今回のニンダイ…微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:00

    待てよ
    むしろ今の時期に大作を出す方がヤバいんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:41

    TOUGHダークファイトは次世代機の発表と同時と確信したね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:37

    龍が如くとダークファイトあったんだから満足なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:18

    そりゃ今の時期に人気シリーズの新作が出るわけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:32

    えっ
    今回なんか満足度高かったんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:19





    のシーンだけで一瞬で実況5スレ目の4分の1埋まったんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:23

    次のインディーズでDELTARUNE待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:46

    夜闇で戦ってるだけでダークファイトだと騒ぐマネモブが1番面白かったッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:49

    最後ルンファクじゃなくてアトリエでよかったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:16

    >>11

    袖の下…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:32

    >>6

    おいおいときめきダークファイトが発表されたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:47

    というか二つ一緒で40分なんだからそんな大きいの来るわけ無いと思ってたらアトリエとルーンファクトリー来たし充分だろ🎵

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:10

    >>12

    たしかにどちらのメスブタも袖の下に手を突っ込みたかったが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:36

    >>15

    実況スレとか家庭用カテTOUGHカテ行き来してて混乱してるんだろうけど語録は使えよあーーーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:25

    すごい数の真島の兄貴が集まってたからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:37

    お言葉ですが俺にとってはアトリエ最新作だけで100点満点ですよ
    前の新作発表会でソシャゲ出てきた悲しみがようやく払拭されたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:46

    はっきりいってファンとしてはアトリエの新作は滅茶苦茶嬉しい
    レスレリを悪く言うつもりはないけど
    当時アトリエ新作と銘打って出てきたのがソシャゲだったのは話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:45

    ワシ持ってないハードたくさんあるしリメイクなりリマスターなり移植なりしてもらえるの普通に助かるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:53

    桐生!にルンファク鬼龍!の国に悪魔王子城とモンキー・要素はたっぷりだったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:17

    ソシャゲのアトリエもロロナやフィリスとかが使えて割と楽しめてたけどね、やっぱり据え置き機かつ完全新キャラでやることが出来るってのは大きいと思うのが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:24

    ワシはときメモと桐生!でアホほど涙したんや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:30

    うーん完全にハード末期だからどこも次世代機に力を入れるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:41

    ワシめっちゃお気に入りのシリーズの続編が来たから満足やし

    それが無かったら?
    …ククク

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:46

    リメイクやリマスターばかりなのはいいんだよ
    問題は…前回のニンダイで発表したタイトルが特に続報もなく再び発表されてるのが多すぎるということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:12

    …で都市伝説解体センターに期待しているのが俺…!
    ADV大好き尾崎健太郎よ
    メスブタも可愛かったしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:21

    グレイセスリマスター…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:28

    俺はまたげきえろ路線で来てくれたアトリエは無条件で尊敬する

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:32

    トモコレがトレンド入りしてて笑うんだよね
    ソフトメーカーダイレクトだって言ってるだろうがよ えーっ
    しかも来なかったことにキレて他のゲームに当たり散らしている…!

    ただただトモコレファンの印象が悪くなるだけだからマジでやめてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:24

    禁断のコレクションリマスター資料集"いっぱい打ち"であのゲーム機は過去全ての名作ゲームを収録するつもりか…?ってなったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:48

    >>29

    シンフォニアリマスター「ばあっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:49

    悪魔を超えた悪魔城の詰め合わせはファンモブにはうれしかったと思われる
    プレミア化してるのも入ってたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:59

    ぶっちゃけカプエス2が墓から甦る!だけでお釣りが来る放送だったのん
    格ゲーおじとしてはマヴカプコレクションも近く来るしスト6のテリーも来月来るしでワクワクが止まらないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:47

    >>8

    何スレ目か教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:05

    シレンジャーとしては6が思ったより売れてそうなのがよかったっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:21

    ふざけんなよボケが
    ワシのプレミアついてる悪魔城が値下がりするじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:09

    >>35

    個人的には燃えジャスとパワーストーン2も激アツだったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:43

    >>38

    負けたんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:58

    >>37

    +がDLC化したのが時代を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:09

    >>36

    4スレ目…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:16

    >>33

    殺す…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:21

    >>35

    マブスト憲磨呂が墓から甦る!!

    で興奮したのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:04

    >>28

    俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています