いまだに推しがギャグ堕ちしてない人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:33

    もしも推しがギャグ堕ちするとしたらどんな感じがいい?
    そもそも推しにギャグ堕ちしてほしい?

    スレ画はギャグ堕ちとは無縁そうな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:20

    この人閻魔亭の正月でやってなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:40

    閻魔亭で首落としギャグやってなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:02:55

    ギャグ堕ちしてないキャラが思い浮かばないけど誰がいるっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:08

    >>2

    >>3

    マジ?閻魔亭イベやってないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:10

    初代様は割とノリいいしギャグもやったことあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:27

    >>4

    始皇帝とか?あの人イベント全然出ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:34

    >>4

    オルタニキはどうよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:43

    ハサン座の首落とし芸人と化したけど他に持ちネタも無いからあんまり出てこない人ってイメージしか無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:03:44

    >>4

    元からギャグ沼の住民ならわざわざ堕ちることはないからそういう意味ならいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:04

    アーラシュさんとか?
    ギャグというか好青年みたいなシーンぐらいしか記憶ないかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:36

    アルジュナオルタとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:40

    >>8

    グラカニ含めるならしてる

    FGO単体だと知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:54

    >>7

    始皇帝は確かにイベント出ないしギャグもあんま言わないけど素でフランクだし冗談言うから判断が難しい

    シンでも割とボケはしてたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:00

    >>12

    委員長は立派にギャグでいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:36

    ギャグ落ちできない期間にうかつに再登場できない退場したらさすがに堕ちれないでしょ例えばソロモンとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:46

    >>14

    あの人は素が面白い人というか言葉回しが面白い人やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:16

    ジェロニモさんもギャグ堕ちしてないか?
    デリケートなキャラだから下手にギャグ堕ちさせられないのかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:23

    >>7

    始皇帝は一瞬確かにって思ったけどなぜか結構ギャグのイメージが強い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:37

    >>18

    スキルはギャグみたいな構成だけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:55

    プトレマイオスとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:51

    むしろひびちかみたいに元からコミカルな要素あるキャラは逆にギャグ堕ちはしない説

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:22

    ロボは本人(犬)は一切ギャグしてないんだがアヴィケブロンの幕間みたいなの含めるとギャグ落ちしてると言えるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:32

    >>13

    グラカニはあれほとんどギャグ堕ちしてたし含めちゃダメだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:47

    ギャグ堕ちでも何でもいいから出番が欲しいと願い続けて早9年
    最近になってたまにイベントで話してくれて嬉しい限り

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:48

    >>24

    推しがギャグ堕ちしてるかどうかだし色んな媒体含めるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:35

    >>25

    奥さんのせいで実質ギャグ堕ちしてるようなもんじゃないこの人?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:41

    >>26

    じゃあ含めるか

    そしたら結構難しくない?そもそもギャグ堕ちしてない鯖なんているのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:07

    >>28

    難しいと思う

    グラカニ以外にもまんわかとかも含めると更に

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:30

    ずっと堅苦しい雰囲気で塗り固めるより多少コミカルさを見せた方がとっつきやすいとは思うけどなあ
    パイセンなんてメインストではシリアス一辺倒だったのに一月経たずにアレだったんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:11

    ファントムとか…?
    いや俺が4年ぐらいしかやってないからそれ以前のイベントでボケやってたのかもしれないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:59

    >>25

    ロボさん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:12

    ぐだぐだ鯖とかユニヴァース鯖とかもう存在が大体ギャグだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:24

    ロボ
    と思ったが上の人が愉快な人だった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:46

    >>7

    ギャグ?ってなるけど水着剣豪で若干ギャグ寄りな話があった気がする。

    いや始皇帝的には笑えないかもだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:48

    >>18

    アビーのバレンタインで目を開けたまま寝てたシーンならあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:25

    >>7

    マイルームのボイスで結構ボケてるのはギャグ堕ちに含む?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:27

    始皇帝はシンでタユンスカポンとかドゥオドゥオイーシャン号とか既に大ボケかましてるしな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:35

    オルタニキとかプーサーとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:52

    >>39

    アーサーって聞くと花札の女湯の壁破壊未遂が頭を過るけど流石にこれは除いて考える?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:44

    何度もイベントに呼ばれる人気鯖ほどギャグ落ち沼に放り込まれる率が上がるから
    滅多にイベントに呼ばれない空気鯖でないとギャグ落ち無しはなかなかないな

    そこそこ出番があってシリアスオンリーとかいるかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:49

    >>21

    実装したばっかなのはあるけど初登場イベもバレストも真面目な話だしfgo内ではまだギャグ描写無いかな?

    おじいちゃんが可愛くてほっこりなイメージはあるけど

    あと冒険でどんなキャラなのかはすまないが存じ上げていない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:06

    >>40

    アーサーってfgoだとほぼ出番ないし含めるんじゃない?

    というか型月作品ならどの媒体も含めるんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:10

    一時期は人類最大の敵で一度もギャグ落ちしてなかったのにぐだぐだ粒子と同列のギャグに扱われてしまったヴェルバー。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:40:37

    >>6

    元々偉い人でみんなを纏めてたんだからそういうノリも出来るわな

    今となっては神話レベルの人で周りが気を遣うだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:13:21

    >>34

    アナスタシア幕間でめっちゃ喋って草なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:16:19

    >>46

    ぶっちゃけ喋らない謎人外よりあのキャラの方が親しみ持てて好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:30:58

    ナポレオンってどうなん?出番があんまない気がするんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています