三冠ウマ娘にとって三冠は通過点に過ぎない。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:58:32

    たとえ内心で『イヨッシャァァァァァやったぜええエエエエ』などと思っていても態度には出さない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:31

    内心で「いよっしゃやったあああああおらああああああ」しながら飄々とインタビューに答えてる三冠ウマ娘概念好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:07

    内心で「おっしゃあああああああああああ勝ったあああああああ!あっエースの悔しそうな顔たまんねぇ~~~んほぉ~」
    とか思ってるシービー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:17

    オルフェーヴルが外ラチを蹴り飛ばしたのは内心ルンルンだったから……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:34

    ために溜め込んだ喜びを、お姉ちゃんが用意してくれたお祝いメニューの前で初めて爆発させるのである

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:59

    先輩三冠ウマ娘:出さない
    📞飛行機雲(仮):出せない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:30

    やったプイよ〜!
    トレーナー見てる〜!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:28

    >>8

    タクトは一番普通の感覚に近そうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:07

    >>8

    タクト「やっっっっったぁぁぁぁぁ!!!!やったよトレーナーs((ムグッ」

    タクT「このご時世大きな声で騒がない方がいいぞ」

    タクト「_(:3」z)_」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:10

    タクト・コント・リバティ:出せない(1か月後の敵を見据えてる)とかだったらカッコいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:18

    >>11

    リバティは鞍上の件もあるし純粋に喜んで欲しい。

    ただしタクトコント(世界情勢的に)テメーらはダメだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:14

    結局三冠を取るということは世代を背負うウマ娘になるということなのでどうしても通過点になるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:30

    どうしても喜びを我慢できない時は誰もいない場所で一人で喜ぶのが暗黙の了解だ。

    …………あそこにオルフェーヴルがいるな、見なかったことにしてやろう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:01

    菊花賞終わって控え室に戻ってきたウマ娘と今後の話をしようとしたら「ちょっと待って欲しい」って言うから何かと思ったらクッションを口に当てて全力で叫んだ後に飛び跳ねて部屋の中を転がり回ってスポドリのサーバーを頭から被ってとやりたい放題した後にキリッとした顔で「今後の話だな」とか言い出す三冠ウマ娘!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:20

    >>15

    ビールじゃないだけギリギリ理性は保ってそうで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:16:42

    セントライト「だってもう引退ですから」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:46

    斤量70超えとかいう意味わからん評価されたらさもあらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:10

    カイチョーが三冠達成後のインタビューで尻尾と耳が目まぐるしく動いているのをテレビ越しにほくそ笑みながら眺めているシリウスやラモーヌはいる
    そのあとレース/ケンカ売りにいくのもセットで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:29

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:49

    これ好き
    シービーがカッコつけようとしてるの想像すると非常に腹筋に悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:02

    >>4

    内ラチ!内ラチです!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:58

    シンボリルドルフのマネして指三本立てた挙げ句
    「負けたら向こう正面から走って帰ろうと思ってました(笑)」とか言い出すやつがいますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています