あ、あの…自分2.5次元の誘惑を最新話まで読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:21

    もしかしてこの漫画基本スポ根百合漫画として読んだ方がいいタイプ?
    ハーレム要員が追加されたかと思ったら禁断の百合滑りn度打ちを食らったんだよね

    まあ別に構わんのやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:04

    まあ安心して
    奥村は誰かしらとくっつきそうですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:50

    >>2

    それって ま…まさか

    トラジ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:09

    ああ みかりんの敗北は濃厚だからもうどうでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:25

    >>3

    落ち着けまり姉!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:30

    あと自分読んでて思ったんスけど……
    まり姉だけ出演する作品間違ってないっスか?な、なんやあの能力ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:14

    ソシャゲの方はどっちに滑りそうなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:02

    >>7

    システムでてないのがあやしいっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:14

    >>7

    奥村くん消滅して百合ゲーになるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:50

    まぁ割と新たな激えろキャラが登場しては瞬く間にキャラ滑りする漫画ではあるんだよね

    見てみぃまり姉を もう初恋のお姉さんの面影ないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:19:52

    みかバキ=神
    みかりんが奥村ボケしてない時の有能っぷりが存分に発揮されるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:24

    奥村ハーレムじゃなくなるのは良いけど未花莉とはどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:35

    ああ あんたか
    クソ性癖に刺さるお嬢様キャラが来たと思ったら即百合滑りしたからもう読まない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:59

    >>12

    敗北を超えた敗北

    それがみかりんです 幼馴染だしなっ(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:11

    待てよ

    百合というよりバイばっかりなんだぜ
    まあマスコット枠になってるもちもちもおるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:33

    あれ?天乃って奥村の事好きじゃありませんでしたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:43

    2回もタイトル回収に使ってるし普通にリリサルートだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:31

    コスプレものって時点で女性向け色&百合になってしまうんだ
    奥村は第二の須賀京太郎になるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:58

    未花莉!いい加減目を覚ませ!
    首までオタク沼に浸かったリリサと違ってお前は奥村以外にもいくらでも男を選べるはずだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:50

    >>19

    刃牙ぴよだっているぞ!それに刃牙ぴよはそこらの男より遥かに高スペックだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:40

    というかみかりんは普通に敗北してその後ツバキと付き合うんじゃないんスか?
    今の路線だとそうなる未来しか見えないんだよね。作者もそういう描写を喜んで描いてるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:25

    そんなことしたら大炎上すると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:21

    余りのヒロインを出さないように百合に滑らせるのはいいんだよ
    問題は…そうなると奥村に対する矢印もいらないんじゃないか?ってなるところだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:38

    感想欄見てれば分かるけどみかりんを他とくっつけたら荒れる要素しかないんだよね
    ただでさえ最新話ですらお気持ちコメントで溢れてるんだ 余り物同士でくっつければいいと思わない方がいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:45

    >>22

    しかし…扉絵を見ても百合滑りさせる未来しか見えないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:36

    豚は真面目な話をしている時は外で鳴いて欲しいですね ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:54

    人を好きになることを重く扱ってきた作品でファッションレズ以外が許されるわけねーだろっ
    お客さんにごリリはそういう作品じゃないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:58

    先生とエリはガチなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:47

    >>28

    そいつら単行本でレズセしてるのでガチですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:42

    >>19

    しかし…いくら嫌いになろうと思っても無理だったのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:19

    ああ 俺の推しキャラなんて気づけばもちもちしてるだけになったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:32

    >>13

    百合滑りも何も最初から女は好きって書いてあったヤンケシバクヤンケ

    その中でも奥村に対する感情が嫌い→好きになったからそこがいいのだと思われるが…

    まあ現状この2人の絡みがほぼないのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:31

    ガッツリ恋愛感情描かれてたのに自然とフェードアウトしていったオタクに優しいギャルに悲しき過去

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:52

    >>33

    雑に余り物の女と百合滑りさせられるのは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:02

    ハッキリ雑食なのを公言してるまり姉が一番好感が持てる
    あとの女はいらないよ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:17

    マネモブの推しを教えてくれよ
    ワシめっちゃみかりんやし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:20

    >>1

    許せなかった…初期は下着とかチラチラしていたのに

    単行本最新刊ではえろが激減していただなんて…!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:57

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ750000000003

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:06

    エロ目的ハーレムラブコメだと思って読み始めたらスポ根だし百合滑りさせられるって免疫ない人には相当キツそうな作品っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:36

    >>36

    もちろんめちゃくちゃもちもち

    極限までにもちもち

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:25

    >>39

    ああ スレ主は読みながら適応していったから問題ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:22

    TOLoveるとかゆらぎ荘みたいなサービスシーンは欲しかったっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:31:41

    >>42

    あったら余計読まれないっすよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:33:08

    >>43

    すみません

    読まれまくるんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:51

    >>30

    しゃあけど趣味がとことん合わない奴とくっついてもうまくいく未来が見えんわっ

    オシャレな芸能人男性とかのほうが感性が合うと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:36

    2.5次元の誘惑には致命的な弱点がある
    奥村が誰を選ぶかなんてとうに分かりきってるのに「卒業までに答えを出す」なんて阿呆みたいな引き延ばしをしとる事や

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:51

    ぼく勉みたいに全ルート描けばええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:20

    >>46

    待て

    面白い選択肢が現れた

    「選ばない」という選択肢だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:01

    >>46

    タイトルが「2.5次元の誘惑(リリサ)」な時点でリリサ以外が選ばれるわけないんだよね

    茶番じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:41:59

    >>47

    無理です 池沢は拘りがやたら強いので無理です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:43:08

    タイトルにヒロインの名前があるラブコメはね、そのヒロインが主人公と結ばれるんです
    これはもう運命を超えて宿命なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:05

    >>42

    最初はこういうお色気路線で行くつもりだったのか意図的なパンチラやラッキースケベがあったのに

    途中で路線変更してスポ根青春ラブコメ滑りしたから着替えや水着みたいな回でしかお色気に見えるシーンなくなったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:16

    >>50

    2.5次元の誘惑と池沢は関係ないんだァ

    変なレスは控えて貰おうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:26

    池沢先生…あなたに言いたいことがあるんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:07:39

    いいや奥村は美花莉のことが好きだということになっている
    恋愛のヒロインはミカリンでコスプレのパートナーはリリサという形で収まって欲しいのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:22

    ミカリかリリサ以外に候補居るんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:09:08

    >>55

    いちご100%みたいスね忌無意

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:34

    >>52

    見てみいMAJORを

    スポ根とお色気は余裕で両立できるわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:39

    >>1

    俺と同じ意見だな…

    先生推しだったのにいきなり彼女出てきて真顔になったんだァ

    まあ勝手にハーレムを期待してた俺が悪いんやけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:34

    >>33

    普通の恋、一番良いやつですやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:56

    >>59

    コスプレなんかよりよっぽど騒ぎになると考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:40

    えっこの漫画百合展開あるんですか?
    まいったなぁ気になってたけどちょっとためらっちゃいそうだよ
    ちなみにどれくらいのレベルの百合なんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:37

    >>62

    ニリンソウ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:56

    みかりが本命の中でリリサが誘惑という解釈もできるよねパパ

    まっリリサが今のところ優勢ぽいから結局最後まで分からないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:55

    >>42

    お言葉ですが1巻の頃の主人公を誘惑したりラッキースケベとかはないですが、着替えシーンだったりのサービスシーンはそこそこの頻度で今でもやりますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:40

    >>13

    許せなかった…!ツバキ編の最後の「嫌い→好き」の件でこれからヒロインとしてなんかありそうな雰囲気だったのに何も無かったなんて…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:17

    段々説教感が強めになってきてるのがちょっと辛いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:07

    えっリリサとくっつくんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:48

    ツバキ編て確か15巻からなんで>>13はかなり読んでいた事になるんスけど…いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:45

    >>68

    いやっ聞いてほしいんだ、確かにアニメだとリリサが強すぎるし原作も今のところリリサ優勢なんだがね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:05

    嘘か真か知らないが一番エロいのはライム君だという読者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:40

    あの...アニメ見てたら幼馴染ヒロインよりもござるヲタクの方が出番多いんスけど...

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:41:37

    >>9

    しかし、奥村くんが消滅したらマネモブがカメラマンになるのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:03

    池君百合🐷になったんスカ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:25

    >>52

    池沢先生は本来はお色気路線嫌いだしいいんじゃないっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:37

    ジャンプラで暴れてるやべーやつらに忖度して展開変えるのだけはやめて欲しいっすね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:53:13

    ソシャゲは何すんのか検討もつかねーのこえーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:44

    >>72

    奥村が超人化して貴重な常識ツッコミ係だから必要!

    お色気不要!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:44

    >>72

    まあ気にしないで多分1クール目はもう出番ありませんがこの後ちゃんとまた参戦してくれますから


    この頃(753♡編)マジで出番なかったからアニオリで出番無理矢理作るかもだしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:51

    >>76

    誰が暴れてるのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:27

    >>73

    俺はオギノ氏好きだったので、むしろ最近の原作で出番激減してるので寂しいのん…


    奥村が成長して自ら部活を牽引する側になると、師匠ポジションの陰が薄くなるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:49

    >>81

    俺と同じ意見だな…オギノマギノコンビの出番減るのは悲しかったスね…まっ20巻もやってキャラが増えすぎてきてるから仕方ないんだけどね


    今のアニメの753編ではちゃんと活躍してたからそれで我慢しろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:01:27

    百合滑りは作者の趣味何すか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:49

    >>70

    みかりん推し、いい加減現実を見ろ

  • 877024/08/28(水) 14:09:30

    >>86

    ウム…ワシはどっちも推してるんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:41

    結局豚が百合だって騒いでるだけなのかを教えてくれよ

    >>27が言ってるみたいにこの作品でガチレズは許されないと思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:21

    >>88

    何故?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:21

    >>87

    まさかリリサとみかりんだけを推してるわけではないでしょうねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:42

    みかりと結婚してリリサとセフレになればええやん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:04

    >>61

    同性婚も高まってきたこの時代だぜ

    私たちは止められないっ!!

  • 93753♡24/08/28(水) 14:15:34

    >>48

    いいや リリサでもみかりでもギャルでもまりなでもツバキでもなく間を取ってこのアタシがカ…奥村くんを頂くということになっている

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:21

    >>91

    奥村がそんな不誠実なことするわけねえだろゴッゴッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:24

    スポコンはともかくそれ以外の要素は元々作者が苦手としてたんだァ
    まっこれまで作品じゃ読者はそこを評価してたんスけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:03

    ハーレムじゃないから暴れてる奴いるんすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:20:50

    にごリリを百合作品認定したい奴らの正体!なに!
    ガチレズ認定して女キャラを百合カプ認定するのは作品のテーマとあってませんよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:30

    ミカリンをヒロインとして作成して連載にあたってリリサつくった話がノイズなのが俺なんだよね
    普通にミカリンが勝つルートもあるんじゃと思ってしまうのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:40

    そもそも主人公とくっつかないから負けという文化は俺には理解不能

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:05

    レズは先生しかいないやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:37

    百合要素は実際あるし多いけどそれを作品のテーマにそぐわないとして嫌ってる読者もいるって妊娠でいいんスか?
    若干混乱してきたのが俺なんだよね
    アニメの範囲は普通にちょっとハーレム風味なだけの恋愛漫画でしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:10

    >>101

    お前…どうしていきなり孕んだんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:47

    正直リリサにそこまで魅力を感じないから主人公好き好きがハッキリしてるみかりに幸せになって欲しい それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:46

    >>102

    ゼEROの住人なのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:20

    >>98

    >>103

    ここでこんなこと言うのは筋違いだと思ってはいるが、そろそろ覚悟を決める時だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:57

    >>103

    よしそれじゃ企画変更してオタクに優しいギャルが全てを持っていくということにしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:40

    リリサとくっついたら愚弄しまくってやりますよククク…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:30

    キープ状態なのが苦手だからさっさと決着してほしいという感覚ッ!
    ぶっちゃけ告白からの猿展開して以降奥村の恋愛話苦手なんスよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:42

    よしそれじゃ企画変更して奥村を荼毘に付させよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:16

    >>108

    告白シーンらしき所がありすぎを超えたありすぎであーーーどこのこと言ってるかわかんねぇよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:22

    >>108

    待てよ

    聖夜までには決着付きそうなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:15

    >>109

    ま…まさか 2.5次元の誘惑 奥村外伝編…?


    あの男は本物のリリエルと付き合うつもりか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:50:29

    結局レズっぽいやつらがちらほらいるってだけの恋愛漫画ってだけじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:22:19

    >>36

    さぁね…だが>>13の♡を見ているとリリサやみかりを抜いた中ではツバキがかなり人気なのは確かだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:43

    >>111

    どっちの聖夜か教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:03

    >>31

    ウム…普通のノノアが少なくて哀しいのは俺もなんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:25

    >>111

    去年の聖夜はみかりんと風呂まで一緒に入ったのにピクリとも反応しなかったのはEDを越えたEDなんじゃないっすか?


    まあ今年は三次元相手に鼻血吹ける様になったので結構期待しとるんやけどな。ぶへへへへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:07

    >>93

    あんたカイ様だけじゃなく、リリンロッテもミリエラも狙ってるじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:36

    >>80

    えっみかりん忘れてないですよねってコメントは沢山あったのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:54

    >>98

    作者のお祝いメッセージから察するに、元々はみかりん(名前はリリサ)を単独ヒロインとし、幼なじみなのに振り向いてくれなかった先輩をコスプレして落とすって話だったって事っすかね?

    なんでそっちにしてくれなかったんだよ、えーーーーーっ!!


    まあ、それだと熱血スポコンにならずに短期集中連載で終わったんだけどね・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:07

    うーん 作中描写を見てもみかりんはこのままツバキと雑にくっつけられそうだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:30

    >>106

    たった一人ファンレターをくれて漫画家として立ち直らせた子が義理の息子になったら、キサキ先生嬉し過ぎて死ぬんじゃないっすか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:38

    >>89

    お客さん、一般的に恋愛ものって異性愛者の恋愛の話なんだよ

    同性愛がみたいならいくらでもそういう作品を紹介しますよ

    じゃーんお前といい感じだったあの子は異性愛者じゃありましぇーんなんて読者をバカにしているじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:42

    奥村はリリサとくっつくとしてアリアとノノアがくっついて753は夜姫とくっついてみたいな感じで主人公に気があったキャラはまとめて作者が別のキャラとくっつくように描写してるから多分無理です
    みかりんはツバキとくっつけられるんだろうなって感じなんだよね。既にデートしておそろいのアクセも付けてるみたいな描写されてるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:33

    >>122

    しかし…その娘は奥村への恋愛感情よりノノアとの百合路線に切り替えられて出番もなくなってきたのです……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:45

    ツバキは余りが出ないように追加投入されたキャラにしか見えないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:55

    >>92

    同性愛は尊重するが

    同性愛者が教師だと知らない保護者の心情は大丈夫か?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:25

    >>49

    しゃあけどリリサは「奥村先輩の事が好きで愛している。でもキスとかボボパンとかしなくちゃいけないんですか?」とまで言い放っているから、恋人目指してるのとはちゃうんでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:32

    ツバキも奥村に気がないわけではないと思ってるのが俺なんだよね。
    まっもうヒロインはほぼ2人に絞られたんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:10

    >>125

    いや、ののぴはトラジと付き合ってもらう事にする。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:46

    怒らないでくださいね
    百合作品ではないけど百合だらけなのは最近の傾向見ても間違いないですよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:30

    >>130

    読者コメントに影響されてキャラ設定ぶち壊す作者…糞

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:43

    >>125

    しかし…あのオタクに優しい美人ギャルが参戦してしまったら強すぎてリリサとみかりの勝ち目が無くなる可能性があるのです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:07

    リリサが仕事のパートナーでみかりんが無事添い遂げる展開が結局一番丸いんだよね
    その他のヒロイン?まあ適当に女同士でくっつけとけばええやろ。他ならぬ作者がそうしてるしなっ(ヌッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:20

    着せ恋とどちらが面白いのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:15

    >>135

    最新話で無事逆レした着せ恋の方が遥かに面白いですよ

    途中の展開?ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:44

    奥村にだけちょっと包装の違うチョコを渡す会長…神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:59

    作品が百合🐷なのが残念なのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:11

    >>132

    えっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:58

    まあ気にしないで 今の強制百合滑り展開でもアクティブ強き作品ですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:09

    >>123

    他の男とくっつくと文句言われるから女でお茶を濁してるだけだと思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:09

    >>134

    しかし…その場合リリサが今後ビジネスパートナーとして共にするであろう奥村に対する恋愛感情にどうやって折り合いをつけるかが問題になるのです


    よしそれじゃ企画変更してアリア、まり姉、ツバキとそして753でヒロインレースを始めよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:04

    >>141

    それは別にいいですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:18

    >>115

    もちろんめちゃくちゃこっちの星矢

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:19

    >>142

    素で奥村をタジタジにできるまり姉が圧勝するんスけどいいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:04

    >>134

    みかりん推し

    都合のいい妄想はやめろ

    この漫画のタイトルは『2.5次元の誘惑(リリエル)』なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:43

    マジで余ったからって理由でレズ滑りしてるんスか…ハッキリ言ってクソっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:46

    >>146

    上でも言われてるけどそもそもみかりんが元々リリサという名前の単独ヒロインでやられる予定の作品だったから別にそうなったとしても間違ってないと思われるが

    妄想とかではなく作者のコメントなんですけどいいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:13

    美花莉!繰り返すが奥村を見限れ!
    お前は泣く子も黙るモデル…男なんていくらでも選び放題のはずだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:14

    >>147

    作中描写見ても扉絵とかオマケ見ても分かるけど余ってるキャラは余ってるキャラとくっついていくんだよね

    最初からガチなのは先生とエリだったのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:15

    >>148

    お前には作者の秘技設定滑りが見えてない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:41

    >>151

    その場合作者がクソボケ野郎になるだろうがえーっ

  • 15314224/08/28(水) 18:35:11

    >>145

    (まり姉のコメント)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:41

    >>152

    スタートからリリサが別人になってるやんけ

    いい加減目を覚ませ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:53

    >>154

    だから上でも言われてるようにそれがノイズになってるんだろっ

    別にみかりん推しの気持ちも間違ってはないんだよ

    問題は…そのノイズのせいで一生相容れないし丸く収まる展開がなくなってるということだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:59

    みかりとくっつけるつもりがないなら過去描写なんてするなって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:22

    5年だか6年だか連載続けてるから収拾つかなくなってるだけだと思うんだよね
    リリサとくっつくにしてもみかりんとくっつくにしてももう荒れるのは間違いないんや そのくらい今は読者がいるんだ
    くやしか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:54

    単行本見たら分かるけど連載版より遥かに百合のゴリ押しされてるんだよね
    まあ奥村とのイチャイチャが補強されてるキャラもいるんやけどなブヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:11

    >>157

    お言葉ですが恋愛の決着がついたことでファンが悲しむのは作品としては悪いことではありませんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:53

    百合を入れるならちゃんと奥村を挟めよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:51

    >>159

    せやなっ 雑に終わらせてしまえば読者の意見なんか関係ないもんなっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:11

    にごリリスレには致命的な弱点がある
    それはなんだかんだ魅力的かつ報われて欲しいキャラが多いからどうしてもヒロインを応援するもの同士のレスバが発生することや
    しかも意外でもなくそこに百合要素が入ってくるからややこしい…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:51

    >>161

    だが…作者はそうは思っていない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:27

    >>163

    だったら余ったキャラを百合滑りする展開をどうにかしろよーっ作者野郎ーッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:40

    本来的にコスプレは競い合うもんでもないし、スポ根としてはこれ以上やる事が特にない気がするんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:48

    >>165

    (753のコメント)

    しゃあけど…どうせやるなら勝ちたいわっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:19

    作者はいつから百合好きになったのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:06

    >>123

    先生に関しては最初からレズヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:36

    >>167

    さあね…

    ただ先生とエリ、初期だとノノアの時点で百合キャラを出す予定だったのは間違いない

    百合だらけになったのはなんでかは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:45

    ハーレム作品ならハーレムでええヤンケ
    百合がやりたいなら別作品でやればええヤンケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:44

    百合は悪いことじゃないけど百合滑りさせられるキャラが多くて辟易してる人はまあ結構いるんじゃないんスかね
    上のツバキの人もそうだけど、この人新しいヒロインか?ってなったキャラがすぐに百合滑りするのは致命的なんじゃねえかと思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:16

    >>156

    しかし、過去描写されることで余計に敗色が濃厚になっているのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:06

    >>144

    しかし最近新たなコスプレイヤーが現れたのです…


    奥村の恋愛の決着はコスプレ編に全て蹴りがついた最後の最後だと思うのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:51

    >>168

    はじめから教師はヒロインと思っていないから滑ったとも思っていない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:35

    先生とエリに関しては良かったと思うけど他の百合滑りに関しては正直百合からしても要らないと思うのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:41

    アリアの百合滑りはマジで理解できないんだよね
    もうノノアとの百合に夢中で奥村との絡みなさそうでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:07

    早々に一旦決着つけてるまり姉が一番好感持てるキャラになるのには悲哀を感じますね
    まあ最近はネタキャラ扱いされててなんで登場してるのかもわからんのやけどな
    ブヘヘ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:14

    リリサ!奥村を食え!
    「先輩!ぶち犯して下さい!」が口癖の肉食を超えた肉食系後輩のパイオニアとしてキャラを確立するんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:34

    最初から百合キャラとして設定しておくのは百合滑りではないと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:26

    >>179

    お言葉ですが最初から百合だったのは先生とエリだけですよ

    そこからは禁断の百合滑りn度打ちなんだよね

    奥村一途なみかりですらツバキとデート行ったりお揃いアクセ匂わせたりで滑りかけてるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:48

    ジャンプラ民的にはどういう評価なのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:29

    うへへへカイ様…待ってるよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:32

    >>181

    リリサ推しとみかり推しが更新の度に喧嘩してたり百合要素にブヒブヒ言ってる連中がいたりする虹色列車でやんす

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:55

    >>182

    お前は夜姫と百合滑りしてるヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:30

    >>183

    ふうんつまりジャンプラでは普通ということか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:11

    むしろどんな滑り方をしたのか気になってきたのは俺なんだよね
    サブキャラの百合とかけっこう好きなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:26

    美花莉…君に「負けヒロインが多過ぎる」への参加権を送りたいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:27

    >>155

    ノイズ?

    ごめーん、アンテナ1本しか立ってなくてよく聞き取れなーい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:50

    >>187

    幼馴染の負けヒロインはもう枠が埋まってるんだ……だから……すまない

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:31

    まあ気にしないで
    スレが完走しそうなくらい話題のある作品なのは間違いないですから

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:17

    あにまんで騒いでるぶんには問題ないと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:17

    まあ細かいことは気にしないで、奥村の恋愛はどうなるかまだ分からないからゆっくり見届けろ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:13

    >>191

    ジャンプラの感想欄でもだいたい似たような論争起きてるしもしかしてあにまん=ジャンプラなんじゃないんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:24

    まり姉…新しい能力を発現するの……待ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:54

    >>189

    待てよ

    何故負けたのかめちゃくちゃ言語化出来るから参加権はめちゃくちゃあるんだぜ

    他の負けインとも差別化出来るしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:12

    ここもまた負けヒロインに感情移入してる読者の嘆きに満ちている

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:02

    色々言ってても別の男キャラとのカプ滑りだったら倍の文句出てきそうでおもしれーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:44

    >>197

    そりゃ初期はハーレム路線だったんだからそうだろとしか言えない伝タフ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:22

    みかりんの負け

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:35

    ワシは楽しんでるから何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています