実装できそうなラーマの関係者だいたい人外しかいない問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:12

    あと身内

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:33

    ラクシュマナくんもバリバリの魔性特攻持ちになりそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:54

    猿か羅刹か弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:38

    羅刹王(本物)来ないかなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:14:04

    仮に実装されるとしたら弟のラクシュマナかビーマ以降チラチラ名前出てくるハヌマーンぐらいだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:27

    >>6

    まずラーマーヤナの関係者としては出てこないだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:18

    疑似鯖じゃないハヌマーンがどんなイラストデザインになるかは少し興味ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:36

    型月のことだしズラしでヴィビーシャナとかアンガダ出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:17

    >>4

    来るか…道満のマイルームボイス…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:57

    ラーヴァナ実装しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:51

    サムレムのキャスターの候補として名が上がりまくったインドラジットとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:01:00

    >>3

    実際それくらいしか浮かばんけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:20

    赤兎馬いけるんだからハヌマーンいけるだろ
    ラーマーヤナとマハバ両方に登場する数少ない重要キャラだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:52

    インドラジットはラーマと同じくらいの年齢にしないと…強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:43

    パラシュラーマの出番ってラーマに「この弓引いてみ」って出てきた場面だけよね確か

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:07

    マイルームでの「スーパーラーマ」発言を俺は信じてるぜ
    あとアペンドの「対ライダー」はヴィマーナで空中戦を繰り広げたラーヴァナ実装フラグかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:56

    >>10

    ラクシャサ・スカルエボシアシヤドウマン!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:21

    インドラジットくんなんかが来ちゃったらインドラとインドラ関係者がね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:00

    ハヌマーンは神霊だし直に出てくるかどうか分からないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:13

    馬がいるんだしラクダもいるんだから猿くらいわけない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:05

    大人ラーマが一番実装されて欲しいわ
    シータに会えないのは分かったからそろそろそれ以外も話広げて欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:42:51

    今回のイベントもバナナだったなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:33

    関係者の中でFGOに一番実装して欲しいのシータ一択だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:21

    今回の配布うっかりシータだったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:52

    一番影が薄い弟
    シャトルグナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:45

    実装されてる男インドは兄弟多いから大体影薄いの出てくる問題

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:14

    ラクシュマナもアーチャーでは来ないんだろうなと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:09

    ハヌマーンって
    神の血を引いてはいるが一応ラーマーヤナでは一登場人物→活躍が凄すぎて後世で神格化される→天寿を全うしたラーマと違って本人が不死身だから実質神霊状態
    って流れでいいんだっけ

    依代使ってる神霊鯖って最初から神として神話で扱われてるパターンが多いと思うんだけどほんとこの人立ち位置が特殊すぎるんだよな スカサハ理論か何か理屈並べて徒歩で来てくれると有難いんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:12

    >>29

    マハーバーラタだと宇宙期が違うから力が弱まってるとか何とか言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:28

    正直やっぱ身内とかよりもまず宿敵実装してほしいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています