これまでの漫画でここまで敵キャラを好きになったのは初めてのことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:26

    その反面 洸汰くんにした所業を考えたら“ただの蛆虫野郎ヤンケ”という気持ちに駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:27

    マスキュラーに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:41

    >>2

    悲しき過去ってデクに後々瞬殺されたことか?ゲン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:38

    こいつなんでこんなにマネモブに持ち上げられてるのかよく分からないのが俺なんだよね 死柄木トガ荼毘と同類のイカレですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:44

    実際作中屈指の蛆虫だからね
    対峙する敵としてはもちろん怒りを煽るヒール役としてもピカイチなのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:56

    一貫して蛆虫だから気持ちよくぶちのめせるのが良い所っちゃあ良い所じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:30

    >>4

    同じイカレ野郎でも悲しき過去…とか関係なく完全悪だとハッキリ自覚してるうえに会心する余地なくぶっ潰されたからじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:41

    悲しき過去…とか特になくて開き直りながら暴れるだけ暴れてぶちのめされて失神KOされた蛆虫だからっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:49

    >>4

    ウム…よく比べられてるがそれぞれの魅力があって比べるモンじゃねえと思ってんだ

    ワシめっちゃ荼毘好きやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:01

    >>4

    迷いがないからと考えられる 同じ理由でAFOも好きなのがオレなんだよね

    一切躊躇のない悪って正義の味方とは逆ベクトルでイカレてるから共感するのは難しいんやけどなブヘヘ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:05

    >>4

    うーんマネモブとふたばのおじさんはすぐ比べたがるから仕方ない本当に仕方ない ぶっちゃけこいつあげてヴィラン叩きたいだけでそこまで好きじゃないと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:14

    嘘か真か緑谷初実戦の1対1勝負のため印象に残ってるという読者も存在する

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:32

    >>4

    変に自己正当化せずに悪役として真っ当したからやんけ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:18

    >>1

    洸汰くんにした所業って言い方もおかしいんだよね

    親が両親雁首揃えて負けただけやんけ

    子のことを想うなら片方でもヒーローやめればよかったやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:44

    王道な良い悪役ってだけヤンケ
    しばくヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:14:00

    なんか回想とかのチョイ役で出番がある…それがマスキュラーです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:49

    >>14

    おいおい初っ端から殺そうとしてたし「よくないぜ」という極悪スピーチをしてたでしょうが

    あんなの子供に言っていいことじゃないヤンケスマッシュヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:16:21

    >>13

    嘘つけっ いいやお前のパパママが力もないのに歯向かったのが悪いことになっているとか自己正当化してたやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:11

    >>13

    でも俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはお前のパパとママだ

    とかのたまってましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:37

    悲しい過去乱発してる漫画のカテゴリで悲しき過去批判とはええ度胸しとるのぉチンカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:13

    >>13

    目の負傷とおとんおかんの殉職は割にあってないが大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:13

    >>18>>19

    力があればマスキュラーを止められたんだ

    止める力も無いのに立ち向かったから荼毘に伏したんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:38

    >>13

    お互いやりたいことやった結果までだったら責任転嫁じゃなかったですね そこまでだったらね

    悪いのは〜どうこう言い出した時点で責任転嫁ですね🤛

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:50

    その蛆虫ガン振りのところに惹かれるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:28:33

    >>16

    まさかユアネクストのOPでも顔出してきた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:46

    ねっちょりしてるのが悪いとは言わないけど本編ヴィランにそういうのが多いからカラッとした悪役が対照的に輝いてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:00

    >>20

    未読なのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:58

    >>9

    俺と同じ意見だな

    マスキュラーも好きやが同じくらいトガちゃんも好きやし

    いつも比べられて荒れまくってしまうのはとても悲しいの(梅雨ちゃん書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:25

    マスキュラーもだけどチョコラータとかザエロアポロとか群を抜いた蛆虫は魅力的に感じるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:02

    >>20

    …猿先生のも普通に愚弄されてますよね🍞 哀しき過去が礼賛されてるならともかくそうじゃないのにそのツッコミは意味わからないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:37

    八斎會の乱波辺りが気持ちよく倒されるヴィラン筆頭なんじゃないかと思っている…それがボクです
    特に悲しき過去も無く正当化もせず搦手も使わない強いだけのバカなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:48

    >>25

    ステインとオナホも映ってオールスターヤンケ

    世紀末感あってとてもカッコイイのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:15

    ヴィラン皆大好きだけど批判されるのは当然と思うのが俺なんだよね。完全な被害者にしちゃったら後味が悪いでしょう。雪代縁を蛆虫にしないと剣心が死を受け入れてしまうのと同じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:31

    ヴィランの描写に文句言われるのはA組のキャラでさえ描写が足りてないヤツがいるのも原因だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:25

    復讐=立派って感性の時点で善性が破綻してると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:55

    >>4

    漫画読んでてイカレ野郎だから魅力無いなんて思考は俺には理解不能

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:52

    >>36

    同類だからこいつを叩き棒に他キャラを叩くのはよくわからないという話だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:01

    >>35

    えっ?そんな描写あったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:11

    >>38

    はい!ありましたよ(ニコニコ

    まっ本当に立派なことだと思ってるかは定かじゃないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:49

    >>39

    あざーす(ガシッ)

    最初から善性の欠片もない血狂い蛆虫野郎の発言にまともな感性や善性がどうとか考えなくても良いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:41

    >>39

    信念がある奴は立派だと感じるのかもしれないね

    デク坊が洸汰のガキッを逃がすためにぶつかった時も「最高ヤンケ」って昂ってたしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:28

    >>39

    もしかしてマスキュラーは死柄木達をある程度はリスペクトしてるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:31

    >>39

    笑ってしまう

    力が全てみたいな蛆虫だと思ってたがそういう部分を立派だと思える感性はあるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:13

    ああマスキュラーか
    あんた救えないからもういらない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:42:32

    とりあえずヴィランがどうとかよりA組とB組の掘り下げを先にやってて欲しかったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:22

    マスキュラーは特に理由もなく暴れる…あなたも並のチンピラだったのね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:59

    マスキュラーはクズ敵代表みたいなところがあるんじゃなねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:29

    蛆虫ッというより猛獣ッという感覚
    良くも悪くも自分の世界観だけで生きてるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:50

    キャラが好かれてるというより展開が好かれてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:39

    >>42

    もし合宿襲撃後でも居残ってたら意外と馴染めてたかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:19

    俺さあ今筋君はクズ過ぎるから捕まえるとかじゃなくて普通に殺っちゃってもいいと思うんだよね
    まっその救えない蛆虫具合が好きだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています