【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…14スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:17:31

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生

    ここまでは全てのスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

    【sage進行の仕方】
    『お問い合わせ』にこのスレのURL貼り付けて、「sage進行お願いします」と付け加えて申請
    ※スレ主以外は申請通りづらいみたいなのでスレ主が必ずやるようにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:19:02

    埋め

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:19:26

    建て乙埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:26:09

    立ておつ梅

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:33:58

    加速がてらの話題としては
    型月エースでサムレムサッカーなる描き下ろしで伊織と先生が同じ画面にいた状態なのでありがたや
    同じ学園同じチームの二人いいよね青春

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:21

    10まで埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:31:45

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:21

    立て乙
    現パロドバイ新婚かぁ…タケルはお子さんですか?(※違う)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:38

    夫婦の弟とか子どもに見えてしまうんだどうしても

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:39

    あの配置と表情変化は明らかに狙ってる感あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:25

    両親伊正とその子供タケルなパロありそうでまだ見かけないけれど
    今回のイベで出てきたりするんだろうか
    フェスの先生とタケル並んだら美人母とその子供に見えるとかはちょっと見たけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:32:38

    フーンウィッチジャン(キャス的な意味で)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:58:02

    そして案の定奏章入ったらノーリアクション退去だったなぁ
    まあサムレム勢は魔力不足とか魔術においての妨害とかには
    あんまり強くないからな
    伊織は魔術師としては…だし
    先生は能力はあれどカルデア範囲で見ると…
    タケルは本人は高水準でも知識と対応法がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:06

    ま、騒動の真っ只中に居ると災難も降りかかるからね
    物語にあまり関わらないほうがサムレム組は幸せかもしれない
    とはいえ、SR勢も未実装連中がまだまだ居るからどこのイベントでどういったテイストでお出しされるかワクワクでもありひやひやもする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:23

    正直言うと正雪先生が新人類選挙に関わらずに済んで安心したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:28

    >>18

    先生が選挙に出たら堅固な支持層出来上がりそうだけど現実主義からは敬遠されそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:42

    >>18

    本人がその議題についてプレゼン出来ないから

    絶対また利用されるお労しい側になっちゃうので

    来なくて本当に良かったよ

    玉兎たれでムンキャ認定されなくて良かったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:19

    それはそうと玉兎たれで闇コヤンやテノちのバニー判定は貰ってもいい気はするんだよなと無茶を言ってみる
    やはり着るしかないのか烈士バニー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:31

    >>21

    とうとう(?)着るのか烈士バニー

    いいのかい?FGOのとんちきだと概念礼装でマジで出かねないぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:41

    首切りバニーの前例があるから言われてみれば確かになんだけど
    今のFGO環境だとバニーやケモノ判定出ると非常に助かるのあるからほら ね?
    というわけで先生このうさ耳をですね着用していただけませんかね
    カプスレ要素を出すとバニーボーイの伊織も添えたいところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:53

    先生の場合バサトリア2臨みたいな甘ロリうさ耳を着せられるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:51:28

    女性メンバーに対しては水着とハロウィンイベ出身ならどんなトンチキしても許されそうだけど
    男性キャラのトンチキかつ剣だと円卓って言うもはやレギュラーメンバーが居るから難しいかも…
    伊織自体トンチキに向くタイプじゃないし
    爆速理解で振り回されツッコミ(金時.緑茶系)にもならないし
    主人公ではなくなったのでイベに無理矢理巻き込まれたりしないし
    トンチキにノリノリになるより一歩後ろで見守ってるタイプ
    かつ面倒見は悪くないけど自分から面倒見に行くタイプ(燕青系)でもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:28

    >>25

    ああ見えて意外と(?)めんどくさがりだからなあ伊織きゅん

    そうしなきゃならなくなるまで動かない感じがする

    生活感ないからかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:46

    なんだかんだ先生がピンチになったらヤマタケがケツ蹴り上げてでも引っ張って来るよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:24

    いや、先生の記憶全くなしのコラボ時ならともかく
    デアで少しは関係持った今なら流石に先生のピンチなら普通に来てくれると思うけど
    伊織が腰を上げるよりセイバーが駆け出す方が速そう? それはそう
    後、自分が関わってないなら丑御前が一番憤慨して最初に来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:51

    まあ丑御前は正雪先生ガチ勢なんで自分の知らないところで先生が利用された結果先生の望まぬ展開になったら全力で障害排除に走りそうよね
    なお、製造目的達成については自分(丑御前)の手で行う時のみはそのまま突っ走ることとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:09

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:37

    ヤマタケちゃん先生のことすげー気に入ってるよな
    それでいて伊織は自分の!て意識あるのめんどかわいい(´・∀・)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:54

    ごめんスレ主いたら管理よろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:20

    しかし今回イベントに出たことで今後イベントに出やすくは確実になったよな
    もはや剣陣営より先生のが周りとの友好関係深めてイベント出やすくなってそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:00

    意外と社交的というか、まぁ生前考えたらそうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:14

    い、伊織くんはまだ手合わせ大好き組とワイワイするだろうから…(震え声)
    ヤマタケ?取り敢えず君は丑御前監視組こと平安組から徐々に輪を広げてもろて

    ところで今回のドバイ特異点で伊織くん先生ヤマタケの3人ともラクダに乗る機会があっただろうけど、ラクダレンタルする際に先生がラクダ達に集られるイベントはきっとあったと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:52

    ラクダは昔からぼったくられると言うが
    剣陣営と一緒なら大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:33:40

    ドBBプレゼンツだから基本他の鯖もお金かからないんじゃないかな?
    と言うかそうじゃないと伊織くんがドバイに居れるワケが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:20

    ドバイでほのぼの会話に参加してるのええなー。面倒見のいい和鯖多いのもあって馴染み安そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:14

    先生かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:24:53

    意外とファンキーじーちゃんなりゅーたんにちょいちょい遊ばれてそうだ
    りゅーたん、巴、先生の3人でロコモコでも食べたんだろうか
    ドバイにあるのか知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:29:47

    こっちの李書文先生にも孫娘っぽく映るのかな
    りゅーたんにも可愛がられる感じだったらお祖父ちゃんが二人に…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:47

    別ゲーでお月見や兎関連のガチャ引いたことから急に
    いわゆるケモノとまでは行かなくてもケモミミついている伊正見てぇなあとなったので吐き出し
    先生はうさ耳ほぼ確定だけれど、伊織に何つけるかは考察の余地が大いにあると思うんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:30

    狼、伊織くんは狼でお願いします!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:00

    狼耳だと尻尾も付けたくなるよね
    尻尾で先生ハグしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:25

    月に吠える狼は伊織に似合うなぁ
    セイバーは‥白鳥?(※ただの史実)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:53:43

    >>44

    兎は狼にたべられちゃいました…ってこと?

    いやたべてもらったのが正しいのかなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:12

    >>47

    >>1…つまりそういうことなのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:34

    狼伊織と兎先生概念X辺りで見覚えあるな…

    狼伊織「(性的に)お前を食べたい」
    兎先生「(物理的に食べたいのか…まあ伊織殿は私に色々良くしてくれているが狼だからな。ここで食べられて恩を返すか…)私は構わないぞ」
    狼伊織「!」

    でそのまま性的にぺろりんちょされて番になって疑問符でいっぱいになってる兎先生と兎先生をいっぱい食べて満足しつつ兎先生を丁寧に毛繕いしてる狼伊織みたいなネタだったような…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:15:29

    そういうすれ違いも良いけど兎先生のサカリに当てられてそのままパクッといっちゃう狼伊織くんも良き
    お互い初めてなのにとても気持ち良かったからそのまま沼に嵌まっていくようにお互いずぶずぶになれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:21

    自分こういうネタだと正雪先生は兎だし伊正には幸せ子沢山夫婦してほしいんで
    ご都合主義でそういう耳が付いている種族だから別種類の耳ついても繁殖できるってことで解釈するけどよろしいでござるな?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:08

    >>51

    良いぞ、どんどん妄想して話を広げろください


    ケモ耳着いてて別種族でも繁殖できるで思い出したのがDOG DAYSだった

    あれ確かそんな感じの世界観だったはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:36

    >>51

    大丈~夫(ネタが古い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:29

    >>52

    ありがとうでござる!

    自分のFGO以外現ジャンルの一つでは獣人がいるゲーなんでわりとあるあるだったんだけど他所だと人によるよな……?!となっていたでござる

    DOG DAYS懐かしい名前でござるなと思ったら2011年放送開始だと……?!


    >>53

    やったでござる妄想は自由でござるな!

    あと自分の世代だとそれにしゅっしゅっしゅしゅしゅと返したくなった

    サムレムメンバー、FGO実装済み勢だけでもブルーな気持ちでお題回すと聞いてるこっちがブルーな気持ちになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:32:15

    同じ動物でも勿論良い
    耳じゃないけど猫化ネタも好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:44

    >>54

    サマーパビリオン2番でイブキちゃんかプーリン重ねる気でいたら2/3の壁くぐり抜けていまさらスカディ初お迎えしてこれなら妖精円卓のほうにしたらよかったなと後悔したとき

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:14

    なんか伊織はもふもふ系の動物だけど
    シュッとしてそうなイメージがある
    もふもふ族ではあるんだ もふもふ族では

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:22

    もふもふシュッ…イタチ(オコジョ)伊織?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:03

    もふもふだけどシュッは短毛種だとわりとあるあるかな
    イタチ(オコジョ)も可愛いよね潜り込んでくるんだっけ

    あと最近見るケモミミと考えた結果ウマ耳だった
    サムレムプリティダービーが始まってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:32

    >>59

    プリティダービーじゃなくてバイオレンスダービーなんだわ

    あとうまぴょいするなら土御門と地右衛門は必ず入れてやると思ってる(ここ何スレ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:53

    困ったウマ娘はトレーナーが歌ったり踊るうまぴょいもあるから土御門と地右衛門もやる可能性は普通にあるってことだ

    正雪先生ウマ娘的なのだったらマイル中距離適正で体調面で不調イベがシナリオにあってトレーナー伊織に泣きつくシーンがあるよね(幻覚)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:18:26

    先生はクラシック路線じゃなくてティアラ路線なイメージがある
    あと何故か若干病弱なイメージ
    芦毛で病弱で真面目な優等生が自分のトレーナー(伊織くん)の腕やら足やらに尻尾絡ませるの良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:09

    先生は芦毛ではなく白毛、もしくは佐目毛では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:02:13

    あれ?芦毛って白色のことじゃなかったっけ?
    芦毛って言われてるオグリとかタマモとか白いからてっきりそうだと思ってた…にわかですまぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:11:02

    芦毛って灰色みたいだね

    伊織殿に尻尾を絡ませるのが無意識とか、意識的にするときは顔は真面目だけど、真っ赤な顔してたら可愛いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:21:44

    嫉妬してむすっとしながら顔を赤らめつつやるのもきっと可愛い
    本質無垢な真面目クールな娘が尻尾で甘えを表現するのは良いぞぉ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:40:51

    葦毛は灰色or白い子であっているんだけど最初は別の毛色の子がだんだん白くなっていく毛色のことなんだ
    白毛は生まれた時から真っ白なお馬さん
    そういうわけで馬だと白毛と葦毛は明確に別物と区別されてるんで、先生なら白毛の可能性もちょっとある

    尻尾ハグはあっちだと特別な愛情表現でどうもハグやキス以上のことらしいので、無自覚でもしちゃうのはそういうことですね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:22

    しかしプリティダービー的なフリフリ衣装が一番似合いそうなのはヤマタケなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:30

    最初は伊織殿は尻尾ハグの意味を知らないけど、何かで知った後は無表情を装う(尻尾ハグの意味を伊織殿が知ってると正雪先生が知ったらやってくれなくなるから)とかだとなお美味しい

    ウマ娘のドロテア嬢と鬼トレーナーのサブちゃんの組み合わせがライバルにいそう
    名前のせいで演歌が上手そうだなとなってるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:05

    あぁ…問題なさそうだったレスが消えてる…

    先生ってウマだったら先行タイプっぽいよな
    逃げでもなく後ろからくるタイプでもない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:10

    史実の由井正雪の乱の時期を鑑みてウマ正雪先生のシナリオ目標考えると
    メイクデビューからティアラ路線で桜の冠はシナリオ的に戴冠するのが正規ルートぽいんだけど
    オークスのあたりから体調が今一つになってきて……?みたいなシナリオっぽい
    あっちの夏合宿は育成面でデカいので1回までとする!
    最終目標は何だろうね同時期に三冠馬になってそうなタケルと有馬で決着つけにいくか、適正距離選び放題なドバイ走りに行くかで

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:22

    ヤマタケはレジェンドな気がする

    幼少の頃に伊織が見たレースで美しい走りを見せたウマ娘
    彼女のようなウマ娘を育てたい、近くでその走りを眺めたい
    だから俺はトレーナーになった

    みたいな感じで

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:02

    あ、ヤマタケのことを彼女って呼んでるのはウマ娘だからです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:02

    >>71

    詳しい人が考えてくれると凄いそれっぽいね

    変なところでちょっと繊細そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:00

    >>74

    そんなこたぁないんだ自分は単に某爆弾が最推し馬でウマ娘はサービス開始時にちょろっと触った程度で……

    練習固定してくる超気性難イベは起こさないけど、やる気コントロールが必須タイプだと思うウマ正雪先生

    ただひたむきにティアラ路線目指して、クラシックで一度崩れちゃうけど伊織との信頼が強固になったシニアだと王道路線で強敵をなぎ倒してくるまでに成長してくるのはめっちゃ見たいよね


    (71で微妙なミス発見したので訂正しとく 夏合宿がつぶれるのは1回までとする が本当に書きたかったやつです)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:28

    今更だけどアイドルパロとかじゃなくてウマ娘化で盛り上がるのが流石日本って感じがしてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:49

    アイドルパロは同じグループならまだいけそうだが
    そうじゃない場合はカップリングってもんとの相性が…
    卒業引退後だったらありか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:20

    正雪先生アイドルだったら、天才子役→一時期アイドル歌手やったけど精神の疲労&進学で引退して十数年後は普通の社会人として生きてたんだけど
    かつての大ファンにして今は売れっ子俳優の伊織に見つかるとかそういうの似合うのではとちょっと

    ウマ娘に関しては実は小笠原様および伊織に由来する場所に競馬場あるわ何なら現FGOイベがもろドバイだから仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:11

    ここでも伊織が年下なら、芸能活動のきっかけというわけじゃないけど
    純粋に好きでいつか話したいとは思ってたんだろうな
    活動時期微妙に被ってるとしたらそこまで年の差はなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:46

    元天才子役のアラサーOL、歳下の売れっ子若手俳優に溺愛される

    ん〜香ばしいタイトル

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:19

    ウマ娘の正雪だと人間の伊織より力強いんだよな
    未履修だから本家のウマ娘たちがどうしてるかは分からんけど、それなりに差に気を遣って接してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:43

    ウマ娘世界の人間も多少なれどウマ娘の血を引いて頑丈化してる説あったんで
    伊織も家系図遡るとウマ娘いるんならウマ娘先生がそこそこ力込めた何か食らっても大丈夫そう
    というかあっちのトレーナーはちょいちょい人間やめてる辞めかけのやつが多いのででーじょうぶだ
    すぐ経験をトレーニングに生かそうとするし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:11:24

    でーじょうぶと言われるとでーじょうぶな気がしてくる不思議だな
    ウマ正雪にはトレ伊織をお姫様抱っこしてほしい シチュエーション謎だが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:40:22

    分かってると思うがウマは本家からガイドライン出てることもあるし
    閲覧注意スレで概念だけ借りてるとはいえエロに持ってくのはやめような
    念の為言っておくけど、スレ主忙しそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:06:46

    >>84

    その指摘マジで大事だよね

    マジで社会的地位持っている人の集いだからね馬主さんって

    たとえ概念借りてるだけのパロでも用心することに越したことはない


    えっなんかセクシーな勝負服や温泉イベ?それはまあ……もう馬主さんが許可だしたうえでこの世に出ているから……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:46

    まぁウマ娘自体実際の馬は雄のが多いくらいだから…
    逆にそっち方面禁止だから想像しやすいシチュもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:13

    勝負服スカートじゃないほうがいいな
    カッコイイ系でお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:09

    先生は原作でも町娘にキャーキャー言われてたみたいだし、和でも洋でも男装絶対似合うよね
    騎士、侍、王子…似合いそうなのいっぱいだあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:19

    zeroのアルトリアみたいなスーツも似合いそう
    なんかSPみたいなやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:23:57

    ネタとか概念礼装ならフリフリでもいいけど
    公式霊衣とか英霊装で出るなら格好良い系着てほしいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:19

    フリフリでもいいんだよ
    実際似合うだろう、伊織も顔整いって言ってるし
    本人が抵抗ないやつなら………一臨が平気なら割と何でもいいのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:26

    体のラインがハッキリするのとか露出系は割と平気そうだけど、フリフリとかリボンとかのいかにも女の子女の子した可愛い系は恥ずかしがるかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:31

    あっちのティアラ路線(元ネタ牝馬)で
    長さはともあれパンツスタイルの勝負服だとイクノディクタス、ビリーヴあたりかな
    前者二人が正装や軍服路線で後者はスポーティストリート路線だけど

    正雪先生も正式な勝負服がパンツスタイルで、2着目の季節ものがドレスでもいいなぁってティアラ路線の子ジューンブライド衣装来るのよね後はわかるな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:14

    >>92

    どっかでそんな先生見たなと思ったらReDrop先生のストリートチョコメイド(非公式)だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:18

    >>94

    あの礼装もタケルが一緒に着てくれるから着た可能性もあるな‥

    先生、タケルへの意識が本編寄りなら伊織の良い人扱いされてるのDLC3で知ってるし

    割とタケルを女性的に見てる可能性ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:46

    恒例行事先生良かったよねReDrop先生が描く正雪先生もしかして今んとこ全部スカート着用かも

    ピグレットランドとサバフェスでのチャイナメイド徐福ちゃんコスとで


    あと>>93で前者二人と書いときながらシーザリオ抜けてた

    ついでに言うならシーザリオが出たことによりティアラ路線が後進育成に進む子が多いと明言されたはず

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:41

    ReDrop先生は宮本家もよかったよねぇ
    ただWデートがピグレットランドでよかったのかは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:39

    >>97

    …彼の魔女は自身に関わる恋愛とキュケオーン以外はかなり優秀な方だから!!

    多分ピグレットランド自体の出来は良いんだと思う…よ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:19

    伊織は下調べ一生懸命しそうだけど、そのうちにカップルについての変なジンクスもいくつも目にして……
    ただの噂と思いつつ当日全回避しようとする様子が見られるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:13

    某夢の国も下手なカップルは別れることがあるとか聞いた事あるけど
    この2人話のネタ尽きなさそうだし無言の間も普通に悪くないと思ってそうだしピグレットランドも普通に楽しめそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:37

    何か、2人で来るよりセイバーなりカヤちゃんなり子供なりと来て
    『楽しんでる人を見て楽しんでる』タイプっぽいんだよな伊正
    この2人でデート行くなら自然公園散歩とか近所のスーパーとかのが盛り上がりそう
    先生は美術館みたいなとこも好きかもしれない
    (伊織は好きなイメージはないが立体造型系にちょっと興味は示しそう)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:30:27

    確かにみんなで行く場所と二人で行く場所では楽しみ方違いそうだ
    御朱印帳集めとかもイメージには合う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:59

    伊織が自主的に行くとしたら名刀の展示とか?
    サムレム舞台の地や面子にちょっと重なる範疇だと来年1月にFGOではチョコかけで有名な薄緑がトーハクで展示される

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:33

    出来たら二人だけで生きたい先生と皆で行こうとするKYな伊織くん、ヤマタケが調整役するんだからとんだボケ枠である

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:10

    先生はみんなと一緒に行くのもいいけど二人でも行きたい、伊織は一度行けばいいだろう精神な気もする
    そしてタケルに叩かれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:37:36

    普通の男子だから正雪と出かけたいもありそうなんだが
    その場合特別どこに行くってわけでもないのかもなあ
    上でも出てたけど近所かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:54

    逆にめちゃくちゃ遠くもありなんじゃないのかな
    レンタカー借りてとか
    電車乗ってとか
    どっちにしろそんな急ぎの旅ではなさそうな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:20

    二人きりで温泉旅行?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:12

    遠出とか温泉いいね
    日帰りでは行かないところに行かせるのがよさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:14

    泊まりの場合だと温泉は家族風呂みたいな混浴出来るとこ取るのかな…
    それとも温泉自体は大浴場とかでしっかり楽しむのかな…
    大浴場行くならその後無駄に白熱して卓球やっててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:31

    温泉が部屋についてて一緒に入ってもそこでは何も起きなさそう
    でも濡れ髪浴衣の相手にはドキドキするんじゃないかなお互いに…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:16

    嬉し恥ずかし混浴も良いが、温泉街回りながら足湯で休憩とかも良いと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:42:33

    部屋にある温泉に一緒に入るとしたら、お互いの髪や背中を洗い合うくらいはしそう
    でもってお湯に浸かる時は隣り合うか少し離れた位置でじっくりと温泉を楽しむ感じ
    伊織君を背もたれにした形で肌を引っ付けて湯船に浸かるのも良いけど、それだと伊織くんの方が我慢できなくなって先生のお胸を揉んだり下腹部を揉むように撫でたりして先生を昂らせそうな気がする
    で、温泉から上がってお布団で盛り上がった後冷静になった先生にぷんすこされる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:49

    敢えての足湯巡りもいいな
    でも先生は熱海とかにある駅前の足湯は恥ずかしがって入らなさそう
    伊織も人目が多すぎるとこでは先生に足湯は入ってほしくなさそう
    足湯だと歩く足つぼが一緒にあったりするけど2人とも全然普通に歩けるんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:03

    温泉以外の遠出だと水族館もいい気がした設備が設備なのでデカいのはやっぱ海の近くだったりするんだよね
    あと単純に海の月ことクラゲの展示をぼんやりと眺める伊織と先生の絵面が浮かんだだけともいう
    でも場所によっては温泉宿行く前の日中で両立いけるかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:07

    温泉街回るなら、お風呂上がりにカフェ寄ったり温泉卵とか牛乳味わうのも良いよね
    休憩しながら明日は男湯と女湯入れ替わるからもう一度行こうとか話してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:23

    城崎温泉みたいに街が温泉だらけで宿で浴衣と下駄借りてそれが客だってわかるんで気軽にいくつも温泉ハシゴみたいなのもいいと思う
    2人とも昭和のゲームめちゃくちゃ上手そうというか伊織の方はなんかピンボールとか上手そう…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:46

    温泉旅行に行ってゲームコーナーの片隅に置いてあったブロック崩しにドはまりする正雪先生はいるかいないかでいうといる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:53

    >>118

    好きそう…あのチマチマコツコツとやるの本人の真面目気質もあってめっちゃ好きそう…!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:56:32

    旅館内にてサービスの一環で貸し出しがあるものシリーズも含めると
    トランプや麻雀などのテーブルゲームもか
    伊織と正雪先生の二人だと一見静かに見えて白熱した勝負になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:23

    トランプや麻雀は2人だとマンネリ化するからチェスや将棋や囲碁やリバーシ(オセロ)とかやってほしい
    先生の方が優勢かもだが結構高レベルで良い勝負しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:12

    トランプの2人勝負だとスピードとかあるけどそれしたらこの2人速度とんでもないことになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:59

    >>121

    先生、駆け引きは上手そうだからね。まあ推測の前提部分でウッカリ☆ポンしちゃう段階さえ超えれば卓上遊戯はだいぶ強いだろうなあ

    そう、ウッカリ☆ポンさえなければね。でも優位すぎるとそれとなく接戦になるよう手加減してくれそうだし、圧勝展開は避けそう。

    あとは頭は良いが精神面でちょっとチョロそうなのが…w

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:31

    現パロだと何故か伊織は男女両方の武蔵に仕込まれて麻雀強いイメージが謎にあるんだよな
    正雪先生は森宗意軒からチェス教わっていてもいいかもしれない
    温泉宿前提だとロビーに偶々あった詰将棋の問題二人で解いて遊んでたりとかも可愛いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:59

    先生ってそんなに言うほどうっかりぽんかなあ…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:54

    ポン言うてそこまで酷い読みミスはない気がするんだよね
    ただ読みミスしたまま走ってしまって最後の最後で……なのはありそう
    麻雀なら相手の役満に放銃してしまうとか
    先生のポンは普段は気を張っていたりするので傍から伺えないし実際ミスも少ないんだけど、意外なところを勘違いしてそのまま突き進んじゃったみたいなことから起きるタイプかとバレンタイン見る限り

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:03

    生真面目にこなした工程の中で唯の一回だけやった「だろう運転」が結構致命的なやらかしちゃうイメージが定着してる気はする
    美麗な塔建てたけど基礎部分に欠陥ありましたみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:19

    チョロいことには誰も異議を唱えないのやっぱり人がいいのは共通認識なんやなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:41:56

    人間全体にちょろいかどうかはおいといて一度懐に入れた人間には甘いなと思うよ
    性善説信じてる感じする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:53

    先生は犬タイプに見えて猫タイプだからな
    ちょっと距離置いてれば確りしてるし奸計もそれなりに出来るしそんな簡単に懐に入れるタイプではないけど
    一度懐くとデレを隠さないし隠せないタイプ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:03

    >>129

    特に(言い方は悪いけど)格下相手への慈悲深さはそれこそ異常なくらいあるね。この人はやっぱり性質が人56しに向いてないなって思う。そしてだからこそ余計になんでライダーがアイツやねんという疑問にまた立ち返るんだ(笑)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:20

    >>131

    盈月「マッチング相性以外特に考慮しておりません」

    ※盈月くん、最高に相性良いけど最凶に相性悪い相手とのマッチングに定評がある


    実際剣陣営も相性は最高に良いけど出会わなければ剣鬼が覚醒しなかったと言う点で最凶に悪いし

    殺陣営も相性最高だけどお互いリスペクトと信条がマッチし過ぎて√によってはお嬢が…ってなるから最凶に相性悪い


    多分誰も文句言えないガチマッチングは弓のみ(狂はちょっと特殊枠)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:41:44

    盈月くんのマッチングは最強にfateしてると思わざるを得ない
    弓陣営はスぺエレちゃんのあのゲージついていても納得する方のdestiny

    先生は猫ちゃんタイプもめっちゃわかる
    長毛種の白い猫ちゃんみたいなとこあるよね懐くととことん懐くのに根本的なところがツンとしているし、プライドもしっかりある

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:24

    アサシン陣営に至っては依り代召喚だった癖にあそこまで仲良しだったしなあ。異国のお嬢様が雇い主だったのは異種族の姫奥方まで居るアサシンからすれば可愛いもんだったんだろうねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:07:28

    >>131

    自分の出生に対する忌避感や後ろめたさとか自己肯定感の低さとか肉親(?)との複雑な関係とか共通点は割とあるんよね

    丑の方も実の(?)父親から虐待される前は身体能力はともかく人格は戦うの嫌いな穏やかさだったっぽいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:49

    >>131

    お互いに純粋で一途なとこあるし他にも似てるとこあるんだよね

    問題はそういう感情というか思いの発露が丑御前だととんでもない化け物思考な形で出力されてしまうってだけで

    剣陣営に負けたりしなければクソムカつくだろう頼光さんのフリ続けて退去するまでそのムーブ貫くつもりだったみたいなんでまあそういうところ加味したら納得感はあるかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:56

    >>136

    あとは…割と2人とも天然ボケだよね(DLC3を見ながら)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:40

    丑御前「褒められています」
    正雪「そうなのか?」

    だもんね…伊織も伊織でスルーするもんだから一番古くて神魔が身近だったヤマタケが一番常識人っぽくて笑えたわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:49

    良くも悪くも先生は他人の脳を焦がしがちだね。そこは君とお似合いだぞ伊織

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:58

    >>136

    二人とも矢印の向きが違うだけで片や正雪~正雪~で、もう片っぽは伊織殿には…、伊織殿は… だもんなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:42

    >>126

    なんていうか説明書や仕様書の注意書きまで熟読し網羅してるようで、1ページ目の端書きに気付かないままのような感じなのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:07

    >>141+特殊なエラー引いちゃってサポセン行きなはずなのにそれが上手くいかないとかありそう


    CPスレらしい話題に戻すと

    伊織も先生も説明書ちゃんと読むし何なら検索も適宜かけるんでIKEAの家具組み立ても難なくこなしそう

    あれいわゆるカップルの同居初めの家具としてはいいらしいし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:14

    >>142

    先生は事前情報とかしっかり確認して買う物決めてくるタイプ

    伊織は家の間取りとかは事前にちゃんと確認するけど物は買い物先にある実物をみて買うタイプ(立体・空間把握能力高)

    お互いがお互いの買い物の仕方を流石だなと思ってるので喧嘩にはならない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:12

    ただ、この御両人だけに日常の共同作業やらせるとツッコミそのものが皆無な空気になりそうなの少し怖いんだよなあ
    お互いが相手を買い被ってる所があるというか、若干虚像ぎみな信頼の高さからくる歯車の掛け違いが起きそうなのは気のせいだろうか
    両者とも(一目では)行動がまともに見えやすいタイプなので、「そうか」「そうだな」だけの肯定コミュニケーションの∞螺旋に陥ってても行き違いに気付かずノンブレーキに進んでいくアンジャッシュ現象が起きやすそう

    二人ともまじめに知恵も絞るからそれぞれで問題点には気付くんだけど、「正雪は俺の頭で思い付く事などとっくに想定してるだろうから、邪魔にならないよう自分は下手にいじらず雑用に徹しとこ」「伊織殿の手を煩わせるのもなあ…う~ん、自分だけで片付ければいっか」なスタンスのせいで形骸化した打ち合わせしか出来なくてその結果、妙ちくりんな出来を見てから「「あれ~…?」」ってなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:28

    >>46

    あーそっか、狼も月由来の神話や伝説あるもんね。狼男とか有名も有名だし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:20

    >>144

    とはいえ仮に同居までするぐらいの好感度や信頼度上げが互いに済んでいるのなら

    一度か二度既に周りからの指摘はありそうな気がする、タケルやカヤちゃん鄭にドロテア嬢と意外とツッコミ役揃い

    万が一みょうちきりんになったとしても反省とリカバリー、再発防止策の話し合い自体は出来るタイプなので……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:45

    >>147

    盈月くん、ガチのマッチングアプリ感あるのよな

    マッチング成立までは最高の相性引き合わすけど

    その後は知らんよ勝手にせいや的な

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:28

    サムレムコミカライズ担当さんの先生練習絵にてオウムに似ているとあったのを見て
    背中に羽根生えている正雪先生幻視したけど
    伊正に落とし込むと天使な先生とかこうちょびっツ的なアレを感じるな……
    自分の知っている天使ものはエンジェル・ハントなので参考にならない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:43:00

    >>149

    最初に出てきたのがDODだった自分より大丈夫大丈夫

    と言うか漫画やゲームの天使って概念や例えだと清廉そうな感じあるけど

    実在するタイプだとヤベーーってタイプイメージある

    ちょびっツの服は先生に着せてみたいかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:40

    >>149

    天使だったらWishも良いなと思った

    小さい正雪先生が伊織殿の肩に乗ってるとか可愛いと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:43

    天使ではないけどCLAMP作品で行くならCLOVERのスウっぽい格好してほしい
    和服ならGATE7かな
    最近の子絶対知らんタイトルよな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:18:21

    GATE7なんか聞いたことあるな程度だったけど休載10年以上かぁ……!
    正雪先生はCLAMP系もいいしピーチピットとこげどんぼあたりの服装も似合う気がする
    総じてまとめるとフリフリに強い漫画家さんなんですがね!

    背中に羽根ある先生はたまに家の中の何かに羽根が引っかかって一人あわあわしてるとかありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:40

    羽根が生えたばかりとかならともかく最初から背中にあったらそういうポカミスはしなさそうだが…
    あれか、本来は霊体みたいな感じで壁とか通り抜けられたから気にしなかったけど、何らかの理由で肉体を得てしまって霊体の時の感覚が抜けず…ってやつか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:15

    しかのこの教室入ってきた時の角みたいなの想像してしまった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:03

    伊織殿の家に遊びに行く、もしくは同棲開始時に気を抜いて羽根を出したら、家具とかの配置に慣れてなくて引っかかるとかはありそう

    徐々に慣れてきてそんな事がなくなるけど、それを少し残念そうにしてる伊織殿がいたら尚良いなと

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:26

    >>156

    予想外のとこに羽根をつっかけてぐぇっ!!ってなって

    驚き目を開いた顔の先生を見たい伊織と私(ただの性癖)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:22

    そもなんで天使な先生が伊織と同居なのかは
    テンプレの天使が空から落ちてきた文脈でも、多種族な世界で人工天使として作られた先生と出会うどれでも味わい深いなと思うなど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:44

    >>158

    その設定で思いついたのがワンルーム、日当たり普通、天使つき。だった

    先生はあんな天然可愛い系ではないけど地上に降りた設定としてはありえそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:47

    先生は伊織君ていうバグが混じらなければ基本優秀だから…ちょっとメンタル弱いだけだから…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:18

    >>160

    枯山水

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:32:30

    鳥みたいな物質構造してるならちょいちょい部屋に羽根が落ちてるのかな
    自分から落ちた言うなればゴミだし気がついたらしっかり拾ってる先生だけど伊織はこっそり本人にバレないように綺麗なやつ回収して持ってると癖です

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:38

    伊織君手先器用だしお気に入りの羽根を常に身に付けられる物に加工して日常的に使っててもおかしくないよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:17

    天使の羽根を加工した品ってなんかすごいお守り効果ありそうだな……
    無難に考えるとアクセサリーだけど伊織がそのようなものを身に着けるかというとイマイチ想像つかない
    もしくは魔力リソースと考えるとそちら方面で加工したと考えた方がいいのかな?
    いちおう現実だとペットの小鳥の羽根をレジンで固めたりしてネックレスにしたり、インテリアにしたりするのは見つけた

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:06

    アクセサリーとか考える前に風切羽みたいな大きいやつならくすぐりに使えるな…と思ってしまってすまない
    鳥って割と大小色々な羽根抜けるんだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:22

    ただ、型月的に考えると髪同様に魔力ソースになりそう
    羽根とか幻想も入るから質良さそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:46:49

    二人共けっこうな人誑しだよねー
    そんで伊織君はそれを無関心なままやってるからすっごいタチが悪いんだよね 先生、伊織君の前だと女になってるもん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:25

    >>166

    ただでさえ幻想種みたいで(もしくは間違われるとかで)なんも知らん魔術師的なやつとかに狙われそうなのに羽根にまでなんかあったらもうえらいこっちゃだな

    それはそれとして事件乗越えてく間に仲は深まりそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:01

    自分が認めた存在が落ち込んでいたりしたら下心一切無しに励ますんだよねぇ伊織くんは
    しかも相手の美点だと感じたところをフラットな目線でサラッと口にするもんだから、清廉すぎて大人相手には煙たがれていたか崇拝されていたかの二極化だっただろう先生の心の柔っこいところに刺さっちゃうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:08

    >>156自レスになるけど


    「ひゃあ!」

    まだ慣れていないからか出しっぱなしにしていた羽根が扉に引っかかり焦ったような声を出す。

    更に運が悪く、茶を汲んできたばかりでそちらを落とさないよう、羽根を外そうと気にしているためか上手く動けずにいた。

    「正雪、落ち着け」

    羽根をしまえば良いだけなのに焦っているからかそれに気づいていない正雪から持っていた茶を受け取り、引っかかっていた羽根を優しく外す。

    「うぅ……。済まない」

    「気にするな」

    人前では凛としている彼女のこのような焦った様子や恥ずかしいのか顔を赤くする姿を見れるのは俺だけだと気づかれないように優越感に浸っていた。


    慣れたからか羽根を出したままでも器用に避けて歩く正雪を見ていると、俺の視線に気づいたのか不思議そうに見つめ返してくる。

    「何かあったか?」

    「最近はものにぶつからなくなったな」

    「流石に慣れたからな。もう貴方の手を煩わせることはない」

    「俺としては些か残念ではあるな。……そうでもないと中々頼ってくれないからな」

    正雪は顔を真っ赤にさせ目を泳がせると、おずおずと俺の袖を小さく引く。

    「伊織。少し頼みたいことが……」


    こんなの感じを想像してた

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:09

    >>170

    先生を甘やかせるって凄い自分だけの特典だもんね…

    良いよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:27

    >>170

    可愛いし二人で暮らしてきた時間の経過を感じ取れるのいいよね……

    何頼むんだろうね羽根のマッサージやブラッシング心地よかったからしてくれだとゴールイン済みな雰囲気出ていいと思います

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:05

    >>172

    髪ですら魔力タンクだもんね…そんな隠された部分は

    伴侶でもなければ触れられないっていいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:02

    個人的な癖に付き合ってくれてありがとう

    羽根のマッサージやブラッシングして貰う正雪先生、可愛いね
    伊織殿も先生の羽根に触って体力を回復が出来ていそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:07

    抜けた羽根の美しさをみて自分の手入れに満足気な伊織殿もいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:42

    親方!空から女の子が!文脈の天使先生だと
    出会った当初は羽根ボロボロの可能性もあるしよりいっそう満足気にしてそうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:51

    >>176

    そのうち鋼の大地パロ始まりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:47

    ところで先生の下着って実質あのハイレグなのは分かったけど、ノースリーブ版があるのかな?
    それとも袖の部分だけ外してたり、脇から先部分は背中の方にプラーンとしながら着てるんだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:34

    >>178

    時代的に女性は穿いてないこと多くて男性服だと褌だもんね

    どちらでもないとしたらあのインナーだけど

    そもそもあのインナー何処から持って来たんだろう

    最有力候補が森宗意軒先生なのが何か嫌

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:20

    初めての魔力供給Hであのインナーの脱がせ方わからずもたつく伊織もいるってことか

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:00

    実際にマテで色々(背中とか)資料ほしいやつである

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:57

    もたついた結果変な気を利かせてしまった先生がササっと自分で脱いでしまうor魔力ほどいて下着を消してしまい(カルデア時空)、伊織が敗北感を覚えてほしい。器用だから可能性低いけど…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:25

    年中着てそうだから生地が厚すぎることはない  と思う
    スク水ぐらい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:38:29

    話の腰折って悪いんだけど
    余分削ぎ落した本編終盤の伊織君って属性どこ?

    混沌悪というのは行き過ぎるから
    間を取って中立悪?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:08

    (カプスレで聞くことかな?とちょっと思いつつ)あくまで伊織はサムレム本編中は中立中庸で
    悪いという自己認識があれば悪になるかな?程度でいいんではないだろうか

    三連休終わるの悲しすぎるので、初心に戻ってひょんなことから魔力供給しちゃってその後しばらく2回目したいと言い出せないもだもだ伊正が見れば回復する気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:20

    >>184

    剣鬼伊織はなんとなく混沌中庸な気もする

    ロクスタ→ネロ様、徐福ちゃん→ぐっ様への執着が、伊織殿→剣に変わった系かなぁと個人的に思いました。


    何かの設定の役に立てば良いのでは?(これが役に立つとは思わないが)

スレッドは9/17 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。