ここだけ最終決戦で

  • 1124/08/27(火) 23:57:27

    爆豪以外の生徒を亡くした相澤

    尚その爆豪も心臓と肺からの再出血からの手術のせいで決着がついてから一度も目をさましていない


    最近曇らせスレ多いからね
    救いは必要でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:30

    救い…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:06

    一人は残るのか、良かっ…
    一人しか残らないのか????

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:37

    救いってなんですか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:10

    爆豪が目を覚ましたら曇るだけでは?

  • 6124/08/28(水) 00:11:07

    >>5

    大丈夫  爆豪は植物状態ってやつで目覚めないから


    相澤先生は目覚めないけどただ一人残された生徒を殺して欲しくなくて爆豪夫妻にもそうおねがいしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:11

    目の前で死んだ生徒は命だけは助かって
    見てなかった生徒はみんな死んだのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:07

    愛してるぞスレ主
    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:55

    大丈夫名医の吉田先生いるからきっと大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:45

    あの多分その辺でジーニストとエッジショットが曇ってると思われるんですが

  • 11124/08/28(水) 00:25:33

    >>10

    スマン正直に白状するわ


    手芸同好会曇らせも大好物なもんで・・・・・・スマンな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:23

    なんならエッジショットも死んでてベストジーニストのSAN値が行き過ぎたダメージジーンズのようにズタボロになってる可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:33:32

    B組も辛いやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:09

    B組に編入する心操くん
    B組の副担になることを提案されるけどA組を残して置きたいなどと非合理的なことを言い出すイレイザー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:58:24

    何故だろうな
    スレ主が断言していてもかっちゃんなら医学の常識を蹴飛ばして生き返る気がしてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:19:10

    >>14

    まだっ、まだかっちゃん残ってるからっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:45

    >>15

    目覚めたら今度はかっちゃんが曇る羽目に…

  • 18124/08/28(水) 10:17:46

    >>15 じゃあ試してみるか?

    爆豪は

    dice1d2=1 (1)

    1.奇跡が起きて起きる

    2.起きない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:10

    これは個性:タフネス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:10

    さすかっちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:16

    起きるのに何年かかるんだろく

  • 22124/08/28(水) 10:57:11

    爆豪は

    dice1d30=4 (4)

    年後に奇跡的に目を覚ました

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:10

    先生良かったな
    爆豪は現実を頑張って受け止めてくれ

  • 24124/08/28(水) 11:03:39

    分かった 救済を増やそう

    心操は

    dice1d2=1 (1)

    1.生きてる

    2.死んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:00:40

    4年後か
    救命優先で腕切られてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:34

    一度死んでエッジショット達のおかげで復活してオールマイト救出してAFO倒してデクのサポートに駆けつけたあと傷口開いて四年間昏睡で目覚めてあの後自分以外のA組は全員亡くなったと聞かされる右腕が無い21歳のかっちゃんと
    かっちゃんが目覚めたことが救いになるイレイザー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:59

    4年間ですっかり老け込んでしまった両親と相澤先生見たらしょげてる場合じゃないし覚悟ガンギマリでヒーロー目指す爆豪がいそう これ以上心配かけちゃうと悪いし弱音を吐かず頑張っていこうな!

  • 28124/08/28(水) 13:45:52

    右腕は

    dice1d3=3 (3)

    1.残ってる

    2.残ってはいたが4年間なにもしなかったせいで壊死しかけていたので起きてから切った

    3.切られてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:54:29

    まあそうなるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:15

    No.1ヒーローを目指して欲しい気持ちともう危険な目に遭わせて生徒を失いたくないジレンマに苦しむ相澤先生

  • 31124/08/28(水) 14:27:00

    尚心操君は

    dice1d2=1 (1)

    1.B組に編入

    2.2年間一人きりの教室


    だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:05

    これは物間救済ポイント

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:07

    起きたらクラスメイトみんな死んで生きてるみんながプロヒーローなってて情緒バグるかっちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:46

    4年寝たきりだった自分の体の萎えっぷりを嘆くより両親と担任と師匠を安心させなきゃならなくて頑張るかっちゃんなら見えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:40

    A組の個性仕込んだ義手をいくつも用意して現場にあった装備として持ってくかっちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:30

    ライジングの後、目が覚めてすぐ「デクは、轟は、先輩は、先生は。事態はどうなった」と確認したように4年ぶりに起きても真っ先に状況説明求めそう
    相澤先生、きちんと話せるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:58

    戸籍上は21歳だけど中身はヒーロー目指す17歳のかっちゃんに相澤先生がしてあげられることってある?
    義手のメーカーでも薦める?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:43

    >>33

    みんな(2人)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:22

    つらい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:30

    かっちゃんはタフネスと高いモチベで右手ないなっても心臓と肺に爆弾抱えていてもヒーロー目指すつもりでいるけど
    それが現実的ではないことを理解してる相澤先生はヒーロー活動を辞めさせようとして衝突する
    これ以上もう生徒を失いたくないトラウマから(こんなことなら眠っていてくれたほうが安全だった)みたいな考えが浮かび罪悪感を覚える

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:29

    救いとは まぁ心操と爆豪生きてるし他のスレよりマシなのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:24

    >>41

    他のスレは相澤先生以外全員亡くなってるしまだマシ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています