「不良がたまにいいことしただけで好感度が上がるのはおかしい」が一般化したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:59

    作中で一番嫌われる人物としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:33

    不良?自覚のないテロリストと言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:49:46

    確かに(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:10

    >>2

    >>1

    地獄からも天国からも追い出されたんだよどうってことないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:20

    おいガキ 今両様を愚弄したか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:20

    犯罪のカーニバルである警官が切り抜きで褒められることで自分の発言のおかしさを証明する…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:51

    >>5

    ダメじゃろ愛

    お前はホンダラ拳を継がなくちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:52

    >>5

    あんたもう作中にいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:16

    秋先生全部考えてると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:02

    いい話系は突然やってくるし別世界の話だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:32

    本人が市民殴って謹慎から復帰した時にグレた不良が更生したら褒めないとますますグレますよって言ったってネタじゃなかったんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:26

    しかし…この蛆虫は良いことも悪いこともたまになんて頻度じゃないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:10

    >>5

    おっ中川に靡いた尻軽やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:20

    >>11

    普通に被害者がいる不良と同じことやってるんスけど…良いんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:46

    しかし…警官というガチガチに規律に厳しい職業で縛って置かないともっと大変なことになりそうなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:16

    地面にビールを撒く会ってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:39

    >>11

    構成したことを褒めることは当然なんだよね

    論点は真面目くんで10回中10回善行を行うような人間と、不良が10回中1回たまたま気まぐれに善行を行ったケースなら

    後者のほうが偉い!よくやった!と評価されるような世間の風潮がクソって言う話なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:46

    地獄行きにされた後天国のジジイどもは金を貯め込んでるからゴッソリ奪う作戦を実行した人でなしなんだよね
    ちなみにその前は部長の自宅に地震を起こす作戦を立案していたんだァ
    現実的じゃないからあまり触れられないけど昔の両津は悪魔みたいな男なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:21

    今の若い人って両さんのこと切り抜きでしか見たことないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:09

    お言葉ですが優等生は普通におお〜ええことやってるやん…見事やな
    そのまま励んでほしいですね…マジでねって言われてますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:32

    もしかしてそもそも両さんに論破を代弁してもらう所から間違ってるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:06

    >>15

    副業どころか新たな戸籍まで作ってんのはいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:50

    >>21

    そもそも不良が云々言ってるシーンは自分に余計な仕事を押し付けられそうになったから言ってるだけのただの詭弁なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:28:14

    >>17

    まあ心配しないで 実際世の中はそういう人には褒めておいて3Kな仕事を用意してますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:52

    本気で婚約まで行った相手の家の財産でウヘウヘしてた時点で擁護はできないんだ
    檸檬が懐いて保護者滑りしたのは奇跡なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:29

    >>1

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:06

    いいんだリョーツGPXの持ち主にはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:20

    そもそも両さんは話によって言ってる事が二転三転するダブスタ野郎なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:21

    >>23

    やっぱ糞っすね切り抜きは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:39

    部長ダメだろ優しくしないと
    グレちゃうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:14

    >>28

    いいんだ

    子どもの頃から盗んだトロリーバスで家屋破壊するアナキストにはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:41:37

    両さんの名言見せて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:35

    >>25

    というかあんな顛末で婚約破棄したのに両さんと未だに仲良くやれてる擬宝珠家は家系レベルで両さんとの相性が良いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:22

    >>17

    しゃあけど…残念ながら両津もわりと真面目な人をこき使ったり搾取する側やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:19

    両津勘吉には致命的な弱点がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:42:52

    >>22

    両津って誰やねん ワシは浅草一郎やでっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:47

    当時の両津みたいなもん仕事するのを嫌がって事故や事件の被害者を拳銃で脅して追い払ってた現役の悪徳警官やんけ
    なに単なるおまゆうギャグを正論を超えた正論みたいな扱いしとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:19

    こち亀、火ノ丸相撲、そして俺だ
    切り抜きで不良を叩くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています