アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 658

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/08/28(水) 07:29:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:16

    音律は麻薬ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:34

    やっと生息演算でぺぺと出会えたけどぺぺのかしこまった口調で思わず笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:20

    マネモブ…危機契約で待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:53

    ダンジョン飯コラボでテラの地図が出て来たスけどここまで詳細なテラの地図はもしかして初めてなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:54

    >>5

    あれっカズデルあるヤンケ 大陸だと建国できたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:37

    >>5

    YouTubeだろに上がってるケルシーASMRでしか見たことないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:18

    こう見るとレムビリトンとサルゴンって広いスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:24

    えっ大陸だとムリおじが上級資格証交換の対象になったんですか
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:50

    賃金斬=神 賃金斬は生息でもステージ攻略でも大活躍なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:48

    いざ改めて見るとイェラグの立地が地獄を超えた地獄
    綺麗に強豪三国に囲まれているなんてそんなんアリ?以前の旧体制イェラグ人に危機感が無さすぎるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:29

    ダンジョン飯コラボのケーちゃんかわいーよ
    ◇この何処か見覚えのあるボブおじのポーズは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:31

    >>11

    うーんほぼ鎖国状態だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:18

    >>11

    (カスター公爵のコメント)

    ムフッ イェラガンドにイェラグを守る意思が無かったらイェラグを手に入れちゃおうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:18

    >>12

    Big Bob is watching you…?

    うえーっ怖いよーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:36

    >>14

    (シルバーアッシュのコメント)

     そ れ

    植民地化はダメだろ(ガッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:19

    >>12

    ボブ商店では一緒に働いてくれるアルバイトさんを募集しているのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:14:24

    一公爵の戦力だけじゃ巨獣を狩るのは厳しいんスかね
    まぁ守備良くイェラガンドを狩れても天災を防いでいるのもイェラガンドの力ぽいからイェラグでも天災が普通に発生するようになるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:33

    >>10

    保全もいけるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:58

    なんかいっぱい貰えた時...神
    あったかいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:59

    ダンジョン飯のコラボコーデが気になってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:24:41

    >>18

    全ては愛子イェラグの民のために…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:26:18

    >>5

    ウム…前にあったのがこんな感じなんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:53

    >>18

    それ以前にグレーシルクハットをワープさせる能力がある以上

    どんだけ軍隊で攻めてきても防衛戦なら大丈夫な気がするのが俺なんだよね

    罠を作った場所に転移すれば終わりだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:41

    >>21

    まさかマルシルの“原作ネタバレスラング!“あのダッサイ衣装ってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:22

    >>5

    イベリアのジグザク感がすごい海に呑まれてるすごいって感じがして恐いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:11

    >>5

    この地図見るといかにアブドーチャの逃避行がすごかったかわかるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:31

    この地図に合わせて、主要な都市はウロウロしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:10

    ヘドリーって基本S2運用でいいのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:09:18

    ふうん 炎国とウルサスってやつは極東を挟んでてほとんど接していないんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:14

    そういえば大陸で今ダンジョン飯コラボの放送やってるらしいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:18

    御上級エリートだぁ!
    ムフフ...今度こそエクシアが出て欲しいのん...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:25

    >>32

    狙撃はどう足掻いても3分の1になるから結構狙えないのがキツイんスよね...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:00

    >>32

    (傑作のコメント)

    ドクター…待っているわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:23

    この炎が照らす先…すげえ 異鉄がどんどん溜まるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:56

    >>35

    異鉄...すげえ

    イベントで掘っても特化進めたらすぐトントンになるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:22

    …で倉庫に熾合金が無くて特化が進められないのが俺…! 悪名高い万年素材不足マネドクよ
    レインボーシックスコラボ…待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:33

    孤星でアークワンを分解する勢いでクリステンから熾合金カツアゲしたのに今は砥石並みに少なくなってるんだよね 酷くない?
    全ての元凶は結晶制御装置だッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:27

    テラの地図を見てパンゲア大陸を連想したのは…俺なんだ!
    海の向こうに別の大陸とかないんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:17

    >>39

    エンドフィールドの舞台がそれっぽいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:17

    >>38

    とにかく熾合金は特に使用頻度が高い危険な素材なんだ ドクタウロス…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:32

    御コラボコーデだあッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:51:22

    ムフッまた石を貯めようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:54:04

    ケーちゃんががっつりイベントに関わりそうだねぇだったら
    ダンジョン飯のアニメを視聴しちゃおッかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:26

    レイズのコーデが嬉しいのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:49

    >>29

    さあね

    ただS2はマウンテンみたいな運用が出来て思考リソースが楽になるのは確かだ

    ただ翠夢の司祭にはS3のほうが良かったりケースバイケースな気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:02

    >>42

    流石に本人が描いたりはしてくれなくて残念なのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:37

    >>43

    このケオベの石像は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:38

    >>43

    OPの巨人になったライオス達を再現するようなケーちゃん含めたイラスト、見事やな…(ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:33

    ムフフ見て見てバニラの初コーデを

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:55

    順当にスケジュール通りに来るなら来年の4月とか5月くらいなんスかね
    楽しみですね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:18

    アイリーニあなたカッコよすぎる 本気で惚れちゃうかも
    2ndモジュールも楽しみですね…本気でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:45

    >>50

    もうオリジ飯確定ェなんだよね(バニラ的に)ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:48

    >>52

    >>45の手前のキャラがアイリーニなことに気づけないワシに悲しい観察力…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:04:51

    マルシルは星6の拡散術師なんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:31

    >>55

    モジュールなしの拡散術師は厳しそうな反面…

    コラボ限定だから性能が盛られそうという衝動に駆られるっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:38

    >>52

    2ndモジュールはsp回復系にして欲しい…それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:54

    >>43

    もしかして限定のぺぺイベントに後に禁断の限定二度打ちが来るタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:21

    激えろ
    まいったなァ コラボといい本気で半年後が楽しみになってきちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:29:06

    >>53

    お前は食材なんだ 悔しいだろうが美味しくいただかれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:57

    >>60

    ◇この豪勢な食事を前に口内カップラーメンするドクターは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:48:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:20

    なにっ マルシルだけが星6で後は星5っ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:34

    >>60

    ローグで脳に撃ち込まれてるのもあるんすけどあの電気ケトルマジでわかりやすい見た目してるっすね

    あーっグッズ化してくれェ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:52:48

    >>60

    私なんて会食の席で口内カップラーメンを作る芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:55:54

    (バニラのコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:36

    >>63

    優しいを超えた優しい

    ハイグリは強いキャラのピックアップを連打するような極悪企業じゃないのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:58:15

    >>60

    オリジムシ自体はあっちで言うところの宝虫くらいの立ち位置だからライオス達も全然食べられると思うんだよね

    むしろケルシーが若干引き気味なのに違和感を感じるんだ

    お前...なんであんなに長生きしてるのにオリジムシくらい食わず嫌いしてるんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:59:57

    おお…うん
    エスカルゴとかあるし味はいけそうだよね味はね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:08

    もしかしてシーボーン食べてるタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:16

    >>29

    いいやS3運用ということになっているHPも上がるから術攻撃してくる敵には滅法強くなった上で抱えられるんだ尊さが深まるんだ しかも意外と効果時間が長い…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:05:36

    >>68

    おそらくドクターが口の中に熱湯を流し込んでいるのにドン引きしていると思われるが…

    ちょお待てや ドクター本当に口の中でインスタント麺作れたんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:06:38

    >>70

    ワシ…花みたいなシーボーンの正体に心当たりがあるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:24

    なんか崩壊体になってないっスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:32

    >>5

    これもしかして首都の名前も書いてあるタイプ?

    参ったなぁ極東の南北朝の名前とか初めて知ったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:08

    エンドフィールドも東京ゲームショウに来るみたいだし

    これから先も盛り上がる情報ばかりで楽しみなのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:18:37

    >>75

    おーっ本当やん

    文字が霞んでてよく見えないスけど北朝はクサリカワで南朝はミツキレなタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:25

    僕はファンタジー系の作品とか最近全然見ないしグルメ系の作品も孤独のグルメくらいしか見ません
    それでもダンジョン飯を楽しめますか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:24:23

    >>72

    おいおいそれについてはシラユキ回想秘録で「これでも私は忍でね 数日ドクターを観察させてもらったよ その結果口内でお湯を使い即席麺を加熱する天才だということがわかった」って下りがあったでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:24

    >>70

    ライオスとセンシの吹き出しかかってるやつリーパーじゃないスかね...

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:14

    シーボーンを人間が食べても問題ないように調理できるとしたら人類貢献度がヤバすぎますね…マジでね


    無理なのは分かってるけどダン飯ならローグ形式がメチャクチャ合っていただろうという妄想に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:28:49

    >>81

    ダン飯メンバー縛りでローグライク開始だGOっーーー!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:25

    >>79

    なにっ 言及があったのかぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:44

    コーデ未実装星3がポプカルだけになったってことはおそらく伐採場関連をイベントでやりそうっスね……
    人生の悲哀を感じますね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:55

    >>78

    はい、問題なく楽しめますよ(ニコニコ

    ひとまず無料一話のアニメを見てみるのが良いのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:11

    >>84

    “目“から“レーザー“!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:38

    あのケルシーが態度に出るほどキレた それがポプカルの来歴です
    初めから何もわかってないのに秘録やらで謎だけが積み重なっていくんだ 恐怖が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:44

    >>50

    ムフフ…ようやくバニラにコーデ来たのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:18:03

    これでも私は実戦派でね、試しに一話を見てみたよ その結果命が軽すぎて笑ったことが分かった
    ふうん 天災、源石病、猛獣、恐魚、崩壊体、人間等死因が何でもありなテラには持ってこいという訳か
    あと三上さんの声が良かったんだァ 狙撃手の三上哲さんオペ…待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:36

    🦑ポプカル…待ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:50

    魔力って何だよ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:07:31

    なんかPVでサラッと流れていたけどドクターってやっぱり口の中でインスタント麺入れてお湯を注ぐことが分かってケルシーの冗談がガチの話だったことにテンション上がったのが…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:14:41

    >>92

    ウム…今まで何度か言及されてたけどちゃんと出てきたのは初めてなんだなァ

    口内にお湯を注いでも大丈夫なんてき…旧人類って素敵な種族だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:24:47

    >>93

    待てよ 全ては創造主のようなあの女が仕組んだこと…かもしれないんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:33

    >>91

    地味に調理状態という概念がずっと前から存在してることに笑うのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:01

    よしそれじゃ企画変更して同じことがフリストンにもできるか聞いてみよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:11

    ねーっなんなのこのポプカルの逆理演算のライン生命クソデカ広告

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:08

    >>97

    むふふ見て見てワシの実験成果 ということと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:50

    >>92

    ドクターの正体考察でよく地球で言うところの「普通の人間」ってのを見るけどね これが出てくるたびに「いやちょっと待てよ」ってなるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:42

    どっちもやめとけ(留年書き文字)

    自分が卒業できないからって後輩の進路相談を荒らすってそんなんあり?
    先輩としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:26

    >>99

    ククク油断したな普通の人間はこういう人間だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:41
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:43
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:25

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:34

    >>104

    不思議やな...恐魚に囲まれる状況とかどう考えても絶望的なのに大丈夫そうに見える

    マルシルが変顔するだけで乗り切れそうな気がするのはなんでや?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:15

    >>91

    おそらくマルシルのサポートだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:58

    >>99

    石棺で眠ってるしぶっちゃけホモ・サピエンスからも離れてると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:19

    マルシルは漫画だと大したことないキャラだったのにアニメで声と動きがついて好きになったのが俺です
    まいったなぁ性能関係なく全員揃えたくなっちゃったよ
    漫画は完結してるから未読のマネモブに履修がてら読むのをオススメしたいよ
    巻数も少ないしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:07

    レインボー小隊8名、ノイヤト+アイルー、そしてダンジョン飯4名だ コラボキャラ編成でローグに行くぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:25

    あ…あの自分上級資格証が溜まったからフィアメッタを交換しようか悩んでるんですけど、使用感はどんな感じなのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:54

    >>110

    状況次第でメチャクチャ強いけどオールマイティに活躍するタイプじゃない…

    S3の爆撃はピンポイントに敵が多勢に無勢だいっけぇしてくる際はかなり強いのん 今までは都合のいいステージが無いと他のオペでええやん……ってなってたけど恒常になった生息に行けば拠点防衛で暴れ放題っスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:36

    >>110

    メチャクチャ癖が強い…

    S3撃つと固定砲台になるしS2は当たる場所によってダメージ変わるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:45

    >>95

    ウム…グムがやるんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:21

    初心者のくなちん運用には致命的な欠陥がある
    素質の影響でスリップダメージがかかり続けるから割と濁スカ前提なところや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:01

    >>114

    待てよ範囲回復のオペレーターでもいいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:40

    イカエイヤS1を放てっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:01

    >>114

    おいおいどこでもリジェネの星4ラナさんがいるでしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:12

    >>109

    医療どこへ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:30

    おーっライオス威嚇で戦慄使えるやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:53

    戦慄は大っぴらにやるなよ
    テラの大地では"気"は非アーツ的で胡散臭いものと否定されてるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:02

    >>118

    センシがいるヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:35

    >>120

    武器を使わない赤霄剣術の理屈、何!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:34

    初回生息演算のくなちん…聞いたことがあります
    高台がバグってたせいでHP1の状態でS3を撃っていたと

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:05

    >>32

    御エクシアだァ!

    ムフフようやく当たって嬉しいのん


    あの...自分エクシア好きでよく使ってるんスよね...(小林のコメント)

    フゥンあぁそう...(引き見舞菜香のコメント)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:36
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:53

    とにかくエクシアは攻撃速度において並ぶものがいない初期特有のシンプルイズベストを極めたオペレーターなんだ

    見てみいワルファリンとスズランを乗せたエクシアを、重装兵の群れが一瞬で荼毘に付したわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:13

    あ…あの自分…先週分の理性剤をまだ残してるんスよ
    FC-6に使っちゃっていいスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:37

    パリピ天使だけど実は信仰深くて義理のお姉ちゃんっ子と割と属性過多ってネタじゃなかったんですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:05

    >>127

    やらない後悔よりやる後悔なんだ

    どのみちイベントが告知されてないなら今のドロップに全力を出したほうがいいっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:49

    >>124

    ムフッ これから毎日オーバーロードしちゃおうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:05
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:54
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:40

    >>132

    えっそんなに異鉄の需要って高かったんですか?

    だとしたらまずいよローグで遊んでる場合じゃないよ

    お…俺は鉄不足になっちゃうよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:55

    >>78

    Abemaで全話無料だったかやってた気がするッス。2クールの範囲だけだったらごめんなあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:09

    >>134

    ちなみに異鉄いくつくらい残ってるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:18

    >>136

    丁度100くらい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:12

    チルチャックの偵察兵モジュール楽しみっスね
    既に職分が強い偵察兵をどう調整したのか気になるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:31

    >>137

    おそらく全然足りないので異鉄マラソンするべきと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:33

    異鉄はね上級異鉄の必要数はそこそこだけどね
    上級砥石と融合ゲルに中級異鉄が要求されるから気づいたら無くなってるの

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:29

    ワシの育てるオペレーターが偏ってるのもあると思うんスけど最近鉄全然使ってないんスよね
    むしろコールと合金がゴリゴリ減ってるから熾合金を掘らせてくれェ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:01

    >>139

    ふうん そういうことか

    あって困る物でもないし周回してくるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:02

    >>141

    俺と同じ状況だな…

    熾合金が無いんだ モジュール強化が滞るんだ

    なんでやーっ何で結晶制御装置を一個作るのに熾合金が四個も必要なんじゃあっ!

    まぁイベントで掘れる時に掘らなかったワシが悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:25

    復刻予定を見る限りモンハンコラボの復刻はなさそうだから次は孤星が復刻予定なんだよね
    ウィシャデルやロゴスも結晶制御装置をかなり要求するしクリステンから熾合金をカツアゲできる孤星復刻は14章前にやって欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:35:12

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:57:14

    次のR6S2がエステル合金装置なので装置掘りと相談しながら周回すればいいと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:26:38

    かわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:54

    >>123

    回復できないからワルファリンが自爆してたんだよね

    怖くない?

    まっその代わり高台が壊れなきゃ無敵だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:29

    >>147

    もしかしてシュウのS3は試験田から抜け出せない学生を見て思いついた鬼畜スキルなんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:38:34

    よしっモジュール強化とスキル特化が終わって歳パが完成したぜ
    龍門幣と素材が減りましたね…大量にね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:59

    >>147

    普段の真面目なレポート形式じゃなくて

    こういう読みやすい形式なのは好感が持てる

    それはそれとしてかわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:57

    >>150

    君に歳バフを与えたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:00

    >>150

    見事やな…(ニコッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:34

    な…なんやこのお洒落な名刺テーマは…(ギュンギュン

    こっちに来たら直ぐに買ってやりますよクククク

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:53

    9月下旬の危機契約#2のためにリンS3を御特化3だあッ
    次はガチャで引き当てたままで未育成のレイを昇進2にしたいですね…ガチでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:14

    危機契約#2で有用なオペレーターを教えてくれよ
    またイネスのお姉さんをフル活用するタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:22

    >>155

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:02

    >>156

    特に有用なのはリーフブレイカーを完封できるリン スプレッダーをゴリゴリ削れるケオベ プレデターの回避をバインドで必中にできるレイ そして俺だ

    高得点環境では地上マスが溟痕のカーニバルだから高台軸になるのん

    まっそれでもイネスはステルス看破の為に入ってくるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:17

    イネスS3…聞いたことがあります
    影哨を置くだけなら最強と

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:09:17

    >>158

    あざーす(ガシッ

    リンS3とケオベS2は特化終わってたから>>155を見習ってリンちゃんを特化するのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:07

    ま...またリーフブレイカーの脅威に晒されるのか...
    あいつ攻撃は痛いしステルスにもなるしで嫌いなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:40

    海の怪物 聞いています
    クソ敵ばっかりだと

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:22

    >>162

    80%の確率で回避するスネ夫、HPが半分になると溟痕を垂れ流すおじいちゃん、溟痕の上にいるオペレーターを無限射程マルチロック攻撃するタコ、溟痕の上だとステルスになり攻撃する度に攻撃力が上昇していく蛆虫 そして俺だ つよつよ高台オペレーターで処理するぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:56

    はーっスピュワーとプレデターよ○ね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:39:22

    これでも私は慎重派でね よく使われている山さんにモジュールつけて特化3にしてみたよ
    その結果あらゆるステージで道ひとつ完璧に封鎖してくれて便利を超えた便利どころかボスも抱えて殴り殺してくれるし対空ができないこと以外何も弱点がないことがわかった
    防御-20が素質の確率敵攻撃ダウンと持ち前攻撃速度のおかげでほぼ帳消しってそんなんアリ?物理回避も持ってるってそんなんアリ?
    コストとスキルの費用対効果バグってるんとちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:23

    な…なんやこの敵は…(ギュンギュン
    初見でいやちょっと待てよとなったのは俺なんだよね
    バディといいサルゴンの首長軍は個性的な敵が多いスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:24

    >>165

    そ…そんなに山さんモジュールって強いのん…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:08

    よしっ出揃ってる攻略が軒並み未所持ばっかだからオリチャーでクリアしてやったぜ
    やっぱ強いっスね前人未踏メジャー三連覇の女傑は

    これでデルフィーンの潜在も完全開放だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:40

    ウアアア序盤に出てくるちょっと強めの敵ダーッ
    助ケテクレーッ

    ウアアア別レーンから出てくる結構強めの敵だーッ
    助ケテクレーッ

    マウンテン「ヌーッ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:01

    あ…あの自分そろそろ生息演算100日目に突入するんスよ
    もしかして100日目に登場するボスってメチャクチャ強いタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:35:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:08

    マウンテンは潜在を上げればたったのコスト9で出せるのがメチャクチャ強いと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:23

    >>167

    モジュールstage3はね マウンテンの攻撃速度を上げつつ火力も伸ばして敵のデバフ確率も上げるから噛み合いがめちゃくちゃいいの

    それこそ>>168のカヌレとか抱えるのに最適なんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:30

    >>173

    ふうんそういうことか モジュール解放開始だGO─────!

    はうっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:05

    >>52

    なんか…アイリーニの頭部の羽が成長してない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:35

    >>170

    確かに強いと思う反面…100日まで生存したドクターなら大丈夫という衝動に駆られるっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:24

    >>165

    えっ 山さんのモジュール解放されてたんですか?

    今まで全く気づかなかったのが俺なんだよね

    ピンクぺっローの時もここで話題になって初めて気づいたからモジュールに関してはもう少し目立つ通知してほしいのが...俺なんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:04

    >>176

    あざーす(ガシッ

    よしっ料理を用意してから挑戦してやるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:11

    ゴールデングロー…すげえ S3で防衛ラインに滑り込む直前の敵を倒してくれたし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:28

    >>180

    とにかくGGちゃんはバフを盛りまくれば1人で全部解決できる危険なオペレーターなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:27

    おーっ ちょうど話題に上がってたマウンテン交換やん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:25

    ムフフ旧R6Sはスルーするからハイビスカスを交換して異格チームで中枢を永続にするのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:04

    >>164

    スピュワーかわいっ かわいーよ

    冥痕無限射程は… 死のペナルティね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:44

    >>181

    S2も強いしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:11

    ところでスターバックさん
    情報ボックスってうまいの?
    情報ボックスが何なのか調べようとしても調べ方が悪いのか栽培ボックスの情報しか出て来ないのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:49

    >>187

    調べたら秘境に行ける依頼を受けれたっスね

    ちなみに敵が強すぎてボコボコにされたらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:33

    >>188

    ふうんそういうことか

    (教えて頂き)感謝します(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:58

    >>185

    ホシグマ=神 遠距離からチクチク攻撃してくるスピュワーを反射で倒してくれるんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:52

    >>190

    そこでだ 重装によるカウンターを対策するために

    より強力な術攻撃で3体同時攻撃する羊を作ることにした(ヒュンヒュン)

  • 192◆u07rohNqyclt24/08/29(木) 20:29:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:01

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:40

    >>192

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:24

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:00

    これがケミカル料理の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:18

    これが伐採場の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:37

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:55

    シーンお嬢様…勝利の埋めを頼む…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています