カグヤ様主催仮面ライダーガッチャード鑑賞会

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:30

    カグヤ様の大親友、一ノ瀬宝太郎の戦いの記録を歴代仮面ライダー達に見せてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:37:45

    (あれ伊坂じゃね?)ってなる剣勢

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:28

    地球錬成で腰を抜かす鎧武

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:39:03

    ゼイン登場で「ん?」となるゼロワン組

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:48

    >>3

    多分みんなびっくりすると思うわ

    本郷さんとかは引力とか大丈夫か?って心配しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:49

    デイブレイクに全部君任せじゃ未来のガッチャは掴めない! って啖呵切るシーンでよく言った! とガッチャってなんだ…? いや、なんとなく分かるけど…が混ざって変な顔になる先輩方

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:44

    レジェンド編のアークワンとかいう社長が頭抱えるであろう案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:34

    はっはっは

    宝太郎君は一生懸命で凄いな

    そ れ に 比 べ て 鎧 武 ! !

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:47

    カグヤの活躍を見て自慢する士と笑いのツボを押す夏みかん
    ジオウよりも格が違うと言うシーンでカグヤに突っかかるゲイツとウォズ
    グリオンの思想に同意するアルゴス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:08

    ギーツ組は驚きつつも、流石!みたいには思ってるよね。
    後方師匠面してそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:47

    >>10

    シレッとゲイツまで突っかかってる・・・

    あと格が違う発言バトラーじゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:16

    旗を捨てられるの見て「なんでだよ!弓も便利だけど旗って便利だろ!?」と嘆く紘汰さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:36

    祢音ちゃんはりんねの本編初変身回とロミジュリ回でドキドキしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:35:30

    >>9

    まだ認めてないんですか

    本郷さん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:27

    いつだったかグリオンにブチギレした袮音のスレあったけど袮音以外で誰がキレそう?
    とりあえず桜井姉弟、詩島姉弟、檀ファミリー、深海兄妹、五十嵐家、尾上さん辺りはほぼ地雷っぽい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:02

    ハンドレッド産ダキバとエターナルを見てキレる京水と過去キン
    「伊坂といいバトラーとかいうやつなど似てる奴が多いな…」と内心で思ってる始

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:28

    >>13

    🦗🚂「えっあの旗武器だったの…?」

    🍊「めっちゃ強いぞ」

    🦗🚂「えぇ…」

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:19

    宝太郎スペシャルの料理を見て、微妙な顔になる先輩達

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:20

    >>19

    天道「(高鳥)蓮華といい勝負だな」

    フィリップ「興味深い。ぜひ試食してみたいねぇ」

    弦太朗「色合いなら宇宙鍋の方がもっとすげぇな」


    そういや主役ライダーで味音痴キャラはまだいないんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:31

    >>19

    料理できる奴らが「技術はあるのに方向性が…」って頭抱えてそう

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:45

    道長はスパナの過去を見て、「お前も大変だったんだな」って思ってそう

  • 23ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:05

    宝太郎の「どうして1人で抱え込もうとしてるんだよ…それがカッコイイと思ってるのか!?」発言で図星になる自己犠牲が強い歴代仮面ライダー達

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:38

    シリアスなストーリーより明るい話の方が好みだなぁとか言っちゃう光太郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:23

    >>5

    戦兎は「まぁ俺は地球どころか新世界創造したんだけど?」とか言いだす

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:08

    レインボーガッチャード初登場でスタンディングオベーションする人いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:22

    カグヤ様がグランドジオウのジオウ召喚使う時にそれ出来たんだ…ってなる我が魔王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています