とにかく僕の与一を奪う奴はいなくなったほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:58:33

    歴代継承者は死ぬまで追い続けるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:11

    異常弟愛者やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:18

    欺瞞だ…死んでも粘着してたヤンケしばくヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:42

    四代目の時とか追い詰めた上で拒絶されてるの笑っちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:59:51

    どうしてこんなに弟に粘着するのか教えてくれよ
    まさか純粋な独占欲って訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:29

    AFO「(僕の物にならないなら)殺す…」

    読んでたワシ「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:38

    >>6

    これ頭おかしすぎて驚いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:22

    駆動だ駆動が目の前にいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:52

    >>8

    お変薬

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:13

    >>6

    なんなら本人も茫然自失とした顔してるんだ 困惑が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:56

    >>6

    タイトル『努努‼︎GANRIKI』から一発目に捻り出されていいコマじゃないんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:39

    何をしているこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:34

    >>12

    エッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:51

    >>12

    おそらく視察だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:58

    >>6

    よしっ 与一を殺してやったぜ

    これで与一の魂は僕の物だ(←気の持ち様)


    えっ 与一の個性があのクソに移ったんですか

    返せ 与一の魂(個性)を僕に返せ


    駆藤=糞

    僕の与一を他人に与えたんや


    嫌でも与一を返してもらいますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:01

    AFO 負け負け負け負け負け負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:36

    >>4

    待てよ四代目は山に篭ってたから遭遇することなかったんだぜ、まあ五、六代目の時に拒絶されてるからバランス取れてるんだけどね


    ◇…この山に籠っただけで逃げ切った四代目は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:08

    >>9

    全ての元凶は駆動(おまえ)だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:07

    >>17

    4代目…すげぇ AFOの勢力が強かった時代に生き延びて次に託したし

    うーっ黎明期よりかは地味だろうけど4代目のエピソードも見たいぞホリー

    ファンブックで少しで良いから教えてくれおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:26

    >>17

    4代目の個性が危機感知なこと忘れてませんか?


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:40

    >>20

    継承者に対する悪意と敵意でいっぱいのAFOはさぞ感知しやすいだろうねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:46

    >>8

    ボケが来ましたね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:45

    >>16

    変速…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:47

    AFOはさぁ100年以上弟を追い求めるなんてマトモな奴じゃ無いんだよねぇ
    まっマトモだったら魔王になる夢を実行しようとは思わない筈だからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:23

    そんな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:07

    一回殺された後にこの態度を取れるのはある意味大物なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:03

    >>26

    結局無様晒すからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:34

    >>9

    はい、やってますよ(ニコニコ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:08

    おーっ産まれてすぐにママのオッパイすら分け合わずに奪い取って生きてきておいてここまで生きてきたAFOちゃんやん元気にしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています