鬼龍の娘としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:43

    最悪の性格・アートへの才能・猿空間送りがアリナを支える…鬼龍の娘だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:16

    しかし、鬼龍の娘というならばレ〇プされた悲しい過去が欲しいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:59

    ふうん アリナ・グロウという事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:19

    >>2

    お言葉ですが全人類を即堕ちレイプ未遂はしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:57:39

    マギレコって蛆虫が割と多く出てるのに生き残るっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:20

    >>5

    お言葉ですが

    アニレコでは死にましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:36

    鬼龍の娘にされるアリナに悲しき現在

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:17

    >>5

    作中世界が実質猿世界だからね 善人ほど犠牲になりやすいのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:59

    >> アートへの才能

    マサイの戦士騙されない 鬼龍に才能が無いのはニオイでわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:22

    でもね俺 アリナのアート観キライなんだよね
    死体を描くのに遺灰を使い血を使うなんて想像力と創造力の欠片も感じられないし頭悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:42

    >>6

    待てよ かりんに贈りつけられた絵にアリナの分身が入ってるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:52

    恐らくラスト・ストーリーの最後のイベントCGの後にアリナがマギア・レコードへ到達していると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:55

    嘘か真かこいつが遅れるか否かでアニレコとマギレコで分岐が起きると分析するモキュもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:38

    >>12

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:22

    >>14ダメだろ ういの命の恩人を愚弄しちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:09

    >>5

    身も蓋もない話するとキャラゲーだからキャラを荼毘に付しづらいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:16

    >>11

    頼むから大人しく死んどけって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:37

    あのぅ>>16さん2部では死人も出てることを忘れてませんか?

    私の推しは全員死んでるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:12

    緑色に意味がある
    芸術を語る
    ゲーム内のポートレートを描いてるらしい
    魔法少女の記憶が気になる

    おそらく中身がアリナだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:18

    >>18

    そうか!君はBBAと令ちゃんのファンなんだね…🦦…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:54

    >>20

    おそらくさくやのファンでもあると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています