脳破壊される

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:07

    信じて送り込んだ幼馴染の初恋の女の子が現地で同年代の男に恋していちゃついてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:50

    ジュリアンくん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:10

    代わりに君が婿候補として出てくりゃええねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:29

    いや、まだ希望は捨ててはならんぞジュリアン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:46

    公式サイト見れば分かるが完全に嫁候補だよひなちゃん
    恋愛の画像で誘ってるシーンあるから
    つまりさよならジュリアンくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:15

    >>4

    いやその…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:02

    ひな「任務で東の国に行ってくるね!」
    ジュリアン「気を付けろよ!」

    スバル&ひな「結婚しました」

    ジュリアン「🤯」

    悲しいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:26

    ウッキウキでスバルくんとのデートについての手紙を送って脳破壊されるジュリアン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:39

    まあ5でも芽なんて無かったら
    もうとっくに失恋してるだろきっと(棒)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:23

    しかし結婚できる年齢になるまでなんともならなかったなら、それは最初から脈なしだったのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:32

    幼馴染の女の子がどんどん美少女になって胸も膨らんできて愛しい気持ちが溢れてる頃にBSSされるジュリアンくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:07

    まぁセシリーみたく主人公が選ばなくても他の男とくっつくよりはね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:18

    白無垢の結婚衣装の写真を送られたジュリアンくん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:04

    seedの服着てたから任務で訪れたって感じかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:21

    いったじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:23

    >>6

    ほんと楽しみだわ

    ひなちゃんと結婚するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:18

    案外ジュリアンくんも来てて逆にひなちゃんから略奪も出来るかもしれないがまぁ難しいだろうな
    個人的にはジュリアンを略奪する方が興奮はするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:01

    これでもしジュリアンくんもseedだったら心がじんわり暖かくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:16

    主人公が結婚しないと人種差別野郎のヘイトエルフと結ばれるセシリーと比べたらいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:46:29

    >>9

    失恋どころか恐らく同年代も少ないし俺ひなと結婚するんだろうなぁ!と期待してたと思うよジュリアン

    おい…なんで別の国の人間にメス顔してる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:23

    >>17

    略奪というかそもそもジュリアンくんの彼女でもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:47:51

    >>19

    あいつ結婚してから落ち着いたぞ

    息子はなんかちょっと引き継いだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:33

    脳破壊は続編ものの醍醐味だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:50:09

    >>21

    まぁ仰る通りなんですがハハハ

    初恋の子を追いかけてまで来た男が別の女にコロッと行くっていうのがまぁ好きと言いますかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:05

    これも全部ひなちゃんが失恋した時に粉かけなかったジュリアンくんが悪いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:33

    BSSを食らうジュリアンがそこに・・・!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:38

    これジュリアン女主人公側の候補になってるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:26

    結婚後のご挨拶にリグバースを訪れるスバルくんとひなちゃん見たいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:30

    ジュリアンくんを脳破壊するためだけにひなちゃんと結ばれたい層が一定数出てくるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:39

    >>24

    惚れた娘を追って遠い地に来たはいいものの、その気持ちとは裏腹に現地の女に欲情して情けなく腰振る、か…悪くないな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:12

    ひなちゃんと子供を作る喜び

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:56

    >>27

    もしそうならひなの事いまでも好きだろうし多分無理だと思う

    ひながゲストならジュリアンとの可能性もあったけどひながヒロインって時点で今でもひなが好きであろうジュリアンが彼氏候補になることも無理じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:56:33

    過去最高に脳破壊されるキャラになりつつあるなジュリアンくん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:59

    5で幼いけど真剣な好意はめっちゃ描かれたからな……
    そこからの今作でのひな嫁候補の流れ
    ほんと最高に脳破壊されてて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:13

    案外ジュリアン亡くなってたりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:59:25

    白無垢なのが最高に脳破壊だよね
    完全に現地に馴染んでその服を着て骨を埋める覚悟してるんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:20

    ひなちゃんから見たらジュリアンくんは弟みたいなもんだからしょうがない
    やっぱ頼りになる初恋の人と同じ空気を持ったアースマイトスバルくんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:06

    いぇーい!ジュリアン君みてるー?
    君の友達のひなは俺の花嫁になりましたー!!!
    絶対に幸せにするから今度遊びに行くね!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:25

    5でなまじ描かれてる分だけ衝撃が強すぎるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:03:00

    >>35

    メタ的には炎上するからそれはないにしてもいっそ死んで心の傷になってた方がまだマシかもしれん

    だってひなちゃんジュリアンの事は故郷の友人の1人くらいの距離感だぞきっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:38

    5でのイベントじゃ全く意識されてなかったけど
    まあ今後成長したら・・・という可能性すら断ってくる流れ
    無慈悲ですね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:28

    ひなちゃんってウェアアニマルだよな
    年齢いくつなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:10

    ここだとゲラゲラ悪趣味に笑ってる人多いけど実際どうなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:24

    ジュリアンも幼い頃にみたひなの水着にドキドキしてたんだろうに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:39

    まぁセシリーでわりと言われたから案外ひなちゃんとの会話で故郷に幼なじみがいるけど
    そっちは外から来た人と結婚して幸せそうにしてるよでお互い過去の話にしてるかもしれんし

    それはそれで5から推してた人はご愁傷さまになるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:08:45

    >>45

    最悪死んだことにすればいいしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:09:52

    そもそも5の時点でも攻略キャラじゃなかっただけでジュリアンよりも主人公に大分寄ってなかったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:21

    >>43

    セシリアとニコルって前例はある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:52

    俺が嫁になればいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:19

    淡い初恋が実らずたち消えて過去の思い出になるのも綺麗ではある
    可愛らしい関係がいつまでも続かないのは道理だし
    それはそれとして結ばれる二人も見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:24

    >>43

    あにまん民は全員こういう趣味なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:13:12

    >>47

    そもそも眼中にすらないよひなからしたら…

    主人公の事は男主人公だと自分とお母さんを助けてくれたしガチ恋してるっぽいし女主人公でも百合に目覚めかねないレベルで尊敬してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:13:37

    昔だと同じような枠だったセシリアは人気の高さからアプリ版でラグナ(1主人公)と結婚するルートはあった
    ただ強制的に結婚がある2と違って主人公が選ばなければって抜け道はかるからまだうん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:15:38

    ちなみに現段階でのヒロイン候補

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:16:41

    これもスバルくんが微妙にチャラ男っぽさのある見た目なのも悪い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:39

    5主人公影響かseedの制服着てるの感慨深い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:17:49

    >>54

    女主人公・和風メイド・ひなちゃんあたりが人気出そうやね

    軍服さんはまぁ大佐枠になれるか、いつものバグ枠か

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:34

    >>54

    PVみてもうぉでっか…となる右上

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:19:41

    2連脳破壊とかジュリアンくんが何したってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:10

    >>59

    何もしなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:17

    >>43

    「ジュリアン可哀そうだなー」と思ったら結婚しなきゃいい話だし

    プレイヤーの自由よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:51

    この人が気になって仕方ない
    というかここまでの胸の大きな人妻でもないキャラは珍しいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:30

    >>43

    普通にめちゃくちゃ嫌っスね………………

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:25:41

    正直に言えばあんなに幼いヒナちゃんがここまで立派に成長してヒロインになったのはめっちゃ嬉しい
    頭ヨシヨシして?とか本当かわいかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:25:44

    >>43

    元々ひなちゃんと恋愛したかったからジュリアンは別にどうでも

    恋愛できるゲームでそういう立ち位置のキャラ山程いるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:14

    ジュリアンについて触れるのかな?って思ったけどどうもスクショ見る限りひなってSEEDの隊員になりつつ機械いじりに目覚めたっぽいからより一層幼少期より色恋に鈍感になってる可能性はあるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:30

    とりあえずこのスレは脳破壊される少年に思いを馳せる場っことで良いのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:33

    まぁロディと違って明確にいつか強くなって好きになって貰う!って丁寧な描写があったから
    ううん…となる人はそれなりにはいるとは思うよ
    ただ言われてるよう選ばないって選択肢があるから候補のひとり程度で考えたらいんでないかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:38

    >>69

    それでもいいと思う

    同時にひながどんな展開になるのかとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:31:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:06

    忘れちゃダメなのがひなちゃんもジュリアン君より前に脳を焼かれて失恋してる可能性も高い所だ
    いや小学生くらいの頃に好きだったお兄ちゃんが結婚してショックくらいの感覚だろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:33:51

    ジュリアンも追っかけてきて完全に心砕かれるシチュエーションがいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:27

    すごく凛々しくなって……いや胸大きいなこの子

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:03

    >>73

    まぁ順序としてはひな→アルス(アリス)で脳破壊パーンからそれを引きずって同じ職業に

    そして同じ職業について外に出ていったひなが他とくっついてジュリアン脳破壊パーンと連鎖してってるからねぇ

    そういった意味ではついていっていないならジュリアン側も過去の話になってるのかもね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:22

    まだ正式キャラ紹介出た訳じゃないし
    もしかしたら和風若夫ジュリアンくんが登場する可能性も全然あるにはあるのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:50

    >>76

    そしてジュリアン君も誰かの脳を破壊……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:37:32

    >>51

    そしてこのようにあにまん民は全員主語がでけぇんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:09:04

    愛されるほうにも都合ってもんがあってさ、愛されたからって、そのヒトを一番に愛するとは限らないんだよ
    ひなちゃんが別のヒトを愛する自由だってあるんだよーん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:12:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:26:51

    成長してるんだろうから色々変わってるかもしれんだろ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:20:25

    狙ったみたいな結婚バグ枠作ってなきゃ何でもいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:35

    ここで書くことじゃないかもしれないがひなよりジュリアンと結婚したかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:25

    >>54

    映像見る感じ選ばなかった性別の主人公も別キャラみたいなので出るっぽいのね

    牧場物語の一部みたいに花嫁候補で選べたりするんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:28

    >>62

    アリシア「呼んだ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:51

    >>62

    人妻枠の可能性もまだあるぞ

    エルシェ枠の可能性だってry

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:12

    5主人公はどうした

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:26

    >>75

    みささぎさんの愛娘だからね

    あんなにロリロリしててよしよししたくなる可愛いひなちゃんももっとデカくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:18

    >>85

    ニンダイの映像とは別にPVも公開されててそっちで男女主人公の結婚式チラ見せしてたからできると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:48

    >>84

    いるんじゃねえのジュリアン

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:57

    まあ嫁婿候補が映ってるPVには影も形も無いからな
    公式の画像でもどこにもいないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:52

    いる上で結婚は出来ずひなちゃんがスバルとイチャついてる光景を見るだけのゲストキャラの可能性あるぞあるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:40

    >>93

    それは出す意味ないからないでしょ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:52

    まあいないだろうなジュリアンは

    >>32みたいになっちゃうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:25

    そろそろ男主人公を選んで女主人公と結婚したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:41

    あんなに好き好き全開のイベントが5であったのにこの結末は笑う
    でもひな側は眼中になかったから納得でもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:52

    >>96

    それは普通に今作は出来るっぽいぞ

    まあ外伝系列だからかもしれんが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:20

    これは6にジュリアンが出て違う土地で生きる二人に盛大にプレイヤーが曇る布石じゃないか…?
    ウェアアニマルって年齢どうなってんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:13

    6にジュリアンが出て

    これは割とありえそうパターン
    でも別に曇るとかは無いと思うが
    そんな強い結びつきの二人でもないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:15

    前作のバグ枠を次回作で解消するのはもっと積極的にやっていただきたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:56

    >>101

    むしろ次回作でできるなら前作でやってよってなるわ

    ひなはまあ年齢的にしゃーないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:24

    >>100

    ひなの矢印がむいてたのは5主人公だしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:29

    ジュリアンが初恋の話したら切ないだろ
    ひなもどんなセリフあるかわからんし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:09

    想い合ってるならともかく単なる一方通行の想いだったからなあ
    5見る限りでもひな側からしたら弟分の友人でしかないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:03

    ひなからはリグバースの話が出ると思うが
    5主人公は言及しても性別確定しない感じで今までのゲスト達みたいな匂わせで終わるんだろうなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:40

    ジュリアンがひな・・・って曇ってるのは想像付くが
    ひなはそんなの微塵も想像できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:12

    >>12

    セシリーはセシリーで寝取り婚出来んだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:31

    >>43

    2の結婚式に乱入して花嫁寝取るの以上にやべー展開とかまず無いから過去作知らないキッズが騒いでるだけだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:56

    >>44

    皆和風だけど

    水着今回あるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:41

    男女主人公の結婚ならソニアがいるよ!!!
    なお

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:30

    >>109

    過去作しらない新規が増えたってことじゃん

    それをキッズとバカにする老害はちょっと…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:18

    気になるのはおかっぱ和メイドかな
    こういう子が女の子らしいムーブするのに弱い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:38

    >>109

    驚かないで下さいね

    ルンファク2が発売されたのは2008年、もう16年前なんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:41

    >>101

    成長しちゃったらもう別キャラだと思うの

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:19

    >>106

    パン屋の夫婦元気かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:49

    我ながら趣味悪いなとは思うけどこの情報で途中までだった5をクリアするかって気分になったんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:27

    ごめんねジュリアンくん…お詫びとして幸せな家庭を築くから

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:10:10

    >>38

    スバルくんちょっとチャラそうな見た目してるせいで微妙に似合うの草

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:27

    >>117

    いうてちょっとイベントがあるだけでそこまででもないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:44

    >>120

    まぁええんよ。積みゲー解消と新作への期待の両方を満たせるって機会は中無かないんでそれだけでも知った価値がある

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:23

    ちょっと脳破壊されたから龍国は買うの止めとくわ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:55

    まあジュリアンくんも既に失恋してるか他に好きな女の子できて脳破壊されずにすんでるかもしれないし……それはそれでイヤ?そうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:03

    セシリアに関しては一番脳破壊されてんのラッセルさんじゃねえかなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:04

    こうやって見るとやっぱりカップリング要素のあるキャラって扱いが難しいんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:36

    本気で言ってる人はいないと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:27

    まあぶっちゃけ5の時点で脈なし確定だったしなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:15

    5の男主人公でやった場合はどう見ても幼い恋みたいな好意抱いてたから
    続編で他の男主人公にそういう雰囲気になるのが嫌みたいな意見ならギリ分からんでもないが
    ジュリアンとの関係がなくなったから嫌は5やってないだろってなるからな
    ひな側からのそういうフラグ0だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:20

    ジュリアンくん・・・きっと新しい出会いがあるさ・・・オーシャンズのニットくんだって失恋きっかけにプレイボーイになってたし・・・。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:26

    5の時から淡い初恋が報われて欲しいと思ってたのは案外少数派なのか…
    まぁ殆どのプレイヤーからすればひなと結婚出来る方が圧倒的に魅力的だし仕方ないね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:50:43

    >>114

    当時生まれた子が高校生ぐらいな年月か!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:16

    >>131

    え……え?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています