なんでも一人言スレ3006 ほとんど停滞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:07

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:07:02

    🦭🦞🦈🦀🦑🐙🪼🐟🦐
    ↑台風を恐れて日本に上陸する海洋生物

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:59

    みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:38

    だからそれはここじゃ規約違反だって書いてあるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:07

    ドラえもんのどら焼き屋さん物語!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:37

    ♡つけてくれてありがとう
    でもこのスレは参加型だし特に細かいルールも無いから出来れば書き込みもして行ってくれるとありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:24

    トップオタ気取ってるくせに布教は人任せなんだへえ
    絵は描けないらしいけど小説は上手いらしいから二次創作でもしたらいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:21

    珍しくめちゃくちゃ涼しい風入ってくるから窓閉めたくないけど
    寝てる間に豪雨タイム始まるとやばいから閉めなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:51

    土曜日に台風直撃するの最悪
    せっかく夏祭りが開催されるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:22

    手痛い停滞だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:23

    立て乙台風フライ
    ごくたまに出てくるBの親友ポジCは良いものだ
    このくらいの距離感が一番好きなんだよ俺は

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:42

    前作の人気キャラみたいなのを今作にも出せ!とか言ってる人いるけど正直あの手のキャラは食傷気味なんで勘弁してほしい
    嫌いじゃないけど1人で十分

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:27

    なんで努力型のキャラクターにまでスーパーマンであることを求めるのか。評価の仕方が紋切りっつーかモンキーすぎてお前が一番のイメ損定期じゃねぇかえーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:29

    うんち派とうんこ派とウンチ派とウンコ派とクソ派に分かれてディベート対決したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:41

    『うんち』は動物性タンパク質、『うんこ』はその他の野菜や穀物のみ
    実はちゃんと定義があるというウンチクをチクチク垂れるチンコ、それがボクです
    ウンチ食う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:43

    曲聞いててめっちゃ良いフレーズが耳に入ってくるとなぜか「エロいな…」って思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:16:00

    オスミケネコチャン‼︎


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:52

    好きなロボアニメの5人きょうだいみんな集められたから集合写真とか寸劇写真撮りたい
    でも構図が思いつかない
    昔ハム太郎のゴム人形で遊んでた時はいくらでも思いついたのに…これが大人になるということなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:08

    あそこ冷笑オタクと悪インターネットの住人と独特のおもしろに憧れた凡庸野郎をファンに持ってるからそいつらがたまにファンをよってたかって潰してるの激キショ
    面白いと思ってそうなのもキショキショのキショ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:06:01

    めちゃくちゃ不謹慎だけど推しの子みたいな雰囲気のタイトルロゴだなと思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:15

    揺れたな。何処だ?

  • 232224/08/28(水) 02:08:39

    神奈川東部かよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:12:52

    早番なのに起きちまった畜生

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:13:35

    ランペル可愛い
    口に含みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:13:54

    スレに住み着いた厄介な人に注意したらやり返したいのか自分だと思うレスを狙ってあてつけレスするようになってしまった……
    あの……それ全部ハズレなんスけど……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:30:42

    足で物取る時に鳥の脚がたまに欲しくなる
    マルコはいいよな鳥の脚に変えれて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:35:47

    いつも一つのカテでしか書き込んで無いから別のカテの悪質な話聞くと「お宅もお宅で大変だねぇ」と思ってしまう(お茶ズビー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:43:31

    眠いけど寝たくなくて特に今見たいわけでもないあにまん掲示板を巡回している

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:43:36

    殺してやるぞてんどんまん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:57:04

    語録だかなんだか知らんが一々画像ペタペタしないといけないぐらい改変した語録使うぐらいなら普通にレスすりゃいいのに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:09:45

    そしてめががは死んだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:11:45

    「シャツちょっと出てるよ」と姉貴に言われたから冗談で「抜け感ってやつよw」って言ったら真顔で「『抜け感』は普段抜けてない人だからこそ映えるものなの」「あんたの場合はただの間抜け」と返されて深く心にダメージを負った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:13:36

    ぬいはどうでもいいのにぬい風のデフォルメイラストが苦手だ
    生気がない目なのに少女漫画並にパーツデカイのキツイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:46:52

    親しい仲でなら許されることをネットに持ち込んだら叩かれてるからやめた方がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:05:11

    空真っ赤でキメぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:06:22

    コテハンで実質安価飛ばすのやめーや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:16:58

    本物だろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:19:31

    洗濯がしたいが今日も雨らしい
    部屋干しかあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:42:31

    句点 コテ 疑似安価

    短い文に一人言で嫌われがちなこと3つも揃えるの逆にすげーな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:52:42

    30になったしドモホルンリンクルの歳か
    あれ使ってみたいけど高いしいくつも工程あってめんどくさそうなんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:56:51

    ライブドアとかの広告の貫通がうざったくてしゃーない…おはようございます!おはようございます!朝から雨で憂鬱です!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:03:00

    ドモホルンリンクルの一滴落ちるのを見続けるバイトやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:04:18

    やっぱりなんかちょっと界隈内で燃えた人に似てるんだよな…
    同じ病気持ってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:07:31

    海の上を通過して最大までパワーアップしたところで陸に上がってくるのやめない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:23

    そう言われましてもこっちも仕事なんで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:02

    ゲーム系スレ誤字・脱字多すぎ問題

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:41

    X今度はまるで荒らしのような縦長のクソ広告流すようになってクソ
    ふざけてんのかマジで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:31:14

    揚げ足取れば論破できると思ってるキッズ多いなぁ…話題そらしでしかないし的外れなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:35

    ○○理論かまして〜みたいなレス見て意味わかんなかったから調べてみたけど何一つ関係ないじゃん
    ああいうのに絡まれてるレス見ると基本見る専でよかったと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:10:55

    台風、関東は土曜日とか行ってたのに今度は日、月曜日に変わったのか
    どんどん遅くなるなあ…日曜日に来て去ってくれるなら仕事の心配しなくていいんだけど予測つかないから困るな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:11:53

    はたらきたくないぃぃぃぃぃ
    ベッドで永遠にグダってたいぃぃぃぃ
    ぎっくり腰って言って休めねぇかな。動けないから病院にも行けぬ。しばらく様子をみさせてくれと

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:18:38

    湿度高いせいで寝汗がひどい…寝汗で起きるって相当だわー不快

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:24:33

    ウーバーイーツ置き配を嫌がらせに使うことなんてあるのか
    嫌がらせに金と時間を費やす人にはなりたくねえなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:35

    A推しの人がAの声優が「Aに〇〇をさせないでほしい」って言ってたのに本編でさせた!監督と脚本はこれだから!みたいなこと言ってるのを結構見かけるけど作中Aは確かに色々可哀想なところがあったとは思うものの一声優にストーリーを操作する権限とか無いだろとも思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:02

    休みたいときは有給を使うといいぞ俺
    繁忙期とかなら断られることもあるが原則としては自由にとれるものだぞ俺
    ただ自分でやらなあかん仕事残してたりで迷惑かけると同僚から心証悪くなるのも避けられないぞ俺
    うまく立ち回りつつ適度にガス抜きはしような俺

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:21

    自分さえ良ければそれで良しみたいな人ほど世の中にやたらと不満を述べてる気がするのはなんでなんだぜ
    弱肉強食の奪い合いを望んでるとしか思えないのに他人が配慮してくれると望むのは矛盾が過ぎると思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:43

    気に入らない概念?そらそうよ
    だってコンテンツのキャラクターそっちのけでテメェらの性癖談義をほぼ上の空のレスで数日保守してるんだもん
    素直にその他カテに来て話してりゃ良いのになんで居座るんだ?正直邪魔でしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:09

    朝ごはんは
    たまごかけごはん
    じゃけえのぉ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:07:01

    この前ネコカフェに行って思ったけど茶色の猫って大きい子が多い気がする
    祖母の茶猫も友人の茶猫も大きかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:21

    大きい主語とふわっとした主張でなんとなく核心を突いた風なこと言ってるアカウント、だいたい細かい知識は無いし全然的外れなことも多いんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:30:03

    朝Twitter見てたら蜘蛛の捕食シーンが流れて来たのでつい見てしまった
    なんで蜘蛛の捕食シーンって虫同士でもあんなにエロいのだろうか、俺がリョナラーだからか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:10

    耳が悪くて横とか後ろから話しかけられれると自分に話しかけてるのかわからないので無視する形になってるかもしれない
    でも返事したら他人と会話してて割り込んだ形になって、何だこいつって反応されるケースもある
    名前呼ばれるとか面と向かっての会話なら自分に向けて声かけてるんだなと分かるが、間に俺を挟んで会話されると判別し辛い
    耳が良い人やコミュ能力ある人はこんな状況でも対応できるのが羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:32

    なぜ詳しいどころかミリも知らない奴が混ざってきて訳知り風に語ろうとするのか
    ROMるか端末でちょいと調べるなりでもしてこいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:03

    毎日のように何かしら言い掛かりとかアンチコメとか毒マロ的なの送られてる様な絵師のツイ見掛けると、流行りのジャンルに乗ると色んな作品が毎日流れて来て楽しい分、嫌な部分もそれだけ目に付くようになって嫌だなあ…と
    最近も筆折ってしまった人も居るし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:36

    雑誌の読者プレゼントって当たることあるんだ…(しかも当選者一名)
    運使い果たしたかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:31

    結構長く続いてるカプスレを興味本位で覗いたら知らないキャラの話してて首傾げたんだけどどうやらカプの間にできたオリキャラ子供の話で盛り上がってたらしくそっとスレを閉じた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:10

    通常スレにダイスを持ち込んだ時
    すでに多くの物事は陳腐になっている
    ───2002-2205 俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:23

    同じ弁当でも海で食べるのと山で食べるのでは感じが方が違う
    Abema一挙で何度も見たけど30日のニコニコ一挙楽しみなんだ
    ああ ダンジョン飯
    一人言に書いてくれた俺ほんとありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:39

    おー滅茶苦茶でかい立派なカタツムリがいる
    最近見ないと思ったらこんな公園の片隅にある穴が空いた木のとこにいたとはな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:54

    頂きもののちょっといいインスタントのカフェオレを保温マグでちびちび飲んでたら分離してきた悲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:54

    きゃわいい~とか〇〇えっちえっちみたいな言い回しや連投まああまり好きじゃないけど
    連投されても絵が好みならいいかくらいの感覚
    言い回しがきもいとかその手の感想分からなくもないけど粘着して晒し上げたり叩くほどか?とは思う

    その絵描きがトレパクやったとか本人が誰かを中傷してるとか明確に悪事働いたわけじゃないし
    合う合わないでブロックなり距離置けばいい程度だよな…
    叩いてるのはその絵描きの作品も嫌いってのが多いけど中傷する時点でまあそんなの通じないよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:04

    晒すやつの行動原理って俺が嫌いなコイツを皆叩いて!だろうし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:00

    真っ黒な黒猫チャン飼いたいな
    まっかろくろすけみたいに目しか目立たないのが最高なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:11

    好きなキャラ人気あるのはいいけどそれを叩き棒に他キャラ全てに不人気煽り
    片っ端から〇〇以下の雑魚とか〇〇以外いらないとか極端すぎる全方位に喧嘩売る荒らしついてて無理
    推し以外他全部嫌いなら推しのストーリー見たらやめるだろうしゲームすらやってないだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:02

    キャラは好きだけどオタクは嫌い…くらいで済んでたのに最近漫画読んでると「あーここのシーンはオタクがこういう反応してそうだな気持ち悪い」とか考えてしまう
    俺が一番気持ち悪くて最悪だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:50

    一人言にも流れあるから空気読んでね俺〜浮いてま〜す

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:25

    突然どうした特性ふゆうの俺

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:19

    自称空気読めてる俺
    滑稽すぎて笑ってしまった
    これってトリビアになりますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:25

    浮いてるネコチャン……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:25

    原作の展開が気に入らなかったのは可哀想だけどそれで色んな所で大暴れするのやめてほしい
    推しの人格否定とかされて心地いいものではないのですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:56

    雑談のつもりで車のキー電池切れそうって話したら職場のジジイに鍵破壊されて草
    今開けても電池ないから意味ないって言ってんのに
    何を何食わぬ顔してんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:25

    フライングキャットだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:36

    前にもいたな特性ふゆう俺
    本気で自治?したいわけじゃなさそうなのが謎だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:27

    シビルドンがふゆうなのいつ見ても納得いかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:52:55

    現状生成AIがエンタメ業界のチャンス言ってる奴は出し抜くために爆弾使う自分が賢いと思ってるアホにしか見えん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:46

    なんで1がボカシたゲーム邪推スレになってんだよ
    アキネイターでもやってろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:16

    台風来るならさっさと来い
    予定がずれ込んでるんだよ
    さっさと上陸して通り過ぎろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:55
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:35

    いつも最高ランクの一個前でやめてたけど今シーズンは一応チャレンジしてみるかな
    味方にめちゃくちゃ文句言われそ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:50

    宝石のネットショッピングサイトをブックマークしたらあにまんの広告で宝石出てくることが増えたような気がしなくもない
    ジュエリーの広告はキラキラ綺麗で見るだけでも大変気分が良いのでエロ広告よりこっちをもっと増やすべき

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:49

    近所のスーパーには米はあるけどなぜかひき肉がない…タコライス作りたかったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:58

    さっそく焼肉のサイトブックマークしてくるぞ
    ありがとう俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:48

    そのニュース読んで俺はAEDで女を助けないって言ってる奴
    その読解力かわざともう女性養護教諭が正常なのを確認済みってのすっとばしてんのかわからんけど
    AEDの説明も聞き飛ばしそうで救える命も救えなさそうだから男女問わず手を出さないでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:38

    SNSの拡散という一点に限れば拙速が勝るのら

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:40:16

    なんだおまえら?ズタズタに引き裂いてやってもいいんだぞ
    あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になるぞニンジャスレイヤー=サン!
    イヤー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:53

    実害はそんなにない嫌がらせを観測している
    実害はそんなにないから別にいいっちゃいいんだけどなぜそんなやり方を…?露骨にやると通報規制されるのが怖いのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:45:24

    バンナムのゲーム部門が急に活発になったと思ったらそういうことか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:17

    おはぎやスポンジの中に乾燥パスタ入れるイタズラがしたい
    針は食べれないし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:20

    発症した人に最悪撲殺されそうな俺!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:01

    閲覧注意つけててもエグめガチエロネタをスレタイに明記するのって規約的にアウトな気がするんだが閲覧注意つけてる以上はスルーした方が良いんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:42

    気に食わないを語るより好きなもんを語りな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:07

    俺はもしスレ内で文句言ってる人がいたら閲覧注意つけてるからいいだろって擁護する気もするけどそれはそれとして規約違反かどうかは管理人に判断してほしいのでとりあえずお問い合わせしとく俺

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:41

    【超閲覧注意】あにまんまん全裸土下座スカトロ斬首ゲロ眼孔姦コロナル面切断スレみたいなスレタイ見たらどう思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:23

    例えでおぞましい呪いを振りまくな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:37

    そもそも服着てたんだなあいつ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:58

    予告されている「コロナ対策がいまだに現役バリバリの現場があったら」という企画について。未だに新型コロナウイルス感染症は危険な病気であり、コロナ対策は重要な事柄であるにも関わらず、コロナ対策をからかうような企画は公共の電波に流すに相応しくない。また、現状非科学的な「コロナ対策に意味は無い」という所謂陰謀論的な思想にのめり込んでしまっている人が少なくない数いる。そんな中でこのような企画を放送するのは、そのような人達を焚き付けてしまう危険性もあり(実際にXでの番組予告に対する反応を見るとそのような反応も多い)公衆衛生的に危険だと感じる。以上のように本企画の放送は公益に反し、放送倫理基本綱領に定められたテレビの責任を果たしていないと思う。放送休止、また、この企画を受けてコロナ対策を軽視するような事が無いように注意喚起する旨の告知の周知等を求める。

    水ダウ企画ヤバすぎて生まれて初めてBPOに意見送っちゃったよ
    文章変じゃないかなーほんとに反ワクとか反マスクのヤバい人みたいなノリでびっくりしちゃった
    めっちゃ好きな番組だったけどやっぱプロデューサーアレな人なのかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:14:25

    どっかに縦読みが仕込んであるとみたんだが
    あったら教えてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:53

    匿名ですら隠せない臭い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:27








    なんて意味の文章なのか教えてくれ俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:34

    レスバになったわけでもボコボコにされたわけでもないのにちょっと否定されただけでイラつくとか押し付けとか主張するのはちょっとネット向いてないのでは…?
    まあ匿名掲示板では基本否定はしない方がいいのは前提だけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:05

    晴れだ!洗濯物干せる!!
    と思ったら強風だった
    ちくしょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:11

    本家のコメント欄民度低すぎないか
    というか最近荒らし増えてるの本家コメント欄から流入したりしてない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:16

    他スレの愚痴やらネガをこっちに持ち込むなよ……
    ああいうのがネガキャンなんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:54

    適当にありそうな愚痴を振りまくと連鎖反応しまくる輩がいておハーブ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:47

    こ、怖い…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:37:54

    特定回避にボカしてシチュエーションも変えたら〇〇だ!って特定仕草されて困ることはある

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:37

    台風来るだろうから遅らせたのに台風が遅れてかち合いそうなの何……俺のこと嫌いなの……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:45:08

    だいぶ勢いで感想を送ってしまったので不安になってきた〜300字は重かったかも…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:05

    🌀「好きだからよ💕」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:45

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:31

    最初から何もねぇお前に!
    一族郎党全滅でおまけに関わる奴が大体変態な俺の何が分かるってんだ!
    踊ってない夜すら知らないお前に!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:30

    強い性欲だけをアイデンティティにしてると老化で悲惨なことになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:35

    うおおおおおお!!ぶっころす!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:04

    👉<何本目に死ぬかな〜?
    ┌┤´д`├┐<シネェェ!
    なんで余裕ぶっこいてプスプス突いてたのに急にキレるんだよKING…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:01

    あいつまだ生きてたのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:02

    日本人のはずなのに日本語通じないやつなんなの
    担当窓口降りてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:44

    ジャンルバレ回避にフェイク入れたらなんかその内容が別ジャンルとマッチしちゃったらしく
    全然別ジャンルの話と断定されることあるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:32

    運が悪いとちょうど勘違いされたジャンル/キャラがやべー荒らしやアンチついてて即シュバってくるのがいて
    絡まれて荒れ始め訂正してもあ、別ジャンルの話だったんですねって納得するなんてないだろうから
    こんなつもりじゃなかった…って思いながらスレを閉じるまでセット

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:07

    ここをネチョネチョヲチの場所として使ってる時点でそんなことどうでもいい層がやってんのかと思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:21

    人違いです
    あいつは一体誰と戦おうとしてるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:28

    俺はお前のことをいつも見ているよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:47:23

    ドラえもんどら焼きに出てくるキャラほとんど分からんな…
    プレイ感はいつものカイロソフトゲームだけど難易度は下げてる?この先変わってくるのかな
    最初は本当に楽しいんだよなこの会社のゲーム
    クリアまでに飽きる事も多いけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:00

    特定のワード見るだけで脊髄反射してくる奴いるよな
    あんなのが世に放たれてると思うと夜しか眠れない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:10

    オデデデデ!
    オークだから核魔法が使えないと油断したな!
    焦げた粗挽きソーセージにしてやるわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:11

    シミュレーション系は最初のやりくりしてる時が一番楽しくて段々だれてくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:46

    あのゲームいろいろ言われ続けてるけど10年以上歴史あんのね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:37

    鼻かむと毎回微妙に鼻血がついてる…暑さで鼻の血管いかれとるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:38

    ベイクドネチョネチョヲチスレ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:21

    レスして離れてる間に言いがかりつけられて逃げたことになってて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:57:34

    敵味方問わずAIがアホだったりそれの埋め合わせでインチキしてくるのもたまにあるからな
    委任してても勝てるけどお互い数が多すぎて…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:05:21

    俺は俺に♡を押す為に大体全部に♡を押す

    流れ読みだから間違えて♡を押す時もある

    dice3d100=79 11 13 (103)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:05

    耳かゆくてかいてたら小指の爪ぐらいの大きさの薄皮が出てきて泣いちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:06:57

    見てるよ⋯

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:02

    おいしいベーコンの食べ方 募集中

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:08

    ねこはいつでもみています
    よろしくおねがいします

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:17:09

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:59

    ドラえもんのどら焼きゲーム気になるけどあれはタワーディフェンス的なことなんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:40

    カイロソフトのあれなら児童が働く激ヤバ経営シミュレーションです

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:45

    のび太たちが児童なこと度々忘れるけどそれはそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:34:43

    どら焼き食べたいがないのでようかん食うか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:32

    パフェ食べたくなって適当に生まれて初めてデニーズ来たけどかなりいいな
    大抵ファストフードのパフェって700円でコーンフレークの上にソフトクリームとクリームと缶詰果物とちょこちょこお菓子みたいな感じであれはあれで美味いが
    700円でけっこうちゃんと美味しいチョコパフェだ
    もうちょい本格的なやつとくらべるとアイスの割合がちょっと多いかなと思うがこの値段なら全然あり

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:13

    うどんを火にかけてることを忘れて寝る夢を見た
    何故か無事だったし普通に食べたけど玉子が固くてガッカリしてた夢って不思議だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:02:37

    嫌だわ早くすり潰さないと

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:57

    このまま受からないのであれば就活も何もかも無理かもしれんな
    親にこれ以上無様さらすぐらいなら死んだほうがいいかもな
    どうせこれ以上いきてもいい人生送るのは絶望的だしな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:34

    避難所の何が嫌かって常にブラしてなきゃイカンところだ
    持ち込めるなら屋内でテント張ってこもりたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:04

    もうだめだって時は生きるか死ぬかじゃなくて
    取り敢えず生きるに舵を切って
    それからどう生きるか選べって両津勘吉が言ってた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:08:11

    「台風から離れた場所でも災害のリスク」って
    じゃあ直撃する可能性が高い場所はどうすりゃいいんですか?
    はあー家財道具も全部は保険適用されないだろうしグッバイ本棚の本…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:11:35

    荒らし見ると「もうちょっと建設的な時間の使い方すべきじゃないかな?」って思う
    怒りや苛立ちよりも憐れみや心配が勝つ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:38

    大丈夫なの?そんな時間の使い方して…夏休み残り少ないよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:39

    あっちーよもっと気温下がって風も吹いてくれよ
    急に気温下がって風吹くんじゃなーよ汗かいてるせいでさみーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:08

    世界のどこかにいる繊細蛆虫へ
    匿名掲示板があなたの思い通りに進行しなかったり、あなたのレスが消されたりすることは、あなたへの攻撃でもなんでもありませんし、よしんば攻撃だとしてもクリティカルな攻撃ではあり得ません。ご安心ください
    誹謗中傷なら話は別ですが
    あなたがもうちょいマトモな自己肯定感を養えることを願って
    二次元好きの匿名さんより

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:19:24

    なんで竹内順子がCVなのと思ったら
    そのYouTuberがナルト好きなのか
    なるほどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:18

    朝食後に腹の調子悪くて辛くなったからちょっと横になってたらうっかり寝てしまってこんな時間
    昼夜逆転をなおすのに成功したばかりだったのにまたやりなおし
    しかもまだ痛いし
    もう一生腹痛に振り回される人生なのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:29

    制作側でもないのに何故売り上げを気にするのか、どうでもよくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:36

    追い詰められないと何も書けない
    誰か俺を追い詰めてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:44

    人ってなんでコンテンツに対して「全肯定」と「悪い所も言う」だと後者の方が有意義だと思い込むんだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:42

    鳩金的がバズって連発シリーズ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:32:03

    今回は股間フォーカスじゃなかったから残す

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:15

    繊細さんやね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:58

    不人気だからこのキャラは運営にも嫌われてるし冷遇される(自分が嫌いだから冷遇されてほしい)
    人気投票も上位で人気あってメインポジもらって盛られた優遇枠になってて草
    次はゴリ押しに言い分変えるんだろうが

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:31

    あのスレの名前を出した身からすると荒らし認定で削除されてる人が不憫で笑う
    俺だけが真実を知ってるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:59

    「このタイミングじゃなかったら…」なんて嘘だ!
    どのタイミングで言ってもブチ切れるくせに!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:07

    めんどくさいよ〜行きたくないよ〜ゲームしてたいよ〜
    なんて言っててもどうせ無理なんだからもう楽しむ方向性に切り替えるしかないな
    でもめんどくさい……めん独裁

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:18

    明日ソシャゲのイベント切り替わる日なのになあ
    停電2週間で終わるかな
    猛者揃いの九州電力も電柱ぽきぽきされると復旧追いつかねえからな
    杞憂で終わってくれればいいんだが楽観的になれるデータが無い…とデータキャラみたいな事を言ってみる俺!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:35

    国語の授業を受けそこなったくそったれな俺へ
    勉強机とパイプ椅子に座ることもせず呑気にネットサーフィンご苦労様。キミのお母さまも貴方の怠惰に大変感激のご様子だ
    宿題は済ませた?歯は磨いた?ママとパパにおはようのキッスは?
    その程度もできないのに何かを作るのって難しいと思わない?肥やしを作る才能だけはあるようだけど
    愛しのアレクサも難聴を患ってしまったらしくて飯の注文がピザとドーナツになってしまう始末(もちろんLサイズ)
    俺だったらそんなポンコツを今すぐグーグルホームに切り替えてケバブを頼んでるとこだ。ダイエットコークも頼むから健康的
    ここまで駄文を読む才能があるなら今すぐ回れ右してスマホの電源を切って集中モードで執筆されたほうがよろしい
    ああ、機械のじゃなくてお前の集中モードね。横光利一の方でもないよ
    無論創作のなんたるかを履き違えた長大な文章は嫌われる。今俺が書いてある文章みたいにね
    アンタの嫌ってるなろう小説よりよっぽど低俗ってこと。とりあえず完走したほうが偉いんだよねこの世界
    ちなみに彼女はエギルに似てる
    はよ書けや。爺ちゃんの名にかけて
    俺より

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:51:23

    この辺で座って休める場所なんてここしかないから我慢するけどよお
    蚊が多すぎんだよぉ
    小型の虫除けスプレー常備しとくんだった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:29

    何か荒らしスレにレスした俺のレス引用されまくってて草

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:05

    全肯定という言葉使うやつのちょっとでも肯定意見言うとキレる率は異常

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:41

    久々にケンタッキー食べたけど美味しいもんだなぁ
    強いて言うなら今度は熱々が食べたいな買ってから眠たくて寝ちゃったから冷めちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:26

    荒らしって頭ポップコーン以下なのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:14

    よく口の内の上側の皮が破けたり唇の裏の側に口内炎が出来たりするけど俺ってもしかして口の中弱々?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:16

    イコールの可能性を残されるポップコーンかわいそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:32

    食生活がカス!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:05

    弾ける才能をもってるからお前らより上なんだが?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:27

    ちょw俺のレスパクんなしwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:51

    ドブに住んでるから語彙が歪む
    反省しておきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:41

    口内炎が出来やすい食生活になってたのか…確かに野菜とかあんまり食べてないかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:14

    ねむい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:05

    マジであのスレ無理~…
    スレタイだけで鳥肌立つほどきもい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:53

    なんか他人のレスをコピペペタペタに使う荒らし居るよなここ
    俺もやられた

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:30

    えっ引用符に>使うと嫌われるの?”とかは左右わかんなくなるから嫌いなんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:13

    >でもいいと思うよ

    安価は許されないけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:20

    台風こないで

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:58

    🌀「円安なので日本縦断旅行に来ました!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:32

    200だったら唐音が育乳成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています