秘伝一心を弾きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:30

    修羅一心の秘伝一心を全部弾きたい
    最初の火を出すときと最後の居合いは安定するだけど次元斬の部分が安定しないんだよね
    有識者のいたらコツとかアドバイスいただけると嬉しいす

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:22

    すまん、傘でしか弾いたことない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:34

    弦ちゃんの浮舟と同じで全弾きほぼ無理だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:41

    コントローラーの改造必要

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:06

    FPSの関係で無理だったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:19

    ジャンプ弾きならできるよ
    でもダメ覚悟で普通に弾いたり傘でやった方がいいよ

  • 7124/08/28(水) 00:07:19

    一応練習した時の動画あげてみます

    上手くいくときと行かないときの違いがつかみきれない

    ジャンプのタイミングだと思うんだがなあ


  • 8124/08/28(水) 00:16:36

    弦一郎みたくFPS関連するなら安定は無理なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:01

    後ろに回り込んでやり過ごすか爆竹だったな
    弾くって発想は出なかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:58

    最初ってはあ!って炎フィールドするやつかよ!
    あのモーション弾けるなんてしらなんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:33

    さらっとUIなしなあたりお主相当な手練れじゃな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:21

    めっちゃ上手くて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:55

    参考になりそうなのが表立って言えないコンテンツ使った動画しかないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:46

    全部溜めモーションを一文字で潰してたな
    ある意味究極の弾き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:22:12

    危険攻撃(突き)の前にしっかり1発殴ってるあたりクッソ上手いなって思いました(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:13

    一応ジャンプ弾きの成功例の動画

    自分もこの人参考に真似したことあったけど数回しか成功しなくて安定しなかったんだよねぇ

    結局傘で弾くか忍具なしなら1発は弾くの諦めよってなっちゃった記憶

  • 17124/08/28(水) 11:17:31

    >>16

    参考にしてみます ありがとう。

    多分ジャンプのタイミングがめちゃくちゃシビアなんだと思います 3回弾きで終われば成功 失敗だと4〜5発目のガードモーションが入っちゃう感じですね


    >>13

    淫〇実況なら視聴済みですよ〜 あの人美味すぎて真似できる気しないです

  • 18124/08/28(水) 18:18:08

    なかなか安定しませんね…

    けどできるってことはきっと正解のタイミングがあるはずなのです……!


    ちなみに参考にした動画です

    マジで動きが化け物の方

  • 19124/08/28(水) 21:12:39

    よっしゃあ やっとこさ安定してきた!!

    なんとか上手くいったと思う!


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:56

    3連続ぐらい成功してね?やば

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:04

    マジもんの狼いる…(畏怖)

  • 22124/08/29(木) 09:05:53

    なんとか成功率6割ぐらいまで持っていけました…!
    皆さん動画とか色々教えてくれてありがとう!
    成功率100%目指して練習続けます!

    そしてぜひとも皆さんもチャレンジしてみてほしい
    最高に難しいけど、決まったら最高に気持ちいい,

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています