【閲覧注意】ここだけ爛れて乱れてるテイワット2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:54

    前提としてパーティが一緒になることが多いと乱れてる関係のテイワットです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:46

    たておつ
    八重とか強そうだけど防御もHPも心許なくて攻撃力は高いからすぐわからされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:34

    多分原作以上にクラクサナリデビを信仰してるニィロウ
    草と水だったら誰でもいい女

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:54

    >>3

    甘雨お姉さまからのわからセッッ!か……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:21

    うちに来たアタッカーは大体鍾離先生と組ませてるからヤバイことになるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:26

    申鶴に食われる氷アタッカーとサポーターたち
    なお食い返す万葉

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:36

    >>6うちもだわ…w先生のカチコチシールドで過保護プレイやめられねぇんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:38

    万葉は乗っかられはするけどバリタチという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:38

    鍾離先生は岩のシールドだから邪魔しないし火力貢献もしてくれるからね
    相性悪い相手いないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:33

    綾華がなんかホス狂みたいな妄想しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:39

    >>11安易に想像できてしまって草なんだ

    高身長男子組で綾華囲むか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:35

    申鶴をお姉さまと呼ぶ綾華
    心海は同担な綾華
    万葉は担当な綾華

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:14

    >>13

    神鶴万心はホストクラブだった……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:12

    定期的に壺でエッチなイベント開催しててもええなとおもいました

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:55:50

    >>15

    わかる

    あと壺でお風呂設置できるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:45

    えっちで皆に褒められてさらにハマるようになるフリーナ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:53

    >>17

    他の神たちからもめっちゃよしよし褒められてもっと頑張るようになるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:18

    >>9

    熟知1200テクニックの前だとどんな高HPもゴリゴリ削られるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:07

    >>19

    というか万葉全体で見るとHP高いし防御高いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:24:16

    熟知型のレインボーレザーパーティ……色々と騒がしそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:54

    >>21

    心海モノハイドロは行秋入りなら体力無尽蔵のお姉さまたちに絞られるおねショタ

    万葉入りなら逆に食い散らかされるパーティっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:22:38

    スレタイよく見たら爛れて乱れてるになってて草
    爛れに爛れてるもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:35

    >>13

    神里家は安泰ですね()

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:12

    あれかな…某ゲームみたいに元素足りない!とか回復とかする時キスしたり体液交わして元素供給とかもあるんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:07

    >>16

    ソーププレイか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:35

    >>25

    まあ綾人も万葉とやってるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:54

    ナタ始まったな
    さて各テイワットで最初に犠牲者になるのは誰だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:23

    >>29

    ムアラニは燃焼パ(エミリエディシア万葉)がいいみたいだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:36

    また万葉か!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:18

    >>28

    綾華「お兄様……???」

    綾人「違うんだ綾華、これは……」

    万葉「(これが修羅場でござるかぁ)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:53

    ベネット万葉フリーナあたりはアタッカー同士の取り合いで修羅場当たり前になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:28

    綺麗なお姉さん×2とイケメンにとことん可愛がられる(意味深)ムアラニちゃん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:09

    >>34

    処女だったのにえっちな体にされちゃうやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:28

    >>34

    来て早々乱れて爛れたとこに来てしまった哀rゲフンゲフン可愛い子羊…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:19

    エミリエさんはエロ同人でよくあるえっちな気分にさせる香水とか作れそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:40

    >>32

    綾華「違わないでしょう、お兄様!」

    綾人「万葉君、なんとかし……ってもういない!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:47

    えっ、探索パにえっちなことされるカチーナちゃんですって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:01

    塵歌壺ラブホ概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:29

    ムアラニ殿とお風呂プレイしたいでござる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:02

    ついに公式で旅人とのお風呂シーン来ちゃったからね!これはソーププレイですよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:31

    今まで散々爛れた性活してたのにド本命がガチャでお迎えできた途端に猫被るやつ〜〜本命童貞or処女になってしまい本命とヤるまで他とパーティー組んでもヤらないやつ〜〜〜〜尚両想いになった時バレてお仕置きされる
    「お前…今更そうなんのか……(引き)」とか言われろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:23

    お風呂シーンがまさかあるとはこのリハク(ry

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:30

    「わあ!ここにも温泉あるんだ~!」と喜んでたムアラニちゃんを襲うソーププレイ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:57:08

    ムラアニちゃん健康的な肌の色してるしいい子そうだし、生命力もありそうだから人種はもちろん人外共にも好かれそうだよね
    いっぱい編成ためそうねムラアニちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:26

    >>46

    まずちゃんと名前を覚えるでござるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:04:20

    ムアラ二もお迎えできたし、また先生に面倒みてもらおうか……(意味深)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:23

    どうしても戦闘の興奮が収まらなくてめちゃくちゃ困るんだろうなあ新人は…
    そんで同じパーティの面々が手取り足取り教えるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:35

    面倒いいムアラニちゃん見てきたからママになるのも想像つくんよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:08

    戦闘後のシャワーはマストだからね仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:51

    >>49こんなん精通するショタの熱をおさめて(意味深)あげるおねショタ(概念)やんえっちしかも、複数プレイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:55

    これ癖なんだけど自分の初めてを奪った相手にめちゃくちゃ執着してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:05

    >>53

    わかるマン!!!!!!!!!(力強い肯定)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:27:37

    >>53

    ガイア、リサ、アンバー、ノエル

    うぬら4人か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:29:38

    リサお姉さんエッチ上手そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:40

    あの万葉や鍾離でさえ童貞だった時期かあるってこと?狂う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:11

    ムアラニちゃん「こ、こんなのダメだよぉ……女の子同士で……」って言いそうで興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:26

    ムアラニは蒸発パ(万葉シャンリン鍾離)、燃焼パ(エミリエディシア万葉)、モノハイドロパ(フリーナシグウィン万葉)
    うーんこのござる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:01:44

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:30:19

    色んなアタッカーと組めるほどそいつがビ ッチみたいになってて笑える

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:38

    >>61

    万葉ヤリチンすぎる…

    炎水氷雷だいたい抱いた(事実)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:04

    >>57

    ハッ…💡!

    これから万葉か鍾離を初めて迎えるなら童貞処女の2人が…??!無知ックスできるッてコト?!!エッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:43

    >>63

    まあすぐヤリ男になるんですけどねガハハ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:14

    ナヒーダ「草と雷と水はだいたいわたくしが絶頂させたわ」
    万葉「四元素とサポーター大体抱いたでござる」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:11

    ナヒーダちゃんのロリ攻め感よ…高熟知で感度あげて脳イキさせてくるし夢もあやつって〇夢みせてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:57

    >>57

    6000年物の童貞&処女って重くない?まあ来たからにはあっけなく散らしてもらうけど

    繁殖の必要が無かったから、知識としてはあるけど性器もないつるペタだったりすんのかな…同じパーティのキャラたちの性器触りながら自分の器を変えていくんだよね

    まだ快楽を知らない神を初めて抱くとかドドドエッチすぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:33:56

    つまり最初は無知だったけど目覚めちゃったってこと!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:18

    この概念まじで好き
    おかげで編成の時も『こいつら交尾したんだ!!!!』って思えるようになって元気でる
    壺いじくる楽しみも増えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:56

    たぶん産まれた子供たちは両親好きだけどそれはそれとして爛れてんな、って思って反面教師にしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:16

    >>70

    親が神or人外で自身も神性持ちか半神で倫理観が人外寄りの子がいてもいいとおもいます✋

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:58:58

    公式で組み合わせ多いカプほとんど編成相性悪くて笑う
    ヌヴィフリは例外だけど子供できなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:47

    魔神って子供作れるのかな……影ちゃんはなんとなく無理そうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:06

    偏見だけどフリーナは名器

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:09

    旅人「女子だいたい妊娠してて螺旋行けないよ~っ!助けてヌヴィえもん~!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:25

    >>75キャラクター育成してゴリ押しするか神メンツつれてくんだよなぁ神なら妊娠してもなんとかなるやろ

    鍾離先生は龍だし卵生だろうし、将軍に至っては人形を出せばいけるいける!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:59

    >>73

    魔神も生きてるんだし器官があればできるやろたぶん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:59

    もう男同士の「○○ちゃん最近どう?」「初めはイヤイヤ言ってたけどすぐねだってくるようになったぜ」みたいなクズのヤリ男っぽい倫理観0の会話聞きてぇ~

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:02

    スワッピングみたいなこともしてるのかな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:36

    ヌっさん実装当初は万葉との編成だらけだったからこれって性に疎いヌっさんを万葉がよしよしセッ…してたってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:37

    >>78最高~~~~!!!お気に入りのプレイとか最近懇ろな攻めの性癖や性感帯を勝手に晒す受けもいいとおもいます!!!!もちろん男女混合な!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:57

    >>79

    多分当たり前のようにやるし(編成チェンジ)、公開プレイもする

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:48

    編成くるくる変えるのはこの世界だとスワッピングになるのか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:19

    >>80

    万葉はナヴィア以外のフォンテーヌアタッカーと相性いいからね

    その直後に公爵も抱いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:15

    壺で酒盛りした流れで乱交が日常になってそう新入りもそのうち慣れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:26

    ムアラニとかニィロウは体柔らかそうだから色んな体位できていいね♥

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:01

    ニィロウ×アルハイゼン…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:44

    万葉の万葉黒ずんでそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:06

    >>86ニィロウちゃんの方が先輩だから手取り足取り腰取り教えるんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:15

    鍾離ベネット万葉は上でも下でも挿れる方も挿れられる方もどっちもいける

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:07

    >>87

    高HPのバケモンに搾り取られるアルハイゼン…?

    でもアルハイゼン熟知あるからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:16

    カプ厨ワイの弊ワット、相性考えず無理矢理推しカプ同じパーティーに組んでること多いからハッピーやん!!!!

    それでも万葉鍾離は引っ張りだこだから多分カプ揃って可愛がられてるだけだわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:25

    鍾離先生はえっちしてて腰振ってる攻めのア〇ルにも指つっこんでニコニコでいじってくる(受けのまま)
    鍾離先生はそういう事する

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:22

    >>91一体、何時からアルハイゼンが挿れる側だと錯覚していた…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:32

    相手の妊娠のリスクとか好奇心とかを理由に受け手側になるアルハイゼンは想像しやすい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:27

    >>95積極的にえぐいプレイもノリノリ好奇心で試すハイゼン??!?!!??

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:28:59

    最近過負荷パーティーよく使うんだけど鍾離×召使か…
    めちゃくちゃしっとりした大人の関係してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:36:53

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:55:32

    ヌ、フリ、万、白ポ
    白ポ全然想像つかないや……爬虫類っぽい感じになるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:08

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:17

    ムアラニちゃんのふとももすっげぇ…むっちむちしてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:37

    >>92真理

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:36:01

    これ元素反応によってなんかえっちな効果とか出たりするんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:12

    >>99

    結果的に万葉がバリタチになりそうなパーティ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:39:16

    俺は普段大人で余裕たっぷりのお姉さんが乱れるところが見たい侍
    八重とか夜蘭とか……待ってます

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:42

    八重はナヒーダに「あらっ?あなたここが弱いのね?」ってイカされ続けてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:51

    >>106

    見た目はロリだけど中身は八重様より成熟してる子にいじめられてるのたまらん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:13

    双狐双神は先生×師匠、ナヒナヒ×八重なんだろうなあ(妄想)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:08

    フィッシュルはセッ方面はめちゃ弱そう
    誰かを責めてる片手間であへあへさせられてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:40

    なんか週一のスピードで刺される男いそう
    七天神像で回復するけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:16

    ベネットは受けだと思って攻めるけどふとした動作とかから妙に手慣れてるところを見てしまって脳破壊されたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:26

    相手が蕩けきった顔で息乱れてるのに対してナヒーダは服装も顔も乱れてないし余裕そうだし「また一つ見識が増えたわね」って言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:01

    アタッカー+閑雲ベネットフリーナのパーティは巷じゃ尊厳破壊パなんて言われてるけどアタッカーのナニを尊厳破壊するんですかね(意味深)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:34

    最近プレイし始めた自分、万葉引いて編成に入れたら他のキャラが生き生きと大乱交し始めて驚いている

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:20

    >>113

    そらもう真っ当な人間としてのナニかよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:59

    集敵能力持ちは口でするのが上手い概念思い付いた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:35

    >>116

    バキュームって言うしな

    面白いと思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:17

    >>117

    >>116

    万葉がさらに無敵の男になっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:10

    ウェンティが一番上手いのか……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:20

    えっ、口での奉仕には自信があるスクロースですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:28

    手のナヒーダ
    口のウェンティ
    耐久の鍾離
    好きなのを選べ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:25

    >>121

    どれでも相手が瀕死になるし耐久は(相手が)耐久になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:40

    万葉は集敵キャラなので特に口での奉仕が得意でなおかつ熟知1200テクの性技
    相手は死にかける

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:24

    腹上死したくなければ強く有らねばならぬ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:14

    >>110

    どこの楓原ですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:33

    アルハイゼンやティナリは貴重なテクニックありのアタッカーとしていいな~って思われてそう
    曰く「えぐいプレイ要求するばっかりではないから」とか「ただ絶倫なだけではない」からとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:48

    フォンテーヌの子はどうだったのか話してそう
    千織はなかなかイキにくいとかヌヴィは絶倫だけどスローだから思った以上に時間かかるとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:17

    >>124

    どっかしら特化してないとまじで死ぬ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:06

    >>127

    品評会してるの最悪すぎて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:30

    >>127

    人 の 心

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:59

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:15

    雷電ナヒーダとズブズブなハイゼンティナリ
    ニィロウココミとズブズブなカーヴェ
    白朮とズブズブなセノ

    これは…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:43

    雷電ナショナルは雷電が少年少女三人を可愛がってると思いきや案外リードされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:39

    炎元素キャラは相手の体液とナカがぬるくて気持ちよく感じたり氷元素キャラは熱くて溶けそうに感じたりっていう元素ごとの違いがある概念……!?
    岩は温度よりも「柔らかいな……♡」って感触の話してそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:52

    風と草は……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:55

    草は「熱くて焼けてしまいそう」とか?
    風はなんか甘い匂いがしたとか云々

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:35

    >>133

    ナショナルのみなさんは大ベテランだからな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:05

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:42

    この世界にピルやゴムの概念は果たしてあるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:34

    >>139

    スメールがそこらへん発展してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:57

    >>139スネージナヤがワンチャン…(玩具屋()を見ながら)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:43

    突破ステ元素熟知のキャラ(万葉や香菱など)はテクニカルになっていって突破ステ防御のキャラ(現状ノエルのみ)はイけなくなっていくのか...最高だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:33

    >>141

    タルタリヤ最低だよ……

    スネージナヤは博士がえっちな玩具作ってくれるかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:03

    ムアラニちゃんはいい声で啼いてくれましたね(ゲス顔)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:58

    蒼古「俺は外付けテクニックってこと……!?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:03

    >>143

    博士はえっちな薬も作れそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:41

    >>67

    それは…つまり今までそういったことに縁がなく初めて経験した快楽に翻弄されながらドハマりして気持ちいいことは良いことと認識した結果、ひたすら相手を気持ち良くして快楽に浸らせ善意で快楽堕ちさせようとしてくるし自分からおねだり出来たら「そうか、ちゃんと素直になれたな♡」って褒めてくれる

    抱いて抱かれて何でもござれなとんでもない仕上がりの鍾離先生ってこと!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:02:27

    万葉→気持ちよければなんでもいい
    鍾離→善意で快楽落ちさせてくる
    最悪か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:47

    >>148

    もうこの二人でヤっとけばある程度乱交が収まるのではないだろうか

    相性?知らん()

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:06:31

    >>149

    同じ編成にいれることはあるからヤることはあると思う

    でもこいつら歴戦の強者だから残り二人のメンバーそれぞれ担当して食ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:38

    弊ワットでよく使うPTがアルハイゼン、ナヒーダ、雷電将軍、鍾離先生の激化パなんだけど神3柱を相手にしなきゃいけないアルハイゼンの負担デカ過ぎないか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:51

    うちの編成的に白先生とフリーナ様は一緒が多いんだけどやっぱアソコ二人ズブズブだったか~~~‼️
    CP厨だからついイチャイチャさせたくなるのでどんな編成でも二人だけは一緒にさせたいし多分精鋭狩りとかエリアボスでの闘いとか終わったら塵歌壺で二人ともやってるんだ………😁😁

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:33:26

    うちの編成だとヌヴィと万葉がズブズブっすね……万葉なしじゃもう火力出せない……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:40

    公爵と綾華に取り合われる申鶴…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:04:41

    白朮先生「フリーナさん?私以外の方と組まれると…?」
    フリーナ様「う、ん…ほ、ほら僕達ってずっと一緒にいるだろう?だからたまには他の子達とも組みたいなって!大丈夫だよ僕も君との行為で上手くなったんだから!」フンフン!


    ~~~数時間後~~~
    白朮先生「…それで、ッ上手くなったんですか…?」(溢れ出る色気とテク)
    フリーナ様「ぅ゙♡うまくいってないぃ…♡ごめんなしゃぃ…♡♡」(雫型の瞳に♡マーク)
    白朮先生「ふふ、なら私から離れようなんてしないで下さいね?貴女と組むのは、私だけですよ?♡」(耳元で囁く)

    駄文でごめん!!www

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:09

    ナヴィア以外のフォンテーヌアタッカーを食いまくる男万葉
    ヌヴィレットが思ったよりもタフで絶倫なので思わずニッコリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:14

    >>154

    ここにござるを一つまみすれば全員抱いてくれる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:42

    >>155

    万葉「アレは完全に二人だけの世界でござるな」

    ヌヴィ「うむ……」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:39:29

    >>158

    どの男女も抱いてしまう絶倫二人が見守ってる………だと…!?

    わかる、二人の世界には入り込めん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:43:52

    >>159

    まあたぶんそのうち二人でおっ始めますよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:18

    >>160

    なるほど確かに(((

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:31

    >>155

    ちなみに白先生もフリーナ様が居ない時の編成は即断るしフリーナ様以外とは寝ない。

    だからあの二人は離さないようにね………と弊ワットでは暗黙の了解に

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:30

    フリーナ「そうだ、君はいい人はいないのかい?選り取り見取りだろう?」
    万葉「拙者は……まあ恋人のような存在が10人以上はいる故」 
    フリーナ「なんて???」
    万葉「"特別"を作ってしまうと複数人から刺されるかもしれぬ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:58

    どこぞの社奉行のお嬢様ですかね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:28:28

    ヌヴィ「う゛ぅあ゛♥」

    万葉「意識失ってなくて偉い偉い♥もっと耐えるでござる♥がんばれ♥がんばれ♥」

    って隣でヤってるよ



    >>159

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:38:51

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:42:39

    >>163おいこいつ経験者だろもう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:44

    ダメチャレに使われがちなボスタルタルやスカラマシュロボは複数人でわからせに行く概念メスガキ
    イキったセリフで出迎えてくれるけど毎回秒速でダブルピース決めてる
    特にタルタリヤ

    なお召使は強くてたまにその手のパーティを返り討ちにしてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:48:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:12

    やっぱりこのスレ面白すぎる…
    また覗いちゃった…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:04

    >>167

    旅人「七天神像がなければ死んでた」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:18

    >>163

    それを聞いたフリーナ様「白先生…僕他の人を見たりしないから、さ、刺さないで……」白先生「刺しませんよ???」長生「笑顔で刺しそうだよな🐍」白先生「長生???」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:25

    万葉「旅人曰くバージョン?が切り替わる時期は一気に危険性が増すからフリーナ殿もくれぐれも気をつけるでござる」
    フリーナ「どうしてだい?」
    万葉「新しい旅人の友人と"遊んだ"後に『私とどっちがイイの!?』と刃物持って突撃してくるが故……」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:14:51

    >>173

    フリーナ様「ひぇ………ッ(涙目)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:08

    フリーナ「ちなみにこれはよくあることなのかい?(震え)」
    ナヒーダ「そこまで過激なことはされたことないけど、まあ似たような質問は暗にされるわね」
    鍾離「単に彼がああなってるのは彼女たちへの接し方の問題だからな。俺は逆に彼らから『どうか新入りには優しくしてくれ』と言われてるぞ。」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:26

    >>175

    オメーは加減したれ!!!性癖こわれちゃうやつとか出てきたらどうするんだよ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:58

    相手の需要に合わせて見た目を変えるということは「彼/彼女はこういうのが好きだったな」っていうのを完璧に覚えてヤってるってことになるんだよな
    鍾離先生の記憶力がしっかりと生かされているな(震え声)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:58

    スタンスの違いでいえば鍾離はどちらかというと父性母性と人外思考でああなってる感
    ナヒーダは未知を求める好奇心と魔神としての人を愛する気持ちからある意味母性爆発してる
    万葉は単純に快楽が好きで相手を選ばないし博愛主義
    的な

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:49

    綾華「私に内緒で寝たのですね……私以外の氷アタッカーと」
    万葉「はい……」
    申鶴「ダメなのか?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:48

    >>151

    普段は理性的なアルハイゼンが三柱の神の手練手管に見る影もないほどトロトロにされちゃうやつだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:46

    たまに男のセフレとも修羅場になる男万葉

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:54:45

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:04:23

    万葉…集敵バッファーデバッファーとなんでもでからばかりに…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:18

    >>180

    熟知型アタッカーは攻撃も熟知も半端で特化型サポに負けるから攻め手になれないのでは?

    つまりスメール男子は喰われる方!(開花で元気になるカーヴェ除く)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:19

    >>181

    男フォンテーヌアタッカー全員抱いてるからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:05

    螺旋攻略するとき「俺じゃなくてそいつを選ぶのか」みたいな醜い争いが勃発するのかな
    解決するのは旅人

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:12

    ナヒーダは自国民と仲が良くて微笑ましいな
    激化パではティナリとセノとアルハイゼンとセトスを抱いていて、豊穣開花パではニィロウとカーヴェとキャンディスを抱いてる
    ディシアも烈開花する時はナヒーダにお世話(意味深)になるからスメールキャラで草神様の毒牙から逃れられたのはレイラとファルザンと放浪者だけか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:38

    ヌヴィ「ふむ……🍷」
    召使「ほう……❌」
    万葉「……(震え)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:51:28

    こんな爛れてても変なとこ倫理感あると嬉しい
    ・レ◯プ禁止
    ・妊◯は相手と話し合ってから
    ・相手からガチNG出されてるプレイはやらない
    ・全員NGワード持ってる
    ・リョナする時は回復持ってる人に連絡する
    とか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:19

    ナヴィアはあの年にしてはボスやっててしっかりしたお嬢さんだから自分がヤるとつい激しいプレイになっちゃうのコンプレックスになってそう
    「あたしいつもこうなんだよね……」って事後に頭抱えてる
    けど荒瀧とか鍾離とかは頑丈なので別に本人たちは気にしてない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:18

    >>190

    その後落ち込んでるナヴィアを一斗と先生で気にするなってケアしながら二度寝する、というのを受信した

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:38

    >>188

    弊ワットの螺旋こんな感じだぁ

    シュヴ凸してないし育成してないから万葉入れたいんだよね召使に

    でもヌヴィと万葉は弊ワットじゃ黄金コンビだから外しにくいし……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:03

    ムアラニちゃんお迎え完了しました!!!
    じゃあ鍾離先生(HP5万)、アルハイゼン(熟知700超)、フィッシュル(レベmax絶弦)、レベル自然と5になるまでお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:51

    >>189

    倫理観終わってるけど子供は流石に要相談って感じなんだろうな

    でも倫理観終わってるから異母きょうだい異父きょうだいの子供普通にいると思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:22

    >>189

    そこはちゃんと決めてるの勝手ながらホッとしてるし嬉しい👍

    しかし気付いたら双方合意での妊娠多すぎて子供が沢山生まれたりとかありそう(((

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:25

    今回万葉迎えたけど一日目で即効レベル90熟知1000達成したからなあ
    これって一瞬でベテランたち手玉にとれるようになったってことなんか

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:36

    こんな性的に奔放すぎる奴らのスレが3つ目突入するのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:14

    面白いから仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:34

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています