戦闘摂理解析システム伝コンタフ part54

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:48

    コラボ復刻祭開催だぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:34

    ちなみに次の新ヒーローはコラボらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:58

    うーっライザ早く引かせろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:28

    進撃引いてやね、ライザ引いてやね、ギルギア引いてやね
    ……BMがないヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:57

    ムフッ保守しようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:45

    これが幽玄の"保守"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:04:33

    ウオオオオ 保ッ守リアーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:17:45

    保守を超えた保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:44

    で 進撃を引いて刃ジャスをやってみてるのは俺…!
    なんか想像の500000000倍火力が出てて驚いてる尾崎健太郎よ
    1陣飛びして相手ガンナーを殺して敵陣を荒らすのは辞められませんね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:18

    よしっクルエルダーを2凸したぜ
    ...エネルギーがねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:27

    うーっ刃が欲しいぞアニキ!

    落ち着けケンゴ!いくら何でも一点狙いガチャは不味いぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:16

    はーっ大合戦で1勝もできんかったのォ
    心の為に今日はもうやめとくべきなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:10

    よしっ念願のライザをぶっ確保してやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:37:41

    ライザなし ヴァルヴァラのみ 敗者あり


    まぁ進撃ガチャの結果が良すぎたからええやろ 来年待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:19

    よしっ200連でライザを確保したぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:30:44

    ライザの王道編成を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:49:24

    >>17

    YouTubeだろや企業wikiを見てると

    イェーガー、みみみorアンジュ、緑号令、毒遠or黙遠or周カノがライザを支える...ある意味"テンプレ"だ

    嘘かまことか知らないがドア積んだりきてるちゃんを詰むこともあるという科学者もいる

    って感じらしいっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:57:13

    >>17

    イェーガーノーガード号令きてるがテンプレっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:28

    刃引こうかと思ったけど先にリヴァイのコスが埋まったから諦めた
    それが僕です
    ガチャの悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:05

    ヒーロー調整の実施だ───っGO──!
    うらの下方が思ったよりもマイルドだったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:08

    岡部のHAのプッシュでボボパンされる動画を見て腹筋がバーストしたんだッ
    あまりにも謎の強化すぎるんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:02

    緑ドルケ強ッ……つえーよ

    思ってた以上にリキャストが短くて驚いたのはおれなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:18

    やはり大合戦ではコラボマシマシデッキが正義っスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:23

    >>24

    桃鍋帯電リヴァイ…怖い

    マジで対面してるときカードの切る順をミスれないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:21

    すごいな“ルルカ”は 台風すら消し飛ばせるよ


    台風のエネルギー=原子爆弾18,000個分(他スレ書き文字)

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:28

    ライザ思った以上に面白いッスね

    HAのおかげで体力も回復するしHSも撃ちやすい

    加えて高い体力と程々の防御力が合わさりはっちゃけまくったタンク初心者はおれなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:00

    マルコスが上方された!俺も嬉しいぜ!
    ・・・まだ弱いですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:52

    おおおおおおおっ!
    アニキっ!アニキっ!アニキっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:34

    マネモブ達は負け続きのときどうしてるのか教えてくれよ
    負け続ける苦痛を抱え込みながらゲームするのは辛いですね…ガチでね………

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:35

    コラボカードが思った以上に強くて追い課金しようか迷っているのは…俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:39

    とにかくコラボカードという物は一枚でも手に入れるとその強さに憑り付かれて課金したくなる危険な物なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:24

    >>30

    しゃあっタスキル! しゃあっタスキル! タスキルは麻薬ですね





    あっ20発で除外された

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:51

    ライザはキテル周囲スタンワキダメカのスタン3構成がネタに見えて割と強いという専門家もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:45

    >>30

    個人的には勝てる日と負ける日って結構ある気がするのでそういう時は素直に一旦休憩した方がいい気がするっスね……忌憚なき意見って奴ッス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:08

    結局ライザにドアはどうなのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:17

    春麗に生徒会持たせてやねぇ…マキマ持たせてやねぇ…小さな刃持たせてやねぇ…
    しゃあっ、突・撃!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:38

    えっ バトル潜って見かけるライザが大抵ドア積んでた気がするんスけどここ見てると別にドアタンク運用が主流って訳でも無いみたいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:03

    ライザはタンクはタンクでも足が速めっスからね
    徒歩運用が可能な以上ドアに一枠割くのは一長一短なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:32:02

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    チップ受け取りの時に間違えてBM使っちゃったーよ
    少額ではあるけどしんどいですね...マジでね
    せめてワンクッション欲しいと思ったのは...俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:51

    >>40

    …(哀)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:01:01

    ライザのドアは飛んだあとが続きにくいから攻撃自体を躊躇させる歌舞伎とかダメージ軽減で生存しやすいジャスティスとかと比べると優先度は落ちるイメージスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:06

    ドアといえばアリスのワープのモーションが上方されたのはドアやれって意味なのん?
    ドアタンクについていまいちよくわからないのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:00

    ドア速くなったってことは初手のドア飛び競争の勝率が上がったってことスね
    互いにドアタンクいる試合は初手にどっちが取れるかで6割ぐらいは試合決まるからそこの勝率上がるのは見た目以上に強化されていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:58

    正直もうドアタンク使うならアリス使えレベルの速さ上方なんだよね 凄くない? あと近距離6%上方も普通にやべーよ  前から野良タンクの中ならまぁまぁ辺り枠だったのに結構大きめな強化で運営の推しなのを感じますね……マジでね




    あれっ ジャンヌ上方は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:51

    アリスのなにこれ〜うざっうぜーよ
    俺が発動したカードをキャンセルするなって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:10

    >>46

    敵アタッカーさん分かってます? 私の目の前で壁に背を向けたらもう一生ハメられ続けてもおかしくないってことですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:00

    アリス然りアミスター然りこういうタイプのタンクは囲んで畳むのが定石だってのに無視してほっつき歩いているのは俺には理解不能

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:27

    帯電コピー…糞
    桃鍋コピーの次に見たくないやつなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:22:49

    コラプスくんが魔改造されたから使ってみたんだァ
    その結果めちゃくちゃ使いやすくはなってるけど結局フルカノアタッカーが難しいということが分かった
    ワシメチャクチャ弱き者...やし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:27:39

    フルカノアタッカーするなら足積んだ臣でいいヤンケになってしまうのが辛いですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:08:08

    マネモブ…ヒーローコンテストのサイトが開設されたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:31:54

    >>52

    CV三木眞一郎さんが似合うオッサンキャラを出そうと思ったら女性キャラ限定だったのん……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:49

    バキッバキッ我が名は異常イグニス愛者
    最近の環境キツいーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:21

    ここってタンク人口は少ないんスかね
    最近生徒会も手に入ったことだしジャスに手を出してみようと思ったから先達がいれば聞いてみたいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:09

    >>55

    ジャスは体力じゃなくて防御力で耐えるキャラだから生徒会は会わないと思う、それが僕です

    素直にメカ反でいいんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:39
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:26

    ムフフ…ライザコラボを引くのん
    おおっ!金や!これでワシも緑ドルケが引けるんや!
    一枚目の金はおぉ…うん創霊の加護…
    おおっ!2枚目の金も来た!ムフフコンパスは最高なのん
    おぉ…零夜のモチーフカード………

    ふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:31

    よしっ60連でアンサーを確保して唯一持ってないカイも確保できたぜこれでギルギアコラボからは撤退だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:07

    カードガチャは赤チーちゃんだった上に二回ヒーローガチャを引いて二回ともソルが出てきたんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:50

    >>58

    待てよ、きてるちゃんは結構強いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:15

    イグニス・・・聞いています恒常勢は火力不足に陥りやすいキャラだと・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:13

    よし固定用にデズを引いてやったぜ これでギルギアとはおさらばだ
    (その前に2連できたフレデリック・バルサラは)どないする? 無理です 使ってみたさはあるが追従オンの呪いがきつくて本当に無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:08:58

    >>55

    個人的にはダメカの上から刺したいから入れるならメカ反スね

    使い所はガンナーの発動無→アバカンをイェーガーメカ反で咎めたりダメカ貼って裏のガンナー殴りに行くとこを横から殴ったり通常で殴って反を誘発HAで防いでから硬直に当てたりするイメージス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:30

    >>62

    だからこそ味方と一緒に行動したいのにみんな先に落ちていくんだよね悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:09

    ソルを使ってみたい反面...”明らかにハードルが高い”という懸念にかられる...!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:33

    >>62

    スタンゆららイグニス…聞いています "ネタデッキ"の衣を纏っていると

    あのオッサン一発ヒットごとにダメージ追加できるからゆららのダメージがアホほど高くなるんやで


    (後輩のコメント)

    怒らないでくださいね 隙だらけじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:14

    >>66

    ゆららアバカンで滑りHAできればいいだけだから簡単ですよ!(ニコニコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:11
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:41

    だからイグニスに始龍を積むんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:50

    怒らないでくださいね マルコスがケルパの2陣側行くとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:42

    >>69

    ホントに攻撃足りないっすね・・・

    朝露と赤桜が欲しくなってくるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:35

    ラムレザルは麻薬ですね…もう凄い火力で
    ここんとこ毎試合です

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:17

    >>72

    ウム…イグニスに限らず恒常だけでデッキ組むとだいたい攻撃力が足りなくなるんだなァ

    汎用性があってステータスも高くて赤枠を確保できる朝露と赤桜ははっきり言ってカード的には神の部類に入る

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:56

    というかイグニス自体がステージによる得意不得意激しすぎてきついーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:51:49

    なけなしのチケット一枚でギルギアキャラガチャを引いたんだァ
    その結果唯一キャラの中で持ってるカイのストライヴ衣装が出た
    おおっうん... ソルかディズィーが欲しかったのは...俺なんだ!
    まっ、カッコいいしメダル厳選もしたかったからマイペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:57:20

    もう60連分のBMを使い果たしてしまったマネモブ! 多少無理してでも未所持ならニーアコラボのヨルハは確保しろ! このカードはSRながら輪廻のデッキにはドラ花より優先して積まれる……SRだし確保はそれほど難しくないはずだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:09:44

    >>77

    輪廻以外にはあんまり積まないから引かなくても良いっスね忌憚のない意見ってやつっス

    逆に輪廻を使う人は必ず引け...鬼竜のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:04

    あうっ 竜→龍なのん 

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:13

    そろそろ新コラボが近づいてきますね…
    なにのコラボなのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:47:13

    >>66

    チャレンジバトルで慣らしてからフリバで使ってみろ…鬼龍のように

    いいんだ フリバは練習が許される

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:07

    >>80

    それはもちろんヒロアカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:56

    >>82

    私が来た……神

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:24

    S4とS5の壁は厚いっスね……途端に勝てなくなったっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:33:29

    >>84

    S4とS5の間にデキレの壁があるっスね

    S5超えたらPSの差なのん、負けたんスか?負けた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:15:34

    ワシのニズヘすげぇ……相手カイの生徒会1ヒットごとのダメージを全て2桁ダメージで抑えたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:29:31

    >>86

    防御力はいいが……攻撃力は大丈夫か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:46:59

    はーっ なんか敵に桃鍋持ちばっか来るし味方は1分経つまで動き出さないし嫌になってきたなあ
    よし それじゃ企画変更して今日はもう休もう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:48:31

    >>80

    …ペルソナ3

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:40

    たまにはとメダル厳選してたらメダルが尽きた上に結局微妙な効果がついたんだァ
    ああーっ ワシにフリメをくれェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:32:04

    殺天コラボ...引きたいけどBMねーよカードも欲しいのねーよで微妙ですね...マジでね
    ザクレイは使ってみたいんだぁ、使用感を教えてもらおうかぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:18

    全天…待ってるよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:07

    >>91

    よわっ よえーよ

    耐久も火力もDAもHSも強いとは言いきれないのん

    まぁ調整次第ではバカみたいに強くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:16

    ザクレイはアホほど強化されて壊れになっては弱体化されてを繰り返す危険なヒーローなんだ
    ハッキリ言って扱いに迷う枠と考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:23:25

    >>93

    >>94

    ふぅんそういうことか

    あざーっス(ガシッ

    新コラボも来るみたいだしはいっスルー確定ぶっ貯蓄します

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:59

    今ほど火力インフレ進んでなかったとはいえぶっ壊れて死なないザクレイがいた時があったんだァ
    強化を躊躇ってもらおうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:44

    とにかくザクレイってやつは不意に耐久を上げると
    ぶっ壊れる危険なヒーローなんだ
    13…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:46

    ザクレイは耐久上げ過ぎると本物のゾンビになるから及び腰になるのはわかるんだよね
    しゃあけどもうチョイキル性能上げてほしいわっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:30:43

    殺天コラボは青ノガドと赤シルブレと緑フルークが強かった良いコラボだったのん
    このコラボはどうなってしまうんやろなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:20

    ノガドも今なら青色取りたいかよほど攻撃ステ信 者じゃない限りはステのバランスが最高な緑でいいのは悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:17

    ザクレイのアビリティ……神

    他の全てが弱いのは単純にこのアビリティが強すぎるからだと思ってるのはおれなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:19

    ゼクレイ……聞いています 近積むか積まない派の議論が絶えないと

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:10

    >>101

    2bもアホほど暴れたし自動回復系は扱い難しいのかもしれないね

    強くしたら実質カード5枠持ってることになるけど火力インフレになると死にステになるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:30:24

    フリバは魔境ですね...
    デンジくんに緑周カノとかそんなんアリ?適正カードの自覚が足りんのとちゃう
    まっワシもフリバでラヴィに遠距離とか積んだことあるからバランス取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:29

    フリバはルール無用……
    なのは良ええけど流石に味方の負担も考えてほしいという思いに駆られるっ!

    “忠臣”に“周囲”!?
    “ジャンヌ”に“サイレント四枚”!?
    “ディズィー”に“HS吸収四枚”!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:51

    昔…見たことがある
    何を思ったかドアを入れてカウンターを抜いたセロリを…
    しかも何回も見たからデッキミスじゃなさそうなんだよなね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:42

    >>106

    ムフフ……一度ライザとアクセラのデッキを間違えた状態でバトアリに行ってドア号令一方通行で戦う羽目になったのを思い出したのん


    えっ、アレが通常編成のセロリがいるんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:09

    我らの自傷秘めイナシューチーちゃんルチを愚弄するつもりか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:53

    これはもうこれはするしかないね
    "クソデッキカスタム"を開催してよッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:04

    初めましてジョバジョバ赤テレルチアーノです

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:57:00

    おれの遠距離2Bを見せてやるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:17:20

    2on2=神
    2on2はワシの持ちキャラが強い最も神に近いルールなんや
    2on2……糞
    野良なのに同キャラ2固定みたいになったり相手が2固定だったり味方がクソデッキ蛆虫だったりで話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:45

    >>108

    >>110

    ルチアーノの遠距離とテレパス系はぶっちゃけ公式が悪いと思う それがボクです

    どうして遠カード強化アビがあるキャラで遠カード使うのが地雷扱いな性能なの…?

    ◇この1人だけカードの倍率まで変わるルチのテレパスは…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:04

    >>113

    ルチアーノ・・・聞いたことがあります遠カードが普通に遅くて見切られると・・・

    いや遅くはねーけと遠自体がおせーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:12

    ライステ初動で1陣取るのって基本スプか徒歩タンでいいんスよね?
    結構ガンナーが取りたがるから分からなくなってきたんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:41

    ムフフ…イグニスのHSで二点防衛できたのん
    意外と煙付いてる時の追加効果知られてないんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:43

    >>114

    せやけど遠距離全体を上方したら最速組がヤバいことになるんや

    ゲ…ゲームバランスって難しいんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:00

    某…すげぇ
    手元にレンジと家しかなくても割となんとかなるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:36

    >>114

    しゃあけどこれ以上遠距離早くされたらアバカンと遠距離貫通がキツ過ぎるわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:24

    >>116

    煙がつく=ほぼキル

    イグニスのHSはいつもはただの炎柱なんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:36:56

    >>119

    運営の悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:50

    >>117

    過去にナーフされた遠距離に悲しき過去……



    ナーフされたのかどうかあやふやだから教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:28

    イナシュ系はヒット間隔を短くするだけでだいぶ強くなると思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:03

    >>123

    生徒会の上方による環境の激変を見るに運営も慎重にならざるを得ないと思うのは...俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:43

    カードレベルが弱すぎるから裏方型でしか戦えないのが…俺なんだ!
    もちろん使用キャラはめちゃくちゃリリカ
    メダルでカードクールタイムが15.3%短縮されてるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:19

    >>125

    リリカはダメカを積めよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:29

    >>125

    つ……詰められたらどうするのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:05

    ラムレザルが3凸したんだァ…生徒会も載せてやねぇ…旅路の果ても載せてやねぇ…
    春麗は麻薬ですね、連がガンガン回る

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:20

    >>126

    ダメカ張ったところでダメカ破壊のおやつになるだけヤンケ

    それなら徹底的に裏方に専念して2人以上で行動するように心がけた方が良いと思ったのん

    >>127

    もちろん仲間まで逃げ極限まで逃げ

    相手全員鬼なんか日常だからサポートするしかないんだくやしか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:06

    >>129

    (味方のコメント)

    ウアアア鬼ダーッ助ケテクレーッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:59

    あの…ワシのアカウント3凸してるカードがヴァルヴァラ、イナシュ、ロングレンジの3枚何すけど・・・
    何時になったら子のアカウントは救済されるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:59

    >>131

    そうか!君は…かわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:16

    うーっ シーズン全然勝てねーよ
    野良タンクは辛いですね...マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:57

    >>133

    うらーっはダメなんスか?

    もしかして号令とか凸してないタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:32

    >>133

    固定を組むべきなのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:36:49

    >>129

    お言葉ですがガードを積まないならそれはそれで敵のアタガンやキルスプにカモられるだけですよ

    敵にガードブレイク手段が無いなら6秒間は確実に生き残れて一部即死HSも防げるのん

    あと支援だけして勝てるのは味方に高デキレを引けてる時だけなんだァ、お前も防衛のために生き残って貰おうかァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:52:07

    >>134

    もちろんうらーっもめちゃくちゃ好きだしデッキもある程度は組めるんだぁ

    しゃあけど...ドアタンクが使いたいわっ

    まっ野良で勝ちたいなら徒歩タンクの方が良いとワシも思ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:22

    私はこれでも慎重でね
    強化されたと噂のアリスを使ってみたよ
    その結果めちゃくちゃ強いということが分かった
    改めてHAのキャンセル性能がイかれてるって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:55:27

    相手チームにライザ、うらみたいなドア有りドア無しどっちも考えられるタンクが居たときのスターパークはムズいっスね…
    警戒して1陣取ったけど結局徒歩タンクだったみたいでワシが変な初動しただけになったんだァ
    ごめんミスった打つから許してもらおうかァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:51

    >>137

    ドアタンクは実質カード3枚で戦うんだ!難易度が5割増だと思った方がいい…

    ヴィオレッタで耐えることをオススメしますよ

    オカン?ククク……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:11

    >>139

    大丈夫です きっと味方も分かってくれますよ

    相手にタンクがいないのに1陣を触るやつ…糞

    頼むから2陣から触ってくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:46

    実際開幕一陣をとっていいのはどんな状況やキャラなのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:27

    >>142

    妨害が得意なスプリンターじゃないスか?

    自分が死なない程度に暴れられれば良いと思うのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:01

    >>142

    HSが本体のキャラ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:37

    ボクはカメラ追従ONでしかプレイできません
    OFFにすると移動すらままなりません
    それでもクーシーを使って強くなれますか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:32

    ゼータキャノンを舐めた奴らを2タテするのは麻薬ですね
    避けずに全天貼られちゃって…もうガッツポーズです

    結構前の調整でガード貫通になったから全天じゃ防げないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:11

    >>145

    追従OFFで何回か戦って慣れろ…鬼龍のように

    というかクーシーって追従OFFの方がいいんスか?

    マッチングするクーシーの動き見てると追従ONで戦ってる人もいるっぽいんスけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:02

    >>147

    追従の良し悪しはシラナイシッテテモイワナイ

    ただ某氏のTwitterを見てると追従オフでガンガン無双してるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:50:02

    あのぉ…今更ながら生徒会が手に入ったからリヴァイで使ってみたんですよ
    それで分かったんですがこいつはこの世にいてはいけない存在ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:10:18

    >>150

    でもこれくらいアッパーされないと使われなかったんだ

    満足か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:56

    何度目かわかんねーけどURイエーガー欲しーよ
    もういい加減SRカードじゃ環境に追いつけねえんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:25

    しかし…恒常とはいえURをとりあえず実戦圏内の40まで集めるのはそこそこ時間と金がかかるのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:20

    >>153

    ウム…エナジーも足りないんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:33

    でも俺URイェーガーそんなに強くないと思ってるんだよね
    CTも30秒で体力も言う程無いでしょう?
    赤枠であること以外特に価値を見いだせないんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:44

    高体力ヒーローはカット率よりも継戦能力が欲しいから攻撃と体力のバランスがいい朝露は重宝されるんだよね
    とある桜で十分体力は盛れるのも大きい
    ま、ポチタ赤桜とは好みの問題だからバランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:38:25

    ステもカット量もCTも最強な犬チェン、低耐久ガンナーの必需品ダブスト、そしてダメカと連切りしておくことでカノーネされても4秒間割られないダメカみたいに使える4課だ


    じゃあな朝露、オレたちがいない間に最強だっただけの凡夫

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:54

    ポチタには致命的な弱点がある、もうチェンソーマン復刻は絶望的な事や
    集英しゃあっ!の版権料でFateルート一直線だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:11

    >>158

    “復刻が無い”ってことは“恒常URで互換URが出る”可能性があるってことやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:43

    >>158

    なんでじゃー!なんでワシの犬チェンと4課はじっせんでつかえんのじゃあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:14

    >>159

    お言葉ですが他のコラボで出すだけですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:42

    犬チェンは効果もつえーけどステが化け物を超えた化け物
    なんでワシは300連回したのに引けなかったんやろなあ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:48

    >>162

    まぁ気にしないで

    600連回しても極カノ出なかったワシみたいなのとかも居ますから

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:45:08

    >>162

    俺なんて360連してコラボURがマキマ1枚の上にパワーを確保できない芸を見せてやるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:51

    …で逆にポチタしか出なかったのが俺…‼︎
    4課も極カノもマキマも欲しい無課金プレイヤー尾崎健太郎よ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:38:46

    初めて5000位近いところまでいけた、それが僕です
    銅アイコン、とってもいいんスかぁ〜?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:08

    そろそろ次のコラボが気になってきたんだろ?
    ジャンプ作品とコラボしてほしいのォ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:10:20

    >>167

    そろそろ呪術かヒロアカコラボが欲しいですね...マジでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:15

    >>167

    今回じゃないだろうけど

    いつかは🟦🟥かプロジェクト猿セカイとコラボしてほしいと思ってる

    それが僕です

    万が一実現したら結構珍しいであろうソシャ・ゲ同士のコラボになるんだよね 凄くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:03

    バトアリで使ってるデッキがやっとデキレ160になったんだァ
    これでシーズンが更に楽になるといいですね…マジでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:47

    ムフフ仕事が忙しくてロクに開けなかったのん
    サクッとS4まで行っちゃおうね
    うああああああ…クソデッキと低デキレと味方煽りがバトアリを練り歩いてる
    デキレ110のちーちゃん搭載リリカとかいう役満も居たんだよね怖くない?もちろんメチャクチャ煽る

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:37

    味方煽りする奴は退場ッ
    味方煽りは味方の戦意をメチャクチャ下げるんだ 最悪の利敵行為なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:56

    >>172

    ただでさえ劣勢で調子の悪い味方から更に戦意を削ぐなんてバカみたいだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:03

    味方煽っとる暇があったら勝つために動かんかいボケー!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:32

    味方Aが味方Bにキレてるとほいだらお前を地獄へ送ったろかあ~ん?ってなるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:19

    試合中ワシ「なんだかうるさい味方が居るのォ・・・ちょっと劣勢になったくらいでギャーギャーうるせえんだよパンパン」

    勝利後ワシ「ヒャハハハァ!アイツあんなに吠えてた癖してなんか勝った途端にダンマリやでェ!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:27

    リヴァイみ 零夜にHAで突っ込むのはやめろ
    スタンが当たる方が早いからやめろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:41:59

    >>177

    素直にガードで受けて生徒会振ったほうが強いよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:50

    今の兵長……スゲェ カット2と回復と生徒会のデッキでデキレ差上でもHAでコカせればワンパンできるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:12

    そういやこのヒーローが通知してくれるシステムいいっスね チップの通知とか無料ガチャの通知だけじゃなくてたまにレアなセリフとかも来て面白いのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:42

    ムフフ…今日のステロは平地ステ3つあるしイグニス使うのん…
    なにっ さっきからマジきてるしか来ない タスケテクレーッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:11

    うらーっは麻薬ですね…超大型巨人で吹っ飛ばしたら楽にCが取れる
    体力も多いからワンパンされにくいしなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:17:28

    >>180

    この伝説のスーパーサイヤ人は…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:28:38

    単騎凸生徒会雑打ちの蛆虫が多過ぎるんだよね
    はっきり言って人間的にトロールの部類に入る
    生徒会に慣れてきてる環境で生徒会を雑に打ったらカモられるに決まってるだようがよ えーっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:31:30

    めぐみん=神
    生徒会だろうが持ち前の回復力で余裕で耐えられるんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:06

    >>185

    ほいだらオカンかけてマリアとオカリンの前にダウンさせたろかアーン?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:47

    >>186

    すみません そんな状況になったらどんなキャラでも荼毘に付すんです

    例えが極端すぎると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:24

    タンクがアタガン2人同時に見る状況自体がほぼ前線崩壊みたいな状況だから味方2人は何やってんだよえーって言われてもおかしくないの

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:10

    マリアオカリンはともかくとして奥飛びして2人釣る状況でめぐみんはかなり強いタンクだと思ってんだ
    アーマー合わせさえミスらなかったら回復回し続けられるしなっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:06

    (昨日までのワシのコメント)
    クー・シー…?大したことないでしょ
    ワシのグスタフを毎回跳ね飛ばしてくる乳揺れメスブタなんて…
    (今日初めて入手したワシのコメント)
    激えろを超えた激えろやらせろやらせろやらせろおかしくなりそうだやらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:56

    先月の上方を忘れてオカリンに接近したバカ それがボクです
    HA連発されて体力がみるみる削られていったんだよね

スレッドは9/14 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。