ああガンブレ3か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:15

    あんたもう遊び尽くしたからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:12:03

    いらないと言うより今までありがとうという感覚!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:45

    あれっ NEWは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:37

    >>3

    やばっシリーズが3までに見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:17:26

    >>1

    オレ初期機体の“3”にまつわるパーツで纏まってるの大好きだったんだよね

    4の初期機体はどうなってしまうんやろうなあ…ワクワク

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:42

    4って機体数的にはぶっちゃけほとんど増えてなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:02

    >>6

    DLCで増えた機体除くとそんなっスね

    まあこっからまたアプデで増えるだろうしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:30:11

    >>7

    片腕毎に組み替えられるのとジオラマ機能ぐらいっスかね

    正直newから待たされた割には物足りないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:31:26

    ジュアッグ腕とスーパードラグーンは麻薬ですね
    もうあっという間に敵機体が溶けちゃって…ここんとこ毎日です

    あと個人的にエールストライクのサーベル突きで延々とハメ殺すのも楽しかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:01

    まあワシにとっては念願のジン実装で毎日がカーニバルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:47

    思ってたよりおもんなかったんすけ4は色々進化してるんスカ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:47

    さあね…ただEXがストック式になってたりコンボや連続撃破でバフがかかるようになったりPG機体の攻撃予兆が分かりやすくなってたりSD機体を自分で動かせるようになったりしてたしストーリーも十分期待出来るし前作キャラやモバイルのキャラも登場するみたいだしワシが楽しめるのは間違いない事は確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:36

    >>12

    モバイルが3と繋がりがあるらしくて手を出してなかったのを後悔している…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:24

    やらせろ
    はやくやらせろ

    ペチャパイから並パイくらいには進化してそうなミサのパイ食わせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:31

    じゃあなガンブレ3 4が来るまでの繋ぎだったただの傑作

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:13

    僕は3しかやっておらず俺ガンのデザインも自信がありません
    そんな僕でも作れますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:18

    あーっはよガンプラバトルしたいのォ

    不思議やな…色んな構成でブンドドするつもりだったのに強ロングと6連ミサとヴォイドポイントとデッドエンドバスターしか使ってない
    バトルよりもアビリティ集めの方に熱を上げているのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:38

    back-onは麻薬ですね
    これがないとガンブレって感じがなくて
    もう完成形のストーリーを描いて高らかに超えちゃってます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:35:00

    >>16

    はい!作れますよ!(ニコニコ)

    というかガンブレ自体が究極の俺ガンプラを目指すゲームなんだ試行錯誤が捗るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:35:46

    >>16

    ハイ!出来ますよ!ニコニコ

    プリセットカラー=神

    どんなに合わんと思ってるパーツ同士でもプリセットカラーを使った途端に見違えるほど馴染むんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:52

    オルガとミカ……DLC版の漫才待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:16

    ガンブレ4には地味な弱点がある
    オプション装備が単発射撃系は当然として連射系や近接系もまとめて撃ち切りクールタイム制になったことや
    代わりにEXがストック制になったから前作よりもEXの方が重要になってくるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:29

    >>8

    うーん"続編"というより"再始動"という感覚だからかけた年月に対しての物足りなさを覚えるのは仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:30

    >>11

    3で面白く感じないなら4もそこまで面白いと感じないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:05

    嘘か真か知らないがガンダムブレイカーシリーズの一番盛り上がるのは巨大ぶっ壊れ機と戦ってるときだというブレイカーもいる
    クアンタムバーストから全力で逃げるのは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:27

    まっ どっちにしても4への憂いなんて大したことないよ
    俺なんて最近Newのクソさを余すところなく体験したばかりなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:44

    >>25

    いいや俺ガンがムービーで大活躍している時ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:53:24

    >>26

    修行僧さん?それともギャルゲ好きなの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:58
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:07

    "エアプ"でディスりたくないからです

    >>28さん あなたなら解ってるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:20

    >>27

    ガンブレ2=神

    あれが一番俺機体の魅せ方が良かったんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:17

    >>32

    ハイ!そうですよ!ニコニコ

    でもガンブレ4から話が脱線しそうだからもう消える えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:47

    格闘で敵の四肢を捥いでやねぇ
    バンシィの爪で四肢を引き裂いてやねぇ

    はーっ早く何でもいいから敵をバラバラにしたいのぅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:27

    俺なんてマシマと同じガンプラで共闘しながらストーリーを進める芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:56

    うーっ ハシュマルを敵として実装しろ
    バンナムおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:02

    ウィンダムがあってほしいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:31

    オトン…これ機体と髪色的にタクマなんかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:01

    >>36

    ハシュマルが出るのは確定らしいよ

    x.comTwitter.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:30

    >>23

    ウム…シリーズが復活したことを喜ぶべきなんだなァ…

    ガンブレ4の売り上げが良かったら他のシリーズも復活への期待が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:30

    >>38

    俺すげぇ…なんか意味わからんコスプレしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:27:36

    >>38

    う あ あ あ あ

    また俺が意味わからんことしてる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:27

    >>38

    よしっ ミサと早く再会させる為にぶちのめしてやったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています