子供に対して容赦ない正義超人達

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:02

    本当キン肉マンいないとダメだったなこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:18:17

    ウォーズマンも子供に手を出してたんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:25

    >>3

    キン肉マンが園児にボコられたんじゃなかったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:28

    確かにキン肉マンが子供に暴力を……なシーンはあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:25:20

    >>5

    逆だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:00

    左上は闘将時空やろがい‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:13:48

    もしかしてブロッケンて大分人間性出来てたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:49:54

    ウォーズは命令されて暴力してて普通にサインしてたんじゃなかったっけ

    スグル一筋のビビンバが一時期惹かれてたぐらい優しいからなウォーズマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:10:57

    そう、ウォーズはロビンの命令なきゃ普通に子供にもお年寄りにも優しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:19:01

    >>8

    (国が国かつモチーフがアレだから信用しにくいけど)アイツ軍人の教育受けてるぞ


    そりゃ民間人へは手を出さんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:22:16

    まあ皆んな昔は荒れててキン肉マンと会って変わっていったって自分で言ってるからな
    問題は逆のジェロニモだ
    お医者さんキチンシンクしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:04

    >>9

    ウォーズじゃなくてロビンが問題だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:00

    拉麺口悪いの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:53

    >>14

    闘将世界だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:37:12

    ウソだ、ロビンは紳士だってばっちゃが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:50:28

    >>16

    奇行子ではあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:03

    キン肉マンはビビンバ殴ったことならある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:21

    >>8

    わたしはレフェリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:48

    正義超人は大体女子ども殴ったことあるんだよな
    ぶっちゃけキン肉マンよりはウォーズマンの方が言い訳効く分マシだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:23

    左上は記憶では自分達の力でなんとかできるようにわざと冷たい態度をとった演技だった記憶
    厳しすぎると思うかもしれないがそこは闘将世界がそれくらい世紀末なのが悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:51

    闘将時空のラーメンマンは一応本編ブロと大差ないぐらい若い頃の話だから精神的に未熟なのはまあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:43

    悪魔や完璧は基本的に拠点に引き篭もってずっと鍛えてるから人間との関わり合いが薄いけど正義や残虐は良くも悪くも人間との距離感が近いから人間に攻撃するのって正義や残虐ばっかりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:01

    >>22

    せめて殺されそうな子供ぐらいは助けてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:56

    一応、女子供に暴行した描写はない人

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:57

    >>19

    アニメだとキン骨マンだったし…(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:10:39

    >>19

    実行犯はカーメンだからノーカンじゃダメ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:46

    超人たちは闇落ち表現としてとりあえず子どもに手を出しがち

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:08

    >>26

    カナディとスペシャルマンってそういう意味ではまだマシだな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:59

    >>21

    あいつ性格的に悪役も真剣にやるから困るんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:45

    魔界や超人墓場で修行してる悪魔や完璧より
    怪獣退治やオリンピックで人間たちと積極的に関わる分トラブルが多いのは仕方ないのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:35

    >>31

    この時空のこの人らジム壊されたり迫害されたりしてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:31:04

    ちなみにロビンは凶器でいく

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:22

    >>19それはモンゴルマンが勝手に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています