学マスプロデューサーPヘッド似合わない問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:24:57

    そもそもPヘッド自体人間の頭に付けるように設計されてない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:28:31

    フォントが悪い
    筆記体ならきっと合うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:29:54

    勉強中だから小文字のpのヘッドって発想好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:30:26

    シャニPみたいにその内顔出しするんじゃね
    媒体によってビジュアル少しずつ違うだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:53:04

    765とデレだと違和感なく受け入れられるんだけど
    Pにある程度キャラクター性を持たせているシャニと学だと逆に滅茶苦茶違和感を覚えちまう
    あとはPヘッドって結構テンション高いコミカルなイメージあるから基本敬語かつクールめの学Pにあってないってのもあるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:21:18

    全然関係ないけどスレ画象Pことねのプロデューサー感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:19

    どうせアイドルちゃんたちに尻を掘られるんだから気にもならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:29:00

    学シャニのP持ち上げの風潮ちょっと気持ち悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:35:02

    >>8

    ミリアニみたいなPがのぞみか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:39:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:41:43

    そろそろPも人間になっていいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:42:22

    持ち上げも何もマジPぐらいギャグに寄せないとあの頭は似合わないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:01:44

    さすがにもう見慣れたけど、アイマス触って二次創作で初めてPヘッド見た頃は何このバランス悪すぎる異形頭……気持ち悪っ って思ってたな
    学マスPの場合Pヘッドで敬語なのが致命的に似合わない
    Pヘッドでははっとか言うやつより10倍は違和感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:47

    眼鏡掛けたら似合うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:58

    PヘッドはもうぷちますPのイメージで固定されてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:55:12

    ギャグ系ならともかくPラブならちゃんと顔描いてほしい
    ところでなぜ画鋲が刺さってるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:53

    >>15

    学マスPはムキムキではなさそうだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:40

    ドヤ顔ルルーシュを想像する=>眼鏡と被り物式顔出しPヘッドを装着させる


    こっから慣らしてくと慣れるよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:10

    >>8

    Pヘッド似合わないってだけの話の何処が持ち上げなのか分からんのだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:12

    学シャニのPが持ち上げされるのは単に2人ともキャラクターがそこそこ安定してるから語りやすいだけでは?
    アニメ時空とゲーム時空で全然別のイメージになるキャラクターとか普通に語りづらいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:28

    Pヘッドにメガネをかけさせてみてはどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:47:28

    逆にデレは似合いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:04

    Pヘッドの上に変装マスク被ったりお菓子でTSしたりするから学Pもいけるいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:45

    学マスPは眼鏡掛けてるインテリのイメージ強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:39

    あと目つき悪いのもほぼ確定なんでPヘッドが本当に似合わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています