メジロパーマー、お前は何だ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:05:39

    3年間を共に歩んでくれたトレーナーが今更「温泉なんて1人で行けヤンケ」と言うと考えるなんてそれでメジロのウマ娘と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:41

    待てよ
    仮にも大人と学生という立場で温泉旅行は普通に断られてもおかしくないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:52

    まあ気にしないで、つい先日ついに温泉でげきえろ描写するような奴が実装されたのに比べたら滅茶苦茶学生っぽい考えですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:08

    断るにしてもトレーナーがそんな冷たい突き放し方をすると思ってるパーマーにちょっとショック受けたのが俺なんだよね
    お前…なんでそんなジメジメしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:50

    >>2

    ウマ娘と専属の担当トレーナーはルール無用だろ

    あっテレビ見ていたダイヤトレが飛行機で拉致されたっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:55

    3年間過ごした女の子にそんな冷たい言い方する訳ないだろババタレがーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:20

    メジロ家の湿度の80%を占めている方としてお墨付きを得ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:52

    他のメジロを見てみぃ一度掴んだトレーナーをガッチリ確保して最初から逃げ場なんてないわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:14

    ウマ娘に珍しい庶民感あるタイプだから好きなのは俺なんだよね
    元ネタが親近感あるタイプってのもあるんやろうけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:24

    パーマーにはメジロの自覚が足りていないと考えられるが…
    他のメジロみたいにジャイアンぐらいの気持ちでトレーナーをメジロ漬けにしろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:46

    パマチンはなんでそないスケベな身体しといて自信が無いん?ポポイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:21

    実装前は湿度とは関係なさそうだったのになァ
    お前知らないのか?今はヘリオスの明るさで誤魔化してるだけで湿度ならメジロ随一なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:13

    >>1

    ちがう!あの弱気さは単なる自信の無さの表れじゃない!

    弱気さの上に過剰な卑屈さをつけその下でまた「そんなこと言うわけないだろ?」の言葉を待ち受けている「卑のヨロイ」なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:38

    まあ物分かりはええ方やし他の娘に乗り換えても別に怒ったりせえへんよ、めっちゃタフやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:17

    >>14

    確かに怒りはしないだろうが…心は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:27

    >>14

    育成開始1日目に言う台詞じゃないと言ったんですよパーマーさん


    車のレースでスタートフラッグが上がった瞬間に「やっぱり今から車変えない?」って言うレベルの今更感にはビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:35:35

    とにかくパーマーは自己肯定感0のある意味要介護系ヒロインなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:30

    >>11

    スケベなメスブタなんてトレセン学園にはいくらでもいるんだ

    当てにしない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:29

    >>17

    自己肯定感爆アゲ(GSK⭐︎歌詞文字)


    自己肯定感、何処へ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:33

    >>14

    嘘つけ!

    実際乗り換えられたらその場は乾いた笑いで誤魔化して誰も居なくなってから声を殺して泣くのが目に見えてるやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:57

    友達と行って来るといいってスタンスのトレーナーは一定数いるんだ なんで全員じゃねえんだよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:41:19

    >>14

    何を改めて不安になってるこの馬鹿は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:21

    >>21

    なぜって…

    シービーオトン(疑惑含むならブルボンオトン)が担当とくっついたあたりその辺の価値観が現実と違う可能性が高いからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:28

    >>21

    他の娘の場合そう言われても「あなたと一緒に行きたいんじゃボケーッ」と進路修正するんです


    パーマーの場合そう言われたら100%「あ〜…うん、そうだよね…」と部屋を加湿して引き下がるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:06

    >>19

    爆上げ出来る余地があるってことは今現在足りないってことやんがギャルの大半を占めるんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:09

    えっこの子トレーナーのこと好きなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:31










  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:33

    パーマーと優勝してから駆け落ちしてやねぇ…新築ボロアパートで慎ましく暮らすのもウマいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:51

    >>26

    はい!トレウマが濃いシナリオですよ(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:52

    >>27

    何シナリオ開始1秒で終了させようとしてるんだこのギャルは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:02

    >>24

    待てよ

    諦めたうえで去り際に「トレーナーの分まで楽しんで来るよ!後から来たいって行っても無理だからねー?」みたいな軽口叩いてショック受けてないからマイ・ペンライ!風のアピールもするんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:21

    >>22

    しかし…メジロの名を背負っていながらこれといった実力もない私と共に邁進するのはトレーナー人生を棒に振る可能性もあると思われるのです(湿度上昇湿り文字)

    あれ?私なんかよりもっといいウマ娘がいるんじゃないか?

    よしっトレーナーに逃げ道を示してあげよう!私めっちゃ気遣いの達人やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:50

    >>27

    ふうん 最初にどういう娘か分かりやすく実演してくれるなんてメジロって奴らはずいぶん親切なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:46

    >>27

    学生じゃ無かったらキスして黙らせてやりたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:31

    お前パーマーの湿度を何だと思っとるんや
    ヘリオスがキレるレベルやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:47

    >>32

    クソボケが─────っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:49

    なあおとん、そもそも学生と教師(トレーナー)が2人で温泉旅行って時点で色々やばいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:09

    >>37

    学園教師は別にいてトレーナーは教師じゃないから大したことない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:48

    ヘリオスとだけとつるませてやねぇ
    あっヘリオスの自己肯定感に焼かれた
    トレーナーとだけつるませてやねぇ
    あっトレーナーにアカンレベルまで依存した
    となるから育成ストーリーではトレーナーとヘリオスでサンドしてどちらかに落ちないように中間を維持させたってネタですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:01

    >>37

    レースでさんざん地方に行ってるから今更を越えた今更

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:33

    >>37

    現実と価値観が違いそうだから問題ない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:51

    ひょっとしたらこのゲームに出てくるキャラクターはみーんな18歳以上だよみたいな欺瞞かもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:24

    >>37

    ファンにデートしてる姿見られても推せる〜されたり赤ちゃんプレイ見られても受け入れられたり幼女が理事長に就いて深夜まで仕事してぶっ倒れるのに誰も問題にしないし労働環境が改善されない世界なんだ こちらとはあらゆる価値観が違うと思った方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:26

    何全自動で加湿してるこのbkチンは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:09

    レース強者にも芸人にもヒロインにもなれるマックちゃんとやりあっていかなきゃならないんだ、自己肯定感なんてごりごりに削られると考えられる
    当のマックちゃんからは親しみと頼りがいを感じられてるんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:08

    トレーナーと3年間戦い抜き卒業後プライベートでも付き合いを絶やさず仲を深め
    この人と共に人生を歩んでいきたいと前向きな気持ちを持てるようになったタイミングで
    トレーナーと他の女性との結婚式に招待されてほしいと言ったんですよパーマー先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:54

    >>37

    まぁ気にしないで描写されるのが少ないだけで家族が同伴だったり部屋は分かれてますから

    そんな温泉旅行券が当たるかボケ?ククク……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:22

    >>23

    たしかCBオトンは駆け落ちでは?

    記憶が正しいか微妙な意見ってやつッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:08

    やらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:52

    自己肯定感低いのにスタイルには自信ありそうなのが激えろなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:46

    ヘリオスと行けばええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:27

    >>52

    (素材の味)


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:30:11

    おそらく史実で宝塚記念を勝ったとき関係者が応援に来ていなかったことその他諸々を引きずっていると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:36

    も、もうパーマーとボボパンしまくって自己肯定感を500億にするしかない...!

    そしてワシはサイゲに死ぬほど怒られて絶命した

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:45

    公式マゾってネタじゃ無かったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています