「はっははは!!ドトウ、催眠術を覚えるとは君の成長には驚かせられるよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:58

    「……それでこの目はいつ開くようになるのかね?まさか解き方を忘れたという結末はよしてくれたまえ…。ドトウ!!ドトウ……!?そこに居るかい、ドトウ!!ドトウ!!ちょ…和多田さん!和多田 美咲さん!!居たら返事を!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:57

    声優さんの名前呼ぶの無条件で笑うからズルい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:36

    オペラオーさん…睫毛ながいですぅ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:42

    代わりに和田さん呼んでくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:10

    オペラオー
    闘魂注入
    目が開く

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:20

    大丈夫ですぅぅっぅ!!この指を見て下さい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:26

    >>6

    このセリフの直後に青ざめるドトウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:25:57

    >>6

    はっはははは!!見えない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:21

    焦って中の人呼ぶ概念地味に好きだけど
    結構ピンチじゃない?
    無理やり開けるとか出来んの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:39

    >>9

    まあそれは出来たら見えるだろう

    問題は無理やりあけても「見えなくなった」場合

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:15

    心眼を使えるようになる催眠術を更に上掛けして

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:26

    ドトウは何故催眠術を覚えようと…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:37

    トプロ「ダメですドトウさん!どうにもならないからって45°の角度で手刀を入れようとするのはダメです!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:31

    >>13

    これで治ったら「T.V.オペラオー」じゃないかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:30

    最終手段として安心沢かタキオン呼ぶけどどっちがいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:18

    おいおいおい、マジで開かないじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:00

    >>15

    どっちが来ても状況悪化する気しかしない!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:57

    オペなら見えなくなってもなんとかするよ
    多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:08:46

    こういう時はアヤベさんがなんとかしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:00

    やるじゃないか!
    だがまだ序章に過ぎないだろう?
    さぁ次は何を━━!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:35

    多分オペラオーがパーパー騒いでアヤベさんに口を塞がれて説明役が居なくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:44

    実際の催眠って信頼関係が重要なんですよね
    ふふ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:30:35

    睡眠と催眠を間違える事は避けたいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:39:59

    実際の催眠は寝ると解けると言うよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:42:36
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:15:58

    >>6

    …指パッチンで催眠かけたのか

    無理やり目を開けるか無理ならタキオンに頼って科学的に解決しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:21:50

    耳からやる催眠術もあるけどこれで聴力まで失ったらマズいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:29

    またしてもリュージが巻き込まれてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています