電王を見終わったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:43

    イマジンがわちゃわちゃして誤魔化してるけどクソ重くないスか設定

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:34

    >>2

    どこにストーリーの素晴らしさを説いた言葉があるのか教えてくれよ 単純に話のシリアスさに触れてるだけだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:42

    うーん、世界線同士の生存競争だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:04

    >>3

    見えないものが見えてるのかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:33

    というか割と時期によっちゃイマジン同士でも対立したりでわちゃわちゃすら出来てない時あるんだよねキツくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:29

    僕は何年も時の中を彷徨って女の子を思って砂を噛み締めてた過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:40

    未だに桜井さん周りがあんまりわかってないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:06

    ピアノのおじさんがイマジンの攻撃で永遠に時空を彷徨う話今も覚えてるんだよね
    ファンが昏睡状態から目覚めたら希望はあるらしいけどどうなるんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:12

    >>7

    欺瞞だ 疑問に満ちている

    怒らないで聞いてくださいね

    お前たちイマジンに2007年に来る前なんてないから何年も彷徨えるワケがないし良太郎に憑く前は実態がないから砂を噛みしめるなんて出来るはずがないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:39

    まあ(よく分からないけどイマジンのコントがおもろいから)ええやろ(当時のガキッ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:26

    >>8

    桜井さん「自分と愛理さんの子供であり特異点のハナの存在をカイたちに隠し通すということは世界を守れるということ もう(自分を特異点の鍵とミスリードしてゼロノスの代償で消滅することで)未来を守るしかない…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:08

    デネブが良太郎に憑いてから食事が豪華になった
    俺も嬉しいぜ!
    おお…うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:52

    (イマジン達のコメント)「消える」
    良太郎「えっ」
    桜井「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:40

    1話目の時点で主人公は大事な事を沢山忘れてるし
    その姉もお腹の赤ちゃんと恋人を忘却してるんだよね、辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:16

    >>14

    (良太郎のコメント)

    1人で戦える様に訓練開始だGOーっ


    メンタルが強すぎを越えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:19

    ごめんなさーーーーーい!(鬼叫び文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:52

    >>16

    良太郎ォ、俺たちはテメェのなんだ?

    ゴッゴッゴッ

    仲間じゃねぇのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:10

    モモタロス…聞いたことがあります

    イマジンサイドから見たらやってる事ほぼ鬼龍だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:40

    電王…聞いています
    タロスズのギャグ要素がないと全体的に暗すぎると

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:06

    >>14

    オーナー「良太郎の記憶がイマジンを今に残すんだ絆が深まるんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:18

    おいっ イマジン共 こんな歌を知ってるか?
    存在しない存在を証明し続けるためには0というレール駆け抜け止まることなど許されない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:50

    脚本家Y
    「タイムパラドック系のSFが書けるか不安なのは……俺なんだ!
     なのでこうして『時間=記憶』すべりして書く」

    あの……桜井さん関係がことごとく地獄になってるけどいいんスかこれで……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:29

    お前電王をなんやと思ってるんや、ゼロノスなんて変身するたびに周りの記憶が消えるんやぞ。
    思い出アップデート…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:33

    >>23

    てっきり侑斗の記憶が桜井さんにフィードバックされると思ってたから最終回でマジ泣きしたのが俺なんだよね

    何でやーっ何で桜井さんが消滅せなあかんかったんやーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:57

    普段は悪態ついてるクセにウラ、キン、リュウが消えたら悲しそうにするモモタロス…神
    しゃあっ クライマックス・フォーム!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:48

    俺は時間を破壊する牙王だ
    そして俺は生者と死者をひっくり返す幽汽だ
    "超危険犯罪者"ネガ電王
    時の運行を妨げるのは…この"時間警察"のG電王が許さないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:00

    この世界観で真っ当に生まれた事になったジークってやべえな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:19

    やばっ ヒロインが降板しちゃったよ
    よしじゃあ企画変更してガキッになったことにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:53

    ネガタロスがどうしてファンガイアを配下に加えられたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:00

    >>29

    おおっ ハナさんがガキになっていく

    ハナさんが生まれる年が後ろにズレたのが効いとるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:31

    >>29

    腐女子の嫌がらせを受けて病んだから降板したってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:41:57

    桜井侑斗…どこへ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:03

    >>33

    しゃあっ ジャスティス・オーダー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:34

    >>33

    ばあっ超危険ライダーエボルXです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:42

    ほいだらお前の生まれた時間消して全部喰ってやろうかあ​───────ん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:39

    俺は"ソード・フォーム"のモモタロスだあっ
    そして僕は"ロッド・フォーム"のウラタロス
    "アックス・フォーム"のキンタロス
    お姉さんに手を出すのは…この"ガン・フォーム"のリュウタロスが許さないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:07

    >>29

    最終回になったらハナさんが大人に戻ると思っていたガキッのワシに純粋な過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:52

    >>28

    伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:02

    次回予告でいつも反時計回りに回ってた時計が最終回で時計回りに進む演出……神神神

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:46

    良太郎の嫁が誰なのか教えてくれよ、多分テニス部の子だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:52

    >>36

    あわわ、お前は口が大きすぎたせいでドリルで貫かれた男…


    クライマックスモードなら楽勝だったんすかね?

    アルマジロのやつとどっちが強いか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:45

    時が存在を作るんやない
    記憶が存在を作るんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:45

    Double-Action Piano form…神
    神なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:20:20

    >>25

    何でって 桜井さんが存在する限り侑斗は桜井さんと同じ道を辿ることになるからやん

    「愛理とかまだ見ぬ娘のことはどないする?まあ過去の俺が何とかするからええやろ」で自分は時間を守るために消えていくのは何とも切ない話っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:05

    おいガキ 往生際が悪いって知ってるか
    最後までクライマックスって意味だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:45

    基礎設定を明かすのに12話かかったのは失敗って言うけどね
    そもそも電王以前の平成ライダーは視聴者に設定を説明してない作品もそこそこあるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:28

    白倉Pのコメント
    響鬼〜カブトの現場は地獄ですね
    もう混乱を超えた混乱で次回作のライダーが電車に乗ったよく分からない物しか残らなくて

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:22

    >>48

    それでその電車をいったいどういう目的でどう使うんやという所でつまづいて企画が進まず全てがギリギリになったのには悲哀を感じますね

    同期のゲキレンジャーが衣装合わせまで終わってる時期にまだ1話の脚本すらできてなかったってマジっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています