ブルーロック273話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:20

    めっちゃ久しぶりに感じるな

    ※削除してほしいレスは安価で指定
    ※レスバが続くようなら消すかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:24

    たて乙
    久々〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:13

    2週間長かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:26

    乙やはり破壊獣は凛ちゃか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:39

    両先生ともお身体大事にして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:49

    >>4

    イガグリにイガグリの年俸をかける

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:07

    そろそろゴール来るか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:17

    そろそろ凛ゴールすんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:29

    2週間か..

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:33

    >>6

    ないものかけるな定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:36

    >>6

    ゼロに何かけてもゼロですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:23

    ネスが野良犬覚醒で破壊獣と化す可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:32

    単行本的にはあと何話?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:15

    >>13

    今日の分入れて3話かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:54

    たておつ
    ネスの覚醒まだか?もうネスの尊厳破壊から4カ月くらいになるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:05

    じゃあ再来週くらいにゴールか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:34

    ネスに尊厳は無い定期
    これから構築されるものだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:42

    凛ちゃんU20戦の時よりヤバい顔してない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:28

    ごめんシリアスなシーンなんだろうけど腕組み兄ちゃ召喚で爆笑した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:42

    イマジナリー冴!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:51

    ヤマアラシ凛ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:52

    ケツアタック草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:54

    凛ちゃんがあそこでシュートやめたの、潔が入寮試験でイガグリに当たるの辞めて強いやつに当てに行ったセルフオマージュ!!?

    ここでやるのかそれを!?!!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:09

    イマジナリー兄ちゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:16

    来週のタイトルから凛が潔に失望するパターンなのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:16

    イマジナリー冴健全で草生える
    小説の伏線を回収すな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:22

    自分の中のブルーロック化け物ランキングで凛ちゃんが1位に躍り出た

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:42

    この漫画一途なやつ多すぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:43

    おもしろかった
    凛ちゃんの語彙がギャルに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:49

    >>30

    一回壊されて再構成する流れかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:52

    でっかいハリネズミおったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:02

    いやゴールはしろよ!?
    それやっていいのラスト1点になってからだろ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:07

    追い求める冴の幻影!じゃないんだよ
    そりゃ潔も理解拒むわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:17

    これはこれでいいのは前提として、休載で前回から間が空いてるからってのもあって
    ジャンケンとのつながりが分からん
    あれは一体なんだったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:40

    >>28

    ということは凛ちゃんの行いはフォワード的には正解ムーブなんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:47

    こんなの理解したら終わりだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:47

    >>33

    むしろ新しいやつ探してるだろ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:51

    シャルル飼い慣らしZONE突入

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:53

    前も思ったけど凛のオーラがグロくて怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:03

    誰かー!お客様の中に生命掛けてサッカー出来る人居ませんかー!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:10

    >>39

    わかる

    この後回収するんだろうなって分かってても期間空いたせいもあって前回の話必要だった?ってなっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:16

    ほぇ〜これが呪術廻戦最終話か〜……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:20

    分析できないって言ってるわりにU20以上を求めてるとか破壊獣とか微妙に解像度高いな…
    破壊獣とか過去回想みないとでてこないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:26

    Xで冴ニキ実質たかたんとか言われてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:29

    ベロ凛単独ゴールだと思ったけど誰かしらアシスト付けるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:32

    >>45

    七星が人生掛けてパスしてます…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:45

    >>45

    いてたまるか!!と言い切れないのがこの漫画

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:55

    >>40

    年俸とかオファーとかU-20の出場権とかチームの勝利とか色々あるのに!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:08

    なんで味方にもドン引きされてるんですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:10

    七星以外ドン引きで草
    七星は潰れる覚悟でやってるから死ぬ覚悟もあります!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:12

    第4の要素だっけ?
    それなくても凛がゴールできてるの笑う
    あの分析なんだったのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:14

    潔基準の天才に蜂楽と士道が入ってないのは何となくそうだろうなって思ってたけどやっぱりなって感じ
    特に士道と國神の扱いはネオエゴ突入してから相当困ってそうな感がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:25

    凛ってU-20で誰かに縛られるの嫌だって言ってなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:26

    えっシュート機会あったのにパス回しは兄ちゃOKなんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:29

    潔とカイザーと士道なら生命掛けてサッカー出来そうと思ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:32

    ごめん凛ちゃん本物の冴はゴール狙う正常なストライカーには平等って言ってるからこの行動にはブチギレると思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:35

    これを感じた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:35

    >>49

    リアルブラザーな分凛ちゃんの方がマシ…マシかなあこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:42

    常に自分も相手も最も合理的なプレーをする前提で動いてるから、そりゃ理解出来んわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:48

    >>49

    最高超 jumpingが流れるのか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:19

    久しぶりだな潔のこういう表情

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:30

    烏時光に同意しかなくて草
    もう士道にパスしてゴールしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:33

    凛ちゃんさん、U20で魅せプしようとしてシュート失敗して、冴に怒られてなかった…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:44

    冴さん本当にこれで喜ぶんか?またナイトスノウ繰り返しにならんか??

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:46

    これフランスチーム負けたら戦犯言われそうで憂鬱

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:47

    なんか凛ちゃん一人でゴールできそうなんだけどこれ四人目いる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:49

    >>50

    今週は凛の強さ提示回

    ゴール止めたのアシスト付けさせるためのご都合       展開に見えるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:54

    >>55

    覚悟ガン決まりな七星、すごくブルーロックしてていいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:56

    久々にギャル語彙の凛を感じた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:57

    次回タイトル的に結局潔カイザーじゃなくて冴がライバルなんかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:16

    潔が分析不可能って流石にU20の頃より弱体化させ過ぎでは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:20

    あにまん民の想像する冴「死ぬまでお前の味方だから」
    凛の想像する冴「まだぬるい」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:31

    イマジナリー○○が実際の○○と同じ考えをしているとは限らないからな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:41

    >>45

    カイザーとか…サッカーしない自分は価値無し判定なだけだけどさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:44

    イマジナリー腕組み冴が召喚されたランプの魔人にしか見えなくて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:48

    潔特等席と今回で2点入ってたのかな
    本当なら

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:50

    面白くなってきたな────|─

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:00

    推しが人の姿保てなくなってる…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:04

    数話前に潔も冴も倒したい奴って言ってたところから、すげー変わりようだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:09

    >>53

    だってブルーロックの始めから肯定されてきた姿勢だから…

    入札額が下がるとかはともかく絵心は好きなんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:12

    正直最近のパワーバランスはキャラが強くて嬉しい以前にだいぶ作者側の都合を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:15

    そんなサッカーしたら草葉の陰にいるお兄さんが悲しむよー

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:15

    士道と凛、『サッカーは生命活動』という根幹は同じだけど士道は『生』で凛は『死』を象徴してるから何どこまでも噛み合わないって事なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:27

    リアル冴さんが凛ちゃんの敵でもイマジナリー冴さんは死ぬまで凛ちゃんの味方だから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:33

    冴がFWに求める事って得点力だった筈なんだがなぁ
    ぬりぃからゴールするなとか言うか?
    まぁこう思った時大体次回で覆されてるんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:34

    ゴール狙う時に狙わないので満足する幻想冴解釈違いすぎると思ったけどそういえば本人を前にして解釈違い叩きつけた男の解釈とか信頼できないの当たり前だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:37

    >>88

    殺すな殺すな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:41

    エゴ分析と第4の存在意味ねえな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:59

    >>82

    堅実にゴール決めてたら決まってた可能性は高い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:06

    大丈夫?これ年棒落ちない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:14

    凛さんふざけたプレイでゴール逃すの多すぎやぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:17

    一応第4の存在はやってくるんじゃねーかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:19

    U20での冴ニキの口撃が凛にかなり効いてたんだなって
    かなりボロクソ言われてましたし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:50

    潔って相手がゴールする前から分析投げ出すタイプだっけ?
    ご都合ナーフかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:54

    >>93

    でもおっとうも冴さんも霊になってアドバイスしてくれてるし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:00

    分析基にあのキャラはどのタイプか考察するのも楽しいけどやっぱこんくらい型破りなやついる方がやっぱおもろいよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:22

    >>81

    完全にアキネーター

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:24

    >>101

    分析投げ出してるわけでもないと思うが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:24

    冴最強でもないし言わねーだろそんなことと思ってたけど思いっきり幻覚と言ってたねそういえば
    これまだ世界一のストライカーの兄ちゃんの幻想に縛られてるってことか
    だからそれを超える最強のイメージをくれよって言ってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:47

    一話抜かしたかと焦った
    膠着状態ではなかったのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:52

    U20で冴ニキが潔褒めたから潔に殺意向いただけで根本はやっぱ冴を越えたいなんだろうな
    潔がそこを越えてくるかどうかだが今週だと無理そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:52

    結局潔の分析は何だったんだ?凛もシャルルもネスもわからずじまいで終わりか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:53

    完全にその冴、凛の考える世界一優しい俺の味方の兄ちゃんの冴で、多分現実のお兄ちゃんはバチクソキレてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:57

    >>92

    ゴール狙わなかったことに満足するんじゃなくてしょーもないゴールしたらまだぬるいって言われるって話やぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:25

    まぁキャラの描写にちょいちょい物申したい部分あるが潔が折れそうなのはまぁ楽しみかな
    カイザーがゴールしても無感情でパズルパラパラも無かったからなんか物足りんかったし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:38

    凛が強くて嬉しいのは事実なんだけどそれはそれとしてこれ他キャラ要るか?は少し思い始めてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:43

    凛には潔の思考に治まらないで暴れて欲しかったから嬉しいわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:56

    >>108

    くれよって言ってるからむしろイメージを超えるフラグじゃね?

    潔かはわからんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:59

    潔が絶望してからが面白いから期待だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:01

    うまく言語化できんけど、なんかベロ凛は幸せなプレーヤーにはなれそうにないというか
    最強感があっても刹那的に感じる。冴との問題が解決したら強みが失われてしまうからそう感じるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:01

    潔もう性格診断みたいな分析しなくていいぞ
    予想はしてたけどもはや意味無いから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:04

    時光と烏が自分の気持ちを代弁してくれていた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:06

    実際あのゴール入れたとしてまだぬるいって言われる可能性はある(U20参照)
    だからイマジナリー冴は間違いではないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:21

    舐めプやばくない?
    2点目は入れちゃって3点目で死ぬ(?)んじゃだめだったの…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:23

    凛は化け物じみた強さがあってこそだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:27

    シャルル回想→覚醒だと思ったけど次々回31巻〆って考えると回想やらないのかなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:27

    ちょっと前まで潔急に強くなりすぎって言われてたのに次は急に弱くなりすぎって言われるんか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:35

    とりあえずイマジナリーはナイトスノウで脱却したのかと思ってたら現在やったんか…そこは脱却しといたほうが良かったのでは?
    判断基準(凛の中のではあるけど)冴さんのままじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:53

    多分この試合の最後には最強の冴の幻想を潔が更新してくれて正式に宿敵になるってことなのかな
    まあその前にめちゃくちゃバキバキに折られそうなんですが…(次回タイトルを見つつ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:03

    >>105

    潔は最後まで諦めないのが強みってずっとそのまま描かれてきたから違和感すげぇや

    特にずっと全能感のメタビ使ってきたのに読めないのも謎だ

    カイザーすら止められないのも流石にドイツ弱体化し過ぎじゃね?

    七星のパスとか今までずっとカットされてたのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:12

    士道の方がまじめにやってるの草

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:19

    >>111

    ゴール決められる瞬間に格好つけでゴール決めない方がぬるいと思う…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:22

    凛「俺は高みを目指す為に心に糸師冴を飼ってるけどお前らは?」
    潔「???」
    なるほどわからん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:27

    宿敵失格は凛→潔なのかそれとも潔→凛なのか楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:28

    思ってた覚醒と違う
    カイザーの時といいコレジャナイ感が凄い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:30

    天才プレイには敵味方問わず感動してきた潔をドン引きさせるのは相当ですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:53

    >>116

    凛はくれよと言ってるけど潔はまだそれに適応できないんじゃね?って話

    あと凛は冴クラスを所望してるので潔が適応するのって大分先な気がしてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:54

    冴が出たぞー!!なんかモクモクしてたけど!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:00

    >>128

    諦めたじゃなくて今は分析できないってことじゃね?

    一度折れてもまたパズル構築するフラグとしか思えんのだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:15

    潔の分析やっぱページ稼ぎでしか無いって分かったのなんだかなぁ
    もうちょっとキャラをsageない方法でやれなかったのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:25

    >>133

    なんとなく温度差ある感じなんなんだろうな

    U20の馬狼のゴールとかとはなんか違う気がするのよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:38

    >>135

    むしろ凛が進化するためにもそれが必要なんだからこのままじゃ終わらんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:40

    どんな環境下でも相手に何か感じる以前に自分にできることを最大限頑張る雷市本当に好きになってきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:51

    >>137

    それカイザーの時も言われたけど無かったよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:04

    数年越しの推しの供給が幼少期とランプ魔神だった件
    リアル冴さん待ってるからね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:10

    今の凛心にカイブツを飼っててそれとさよならした蜂楽とおもいっきり逆に行ってない大丈夫?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:10

    ハ凛ネズミ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:19

    >>135

    まぁこの場合は実物の冴じゃなくて凛の脳内イメージの冴を超えれば良いっぽいからどうにかなるかもしれん

    凛あんまり冴の解像度高くなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:28

    あと2.3話ならフランス戦は今年いっぱいになりそうだな
    なげえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:39

    >>138

    今回の凛には通用しなかったってだけでそれ言うのも早いと思うんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:40

    U20以降の凛って冴の弟からの脱却が課題のキャラだと思ってたんですけど、なんか違った感じ…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:41

    せっかくアシストした七星のパス無かったことにされてたけど
    これで脱落したらあまりにもかわいそう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:44

    フィジカル強者が露骨に弱体化というか影が薄くなってるのなんだかなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:47

    凛のくれよに対応するのは潔じゃなくてカイザーだと熱いけどな凛のイメージは冴だし
    11傑の格を見せてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:47

    3点縛りのせいでターン制バトルみたいになってるからU20戦みたいな均衡した感じが足りない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:47

    こんなおもしれー男どこが入札するんだ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:56

    >>128

    いうてこいつの考え理解できないけどなんとなくきっとこう!で生まれたのが主人公感ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:57

    >>147

    語感がよろしくて好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:16

    こんなんシャルルも士道にパスしたほうが良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:23

    >>147

    くっそ笑っちまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:24

    なんかずっと凛がゴール出来ないのは七星と時光が弱いのせいとか言われてきたからこの展開はすごいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:34

    このままゴールしたらシャルルアシストになるんだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:48

    潔のピースが凛の棘にグサグサされててエフェクトもバトってるのなんか好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:50

    >>151

    冴を越えたいが一貫してるだけだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:52

    凛が変化するときは潔もまた変わるフラグだと思ってる 

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:57

    凛は進化素材ずっと探してたんやな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:57

    七星すげーじゃんな!凛に合わせてる!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:00

    >>152

    七星はそこ気にしてなさそうなのマズいよ

    普通ブチ切れる所だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:03

    宿敵失格で潔久々にかなり落とされそうだけどまあ3点目も残ってる時点でそのまま終わるわけないってわかるからな
    一度凛との実力差に絶望した後パズルバラバラしてイマジナリー冴を最後の点で超えて宿敵再合格する展開だろうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:13

    DF3枚抜きでカイザー潔で止められない凛の強さってヤバいな
    U-20杯で成長する余地ある?やる気出る?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:19

    ベロ凛ガ→アメモース凛ちゃん→ハ凛ネズミ

    >>147

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:21

    これちょっと潔には荷が重くないですかね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:25

    >>151

    むしろ脱却フラグじゃねーの?

    冴を超えるイメージをもつやつを求めてるんだから

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:38

    シャルルこのまま凛に飼いならされるのか?
    このまま士道にパス出しするとは思えないし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:22

    まああくまで凛ちゃんの中の本能が冴さんの形で出力されてるだけっぽいからリアル冴さんがどう思うかはあんま関係ない気がする

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:26

    >>151

    今回読んでその感想・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:29

    潔絶望顔してるし次潔虐回か?
    折れるのだいぶ久々な気がするがこういうのちゃんと描いてくれるのは楽しみだわ
    なんだかんだキャラの感情が分かる描写は楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:33

    >>155

    縛りなしバージョンもみたかったよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:42

    >>154

    次回潔が宿敵失格になるなら凛が満足するのってカイザー抜いてゴールだろうからカイザーとの対決は見られる気がする

    まあ凛ノーゴールはないだろうから抜かれそうだけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:04

    死ぬ為にサッカーやる凛に対して天邪鬼発動して最大限に凛を生かすシャルルとかなんか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:08

    ハ凛ネズミ化までしたんだ!冴!ぬりぃ以外も言ってやってくれ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:19

    まだ潔は11傑には及ばないっていう調整は欲しいかも
    カイザーの格が落ちてる感あるし
    冴に並ぶカイザーが凛を攻略するとして今の潔では敵わないという結果な気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:21

    筋トレ見守り冴さん生きとったか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:27

    おれのかんがえるさいきょうのいとしさえ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:28

    これは公式戦ではないと言うことを明言させることで今までの色々な愚行を若干マイルドに...(マイルドに????)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:30

    >>151

    普通に超える前提では?

    わざわざライバル失格まで描写してそのまま終わるわけが無いし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:46

    >>144

    最近霊圧増してるから本物の出番も近そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:51
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:53

    >>181

    ナイトスノウを超えるもっと酷い暴言飛んで来ると思う…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:08

    >>182

    国籍問題もないのに下部組織にいるカイザーじゃ国籍問題のせいで下部組織に留まっていた冴に勝ったことのある凛を止められないのは格落ちてるどころか実力通りの順当な結果では

    クリスの格下狩りしかできない小物的な煽りにはキレつつも言い返す余裕があったのにその直後の世界一の新人って評判だけど実力伴ってない的な煽りには声も出ないぐらい余裕なくしてブチギレたりとか随分前からカイザーが格の割に実力は…なことを匂わせる伏線も張られてるしね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:09

    >>185

    これは思ったw

    まあエンタメ目的の試合でもあるからまあ納得ではある

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:10

    >>184

    しかし低解像度…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:12

    クソお邪魔しますの時点で公式戦だったらあかんだろだもんな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:15

    潔視点分類分ければ止められる、3人のうち誰かがゴールするには第4のピースが必要だけど凛の能力的にはそんなもの関係ないってことで分析不可能は正しいかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:21

    悪い意味でのもう全部あいつひとりでよくないか?が自分の中でどんどん強くなってる
    もともと全員が平等に強くなれる作品ではないとはいえブルーロックでここまで生き残ってきたにしてはフランス勢が凛七星以外主張が薄すぎんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:24

    >>187

    生きてるのに霊圧言われるのは笑うけどわかる…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:29

    凛の冴解釈があまりに浅すぎるからまあ壊される前提よな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:32

    >>192

    でもU20じゃめちゃくちゃ言われてましたやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:48

    ロキはブチギレてんのかゾクゾクしてんのかどっちだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています