KONAMIさん あなたに言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:55

    あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:58

    ウム…成長したんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:59

    評判悪いにしても新作シューティング出したり色んなことやってて大きいことやる前の感じはあるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:11

    幻想水滸伝が墓から甦る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:10

    悪魔城DS三部作が墓から甦ってTAS、RTA以外でも触れられる 俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:10

    おいっ次はグラディウスと魂斗羅出してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:56

    >>6

    おいおい魂斗羅なら最近新作が出てたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:22

    えっドラキュラの移植来たんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:01

    >>8

    はい!来ましたよ!!なんならもう配信されてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:08

    手のひら返しはタフかての華だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:47

    俺は過去作を現行機種に移植してくれるメーカーは無条件で尊敬する
    昔のハードの作品は遊ぶのが大変だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:26

    なんだかんだで墓から蘇る!!の蘇生成功率が上がってきた
    それがKONAMIです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:16

    こういう手のひら返しならそりゃあもうマキタの工具くらい回りたいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:25

    以外と買うのがたけーよだったから素直にありがたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:27

    よほどの大メーカーしか生き残れない業界で独立を維持していることそれ自体がなによりのファンサービスだと主張するユーザーもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:25

    >>12

    何があったか気になるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:26

    おいっ 武装神姫の新作キット出してくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:12

    >>16

    それに関してはPCエンジンミニの記事で見た気がするのん

    まあ3年前くらいのことやからよく覚えてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:22

    >>16

    「ボケーッ いくらシリーズものだからってパワポケを1・2から出しても物好き以外買わん、言うとるやろが」

    「わ、わかりました……メタルギアは売れ筋の3からリメイクします」


    みたいな感じで割と失敗やらかしても反省は見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:44

    あーっ メタルギアソリッド1の完全リメイクとツインビーの新作をくれえっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:46

    むふっ久しぶりにデータの海を泳ごうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:50

    このまま長くやってる権利ヤクザもやめて欲しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:54

    あれっ今ウキウキで検索したSteamは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:30

    >>23

    ごめーん スイッチ買って

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:49

    コナミはね、シリーズを潰してばかりと愚弄されがちだけどね
    そういう風に過去の人気レーベルにこだわり過ぎていたら今頃生き残っていなかった気もするの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:56

    >>19

    まぁその3のリメイクは色々言われてるらしいっスけどね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:16

    KONAMI!ゴエモンをもう一度頑張らせろ!
    コレクションで色々補助機能を付ければ復活するポテンシャルはあるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:45

    >>25

    新陳代謝は企業には必要なんだ それは仕方がないことなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:59

    >>26

    まぁどうあがいても文句は言われるからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:21

    音ゲーのeスポーツ化のために船橋アリーナまで確保してくれる

    そんなKONMAIを誇りに思う


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:31

    >>29

    ウム…クソみたいに扱いづらいIPをわざわざ再始動してくれただけでワシみたいなファンは嬉しかったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:24

    多分ソニーとの契約問題があるのはわかるけど早くMGRを日本で遊びやすくしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:30

    移植リメイクを一番求められてた頃にスポーツジムに傾倒してた印象が尾を引いてるのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:17

    >>32

    いいんですかタフカテの異常NTUYによるメタルギアライジング愚弄被害妄想者が暴れまわっても

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:38

    わ・・・私は・・・2万でギャビと刻印を揃えた過去があるんだッ
    まっ そんなことより再び悪魔城復権の可能性が増したことの方が嬉しいしリマスターも余裕で買うからバランスはとれてるんだけどね
    特にDSのボタンよりも快適なコントローラー 魅力的だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:36

    >>35

    尊敬するで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:52

    何故か新作をAppleストアで出してたときと比べたらだいぶいいと思うんだよね
    というかサイト見てたらネトフリでアニメとかやってたんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:04

    >>34

    ミーム汚染はもう仕方ないからしっかりプレイするマネモブが増えてほしんだぁ

    異常者のことは無視してもらおうかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:23

    マスターデュエル=神

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:35

    >>37

    海外ではそれなりに好評だったそうやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:53

    >>40

    あっアニメの話っス

    アプリはシラナイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:47

    各ゲームメーカーの長所を取り上げる際にKONAMIはスポーツジム経営が上手い(ゲーム事業を度外視している)と馬鹿にされまくってた頃が嘘みたいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています