ソニック&シャドウ御新作だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:22

    ソニック大丈夫?
    年末の映画の対抗馬が強いみたいだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:07

    >>3

    ああ 国内は眼中にないから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:37

    ワシはこのモサモサソニックが好きになれないんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:50

    >>6

    これでもいつだったかのパチモン状態の時よりはだいぶ原作に近付いたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:31

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:28

    3作目の舞台が東京とかもしかしてワイルドスピードオマージュなタイプ?


    >>8

    これが幽玄の初期デザイン

    これでも発表されたとき海外ファンがぶちギレて

    いまの映画デザインに変わったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:13

    >>9

    なんじゃあ…この…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:51

    テイルスとかは元々モフモフ感あるデザインだからか違和感なかったっスね
    まっ ソニックとかナックルも見てる内に気にならなくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:21

    >>9

    こいつのエロ絵で抜いた…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:30

    あれっ エミーは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:28:15

    >>3

    もしかして動物映画が流行ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:41

    >>5

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:43

    エッグマンのお爺ちゃん…?
    うえーっこ…怖いよーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:14

    なんかソニックの映像作品でシャドウの腕が引きちぎられて死ぬ作品あったスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:39

    ソニアド2のプロフェッサーとキャラが全然違いそうなのに驚いてるのは俺なんだよね

    うーっシャドウの吹き替えは遊佐のままにしてくれ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:45

    なんや予告はシリーズ1番に面白そうですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:32

    うーっ ソニックの吹き替え声優を金丸淳一にしろ
    アニキ 怒りでおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:19

    >>19

    ソニックも今から金丸さんにして貰っていいっスか?

    日本のファンはゲームと同じ声を望んでいると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:00

    映画はキャラ解釈違いの部分あるから別のソニックとして楽しむために声そのままがいいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:08

    ま、またAKIRAパロか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:28

    >>23

    うむ…映画ソニックは孤独で家族に飢えていた少年だからゲームの自由で飄々とした青年とはかなり別人なんだなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:45

    PVの時点で既にニラ饅頭がシャドウに腕を「あっ一発で折れた」されてるの噛ませの悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:56:11

    シャドウに悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:19

    >>25

    ふんっ

    映画を見てない奴がそんなこと知ってるわけないだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:19

    洋画に出てくる東京のなんか…絶妙に違くない?感が好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:28:44

    ソニックシャドウジェネレーションズ
    ソニックザムービー3
    シャドウ主役のコロコロコミカライズ
    そして俺だ
    シャドウ人気を磐石にするぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:06

    トレーラー第3弾の最後の方、Live and Learnのオーケストラリミックス流れるのは見事やな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:41:54

    >>31

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:06

    タマゴ博士って前作でロボットと一緒に死んだんじゃないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:37:30

    >>33

    部下が変装していたり見つからないとかで生きてるって伏線はあったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:32

    おおっ ジムキャリーがどんどんエッグマンに近くなってくっ!
    腹まで再現したら完璧なんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:51

    >>9

    ugly sonicは不評すぎて荼毘に伏したけどね

    その後チップとデールの実写映画にゲストとして登場したの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:42:34

    >>22

    ウム…

    ゲームとキャラ結構違うし中川さんの演技もこれはこれで合っているとは思う反面…ソニックの声はやはり金丸さんにやってもらいたいという衝動に駆られる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:43:43

    改めて言語版聞くとモグラ吹き替えは言語の声と合わせてるんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:55:53

    前作も割と原作踏まえた内容になってたし今作も生きてるジェラルドが黒幕でシャドウが言うこと聞かなくなってプロトタイプ復活って流れになるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:43

    本当に生きてるのか疑ってるのが俺なんだよね
    リアクション的に原作と同じく処刑されたかもしれないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:27

    PVの感じだとマリア関係は原作通りなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:50

    >>41

    まぁ処刑から逃れたかクローンとかロボとか色々方法は考えられるけどとりあえず自我は持ってそうだしわざわざ出すってことは何かしらのアクション起こしそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:36

    >>42

    おそらくそうだと考えられる

    勘違いでのヴィラン化にしろ思い出してのヒーロー滑りにしろシャドウの人格形成で一番重要な部分だから変えないっぽくて安心しましたね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:42

    魔サイの戦士騙されない
    エッグマンが味方滑りのまま終わらないのは匂いでわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:25

    原作踏まえてるとは言え原作通りではないし出す必要もないけどこう集まるとルージュが出なさそうなところに少し寂しさはありますね
    もちろん出たらめちゃくちゃ喜ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:10

    悲しきナックルズの力量差…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:54

    なんかナックルズのドラマやるみたいなんスけどもしかして必修だったりするのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:49

    実写でも擦られるLive and learnで変な笑いが出たのが俺なんだよね
    しゃあけど…いつ聞いてもかっこいいわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:21

    >>5

    メガドライブ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:44

    あれっカオスは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:40

    >>52

    まだ早いだろうがえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:36

    >>53

    シャドウが出てる以上むしろ取り残されてる側だと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:52:56

    >>49

    このストーリーでリベラン擦らない方が違和感あるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています