【閲覧注意】ゼタさんにはやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:37

    自室に居候してて欲しいし疲れてる時とかに美味しいものでも食べてしっかり寝れば大丈夫みたいに励まして欲しいし
    その癖じゃあ寝るかってベッドに近寄ったら全裸のゼタさんにベッドに引きずり込まれて寝かせる気無いだろって搾り方されて翌朝寝不足になりたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:06

    朝っぱらからお盛んやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:22

    8時にやる内容か?これが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:28:24

    朝起きた時だからこそそういう妄想が捗るものなんだよね分かるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:32

    ベアトリクスと不倫したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:12

    ゼタは絶対に騎乗位が上手い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:22

    なんかお互いに恋愛感情のないカラッとした身体の関係が似合う女

    互いに好きだけど付き合うのもそれはそれで面倒だしなーって考えてるのも似合う女

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:10

    体だけの関係って割り切ってても他の誰かに靡きそうになったらなんか嫌な気持ちになってめちゃくちゃエスカレートしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:14:35

    お前さては朝起きてゼタのことを考えてたら朝立ちしてたな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:51

    自立したかっこいい女の強さと情の深い女の細やかさが共存して最強に見える女

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:01

    ゼタさんと同居して身体の関係もあるけどあくまで身体の関係だけだろうな…とか考えてて彼女欲しいなってボヤいたらカチンときたゼタさんにゼタさんしか考えられなくなるエグい搾られ方する1くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:11:34

    一緒に買い物に出た時にイチャイチャしてるカップルを見かけて彼女欲しいなってボヤいてそうな顔になる1
    それを見てカチンとして予定以上に色々なものを1の財布で買いまくって
    その後で1の部屋に自分の私物を置きまくるゼタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:23

    自己評価低いから誰でもええんやろなって勘違いしてる竿役くんの竿役くんだから身体許してるんだけどクソボケられてて定期的に爆発起こす女の子の組み合わせはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:10

    この手のスレで1とスレ主が分離されて1キャラにされる現象
    あると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:24

    水着で居眠りしてるとこにえっちな悪戯心するんだけど明らかに途中で起きたのに私は寝てるから何しても良いよってアピールの寝たふりしてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:34

    エロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:25

    一晩中やって朝ぐしょぐしょのシーツの上で髪の毛がちょっと乱れたままの状態でまたやっちゃったねーって朝から笑いかけられたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:51

    >>15

    なんなら触りにくい態勢の時に寝返り打つふりして触りやすくしてくれるんだよね

    良い……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:24

    いや駄目だ
    ゼタには季節限定ボイスのようにグランくんには全然なびかず最大限譲歩してもセフレまでで留めてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:39

    1はグランじゃないから問題ないな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:18:54

    夜は色んなコスプレして欲しいんじゃないのか?
    俺はして欲しいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:54

    ゼタの季限ボイス全然こっちになびいてくれなくてマゾの心が喚起されるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:41

    BSSが一番似合うグラブルキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:20:02

    ゼタの元カレとかいう謎グラブルスラングすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています