この無能どもが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:43

    お前らがもうちょい高専勢相手するべきだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:57:15

    ママ「漫才楽しいのん…あっ1発で不意打ちされ」
    バカ「パチンコは麻薬ですね…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:19

    羂索はあれ高羽の術式が強すぎるだし仕方ないと思うんだよね
    裏梅お前はなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:36

    vs特級呪霊ラッシュ見たくなかったかと言われれば全力で見たかったと答えるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:39

    羂索はまぁ仕事してる途中で髙羽に阻まれたからまぁええやろ
    裏梅は金ちゃんがクッソ有能だったとしか言えないスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:53

    >>3

    しゃあっ 確・変

    ……今なんか言ったかマネモブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:11

    裏梅大丈夫?全ての仕込み行ったママと違って今のところ何一つ宿儺の役に経ってないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:18

    漫才…神
    パチンコ…神
    宿儺(様)どないする?まあまだ本気出してないしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:00:19

    >>2

    現代エンタメに負けたんスか?負けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:18

    猫先生が大変なのはわかる反面…羂索に強みを語らせた手数戦術を見たかったという思いにかられるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:29

    裏梅弱っよえーよ
    強く見積もっても仙台四天王程度の強さとかそんなんあり?
    宿儺羂索と比べて格落ちが過ぎるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:57

    裏梅呪霊くさくさおばさん
    パチンコは激ハマリやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:38

    宿儺の全方位攻撃の余波で荼毘に付してる可能性もあるんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:44

    万→裁判で神武解が猿空間送り
    羂索→漫才で致命的な隙を晒す
    裏梅→パチンコで長い時間遅延
    負けてるじゃん!!コイツらめっちゃ現代の文化に負けてるじゃん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:06

    全員でかかっても勝てるかどうか怪しい羂索は高羽・乙骨ペアに撃破されしかも乙骨はとんぼ返り前提の作戦を立てられ
    化け物と評された裏梅はパチンカスに成り下がったんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:53

    日下部のコメント「ハッキリ言って裏梅はめちゃくちゃ化け物 宿儺だけでなく羂索もいるのに手に負えねーよ」

    パチンカス「1人で止める」

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:16

    >>16

    お前パチンカスを何やと思うとるんや、甘でもMAXでも30回以上沼らない豪運やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:06

    >>16

    ノッてる時は乙骨より強いんだあ

    あまり馬鹿にしないでもらおうかあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:06

    高専4強は普通に化け物なんだ、甘く見ない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:12

    >>18

    それはナイ(真希セリフ文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:33

    羂索はしょうがないよね羂索は
    裏梅の馬鹿はいつまでパチンコやってるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:54

    ねぇこんなに裏梅の存在意義がないならさ
    あのとき五条に瞬殺されて退場ッで良かったじゃん

    特に何もせずフェードアウトしたミゲルとかの枠が秤になるだけだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:19

    >>20

    真希…?大したことないでしょ

    アニメジジイの力も測れない奴の意見なんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:02

    ていうか宿儺に万の呪具を届けるために溶かしてたけどVS秤の直前の氷塊の大きさが獄の番でもないのに火山頭の隕より少し小さいくらいなんっスよね
    この化け物を秤は一人で食い止め続けるんだ 畏怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:21

    >>20

    覚醒前真希じゃ秤の強さも乙骨の強さも理解できないと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:23

    裏梅に秤をぶつけてやねぇ…

    羂索に高羽をぶつけて乙骨に暗殺させてやねぇ…

    暗殺帰りの乙骨と残った戦力を全部宿儺にぶつけてやねぇ…

    宿儺「いやちょっと待てよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:17

    >>19

    しかし…アッくんはその4強の一部がいてもなお羂索は全員で挑んでも勝てるかどうかで裏梅は化け物だと評していたのです…


    まあそんなこと言いながら立てた作戦があれなのでどこまで本気でそう思っていたのかわからないからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:00

    >>19

    ウム…五条が言ってた通りになったんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:25

    >>27

    アツヤの強さ評価なんて参考にならないヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:34

    >>11

    作中評価から秤を乙骨と同等かちょい下と見ればそれと渡り合う裏梅が仙台四天王レベルは欺瞞だおと思われるが

    戦闘9割カットだから分からない?ククク

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:32

    >>29

    アツヤの分析…聞いています

    自分を含むと途端に低く見積もりだすと

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:06

    >>29

    はー待て待て

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:37

    秤は大当たり"n度打ち"してそうなんスけど…
    やっぱクソっスねあの術式
    何が熱だよあーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:19

    この無能が
    宿儺陣営で仕事したのマコラくらいじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:26

    >>31

    自己評価が低い男の定石だ含めるとノイズまみれで参考にならない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:24:37

    >>20

    乙骨本人が自分より強いって言ってるかつ自分の父親の実力読み違えて返り討ちにされた真希のセリフなんて信憑性無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:29:38

    >>18

    活躍を見せろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:01

    宿儺戦が決着してから じゃあ裏梅全員で倒すかって流れになったら絶対笑うスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:10

    秤がめちゃくちゃ強いのは前提としてそもそも裏梅は宿儺様が負けるわけないのん私の手出しなぞ不要!みたいなスタンスなのがいけねえと思うんだ秤殺せないにしろ振り切って助けに入るくらいできますよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:15

    >>39

    宿儺様と離されてしまった…!(裏梅書き文字)

    恐らく秤がめちゃくちゃしつこいのだと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:20

    >>3

    呪霊操術の強みを潰してくるんだよね酷くない?

    どんな呪霊出しても一発で荼毘に付すんだ恐怖が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:23

    足止めも出来ないあたりズル後の秤は真希すら閉じ込めた拘束も効かないくらいゴリラなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:04

    ぶっちゃけ生存性能なら秤は五条超えるんじゃないスかね
    ひたすら領域維持し続ければ絶対負けないクソ術式でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:49

    真面目に裏梅ってポジションの割に扱い酷くないっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:08

    >>44

    うむ…

    ナルトのグルグルが思い出されるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:59

    もしかして宿儺もパチンコにハマらせたら被害抑えられたんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:26

    >>34

    こいつも宿儺陣営かって言われたら微妙な立場なんだよね

    引き抜いてきた有能社員みたいなもんなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:31:07

    カシモの超火力電撃でも工夫しなきゃ倒せなかったし、氷だと全然火力足りないんスかね
    反転は火傷を治せないみたいな話もあったし、火山とかなら搦め手次第でいけたのかもしれないね

    パチンコはもちろん、高羽が目を覚ました時点でもうゲームセットヤンケ
    バカサバイバー歌詞はまだ2つくらい残ってるし、ゴジョータあたりで既に詰みヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:51

    >>47

    その理論には致命的な弱点がある

    伏黒どころか歴代十種使いが誰も魔虚羅を調伏してないことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:48

    >>36

    読み間違えてるのは扇の直毘人評価であって、真希パイは読み間違えてないヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:57

    >>3

    そ…そもそも高羽に術式が目覚めたのは羂索のせいですよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:28

    ぶっちゃけ、髙羽と呪霊操術はめちゃくちゃ相性が悪い 人じゃないからアカは禁止の決まりも通じないし特級レベルをトラックで潰してくるんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:36

    >>49

    扇の刀折って油断して瞬殺されたから普通に読み違えてますよ

    作中でも本人から言われてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:15

    >>53

    安価違い伝タフ

    後"戦いの中での油断"と"実力を読み違えること"はまた別という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています