町内サイキンをねじねじされたチビウララちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:02

    「オグリに町内サイキンをねじねじされると強くなれる」というウワサを聞いたのでチビオグリに会いに行ったウララちゃん
    最初はオグリも戸惑っていたがウララの「強くなりたい!」って想いに覚悟を決めてねじねじすることに
    ねじねじした結果、オグリの腸内細菌とウララの肉体が仲良くなり腸内細菌の活動が鎮静化し最後は栄養を奪うことをやめた……つまり自決を選び消滅してしまった
    この事実を知らない2人は何も変化がないことに困惑したという

    ちなみにこの話をチビキングに話したら「おバカぁっっ!!!」と見たこともない表情で怒られてしまった…
    なんで怒ったのかはよく分かってないが自分を心配してくれたことは何となく分かったので嬉しくなったウララちゃんであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:42

    ウララは適合できるのか……すごいな
    …………いやこれは適合なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:13

    (そんな……!?私でも無事じゃ済まないのに……!?)

    三度目のチャレンジをしてるちびドンナ
    今回も腹痛と胃のむかつきに耐え切れず圧縮でリタイアした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:04

    体内を攻撃する不純物すら無力化するのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:16

    ウララさんの仲良くなれる特性は凄まじいですね……
    レースではオグリさんの圧勝ですがそれ以外だと何が起きるのか予想できませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:18

    >>4

    アホな事を……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:29

    ちびウララなら間違っておもちゃ飲み込んでも問題なさそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:00

    細菌が自決したのを知ったら悲しむだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:11

    >>4

    無茶しすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:22

    チビウララはレースも弱いし能力もコントロール出来てないが仲良くして身を護る才能は随一である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています