【ウマ娘概念要求スレ】うっ!発作だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:39:19

    「不本意ながら着ぐるみを着るウマ娘」概念語ってくれたら発作がおさまる!

  • 2124/08/28(水) 08:47:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:12

    はえーよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:12

    おかしい人を亡くした……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:10

    語ったら生き返るのか?

  • 6124/08/28(水) 08:51:31

    >>5

    成仏します

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:30

    データの為に仕方なく着ぐるみを着るシャカールですって?

  • 8124/08/28(水) 08:54:32

    >>7

    続けt

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:45

    >>8

    早い早い早い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:52

    どっちにしろ天に召されそうで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:45

    >>1は二度◯ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:57:17

    ナカヤマとの賭けに負けて感謝祭で着ぐるみを不貞腐れながら着るシリウス……

  • 13124/08/28(水) 08:58:25

    >>12

    すk

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:38

    こいつ、チョロいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:11

    カレンにフワフワの着ぐるみパジャマをおソロにしようと誘われ、恥ずかしさを感じつつもフワフワの魔力から逃れられないアヤベさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:17

    >>8

    遊園地に遊びに行った時に見た着ぐるみの人が大人気だったのを思い出したファイン

    「シャカールもファン感謝祭で着ぐるみを着て応対したらどれだけファンの人が増えたのかの傾向データが取れないかな?」と着ぐるみ姿のシャカールが見たい一心のファイン

    「ファンなんてどうでもいいンだよ安い挑発しやがって」と言いながらもデータと言われると試してみようという気になって不本意ながらも着ぐるみ姿になるシャカールなのでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:44

    不本意ながらってのがミソだな
    例えば全身で風を浴びたいゼファーと自分らしさを演出しつつおしゃれに着飾りたいフライトなんかは嫌々着ぐるみを着せられる様は似合うと思う
    問題はシチュエーションが浮かばないってことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:33

    カフェはネコの着ぐるみを着るかタキオン製の怪しいドリンクを飲むかの二択なら渋々着ぐるみの方を選ぶかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:08

    シービーがUFOキャッチャーで取ったかドンキで買ったかした着ぐるみパジャマをシービー宅に泊まりに来ていつものやり取りでシービーに押し切られて着る羽目になったエース

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:06

    ファル子にイベントの誘導スタッフのお手伝いを頼まれて快諾するも実は着ぐるみ着用だと後から知ってちょっと嫌そうに着ぐるみを着るエイシンフラッシュ

  • 21124/08/28(水) 16:42:50

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    これでさらに6回◯んd

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:12

    スレ主はデジタルの親戚か何かか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:32

    「不本意ながら着ぐるみを着るウマ娘」を表す新しい言葉を考えるんだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:08:00

    >>17

    トレーナーさんが急用で来れなくなったのでマーチャンに頼み込まれて代わりに着ぐるみを着るハメになるフライトとか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています