[閲注?][特撮][クロス]ナイトプール・フェスタにようそこ!(あにまんキャラやIF・クロス・オリキャラなどもOK!)(3)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:02

    「謎の存在」が、いろいろな世界や時代からたくさんの特撮キャラを召喚しました。

    プールもあるし、ウォータースライダーもあるし、流れるプールもあるし、屋台も売店もある、楽しいお祭りのはじまりです! なお、水着や浴衣型の館内着は無料レンタルです! スパ施設もあるのでお風呂にも入れます!

    あにまんキャラやIFキャラ、クロスキャラ、オリキャラなどもOK!

    (なお、特撮系ではない別作品のキャラなどもOKです)

    同一キャラの別バージョンが複数いてもOK。

    若いバージョンや年上バージョンがいてもOK。

    この会場では本気で戦うことはできません。「謎の存在」にがっつりと妨害されます。万が一死んでしまった場合も、すぐに生き返らせられます。

    マナーを守って礼儀正しくこのスレをお楽しみください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:12

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:09

    (歌と踊りのステージ)
    (結界で防音済み)
    14歳のラクレスと子供の王様たち(プラス子供のスズメちゃん)は、楽しそうにステージを見上げている。
    子供のリタは、アイドルとして舞台に上がっている大人のリタをみて、首を傾げる。
    「どこかでみたような・・・???」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:12:50

    「魔進戦隊キラメイジャー」と「測量戦隊キラメジャー」のメンバーが、それぞれ、大きなプールの違うところに落ちてきた!
    (「測量戦隊キラメジャー」はドラえもんの番組内特撮番組である)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:32

    アクション仮面の郷剛太郎も召喚された!
    ばっちゃーん!
    (アクション仮面は、クレヨンしんちゃんの番組内特撮番組である)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:08

    >>6

    「むむ、ここは! なるほど、また別の世界に召喚されたということか・・・」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:37

    >>7

    さすがはゴウさん、適応がはやい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:18

    はじめまして!
    これ、女性キャラの水着ファッションショー開催するのもアリ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:12

    >>9

    (スレ主)

    OKですよー

    (ただし、このスレは「閲覧注意?」なので、あまりエロすぎるのやお肌をみせすぎるのはダメです)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:22:47

    (スタッフロボットたち)
    「これから、女性の ー え? 女性だけじゃなくて男性もやれ? あ、はい ー これから、女性と男性の水着のファッションショーを行います! 参加希望者は、ぜひ集まってください!」
    「・・・エロすぎるの禁止? はい、わかりました ー えーと、『エロすぎる』水着と、お肌を見せすぎる水着は禁止だそうです。どういうのがひっかかるかは、我々が判断させていただきます!」
    「では、参加希望の方は、女性は右側に、男性は左側に集まってください・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:49

    >>10

    ありがとうございます!


    ヒメノ(現在)「あら、楽しそうじゃない」

    ラケシス「スパナも参加するそうですし、負けてられませんわ」

    桜井沙羅「こ、こういうのは祢音ちゃんの方が似合うんじゃない?」

    鞍馬祢音「いいじゃん、一緒に楽しもうよ〜」

    志布戸未来「うぅ、大先輩と一緒だと緊張するな…」

    二条樹里「大丈夫、気楽にいきましょ?」

    野乃七海「よぉし、私も後輩達には負けてられないわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:36

    >>7

    そこへしんちゃん一家が大きな浮き輪に乗って流れてきた!

    「おおお! アクション仮面さんではないですか!」

    手を振るしんのすけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:46

    ※前スレでゴクオーくんや宝太郎達の事を書いた者ですが、あの一同はミニバキューモンとミニプリズ魔が作ったビニールプールを宝太郎が錬成したケミーの地球に英寿が移動させてそこで楽しんでいます。
    ファッションショーに参加しているキャラと被るキャラがいますが彼らとはまた違った存在だと思っていただけると幸いです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:41

    チオンジェン「おやおや···楽しそうですね···」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:56

    >>15

    (了解です!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:40

    >>16

    スタッフロボットたちが声をかけます

    「こんにちは、チオンジェンさん! なにかほしいものはありますか? 食べ物とか、遊ぶものとか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:47

    >>18

    チオンジェン「うーん···私はパンが欲しいですね···」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:01

    >>19

    スタッフロボがバスケットに入った果物を練りこんだ丸いパンとバターを塗ったトーストをもってきました!

    「はい、どうぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:25

    >>20

    チオンジェン「ありがとうございます···」

  • 22内原戸哲夫24/08/29(木) 10:26:39

    おや、皆様方…祭典はまだ続いているようで

    分かりますとも、更なるイベントをお望みでしょう?

    奇跡の出会いには、相応きシナリオを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:09

    >>22

    スタッフロボたち

    「あれっ! ナイア様だよね、あれ?」

    「あの方に連絡しなくちゃ!」

    謎の存在は、すぐにあらわれた!

    「お久しぶり、ナイア。今日は、プールに入りにきたのかな?」

    赤い3つ目の存在は、すぐに、赤い瞳に黒髪の人間っぽい美女に変身した!

    「ええ、そうなのよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:41

    「仮面ヤイバー」の白金雷刃と夏目玲もプールに落っこちてきた!
    「きゃあ!」
    「だ、大丈夫か、玲!?」
    (「仮面ヤイバー」は、コナンシリーズの作品内特撮番組)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:23

    >>24

    仮面ヤイバーがいるのなら、大怪獣ゴメラのゴメラもきたりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:45

    >>13

    ロボットたち

    「水着は、違うものをレンタルすることもできますよ! もちろん、全部、無料です!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:53

    セレビィ「ウォータースライダー楽しかった!···あれ?」
    チオンジェン「おや?君は?」
    セレビィ「僕はセレビィ!君の名前は?」
    チオンジェン「私の名前はチオンジェンです···」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:43

    >>27

    そこにやってきたホッパー1!

    「ほっぱほううう!」(こんにちはああ!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:43

    特務戦隊シャインズマンのメンバーたちは、ロボットたちの説明を受け、スパ施設でお風呂に入って、いまは館内着でナイトプール・フェスタ会場内を散策していた。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:04:30

    >>29

    サラリーマン戦隊か

    懐かしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:51

    タイムレンジャーのドルネロ一味もばっしゃーん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:26

    >>29

    シャインズマンは、戦隊カラーが、レッド、モスグリーン、グレー、セピア、サーモンピンクなんだよね


    それはそうとして、これは戦隊パロなのか、それともなにか別系統の戦隊ものと考えたほうがいいのか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:43

    >>28

    セレビィ「わー!君だれー?」

    チオンジェン「おや?おや?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:48

    >>33

    (ホッパー1)「ほぱほぱ~」(僕はホッパー1! よろしくね!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:13

    >>34

    セレビィ「よろしくねー!」

    チオンジェン「フフ···よろしくお願いします···」

    パオジアン「わー!ディンルー!チオンジェンがいたよー!何か変なポケモンが一緒にいるー!」

    【ホッパー1を見た】

    イーユイ「本当だ!変なポケモンだねー!」

    【ホッパー1を見た】

    ディンルー「チオンジェン···見つけたぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:26

    >>36

    ホッパー1は、パオジオンとイーユイをみて、目をくりくりと発光させた。

    「ほぱほけえ、けみ!」(僕は、ポケモンじゃなくて、ケミー!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:46

    デュカリオンのメンバーは、のんびりとスパ施設のお風呂につかっている最中なのだが・・・
    なぜか、絵里衣のいる女子の大浴場の一番大きくて深いお風呂に、レイアースの魔法騎士たちが転げ落ちてきた!
    ばっしゃーん!
    「うひゃああ!」
    「なにごとですの!?」
    「あ、熱い・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:31:36

    >>38

    幸い、そこはスパ施設だったので、レイアースの3人はすぐにお風呂に入って着替えることができた。

    「また新しい世界に召喚されるなんて・・・」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:14:51

    >>37

    パオジアン、イーユイ「「へー!ケミーって言うんだ!」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:06

    >>40

    (ホッパー1)「ほっぱぽ、け?」(ポケモンってケミーと違うのかな?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:54

    >>41

    パオジアン、イーユイ「「うーん···分かんない!」」

    ディンルー「ガクっ!」

    チオンジェン「アハハ···分かんないですか···」

    セレビィ「みんなー!リンゴ飴を買ったよー!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:47

    TIGER&BUNNYから虎徹とバーナビーもやってきた!
    どぼん!
    「おい、バニー、大丈夫か!」
    「・・・わたしの名前は・・・ああ、もういいです・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:27:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:23

    >>44

    なつかしいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:13

    >>43

    ホッパー1「ほぱあ?」(りんご飴って、なに?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:16

    >>47

    セレビィ「リンゴ飴は!リンゴ飴だよ!とにかく食べてみて!」

    【ディンルー、イーユイ、パオジアン、ホッパー1にリンゴ飴を渡した】

    ディンルー「美味いな!」

    【リンゴ飴を食べた】

    パオジアン、イーユイ「「美味しい!」」

    【リンゴ飴を食べた】

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:07

    >>48

    ホッパー1はりんご飴をなめた

    「ほぱほっぽー」(美味しい! ありがと!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:19

    >>49

    セレビィ「えへへ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:34

    >>44

    そのままロボットたちになにが起こっているのか説明され、スパ施設へ。

    大浴場でリラックスする虎徹とバーナビー。

    (バーナビー)「・・・これは、やはり、夢なのでは? いくらなんでもおかしくないですか、このシチュエーションは」

    (虎徹)「たしかにいろいろおかしいが、今は風呂を楽しもう。夢なら夢で、いいじゃないか」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:58

    >>52

    バーナビーは、しばらく虎徹を眺め、お風呂に肩まで沈んだ。

    「・・・わかりましたよ。じゃあ、そうします。・・・いまのところは」

    虎徹は、うんうんとうなずいた。

    「それがいい。じゃあ、風呂から上がったら、なんか食いにいこうぜ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:27

    (ガヴ)
    ショウマとゴチソウたちがやってきたぞ!
    ばっしゃーん!
    そして、わらわらと波のプールの波にほんろうされていくゴチソウたち!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:50:15

    >>54

    一生懸命ショウマのところに泳いでいくゴチソウたち。

    「オキテ! オキテ!」

    うーんとうめいて、ショウマは目をあけた。

    「・・・あれ? ここ、どこ?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:51:13

    マスカーニャ「ほー!ここがスパかー!」
    【スパ施設に入った】

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:59

    >>56

    そこにスタッフロボたちがやってきた!

    「ようこそスパへ! えーと、あなたみたいなポケモンさんは・・・こっちのエリアにどうぞ!」

    ちょうどそのとき、ホッパー1とスチームライナーが後ろからやってきた!

    「ホッパー!」(僕はホッパー1! こんばんわ!)

    「スチーーーーム!」(そして俺はスチームライナーだ!)

    そうしてロボットたちに案内されていったエリアには、温水の流れるプールや大きなお風呂、そして皮膚や毛皮や羽毛などのお手入れをしてくれるエリアなどがあった。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:49:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:36

    >>55

    そこにロボットがやってきて、ショウマにいろいろと説明してくれた。

    「ありがとう。そんなにいっぱいいろいろな世界があるなんて、ぜんぜん知らなかった!」

    ショウマは手をたたいて、眷属たちをよびよせた。

    「よーし、これから、『屋台』に行ってみよう! みんな、ついておいで!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:47:22

    >>60

    かき氷の屋台とホットドッグの屋台が並んでいる!

    どちらも美味しそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:41

    >>57

    マスカーニャ「ありがとうニャー!」

    【手入れをしてくれるエリアに行った】

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:09

    >>62

    (ロボットたち)

    「そこのポケモンさん! 毛皮の手入れをしていきませんか? うちは特別なシャンプーとかトリートメントもありますよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:10

    >>60

    ショウマは、まずは、ハワイアンブルーのかき氷を食べてみた!

    「冷たくてうんまあい! そうか、これがかき氷か・・・」

    そうして、お腹のベルトの口からぽこぽこと増える眷属たち!

    周りの人たちも、なんだなんだと見学しに集まってきている模様・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:53

    >>64

    眷属たちもきゃっきゃと喜んでいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:58

    >>65

    そのころ、飛電或人とイズは、大きな浮き輪に乗ってゆっくりと流れるプールをただよっていた。

    「・・・んんん? これ、なに?」

    たまたま自分たちのほうに飛んできたショウマの眷属をキャッチし、目をぱちくりさせる或人。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:57

    >>63

    マスカーニャ「良いね!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:59

    >>67

    「じゃあ、こちらにどうぞ!」

    スタッフロボットが、シャンプーやコンディショナーをもってきた!

    「こっちのフローラルな香りのものと、森林浴の香りのものと、どっちがいいですか?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:19

    >>66

    眷属がぽこぽこ増えつつあるショウマのほうを、指もないのに器用に指さす眷属!

    「・・・えええ!? なにあれ・・・ でも、そっちに行きたいってことでOK?」

    ぽんぽんと眷属をなで、イズに笑いかける或人。

    「よし、イズ! コース変更だ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:21

    >>69

    イズも器用に浮き輪をコース変更させそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:25

    >>68

    マスカーニャ「フローラルな香りが良いニャー♪」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:30

    >>71

    スタッフロボット

    「では、シャンプーを開始します! マスカーニャさんの毛皮、すごく柔らかくて弾力があるんですね」

    シャンプーをもこもこに泡立てて、毛皮の手入れを開始するロボット。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:06

    >>72

    マスカーニャ「ありがとうニャー」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:53

    >>73

    そこで、すぐ近くのお風呂に、ニャオハがばちゃーんと落ちてきた!

    「・・・にゃあ!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:45

    >>70

    そのあと或人とイズは、流れるプールに流されている目に見える範囲の眷属たちを回収しながら、ショウマのいる方向に向かっていった。

    「そこの人! この子たち、君のなの? 君のいるほうに行きたがっていたんだけど・・・」

    「え? ああ、俺の眷属たちです! 流されちゃってたのか・・・ありがとう、連れてきてくれて!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:10:14

    >>74

    マスカーニャ「なんにゃ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:11

    >>76

    お風呂のお湯から上がってきたニャオハは、ぶんぶんと身を震わせたあと、ぽかんとしてあたりをみまわした。

    「ここ、どこ!?」

    そして、マスカーニャをみて・・・

    「・・・うわあ、かっこいい!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:35

    >>77

    マスカーニャ「ニャハハハ···」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:27

    >>78

    「ここは、ナイトプール・フェスタの会場です!」

    ロボットたちは、ニャオハにいろいろと説明した。

    ニャオハは、マスカーニャのほうをみた!

    「・・・じゃあ、あたしもシャンプーする!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:09

    マスカーニャ「(何か微笑ましいニャー···)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:22

    >>80

    ならんでシャンプーされるニャオハとマスカーニャ。

    「このあと、屋台にいってみたいにゃ! マスカーニャも、一緒にくるにゃ?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:59

    >>81

    マスカーニャ「うーん···行ってみるニャ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:23

    >>82

    シャンプーとトリートメントをしてもらってつやぴかになった2体のポケモンは、今度は屋台をみにいってみた!

    屋台のロボットが手をふってきた。

    「マスカーニャさんとニャオハさん! ポケモン用のお団子はいかがですか? フルーツ味のと、お肉の味のするのがありますよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:22

    >>83

    マスカーニャ「フルーツ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:06

    >>84

    (ニャオハ)「じゃあ、あたしはお肉!」

    すぐに色の違うお団子串が2本提供された!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:32

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:35

    >>85

    マスカーニャ「ワーオ!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:39

    >>87

    ニャオハはぱくぱくとお団子を食べた!

    「おーいしい! マスカーニャは?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:03

    >>88

    マスカーニャ「うーん!最高に美味いニャ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:27

    (ショウマの場合、眷属が生まれてくるきっかけがお菓子だけなのか、それともお菓子以外の食べ物もそうなのか、ぜひ知りたいなあ。まあ、そのうち分かるんだろうけど)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:18

    >>75

    そのとき、近くの屋台の人(珍しくもロボットではなく人間にみえた)が声をかけてきた!

    「そこの人たち! ポップコーンはいかがですか? いまなら大盛りで、ふりかけもチリチーズとのりしおから選べますよ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:54

    >>90

    (少なくともからあげを食べても眷属は生まれてこなかったみたい。美味しいとは言っていたので、美味しいかどうかの問題でもなさあそう)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:25

    >>92

    唐揚げ味のスナック菓子ならどうだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:17

    セレビィ「わーい!」
    【飛び回っていた】

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:58:13

    >>94

    五代雄介が、びっくりした顔でセレビィを見上げた!

    「うわあ! きれいだなあ・・・」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:22:08

    >>95

    セレビィ「えへへ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:05

    >>96

    (五代)「俺は、五代雄介! 君は、なんていう名前なんだい?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:10

    >>91

    (ショウマ)「じゃあ、両方ください!」

    その数分後・・・

    「うんまああい!」

    そして、さらなる眷属の量産がはじまった!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:55

    >>97

    セレビィ「僕はセレビィ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:15

    >>99

    (雄介)「へえ、やっぱりしゃべれるんだ。よろしく、セレビィ! ところで、泳ぐのは、好きかい?」

    目の前には、緑に囲まれた、静かなプールがあった。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:43

    >>100

    セレビィ「わー!楽しそう!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:52

    >>101

    「じゃあ、泳ごっか!」

    水着とラッシュガードの雄介が、プールのなかに踏み込んだ。

    ラッシュガードにかくれて、ベルトはみえない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:05:07

    >>93

    駄菓子系はバリエーションゆたかだしいけるんじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:39

    >>102

    セレビィ「うん!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:09:14

    >>104

    「よーし!」

    水をかけてくる雄介

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:07

    >>98

    それをぽかんとしてみているあると

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:56

    >>105

    セレビィ「わー!やったなー!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:53

    >>107

    ばちゃばちゃと水遊びをするふたり

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:37

    >>106

    眷属たちがまた流されないように拾ってまわるイズ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:12:22

    トイストーリークロス世界から特撮系おもちゃが3体落ちてきた!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:39

    >>110

    そのうち一体は仮面ライダーだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:31

    2体目は戦隊のフィギュア

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:51

    3体目は怪獣かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:15:33

    >>113

    怪獣のぬいぐるみかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:24

    チオンジェン「ふー···」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:55

    >>115

    トイストーリークロスの仮面ライダーフィギュアがびっくりしてチオンジェンをみた

    「うわあ、でかいなあ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:37

    トイストーリー系はかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:17

    >>116

    パオジアン「あ!花火でも見ない?」

    チオンジェン「いえ···遠慮します···」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:28

    >>118

    「あれ? おもちゃじゃないのか?」

    ちょっと混乱する仮面ライダーのフィギュア

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:46

    >>119

    チオンジェン「私はくさタイプなので遠慮します···」

    パオジアン「良いじゃーん!せっかくの花火だし!」

    チオンジェン「···分かりました」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:20

    >>113

    ゴジラかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:01

    >>120

    「うわあ、大きいねえ」

    戦隊の人形もポケモンたちを見上げた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:44

    トイストーリーって子供がおもちゃだと認識すればなんどもいけそう
    変身ベルトにも固有の人格ができてもおかしくないような気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:06

    >>122

    パオジアン「わーい!じゃあ行こうよ!」

    チオンジェン「はいはい···」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:04

    >>124

    花火がはじまった

    「すごいや」

    ゴジラのぬいぐるみはびっくりした顔で夜空を見上げた

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:37:55

    トイストーリーのおもちゃたちは果たして泳げるのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:26

    >>126

    浮き輪に乗っていけばたぶん大丈夫

スレッドは9/16 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。