ルーン・ファクトリーの門を開けろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:15

    完全なる新情報の誕生だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:54

    ふうん鬼龍!の国ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:24

    ま…またタフ営業か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:38

    選ばなかった主人公と結婚できるようにしろ…キミと育つ島のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:57

    龍の国ってことはセルザと結婚できるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:31

    女主人公の声聴いておぉ・・・うん。ってなったそれが僕です。しゃあけど・・・多分推しの声優やわっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:18

    ほう龍国(ドラゴン・カントリー)使いか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:39

    へっ 何が結ばれるや

    どうせワシの好きなキャラは結ばれない致命的なバグが発生する癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:42

    ソフトメーカーダイレクトとはいえトリなのは驚きましたね
    確かにルーンファクトリーシリーズは面白いけど………………大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:04

    ふぅん龍を継ぐ国という事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:17

    鬼龍の国ってことは生まれた子供にバーハーが受け継がれるってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:45

    最初の方の叫び声が微妙と思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:50

    >>11

    クソみたいな国だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:05

    おーっひなちゃんっぽい子がおるやん もしかして今回は結婚できるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:30

    >>11

    亡国確定ェッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:23

    5は個人的には嫌いじゃなかった反面色々言われるのは分かるからこれで少しでも持ち直して欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:43

    >>14

    初代ルンファク→ルンファク2でもロリだったセシリアが大人になって花嫁候補になってたし

    おそらくそのパターンだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:16

    ウム…シリーズも好きだし応援したいし頼むから頑張ってほしいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:24

    動くな、ゆっくりこっちを向けR国の主人公

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:40

    いつもなら存在消されるところ主人公二人が共演してたから今回は選ばなかった方との結婚に期待してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:21

    杞憂!なんやがイベントシーンっぽいのでキャラがガンガン動いてて少し不安なのが俺なんだよね
    まさか立ち絵がないって訳じゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:20

    いい加減結婚できない枠は撤廃して欲しいのは俺なんだよね
    百害あって一利無しでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:25

    ルーンファクトリーシリーズには致命的な弱点がある
    発売後確実に様子見されることや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:12

    見せろ  ・・
    未来のお嫁さん見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:23

    とにかくルンファクシリーズは素直に面白いと言いにくい危険なシリーズなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:44

    同性婚できるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:00

    >>23

    己の悪因悪果を呪え

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:03

    5でもガックガクだったからマジで不安なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:54

    ちゃんちゃらおかしいよ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:14

    >>28

    5のしょっぱいグラから進化しすぎだし開発変わったんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:48

    >>22

    既婚者の場合:仕方ない本当に仕方ない

    人外の場合:ウム…納得はいかないけど理由はわかるんだなァ

    普通にフリーな人間の美女orイケメンの場合:いやちょっと待てよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:49

    魔界村…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:34

    メスブタもオスブタもエロかったから期待できますね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:23

    >>14

    >>17

    おいおいマジか

    ガチでそうっぽいやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:20

    >>34

    えっマジでひなが結婚候補になる感じなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:23

    一瞬サムネだけ見て二ノ国かと思ったらルーンファクトリーの新作が来てた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:30

    ちゃんちゃらおかしいよ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:35

    開発は外注じゃなくマーベラス内製らしいッスね

    5みたいにはならないで欲しいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:46

    5は発売後の対応含めてジャワティーとしか言いようがなかったんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:01

    新作が出るのは嬉しい反面…5の惨状が忘れられないのが俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:18

    ルンファクファンにしっかり5という幻魔が植え付けられてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:23

    ウム…ウム…
    まあそうは思いつつも予約する気マンマンなのが俺!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:57

    あの…ひなが結婚候補だとジュリアン君の脳が破壊されるんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:29

    >>33

    軒並みエロいには致命的弱点がある

    攻略不能バグが発生することや!


    なあマーベラス俺は疲れた…

    そろそろ攻略不能バグは無しにしねぇか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:34

    >>43

    普通に別キャラだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:08

    なんだかんだアニメ調でRPG+農業と可愛いキャラとの恋愛という要素を備えてるのはルンファクシリーズしかない
    これは差別ではない差異だ しゃあっ予約!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:23

    >>43

    セシリー事件再来だァッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:57

    >>47

    しゃあっ 略奪婚っ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:28

    >>45

    すいません PVで「ひなもついて行く」ってセリフがあるし99.9%ほぼ確定でひななんです



  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:35

    今度こそ裏切られないといいですね…本気でね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:39
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:03

    4のセルザはしょうがないにしても5の署長はワザとにしか思えなかったのん
    余計なもん追加するより署長副所長結婚相手として追加するべきだったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:33

    >>46

    ウム…ルンファクロスで他の類似ゲー探しても全く見つからないくらいには唯一無二なんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:34

    5は龍姉妹とダニーさんは没データがあったから納期足りなかったんだろボクゥ?となるんだよね

    ひなと結婚するということはみささぎさんが義母になるということ
    これは差別では無い事実だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:29

    >>4

    あの……オレ主人公♂✕主人公♀のCP厨なんスよ、握手してもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:16:01

    男女の結婚候補全員出てるっぽいっスね

    おい!誰かまとめてくれ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:44

    >>31

    どうして俺のお気に入りをガジにくれてやらなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:51

    ああーーっ steamでも出してくれえ
    なんでもするから
    俺は5のガクガク感だけはいまだにトラウマなんだぁーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:58:40

    >>39

    しゃあけど…プリシラの赤ちゃんジョウロバグで死ぬほど笑ったから嫌いにはなれんわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:46:48

    >>58

    ちなみに公式サイトによるとSteamには対応してるらしいよ

    良かったのう58

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:56:15

    >>4

    >>55

    これが幽玄のプロモーションPV

    この1‥50秒の映像見る限り男主人公と女性主人公の結婚も可能なんじゃないスか?


  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:15:51

    >>56

    これが幽玄の結婚候補 抜けがあったらゴメンなぁっ

    人数的にメスブタが1人増えそうッスね


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:57

    >プレイヤーならではの里庭

    あの…Switchにとってオブジェクトを自由に置けるゲームは鬼門なんスよ…バグや処理落ちは大丈夫なんスか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:23:44

    >>63

    開発大丈夫?5ですら最適化できず最後までカックカクだったけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:25:14

    >>64

    ああSteamでプレイするからどうということはない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:27:00

    ま…またCV石川由依の銀髪か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:32

    ルーンファクトリーで評価が高いナンバリングが思い出せない
    それが僕です
    1はバグまみれだし2は苦行だったからスタートからそうだった記憶なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:33:20

    >>67

    3と4は文句なしで人気なのん

    次点でフロンティアっスね ルーニーシステム…糞だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:41:01

    >>68

    フロンティアもロード地獄なんだよね

    3,4が本当に奇跡と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:42:37

    >>68

    オーシャンズ忘れとるヤンケ シバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:47:08

    >>70

    オーシャンズの評価点を教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:50:56

    >>62

    ピンク髪巨乳・・・神

    しかもCV上田麗奈っぽい・・・神

    ルーンファクトリーの巨乳枠って結婚できないバグ空間送りにされることが多いイメージがあったから本気で嬉しいのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:52:18

    >>62

    なんか一枚目右下の男TOVのレイヴンみたいッスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:55:54

    何となくグラだけはホヨバっぽいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:58:28

    ここまで情報明かされるのにかなり時間かかったけど一応6も発表されててそっちは音沙汰無いんスよね
    なんでわざわざタイトルだけ同時に発表したのか気になる伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:59:15

    ククク 様子見はしないですよォ
    ルーンファクトリーならどんなク,ソゲーも予約するのですよォ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:02:04

    >>71

    選ばなかった主人公と結婚できるヤンケ シバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:47

    番外編なのでオーシャンぐらい違う可能性も考えられる
    ま、カブとヒロインがいればそれでいいですけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:29

    >>78

    とりあえず畑耕すことは出来そうで安心した

    それがボクです

    オーシャンズみたいに農業要素ほぼゼロも覚悟してたからクワを持ってるの見た瞬間に歓喜したんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:24:47

    スタッフにはしもとよしふみの名前が無いしメインビジュアルを見るにキャラデザ岩崎美奈子じゃないっぽいから今までと毛色の違う作品になりそうッスね
    まっ ゲームが面白くてヒロインが可愛ければ何でもいいんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:28:39

    (発売日時点から大きなバグもなく快適にプレイできて全てとまでいかなくともそこそこの数のメスブタとボボパンできれば)
    なんでもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:28

    PV見ただけでも男女主人公で結婚できるっぽいしうららかはオッパイでかいし和装メイド娘は可愛いしで尊いんだ期待が高まるんだ
    うーっやらせろ はやくプレイさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:02

    宣伝の時点で男女主人公の結婚可能を匂わせるあたり、今作のスタッフはファンの期待に応える気概があると思ってんだァ
    少なくとも嫌がらせみたいな攻略不可キャラは出さないと信じたいですね... ガチでね
    そもそも"あの"5の後でまだ新作を出すって時点で並の覚悟じゃない筈だしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:21

    >>83

    ウム…5の事を抜きにしても歴代シリーズで散々言及してきた東の国をいよいよ舞台として出す以上下手な物出したら今度こそルンファク自体が荼毘に付しかねねないから頑張って欲しいんだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:48

    同性婚…待ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:43

    ワシは発売日に5を買ってイカだかタコだかのボスまではやったんです
    それでも苦痛が勝って投げてしまったんです
    開発さんワシの気持ちわかってください
    最適化は何よりも優先してください

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:09

    ルドミラに惚れてゲーム買ったけど登場までが長すぎて解放した瞬間ゲームを止めたのが俺なんだ
    登場ムービー見たら満足したんスよね
    最初から出しておくか早めに出せ…ルンファク3のように…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:00

    良くも悪くもルーンファーックトリーシリーズっぽくない感じっスね
    見下ろし視点じゃなくなるのにちょっと不安があるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:11

    マーベラス大丈夫? ニンダイのトリなんか任されて5みたいな出来のモン売ったら今度こそ命はないけど
    俺は5はある程度は許してるけど許してない人のが多そうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:12

    オラはさくやmk2みたいな子とやりてえだ
    可愛い子に無力のリンゴで強化しきった装備を配って敵をグチャグチャにさせるんだ
    これはもうセック,ス以上の快感だッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:04

    サクナヒメみたいになってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:48

    >>58

    お言葉ですが5の出来に関してはハード性能関係ない部分も多いと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:01

    おおおおおっ!と思う反面 しかし…という感情にも駆られる!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:20

    会話差分よこせ
    4レベルとは言わないけど見劣りしないくらいの会話差分はよこせ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:53

    とにかくルンファクはファンも多いがそのファンも出来に関して肯定的ではない危険なゲームなんだ
    ワシめちゃめちゃ好きやし頑張ってほしいですね…マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:11

    >>62

    「六柱の神との出会い」

    まさかまたストーリーがほぼ何でもできる万能神頼み展開なタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:51

    もしかして新作は里作りって辺りからまたストーリー進めないとキャラが増えないんじゃないんスか?
    お気に入りのキャラが登場するまでめちゃめちゃストーリー進めないといけないとかはスローライフと相性最悪だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:36

    まあ3や4でもクルルファ、レオンといった合流が遅いキャラはいたしある程度は仕方ないんじゃねぇかと思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:00

    1とかシナリオクリア後に町の住民として追加される元敵の花嫁候補が居たんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:19

    結婚できないバグは5でファンの不満が爆発したのもあるし今回はないと信じたいですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:14

    >>97

    まぁコンセプトとして明確なものであればある程度は許容されるよねパパ

    恋愛ゲームの金字塔、ときメモ・ときメモGSだって特定のパラメータを上げていかないと恋愛相手と出会えないけどその部分は非難されてないっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:09

    は…話が違うであります ルンファクは貧乳ゲーだったはずであります
    花嫁候補の場合はデカくてもせいぜいダリアさんくらいなはずであります

    なんやこのデカパイは…(ギュンギュン

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:05:56

    >>102

    紹介しよう

    ルーンファクトリー2の”お天気お姉さんアリシア”だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:37

    >>102

    待てよまだエルシェ枠の可能性もあるんだぜ

    まっ5で散々愚弄された後でそれやったら炎上どころじゃ済まないから大丈夫だと思うけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:22

    でもねオレ本当はデビル・ファクトリーにはシナリオより釣りしに行ったり農家になったりするのを求めてる人間なんだ
    4めちゃくちゃ遊んだけどシナリオなんか最後なんちゃら皇帝大したことしか覚えてないでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:09

    >>85

    (5をプレイしたアースマイトのコメント)

    その技はやめろー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:01

    >>81

    “バグなく”一番むずかしいヤンケしばくヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:04

    >>85

    同性婚…聞いています

    個別イベントで特定の選択肢を選び続けた場合のみ分岐とし、友情セリフは当然として異性主人公と同性主人公への恋愛セリフにも差分を用意し、それぞれ分岐イベントを用意し、その他住民にも専用のセリフを用意し、子供関連も更に練りこみ、バグ枠を無くした上で実装すればそこまで荒れないと

    結局は声のでかいマイノリティが声高に叫んでいただけでそこまで望まれていなかったと

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:26

    結婚できない女主人公不要ッ男主人公だけあればいい!
    結婚できる女主人公必要ッ見事やな…(ニコッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:13

    ひなちゃんのおっぱいが滅茶苦茶成長してるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:07

    >>110

    ああ 俺が育ててやった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:42
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:52

    Steamの紹介ページにある「アース・ダンサー」と「ケガレ・モンスター」というモンキーセンスを感じるワードに腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:56

    うーやらせろ
    はやくプレイさせろ

    待ちきれないよ 早く出してくれ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:48

    >>102

    なんやお前目が見えんのか

    攻略対象じゃないとはいえ

    立ち絵も3Dモデルでもデカイ女がいるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:47

    人柱で様子見したいと思う反面…
    買って早く遊びたいという衝動に駆られる!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:24

    ユエさん…待ってるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:34

    >>115

    イヤミな言い方すなっ

    "一番オッパイが大きくて特に相手もいないメスブタを攻略対象から外す"みたいな判断は俺には理解不能

    ユーザーが結婚できないバグとかネタにするから公式が調子に乗った感もあるけど5の出来でそんな悪ふざけされたら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:52:41

    >>118

    (勘違いしたハイドのコメント)

    ひなはもちろん、未亡人のみささぎや激えろボディのエルシェ ついでにリヴィアとその妹のレディアも付き合われへんようにしたれ

    おーっ これはユーザーのいつもの結婚できないバグ呼ばわりで激バズりしそうやのぉ


    こうして5の評判は荼毘に付した

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:34

    >>119

    流石に邪推が過ぎると思われるが… 後期OPで男女主人公を恋人みたいな距離感でイチャイチャさせといて異性主人公を攻略どころかNPCとして登場すらさせないあたりも怪しいんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:10:30

    ムフフ…和メイドの子可愛いのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:01

    ムフフ…見て見て
         ・・
    ワシのお嫁さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:03

    >>122

    お前には致命的な弱点がある

    登場が遅すぎて辿り着けないか出たとしてもそこで満足されてしまうことや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:07

    >>123

    嘘か真かsteamの実績では結婚したプレイヤーが最も多いNo.1ヒロインとする専門家もいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:25

    >>124

    ウム…キャラ自体はとてもいいんだなァ

    頼むから登場は早めにしてくれって思ったね

    1ステージクリアしたら出るぐらいにしろ…クルルファのように…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:19

    (おっぱいのでかいメスブタとロリとイケメンとショタとボボパンできれば)なんでもいいですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:37

    >>122

    あわわお前は種族:サキュバスという上がりきったハードルをしっかり越えていった強き者... 嫁候補の中ではちゃんとオッパイが大きめなのも好感が持てる

    まっ 他の嫁候補が無味無臭すぎるのは否めないからバランスは取れてないんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:36

    リカルド ルドミラはかわええやろ
    はい 5のジャワティーなゲーム部分を補えるだけの魅力があります

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:18

    >>110

    いいだろ?みささぎさんの娘だぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:34

    男女主人公になってから嫁候補が減って寂しいのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:43

    龍の国には致命的な弱点がある
    男主人公のデザインが微妙を超えた微妙なことや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:30

    >>124

    結婚までプレイした客… 全然いないんスけど いいんスかこれで…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:48

    >>131

    "RFの男主人公は中性的であるべき"みたいな伝統不要ッ 男は男らしくあればいいッ

    実際その伝統が足を引っ張った気はしてるんだ メインビジュアルだとかなりイケメンだしなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:43

    龍の国でもSeedが関わってくるってネタじゃなかったんですか
    署長と結婚…待ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:38

    来年の春までワシはどうやって生きればええんやろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています