サムレムコミカライズおめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:28

    作画は去年のスレ画描いた人だって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:11

    コミカライズの作家さんは大体予想通りだったな
    ルートはやっぱ可惜夜なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:55

    相変わらず太ももが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:39

    渡れい先生はさすがに無理だったか…
    仕事量増えすぎてぶっ倒れたりしたら大変だし仕方ないよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:26

    >>6

    そもそも連載2本はサムレムキャラデザ担当とかしてなくても無茶だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:41

    ともあれまた楽しみが増えたと同時にどんな展開になるのか気になるところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:05

    エイプリルフールに男武蔵のオリ聖杯戦争描いてた人だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:45

    ゲームは手を出しにくくても話やキャラが気になるって人には朗報やね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:17:39

    サムレムコラボの武蔵ちゃん礼装の人か
    絵綺麗やなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:29

    スレ画のジャンヌのシーンが好きなので、焔ルートで江戸城燃やしてほしいな~~
    でも他のルートも見たいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:50

    このジャンヌの太もも地右衛門の太ももより太そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:39:28

    絵好きだし買ってみようかな
    あの手のゲームド下手だから未履修なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:40:03

    太ももの食い込みに癖と拘りを感じる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:41:59

    >>7

    そうだぞ手塚治虫だって7本ほどしか…


    7本!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:42:45

    コミカライズならゲーム上なかった演出も多そうだし楽しみだな
    アサシン以外の逸れを味方にした他陣営とのバトルとか欲しいところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:49

    この地右衛門ガタイよくて笑っちゃうんだよね
    でもコラボCMも妙に太かったしそんなもんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:49

    流石に同月連載ではないけどくずしろ先生が今同時に7本連載やってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:49:18

    >>16

    手塚先生って若い頃は医者も兼任してたから化物すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:29

    >>15

    血流滞りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:34

    ふといね❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:49

    >>16

    漫画の神様だぞ


    やばいわ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:06

    >>18

    着膨れしてるだけ説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:55

    週刊漫画のページ数は手塚御大基準のものだから辛い
    あの人がやれたからお前らもやれるだろとン十年続いてる風習

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:42

    >>20

    まてまて。いまそんな内容で広まってんのか?

    手塚は医師免許も持ってない。ブラックジャックとか漫画に箔付けするための手塚の嘘だぞ

    俺つえー俺すげーする癖があって手塚はエピソードを盛るんだよ

    大雑把な時代に許されたところがあるよ手塚の人間性に関しては

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:47

    手塚さんは60歳くらいで亡くなってるから寿命削ってたってことで
    他の漫画家に強要はよくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:46

    存命で掛け持ち週刊連載経験者と言うと後はるーみっく女史……うんあの方も十分規格外
    兎にも角にもサムレム連載決定やったー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:14
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:33

    >>29

    勤務実態がなくて医師免許取得の基準を満たしていない事で

    その「紙の免許」の信憑性が疑われてるんだよ

    勤務実態が無いのに本人は虚偽の医師エピソードを盛るし

    スレ違いだから調べてみてくれ

    結構昔から疑われてることだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:06

    弱虫ペダルの作者も週刊連載と月刊連載掛け持ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:06

    先生に長生きして欲しいから連載2本なんて我儘言えねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:43:05

    まずは下総を完結させてもろて……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:24

    キャラデザが漫画家だから誰がやろうとナンカチガウ…コレジャナイ…の感想は100%出るけど
    頑張ってほしい
    あんまりプレッシャーかけないようにしような
    潰れてエタったら悲しいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:03

    渡先生とは違う持ち味だしてテノヒラクルーさせてやって欲しい
    絵綺麗だし慣れたら味出ると思うの
    期待してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:00:19

    理由が何であれ打ちきり漫画の烙印は押されたくないものである

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:05

    ぶっちゃけ、型月の関連作品広く見渡しても、渡先生並の作画力の人自体早々いねえよ
    (だからこそサムレムのキャラデザに抜擢されてるわけだし

    それぞれの先生のいいところを生かした漫画になるといいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:34:26

    コミカライズの魅力の一つに公式とは違う絵柄のキャラが見れるってのがあると思ってるから楽しみにしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:35:28

    たる先生はタイミング的にサムレムは難しいだろうと思ってたから
    作風が違って比較しにくく、かつ武蔵ちゃんに特別な思い入れがある人が書いてくれるのは嬉しい
    そしてたる先生は剣豪完結して落ちついたら平安描いて(強欲)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:50

    >>39

    またリンボ描かせるのか…(ぐだ子六倍作画)


    個人的に剣豪前はストレートな作画してたみたいだからそっちの作品も見てみたいなと思う。

    幕間を数人分描いた本とか出してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:22
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:54

    >>39

    いーや渡先生にはサムレムのスピンオフ漫画描いてもらわねばならぬ

    えみごみたいなほのぼの漫画とか学園モノパロでいいから先生の描くサムレム漫画がみたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています