スピードロイドはどうすればいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:23

    MD勢なんだけどかなり厳しいのん
    先行でEX11枚使うような展開してようやくって感じなのにこれからロクな新規がなさそうなのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:50

    だから出張にするんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:45

    10期も11期も良い新規貰ってるんだしこれから大型強化の可能性も全然あると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:01

    もちろん滅茶苦茶厳しい
    二ビルケアができないしラヴァゴ1枚でめくられるのは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:24

    ファントムナイツと合わせてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:46:08

    ダラダラ長いソリティアする割にそこまで…なのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:40

    >>3

    すいません パッケージの大型モンスターが不甲斐なさすぎるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:54

    >>7

    同時にバロネス貰ってんだしガチ構築ならプラマイゼロじゃないスか?

    SRとクリアウィング系統で固めたいっていうんならフッ同情するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:11

    ベイゴマとトンボでトーテムバード立てるだけの出張セットヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:03

    >>7

    コルク・ルーレットは最強新規だったからまあええやろ

    あれっコルク・ルーレット以外は?

    ごめーん 拭持童子はレベル変更を無理に使わない限り入れたくないし

    デュプリゲート・犬はパワーが低くて使いづらいし

    スクラッチはスモワ・ウィンより優先したい場面がない

    CWライダーは妨害としてもEX回復としても除去としても使い辛い

    まあクリスタルクリアウイングはそこそこだからバランスはギリ取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:45

    嘘か真か知らないがバロネスの同期として一番キツイのはコイツだというSR使いもいる
    怒らないで聞いてくださいね
    コイツを強く使える相手どこへ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:59

    怒らないで下さいね
    召喚権なしで動ける初動セットとして色んなところで紹介されてる時点で十分恵まれてるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:57

    とりあえずメインデッキに入るクリアウィングモンスター来ればクリクリが圧倒的に出しやすくなるんで強化の方向性は分かりやすいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:43

    >>11

    レベル11なせいでとにかく出しにくいんだよね

    辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:38

    >>13

    俺と同じ意見だな...

    召喚権使わないSRクリアウィングモンスターが来て欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:20

    >>14

    一応出すだけならイケるんスけど先行でも後攻でも強くないんスよね

    相手ターンに覇王眷竜クリアウイング出すのを狙うでもしない限りはガチ構築じゃ採用候補に入れないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:14:19

    一昔前はベイゴマックス1枚から相手ターンカラミティ(赤き竜来る前)とか出来たのになぁ
    スピードロイドデッキは成長しないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:21

    ベイゴマを出してやねえ
    デモンスミスにしてやねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:03

    (センチュリオンのコメント)こいつらコズブレ1枚出すのにメチャメチャEX消費してておもろいでぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:24

    ルールで禁止になるべきなクソボケジャワティーパワカだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:35

    紹介しようSRインヴォーカーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:07

    はっきり言ってその程度で不満漏らすならSR向いてないよお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:53

    >>16

    出すパターンがレベル8のシンクロ体使うのが致命傷すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:37

    正直今だと勇者ジャンドの方が良い言われたらククク…としかならないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:57

    >>23

    ガチで出すなら適当なチューナーを赤目で星6にして羽子板と合わせて出すんで意外と消費はしないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:44

    ソリティア複雑だしアドリブ必要な場面もある割には先行制圧が圧倒的じゃないから連戦必要なMDでは使いたくないんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:23:10

    >>26

    マイナーデッキ特有のわからん殺しもないんだっ これはもうどうすれば良いんだっ

    この前のフェスでも後手から捲れないんだよねキツくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:21

    >>17

    そのベイゴマからカラミティ出すルートは致命的な弱点がある

    それはアクスタ必須だから相手が除去・無効をアクスタに撃った時点でカラミティの効果使えなくなる事や

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:18

    EX11枚って何をしたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:32

    幻影騎士ベイゴマックスやん、元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:20

    待てよ マジェスペクター・ベイゴマックスなんだぜ
    水風フェスでも大活躍したんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:38

    >>30

    ユートやユーリを含めてもう一度くらい強化が欲しいですね…ガチでね

    まっ、幻影騎士はマス5に乗せるくらいはできたからまだ戦えてる方ではあるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:34

    うーっベイゴマ以外の召喚権を使わないルートをよこせ
    リソース回復に貪欲な壺内臓効果持ちもよこせ
    アドが取れたり自己再生できるクリアウィングもよこせ
    妨害がモンスターに偏りすぎだからデュプリゲートを手軽に持ってこさせろアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:58

    >>33

    俺と同じ意見だな

    あとやっぱりアウローラドンから脱したいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:25:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:33

    クリアウィング君ビジュアルはいいよね ビジュアルはね
    いっそベイゴマが禁止になればヤケクソ強化を貰えるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:11

    ベイゴマ緩和はMD運営の環境理解度の高さが伺えますね。ガチデッキに入る余裕は無くマイナーデッキの出力を上げる良調整だと言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:42:45

    これらの捕食と超重と覇王と幻奏を見なさい
    AVテーマは新規Pもらうと環境クラスになる実績があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:25:56

    風属性縛り付いてるのに変なところ調整されすぎなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:32

    ゴムガンの縛りをシンクロ縛りにしたやつ…………クソクソクソクソクソクソクソ糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:59

    それぞれの効果のアベレージは高い印象なのにグルグルソリティアしたあげくそこまでな盤面作ってくるイメージしかないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:24

    >>11

    一回だけ相手のバロネスをアクマグネで食って出したことがあるの俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:13

    イベントで出番多い割に高いし高い割に微妙だから使われない
    それがSRです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:51

    >>41

    手放しで褒められるのはベイゴマタケトンルーレットコルクカイドレイクくらいっスね

    他は癖あったり惜しかったりするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:19

    >>44

    あっハゴイタもあったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:02

    羽子板は相手ターンで相手のレベルも上げられるからエクシーズやシンクロ相手だと妨害になったりするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:23

    >>27

    この前のフェスだとライホウ出されるかクラゲで属性変えられるだけで詰んでたのん...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:19

    最終盤面で一番安定して出せるのがバロネスとコズブレってそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:21

    電脳堺狐-仙々・虹光の宣告者だ スピードロイドの制圧盤面を支えるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:41:26

    なあ春草 前のフェスじゃあレンタルにまでなったのに使う奴が全然いなかったって本当か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:13

    >>50

    うーん傍から見てても氷結界に比べて難しい癖に完成度はチンカスだし雑なクラゲ先輩だけでかなり終わってたから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています