になってるのが一個熱いポイントなんすかね(?) お嫁さんて感じで

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:43

    >>135

    中々良い……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:08

    卒業後にゲヘナの校内で「そーいやマコト議長ってどこに就職したんだろ?」「なんか噂だといくつも企業からスカウト来てたのに全部蹴ったらしいよー」「えー? 在校中はいろいろ精力的に取り組んでたのに勿体無いね」「なんか他にやりがいのある事でも見つけたんじゃないのー?」とか噂していたモブが今日も今日とてニッコニコで下校するイブキ新会長に帰りの挨拶したらそのイブキが自宅に帰るとボテ腹の上に裸エプロンのマコトがお玉片手におかえりなさいと声かけてくるんですねわかります

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:36

    >>138

    すっかりお嫁さんが板についたマコト……イブキくんのオス性が満たされまくりやろなあ……


    お腹の赤ちゃんにもただいまって声をかけながらボテ腹にキスしたり、なんならそのままイブキ棒でよしよしするのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:37:37

    ショタ棒が「デカい」・「小さい」
    イブキ君が「純情」・「インキュバス」・「好青年」
    この世界は混沌を極めた

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:29

    >>140

    どれもコレもうまい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:42

    イブキ君概念、流行らせコラ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:30

    イブキくんがマコトにそういう感情を持ってから自身のそういった衝動に戸惑って困惑、異変に気づいたマコトが構おうとするが更に混乱してしまうイブキくん

    そして元気に立ち上がったイブキのオス棒がスカートを持ち上げてしまい、マコトに見られたイブキくんは訳もわからず涙がぼろぼろと溢れ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:20:38

    それならマコトが自分の部屋までイブキを連れて行った後保健BDみたいなの使いながら真面目に教えてあげる図もありかもな

    そういやなんか先生とイロハでイブキに教えるみたいなスレもあったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:18

    横乳さんは谷間しか隠してないんですからね!?入るわけないでしょう!?

    >>115

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:34

    >>145

    じゃあ横からスポッと

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:20

    >>144

    とりあえず当たり障りの無いように教科書や教育ビデオを用意しつつ、同性ならマシだろうと先生に依頼したりするマコトとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:13

    万魔殿の先輩たちを見てると股間が盛り上がると半泣きで相談される先生の図

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:17:05

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:24

    マコトは妙に筆おろしが似合うのが悪い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:42

    パンパンデモニウム

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:23

    イブキが泣きながら「マコト先輩がっ!マコト先輩が悪いんだ!こんな、こんな良い匂いを振り撒いて抱きしめて、ち○ぽを虐めるから!」と言いながら迫る夕暮れ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:00

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:39

    イブキ「マコト先輩はサツキ先輩みたいに前を開いてないから谷間の匂いが濃いよ!すごくいい匂い!」

    マコト「イブキ?!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:27:50

    正直男の娘イブキ概念大好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:48

    ここにハナコを投入します

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:28

    >>156

    イブキくんオス覚醒前ならパンデモニウムによる全力ブロック


    オス覚醒後ならハナコが腰を抜かして泣くレベルのショタおねックスの現場に遭遇

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:49

    >>144

    イブキのひとりあそびを目撃してしまったイロハが先生に相談するやつ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:02:52

    イブキくんと『おはなし』しに来ました

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:38:20

    >>159

    服を着替えろ定期

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:35:58

    イブキが男の子と知って驚いていたら今までよりマコトにべったりし始めて微妙に疎外感を感じたイロハによる両刀夜這いが始まる

  • 162一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/12(木) 08:35:49

    >>159

    いつも思うけどかなり鋭角よな、ティンダロスの猟犬が出てきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:22

    >>158

    それだ

    >>159

    へえー!サクラコさん…って言うのー?(覚悟を見る)…うん!イブキもサクラコさんと、いっぱい『おはなし』したいな〜! ってなるやつじゃん なお

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:59

    イブキくんにウェッジーされてオホるサクラコ様をください

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:14

    >>164

    覚悟服でウエッジーはやべえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:19

    >>165

    むしろ覚悟服なんてウェッジ―してくれ言ってるような服やんけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:59

    イブキに堕とされるパンデモも良いが、イブキを堕とすのも良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:58

    "大人の教科書を取り出す"

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:11

    >>168

    真面目にお勉強した結果、先輩達を見て赤ちゃんを作りたくなってたのかと真っ赤になるイブキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:10

    "大人の尻を差し出す"

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:32:24

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:19

    万魔殿のネームドに囲まれてあわわわ……なイブキくん可愛いと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:09

    逆に大人になったイブキ君はゲヘナ最強の戦闘力だけど、ベットの上じゃ糞雑魚パターンはどうじゃろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:33

    >>173

    良いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:00:40

    >>173

    イブキ18歳、美青年になって実力も最高峰だが家に帰ったらお姉さん女房たちにトロトロにされちゃうのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:48

    キヴォトスでは!一夫多妻制なんです

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:26

    >>176

    イブキくんと先生が結託して旅行のテイでしばらく逃げようとしたら旅行先にそれぞれの奥様たちが待ち構えていた……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:27

    >>177

    "ゲヘナ無敵の戦闘力でなんとかしてくださいよォ―――ッ!!"

    イブキ「先生……俺はもうあきらめたぜ……もう彼女たちの攻撃を止めることは不可能らしい(ガチ)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:07

    >>178

    宿では許しを乞う男の声と複数の女の嬌声が聞こえてくるやつ

スレッドは9/16 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。