どういう性能になると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:25

    大方保護対象外特攻だと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:05:35

    多分味方全体にNPとかはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:26

    正直判明してるスキル1、2だけだと微妙感拭えないからスキル3にめちゃくちゃ強い効果持ってきて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:44

    等倍全体Aかあ……となるんで本人アタッカーとしては大分きつそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:17:01

    保護対象外特攻だと水カマと似た感じになるな
    つまり最終ウェーブで使いたいけど対魔力で弾かれるから微妙って事なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:18:44

    >>4

    単体かもしれんがそれでもちょっとね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:19:13

    そもそもムーンキャンサー自体等倍アタッカーとしては微妙なところがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:51

    >>5

    システム系じゃなくて横バフで味方支援系なら水着カーマとは違う立ち位置になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:53

    別に弱くは無いし使いたい人は普通に使えるぐらいの無難な性能になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:36

    Qサポとみた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:15

    一応だれにでも特攻の等倍全体宝具だけだと、「好きなら十分使える」よくあるアタッカーって感じだな
    本人かはともかくBB系列なら水着BBのカード固定みたいなシステムに介入するようなスキルがほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:37

    >>10

    アーツバフ持ってるのでそれは無いかと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:58

    >>10

    AバフとAデバフ持っててQサポだったら驚きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:34

    敵として出た時の性能が丸々フェイクって可能性もある...のか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:26

    今Aアタッカーで革新的な性能で来るのがそもそもムズいし無難に使えるならあとエッチであってくれればもうそれで良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:37

    サブアタッカーできるだけの火力あればいいや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:04

    サポの絆を節約する為に頑張って使おうと思えば使えるサブアタッカー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:36

    >>19

    もうクラスムンキャは確定してんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:44

    >>19

    公式発表を覆すことってあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:27

    為朝の存在ですらあれだけ燃えたんだから発表済のクラス変えたらだいぶやばいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:07

    保護対象外特攻があるとしたら、アタッカーだとそこに火力依存してそう
    サポで特性付与して特攻ってキャラいたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:28

    グランドローマ系の保護対象属性ブン回しと予想

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:04

    >>25

    ワンジナはサポ能力も結構高くてかつ特攻押し付け系のアタッカーだな

    殴りか被弾で付与されるタイプだからあんま周回向きじゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:14

    ぶっちゃけ現状微妙感あるから宝具かスキル3でぶっ壊れ効果持ってきて手のひら返させてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:35:58

    今見えてる性能だけだとお好きな人はどうぞって感じだよな
    S3次第だなほんとに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:14

    >>31

    スキル1が全体ならまだ使えそうだけど自バフの場合マジで好きなら使えるタイプになりそうなんだよな

    いやスキル3の効果によっては強いかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:13

    もしもクエストのスキルと違う構成ならあの時は配布予定のサーヴァントが変装してたとかになんのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:50

    おそらくギミック系のスキルじゃないかな
    カードを配り直したり、任意の鯖カードだけ固定できたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:01

    こいつの性能次第じゃシエルも引けたことだし
    今更ではあるが水着BBの方を引こうと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:14:27

    自カード固定はシエルで出したからしばらく出ないんじゃないかな
    仮に出ても3ターン固定とかじゃなくて他のバフ付いて1ターンになると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:46

    味方を即死させてバフ吸収

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:53

    そういやガチャ来てもストーリー進行するまで第三スキル封印の可能性もあるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:27

    スキル3で現在の敵に3ターン相性有利とかにならんかな
    複数種類敵いるとあんま使えないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:49

    >>39

    ライネスが死ぬう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:37

    変身系でスキル構成そのものが変わる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:44

    まずこの人だれなんだ?
    中から知らないおっさんが出てきたらどうするんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:11

    >>42

    認識阻害掛けられてるだけで中身は張角かもしれんしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:31

    張角なら知ってるオッサンだなヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:06

    味方のカード全部青くするとかでもいいよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:11

    ただの保護対象外特攻だとカマチョに勝てるところが見つからんな
    カマちょはクラス補正で1.1倍かかるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:23:53

    仮にカズラドロップなら象徴的なスキルとしてインセクトイーターは持ってきそう……と思ったけど宝具の可能性もあるか
    宝具映えしそうなの虫空間かインセクトイーターぐらいしか思い浮かばんしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:19

    敵につく保護対象外の話が目立つが味方につく保護対象関連でもなんかしらあるはずなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:16

    >>49

    味方につく保護対象なんてあったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています