みんなって10連派?単発派?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:17

    自分は単発で冠菊ことねコントラスト広が単発で引けたので単発派です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:20

    10連で出るまで回す

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:29

    SR排出保証あるのに単発で回すのはアホだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:37

    他のSSRが引ける可能性もあるから10連派

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:08

    >>3

    このゲームのSR大したことないし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:46

    単発で10回回せばほぼ確実に最低保証のSRくらい引けるわ
    確率舐めんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:38

    >>6

    「ほぼ確実」でしょ?

    逆にわずかでも確率下げたい理由ってなんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:33

    どうしても欲しいやつがある時は10連
    それ以外は有償単発だけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:52

    ただのオカルトだけど、10連でハズレテーブル引いたら一発で10連分の石が無駄死にする気がしてね
    だったら1連ごとに抽選しなおしたほうがアタリ引ける気がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:12:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:29

    え、単発って有償単発じゃなく普通の単発の方なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:54

    >>5

    ええ……同じゲームやってるとは思えん感想や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:15

    おはガシャは毎日2種回すけど
    それ以外は10連

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:37

    俺はふわもこすら完凸できてないから10連したくなっちゃうわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:37

    >>12

    ふわもこ今はまだが凸出来ててSRPアイドル揃ってたらほぼ旨みなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:05

    コンテストや道のこと考えたらSSRもSRも両方育てるのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:48

    >>15

    >>5 のSRたいしたことないの主張から180度意見変わってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:46

    >>15

    今回のガチャのSRとかお休み系のカード、愛無き暗記や嬉し恥ずかし辺りはSSR揃ってても全然使うで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:56

    >>17

    発言の意図汲み取れないとか難儀な奴だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:51

    どっちにしてもオカルトでしかないし、それなら確定要素があって手間がない10連でやりたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:24

    うっせえ 石貯まるまで引くの堪えられないだけなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:12

    >>19

    そっかぁ馬鹿だから教えてほしいんだけどつまり>>5>>15をふまえて何を主張したいんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:59

    ああ、今日水曜だから単発絶対に引ける日なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:48

    普通に200連派

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:01

    >>5

    エアプは見つかったようだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:35:33

    SR以上確定枠はSSRも出るし被りが出てもフラワーや証はRより多い
    限定SRの提供率もめちゃくちゃ高い
    常識的に考えて10連の方が得

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:27

    SSRが整ったとしても砕いてフラワーとサポートの証作れるSRが確定で取れる方がいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています