桐生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:59

    ご移植だあっ

    スマブラにも参戦して貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:34

    いやだ
    極道なんて出したくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:03

    >>2

    お言葉ですがカタギですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:09

    なんか…ロゴダサくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:13

    おいっ如く9を出してくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:33

    >>2

    どうして魔王やら化け物やらは良いのにヤクザはダメなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:35

    ふざけんなっ移植は失敗って言うてたやないけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:44

    色んな人にプレイしてみてもらいたい反面……Wii Uで出したときは不評だったらしいと聞き不安に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:54

    ん?題字が7以降のなってるぞ春草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:22

    >>8

    かなり最適化されてたんスけどね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:49

    どこでも真島は消した方が良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:09

    とある牛ゲーマーの龍が如く7実況でハマったのでプレイするの楽しみですね……本気でね

    春日一番の物語はよーく知ってるが、桐生一馬の物語ははじめて触れるから新鮮やのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:00

    >>2

    しかし…誓って殺しはしてないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:50

    これを機に0と極2も出して欲しいですね
    …本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:53

    >>12

    ムフフ……それは良かった


    7とは割と毛色は違うけど楽しめるといいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:05

    龍が如く極には致命的な欠点がある

    ボス戦のスロー演出がラスボスにしかないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:19

    龍が如くは実況で見て面白そうだったからswitchでできるのはありがたいですね マジでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:22

    >>16

    ある種ラスボスが優遇されてて見事やなと思う反面…真島の兄さんや嶋野にはスロー演出入れて欲しかった気持ちに駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:44

    >>15

    ハイ!もちろん楽しめそうですよ


    たまたま動画で見た「ホテルでさえ出かける時にゃフロントに一声かける゛よ゛な゛あ゛ッ゛」が頭から離れなくて興味はあったので、これを機に全シリーズプレイしてやるのん。ムフフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:49

    もしかしてこれをプレイするマネモブが増えれば錦スレも完走出来るんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:33

    >>20

    けど…錦じゃなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:43:44

    0 3〜5は移植されると思うんスけど極2とか6って動くんスかねSwitch

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:54:06

    極にはそこそこの欠点がある 0やってること前提の展開がちょこちょこあることや
    0にはそこそこの欠点がある 先のシリーズの匂わせが結構な頻度で出てくることや
    無印には致命的な欠点がある 旧ハードでしか遊べないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:55:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:57:13

    >>7

    >>8

    >>10

    丁度ps4で0と極発売した時期だったのが不味かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:17

    こういう邪推言いたくねえんだけどやっぱ某かりんとうが降ろされた影響もあるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:05

    >>3

    欺瞞だ

    お前ほどヤクザの問題に足突っ込んでるカタギがどこにいるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています