深夜の「スレ立てする程じゃないけどなんか呟きたい」人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:32

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:24

    二郎食ったのにお腹すいてきたから夜食食べるか悩むのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:03

    マネモブさん女性から掘られるのって気持ちいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:25

    >>2

    食え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:23:41

    寝る前に奇異坊を見ちゃったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:25

    こういう絶対に必要では無いけどあったら嬉しいスレを立ててくれるあなたに言いたいことがあるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:37

    私の朧月の欠片はいつになったらドロップしてくれるんです? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:37

    あーっ 時間経つの早すぎんだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:48

    はーっ深夜に食うラーメン美味いなあ
    ポテチも美味いなぁ
    牛タンも美味いなぁ
    うまいから食うんや うまいうまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:26:49

    ムフッ悪いのは焚き付けた>>4だから冷凍パスタとアイスを食べようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:05

    今日資格勉強しようと思ったら結局進まずに掲示板で時間溶けた伝ハイパータイムダバトル怠け者を継ぐ男

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:22

    友達と5時間カラオケで歌って楽しかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:54

    ま…まずいよ 晩ごはんを食べ忘れちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:28:25

    ゲームやると汗臭くなるのが僕です
    風呂は入ったばっかなんだけど ねーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:26

    あっしはね思うんでやんすよ
    身体中にファブリーズを散布したら常にいい匂いを纏えるんじゃないかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:48

    最近キン肉バスターを誰かに掛けてみたいという欲求に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:23

    もう9月なのに驚くんだよね
    リカルド そろそろ今年の終活に取り組むべきやろ?
    はい 受験や就活とかある人は頑張って欲しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:31:44

    やばっGみたいなヤツがいるよっ
    よしっダイソンで吸い込もう 
    大変だあっ吸い込んだは良いものの中でそのまま生きてたあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:05

    あーっ寝付け悪いから寝るの面倒くせーよ
    人類も進化してるんだからいい加減寝ようと決めたら3秒後くらいには眠れる体にしてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:58

    そろそろ夏休みが終わるのは俺なんだよね
    はーっはーっはーっはーっはーっ
    鬼龍よ死 ね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:33:47

    結局今日も2000カロリー超えちゃったのん…
    アイス=神…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:22

    >>20

    夏休みなんてもう数十年も前に終わったヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:46

    >>2

    さっさと寝るべきかと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:35:17

    >>6

    いや絶対必要なスレだということになっている

    台風で家籠りだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:08

    台風直撃の夜に夜勤なのが俺なんだよね
    しかも意外とワンオペ……!

    停電したらどうなるんやろなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:36:21

    >>9

    ポテチ→まあええやろ

    ラーメン→・・・ま、まあええやろ

    牛タン→何喰ってんだボケーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:01

    >>14

    風呂でやれ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:04

    ポテチを食べたくなってきたんだァ
    今からコンビニに行くか悩んでるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:24

    ゴリラに幻魔を打ち込んでみたいですね本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:38

    >>25

    帰れてハッピーハッピーハッピーセットじゃないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:53

    >>22

    ワシはピチピチの若人なんやで

    ちったぁリスペクトはせんでもええけど仲良くしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:03

    >>28

    台風の前に買い込んでおくべきなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:12

    >>30

    (会社のコメント)

    店は開けておけよ 出勤はしろよ


    こんな感じで早退すら許されてないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:41

    >>11

    ワシも仕事しないでタフカテしてたことあるのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:28

    >>13

    夕飯は不要だ。抜け…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:40:04

    >>15

    もうファブリーズの原液風呂に浸かってくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:40:31

    >>17

    ワシもそろそろ終活するのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:20

    ムフフみてみて今日クソ久しぶりに釣りしてお魚さん釣れたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:21

    >>37

    ダメだろおじいちゃんそんな歳であにまんをしちゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:37

    >>31

    老いはすぐ後ろにいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:45

    アイスうまっ 今日も1Lのアイス空けちゃったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:29

    >>33

    鬼畜を超えた鬼龍

    お客来るのん?開けてるだけ光熱費(と人件費)無駄じゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:32

    >>38

    ほうタケノコメバルか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:33

    >>40

    だから若いうちから運動をしておくんだろッ

    健康を保つのは麻薬ですね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:59

    >>38

    なんて魚なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:43:36

    >>39

    ワシは棺桶の中でもタフカテやるって決めてるんスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:43:45

    >>45

    たぶんメバルなのん

    とってもおいしかったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:44:30

    >>47

    深夜に飯テロを貼るのはルールで禁止っスよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:46:03

    >>41

    "今日"も”1Lを空けた”!?

    あの参考だけどワシの手元にあるアイス、100gあたり200カロリーなんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:11

    >>47

    うまそっ

    お椀がデカいのん?お魚が小さいのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:15

    熱…すげえ 385℃あったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:32

    >>46

    中毒者を超えた中毒者

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:43

    >>51

    あのさらっと人間やめないでほしいんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:09

    >>18

    さっさと処分するのん

    間違っても掃除機の中に殺虫剤ぶち込んだらいけないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:18

    逗子 運動公園 ✖ 冷やかしが殆ど
    はだしの広場 ✖ トイレが汚い
    相鉄線 西谷駅 △ 
    梶が谷ビックカメラ コジマ ○ トイレが綺麗

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:27

    >>51

    ちなみにメチルアルコールなら発火してるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:43

    >>42

    ワシもそれ伝えたんだけど黙れッの一言で終わったのん

    もう辞めちゃおっかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:47

    >>19

    のび太は人類の進化系だった…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:55

    >>50

    そんなに大きくないのん ちゃんと道具と餌を揃えて大物を狙いたいですね ガチでね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:50:01

    >>53

    あぅっ 間違ってたのん

    正しくは38 ,5℃なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:50:40

    >>60

    39℃超えると逆にしんどくなくなるんスけどねぇ

    まっお大事にしてくださいよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:51:16

    中古屋で見かけてどんなゲームなのん…?と気になってたヤツの無料体験版があってね尊鷹プレイさせてもらっているよ

    "目線"で"昇天"!?"女の子"を,昇天させて周る"!?

    ……その結果バカゲーすぎて台風去ったら早速購入しようと心に決めた

    それはそうと照準と相手しか画面に映らない仕様とかのせいで女の子イかせてるというよりゾンビ倒してる気分になってるのが俺なんだよね 要領悪いからせっかくズームで下着が透けてもゆっくり見てられないしなっ(ヌッ

    ぎゃる・がんシリーズやってるマネモブがいたらシリーズ内のオススメ作品を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:51:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:52:07

    >>61

    書き間違えたのん……

    ありがとうなのん

    あったかくして眠るのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:52:53

    >>57

    肉屋だったらコロッケ作って待っててほしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:54:32

    >>61

    その状態はまじでやばいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:54:49

    あーっはやくRisk of Rain 2のDLCをやらせてくれェ
    ワシはこのDLCを滅茶苦茶楽しみにしていたんや…オラーッはよリリースせんかいーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:55:10

    >>62

    ワシも興味あるけど結局やってないのん

    時間作ってやりたいですね、マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:56:23

    もしかしてアイスってからだに悪いんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:14

    >>59

    大物ってま、まさか…マグロ、ご期待ください?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:58:11

    >>69

    こんなにおいしいものが体に悪いわけ無いのん

    体にいいからスーパーとかで2Lで売ってるのん

    健康増進なのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:21

    >>71

    ムフフそれは良かった 寒くなるまで安心していっぱい食べてやりますよクククク

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:04:27

    台風での休校を願っている…それが僕です
    元々来る予定無かったのに来た台風くんが悪いと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:06:01

    地震だなんて聞いてないよワタシは!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:07:47

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:08:59

    >>73

    九州だったら普通に休校になりそうなのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:09:29

    >>74

    ふうんさっき揺れたのは椅子にガタがきてるからではなかったということか(東京)


    この椅子アパートの備品だから壊れてたらどうしようって焦ってたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:11:04

    >>74

    もしかしてワシと同県住みなタイプ?

    結構強い揺れで驚いたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:12:58

    ps5が値上がりするの勘弁してくれなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:26:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:30:11

    地震でふと能登の地震思い出したけど実家が野生動物まみれになってそうで怖いんだよね
    もうほぼ潰れたも同然だけどもし野生動物に住まれてたら御先祖様には申し訳ないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:31:38

    朝キツッきちーよ しゃあけど調べたいことが多すぎて眠れないわ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:36:03

    昼夜逆転して2時間前に起きたけど9時まで何しようか考えてるのは俺なんだよね
    うちのwifi故障しててスマホも通信制限中だから外のWi-Fi使えるところに居座りたいんだけどどうすればいいか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:38:58

    >>83

    24時間マックか…コンビニのイートインか…ファミレス…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:48:26

    >>84

    あーっ近所のチェーン店居酒屋以外もう閉まってるよ 早朝までやってる居酒屋は置いてるんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:53:40

    男で顔に白いものを塗ったり~のコマって何の漫画なのか調べてもイマイチわからなかったんだよね
    誰か教えてくれないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:55:04

    むふふ…メルカリで物が売れたのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:55:21

    >>81

    子孫が生きてるならそれが一番なんだあ土地や仏壇や墓とか余裕ができたら後からどうにでもなるけど命だけはどうしようもないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:55:39

    アツアツのごはんに明太マヨが食べたい
    それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:56:33

    >>86

    大市民…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:57:21

    >>85

    トリキとかならありますよーん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:03:13

    やめろやめてくれ ただ「もしかしてスレ主の発言もあんまり宜しくはないタイプ?」って書き込んだだけでDD論扱いするのはやめろっ ぼうっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:04:24

    カップ麺食べるかどうか迷うのん…
    丑三つ時だからカロリーゼロにならないスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:05:41

    >>93

    あれマネモブお前知らないのか?

    カップラーメンは熱さでカロリーが溶けるからカロリーゼロなんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:13:44

    ワシの犬がこんな時間にうんこがしたいんだァ外に出してもらおうかァって言い出したんだよね
    ボケーッ深夜は外に出さん言うたやろが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:17:43

    >>95

    タフ語録を喋るなんてお前の犬ってのは結構賢いんだな

    ん?あれ?それ本当に賢いかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:59:51

    受験生だけどストレスで死にたくなる
    それが僕です
    こんなにやらなきゃいけない事あるなんて私は聞いてたけど辛いよっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:39:39

    "スーパーカップ"に"ずんだ味"!?

    ムフフ・・・とっても美味しそうなのん・・・

    x.comx.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:49:44

    >>97

    ムフッ夜食でストレスをハッサンしようね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:52:25

    簿記の貸方と借方がわかんないのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:54:50

    夜勤が終わった〜〜〜〜〜
    帰宅開始だGOーーーーーーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:58:42

    深夜のコンビニ=神
    何でも美味しそうに見えるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:21

    >>96

    おそらくニーナとアレキサンダーだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:53

    テレワーク=クソ
    家はゴロゴロするところだからやる気なんて起きないのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:58

    どうして恋愛を一度もしてこなかったワシに恋愛相談するの?
    しかも意外と結婚を前提としたお付き合い…
    まっこういうポジションは楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:04

    >>49

    20カロリーじゃしょうがないわね…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:41

    タフカテでのこのコマの使われ方おかしくないスか?単に初見の技2つ見せられたシーンなのに「○○に××を組み合わせるとかそんなんアリ?」的なニュアンスで使われがちなのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:30

    昼飯なに食べようかと迷ってるうちに寝落ち…気付いたら日が暮れかけてるんスけどいいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:38

    >>106

    書き間違えたワシが言うのもなんだけどつっこみなら

    0.2kcalなんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:19

    >>108

    そのまま食べなければ低カロリー生活できてハッピーハッピーやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:47

    >>107

    未読UZI虫も多いタフカテだからね仕方ないね

    負けたんスかを見てればわかるスけど文脈なんて無視されるのが普通なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:29

    ムフフ…skeb依頼したのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:52

    >>112

    それは良かったのん

    ワシもイラスト頼もうかのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:50

    >>109

    ヘルシーを超えたヘルシー 毎日食べれば間違えなくモテカワスリムになるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:37

    ニコ百のチラシの裏の記事を思い出しますね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:54

    なんとなく使う人いるかなって思ってこのスレ建てたら割と書き込みがあって驚いたと言ってるんですよマネモブ先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:24

    …でレポートを書くための資料を探しに明日図書館に行こうとしたら臨時休館が決まってたのが俺!
    悪名高いノープランナー尾崎健太郎よ
    ……もう3日間でレポート2つ書くしかない……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:01

    ネジが突然外れた…そしてワシのベッドフレームの崩壊が始まる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:11

    >>116

    大半がワシだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:14

    うーっ台風怖いぞ兄貴おかしくなりそうだ
    怖くて脱いで今すっぽんぽんなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:20

    >>119

    待てよ

    ワシもいるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:23

    >>117

    台風なのん?

    AIに頼めばもしかして3分で2本ぐらい書けるんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:56

    >>118

    たまには床で寝るのもいいかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:39

    >>121

    ガシッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:53
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:55

    汚い話で申し訳ないけどさっきした大便が液状で、数分経った今でも腹が痛いのが俺なんだよね 辛いのん...

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:28

    く、苦しい…私はそろそろ早く寝て生活リズムを戻したいんだ
    この先不安で寝れないっスね無忌憚意見

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:50

    >>114

    ちなみに0.2kcalはほうれん草1gらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:13

    >>126

    何拾い食いしたんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:49

    >>127

    寝るのをやめろ、鬼龍のように…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:04

    >>122

    しかし…AIに全部書かせるとホントのこと書いてるか確認するのが面倒くさいのです

    でも骨組みをAIに考えてもらうのは良さそうっスね感謝するよパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:49

    >>130

    あざーす餓死っ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:06

    >>132が死んだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:49

    なんで寝るのやめると餓死するんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:53

    >>129

    持病...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:10

    >>131

    あいつら確率で文字並べてるだけだからね、仕方ないね

    猿500億匹にワープロ持たせて500億回試行したら1匹くらい夏目漱石のこころを書けるかもしれないってやつの確率を学習によってあげただけの代物だからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:55

    >>135

    おお・・・うん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:48

    お隣のカテでとあるキャラのスレ立てたから荒らしが自演で連投しまくった挙句管理しないからスレ主が荒らしとか言い出して管理したら管理したで発狂連投してきた挙句通報連打でスレが爆散しました

    今日は泣いてもいいですか?師匠コキ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:54

    じゃがりこ…神

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:31

    >>138

    た、タフカテって平和なんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:17

    >>139

    じゃがりこ・・・クソ

    ウマいを超えた美味いのに高カロリーすぎてタイミング見計らわないと食べられないんや

  • 142オスブタなのん24/08/29(木) 00:09:32

    髪のセットってマジでどうやるんスかね
    一回美容師に教わったんだけどやり方を忘れてしまったんだァ
    友達と遊ぶ日とか毎回セットしてもらう為に美容室に行って4000円近く取られるの馬鹿らしいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:59

    >>142

    なんか…セットのみで4000円って高くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:33

    >>138

    あにまんだと最早日常茶飯事なのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:13:20

    >>143

    いやっ聞いてほしいんだ

    行きつけの美容室にセットのみっていう項目は無くてね…カットも必須なんだ

    大して髪伸びてないのに切ってもらうんだよねバカじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:13:27

    自分が立てたスレが沈んでいくのに対して適当にツイートをペタペタしたり明らかに消されたスレの焼き直しっぽい規約違反スレがグングン伸びていくのを見るのは麻薬ですね
    もう自演でちまちま上げるしかなくって…ここんとこ毎日です
    オトン…漫画やアニメの話ってここじゃ需要無いんかな?
    待てよ 別掲示板でこんなスレを立てたらアニ豚きっしょwみたいなレスを付けられるだけなんだから大人しくここにいるしかないんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:29

    >>146

    ワシも自演はよくやったのん

    マイナーな作品だったから、自演するしかないのん

    自分しか居なかったら潔く落とすんスけど、ぽつぽつ書き込みあったんスよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:10

    >>145

    そこまで気にするなんてすごいのん

    ワシなんて寝癖が無ければ別にいいの精神なのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:31

    浪人生の友人から勉強を手伝って欲しいと言われたんだぁ 頼ってくれたからには力になりたいけど落ちた時責任取れねーよ マネモブならどうするか教えて欲しいーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:44

    >>149

    とりあえず同調圧力要員として協力するのん

    レポートなりなんなり横でするのん

    一緒に遊びだしたら死のペナルティね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:53:34

    食っても食っても夜中に腹が減るんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:54:54

    >>151

    ワシもそんな時が多々あるんスけど

    やっぱ水飲んで寝るくらいしか思いつかないのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:50

    気が付いたら25時なんてワタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています