とにかくお外で骨伝導イヤホンを使うやつは死んだ方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:28:44

    心がつえぇやつならしょうがないが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:08

    使ったことないんスけど音漏れすごいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:04

    >>2

    はい!

    横に立ったら全力で音漏れしてますよニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:33:47

    >>3

    ありがとう

    これで可愛い子が隣にいた時全力でAV聞く勇気ができたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:25

    とにかく>>4は死んだ方がいいぞ!!

    ブタ箱に突っ込まれたいならしょうがないが


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:31

    音漏れでAVの音声が聞こえた時ってなんの犯罪になるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:54

    >>6

    公然わいせつか卑猥物陳列罪…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:35

    >>7

    音声だけだと厳しいと思われる

    AVの画面見せつけて初めてやっと何かしら出来るかも?レベルだと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:18

    >>8

    じゃあ公儀のセクハラか痴漢でお縄なんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:21

    骨伝導イヤホン使ってるけど、音漏れするような音量で聞いてるって逆に心配になるんだよね
    そんな音量うるさ過ぎてとても聞いてられないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:36

    >>10

    さぁね…

    ただワシは使ってないからレビューできないことは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:10

    >>9

    セクハラじゃ罪に問えないだろうがえーっ

    セクハラも別の法律に当てはめることで犯罪って形なんスよね(基本的に該当するのは会社の上司からされた時ぐらいなのん)

    痴漢罪も無くて強制わいせつ罪なんスけど、暴力とか無理矢理にするっていう上で書いたAVの画面をわざわざ見せつけるってしないと該当しないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:19

    >>12

    迷惑防止条例とかあるんじゃないっスか

    知らないっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:49:59

    条例違反でしょっ引かれるよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:12

    >>13

    >>14

    やるにはマジでうるさいレベルの音量が必要なのん

    多少聞こえる程度で該当しちゃうと自宅でAVかけて音漏れした時点で逮捕とかになるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:10

    >>15

    おいおい

    自宅じゃなくて公共の場での話でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:39

    >>16

    公共の場でも関係無いのん

    これに関しては露出してる訳でも無い音漏れだけだから結局騒音云々でやるしかないんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:49

    >>17

    能書きはいいからお外で骨伝導イヤホン使ってAV音漏れさせてから言って欲しいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:00

    公共の場だから公然わいせつ系簡単に適応されると思ったらお前死ぬよ

    ガチのライン越えじゃ無ければ露出がこれでも許されるんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:17

    >>18

    オススメのAVを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:07

    法律の線引きキツくし過ぎると今度は色々引っかかるし、緩かったらこんな事するバカが出るしで法律考える人ってめちゃくちゃしんどいんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:31

    >>20

    他人のオススメではなく自分の性癖に従うべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:32

    というか骨伝導ってそんな音漏れするんスか?普通に横で使われても全然聞こえなかったんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:07:02

    >>23

    ワシ何回か骨伝導イヤホン使ってるやつ見たことあるけど結構な頻度で音漏れしてるんだよね

    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:54

    >>23

    調べたら普通のイヤホンとそんなに変わらないらしいのん

    ノイズキャンセリングとかあるやつに比べると音漏れするらしいけど、骨伝導でもそういう機能ついてるやつもあるから変わらないが正解みたいっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:36

    >>24

    それ骨伝導じゃなくてオープンイヤーのイヤホンじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:02

    えっ骨伝導イヤホンって音漏れするんですか
    骨伝導の意味がないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:33

    骨伝導で音漏れするのって付ける位置が悪くてメチャクチャ音を大きくしてるか骨伝導自体を壁とか他のモノに付けてるかだと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:46

    >>27

    音量最大ぐらいにしたら盛れるっすよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:59

    骨を振動させるということはイヤホン本体もそれなりに強く振動しているということ
    お前にはマナーモード時のバイブ振動音が聞こえないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:38

    骨伝導に限らずイヤホンで音漏れしているのを見かけるとうるさいというよりその人の聴力のことが心配になる それがボクです
    基本ワシは最低音量に近い音量でしか聞かないから心配になってくるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:08

    >>21

    だから官僚は狭き門なんだ、満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:57

    あの…ドサクサに紛れて変態マネモブを倒す!話にすべってるんスけど…いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:43

    ふうん、つまりAVを音漏れさせるマネモブは法で裁けない悪ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:00

    >>33

    いいんだ

    社会悪にはそれが許される

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:42

    >>32

    めっちゃ不満や

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:25

    音漏れは基本的にオープンエアーのイヤホンだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:57

    とにかくこの語録は他カテで使った方が良いぞ
    まぁそこすらも気付かぬならいいが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:39:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:51:10

    大音量で流すのは聞こえる聞こえないの問題じゃなくて音楽は大音量で流すからこそテンションが上がるんですワシの気持ち分かってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています