【閲覧注意】轟くんprprスレ65

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:07:49

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:09:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:24

    立て乙!
    素のイケメン保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:36

    今日も轟くんはかわいくてかっこいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:07

    おつ
    アニメ楽しみ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:32

    初心

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:25

    ペンギンになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:04

    >>8

    轟くんと動物シリーズ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:04

    ユキヒョウちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:48:53

    >>10

    美しい

    ホリーが焦凍のペット(??)にユキヒョウを選んだという事実ほんとに助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:06

    かわいい動物になって焦凍をペロペロスリスリしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:00

    焦凍、動物に懐かれると喜びそう
    かわいいなってたくさんよしよししてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:19

    >>11

    毎日忘れずに挿れてるよ♂

    焦凍くんが今日もありがとなって言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:32:57

    焦凍、クールキャラっぽいのにありがとうとかごめんとかちゃんとはっきり言うところが大好き
    疲れてるのにごめんな…♡って言いながらチューしてくるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:46:34

    エロいことしてるときも俺と言葉でコミュニケーション取りたがりそう
    今日こんなことがあったんだみたいな報告したがりそうでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:14

    >>17

    最初は一生懸命お話ししてたのにそのうち「気持ちいい」しか言えなくなっちゃう焦凍くん!?

    話したいからちょっと待ってって言われてもやめてあげない♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:50

    >>18

    でも終わったらきもちよかった♡ってご機嫌で話を中断された文句とかは特になさそう

    妻……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:32:50

    ユキヒョウとショートくんが美し過ぎるんだ…
    おじさんが近寄ったら下心ば伝わってユキヒョウちゃんに威嚇されちゃう…困ったナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:50

    >>20

    ショートくんが心を許してる相手にはユキヒョウちゃんもゴロゴロ喉鳴らしてそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:23

    >>20

    俺を威嚇するユキヒョウちゃん見て「すみません、普段はおとなしいんですけど…」って謝る焦凍くんと「いえいえ大丈夫ですよ」とか言って焦凍くんに近づこうとする俺とさらに威嚇するユキヒョウちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:44:49

    焦凍に甘えてるユキヒョウちゃん見て泣きたい
    世界平和

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:20:35

    ユキヒョウちゃんってめちゃくちゃ人懐こいらしくて焦凍…と思った
    綺麗で強くて神秘的なのに人懐こいってまさに焦凍

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:36:22

    >>24

    しかも赤ちゃんが怪我しないように自分の体毛でふかふかの絨毯を作ってから産むらしいね

    ひたすら優しい焦凍😭

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:31

    動物にじゃれつかれてよしよししてるの似合うんだよね
    俺にもよしよししてくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:31

    シャーシャーしながら噛んでくるねこちゃんの俺にナウシカみたいに「怖くない、怖くない」って言ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:32:46

    >>27

    「いい子だな」って言われたいね

    焦凍くんのお膝に乗ってくつろぎたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:41

    ふあふあ焦凍

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:56:23

    >>29

    かわいい

    ホリーが焦凍の髪ふわっふわに描いてくれるからかアニメでもたびたびやってくれるの嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:47

    ユキヒョウ×焦凍の中に混ざりたいけど百合の中に混ざるオスのようで邪魔な気もする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:13:18

    かわいいネコチャンになって焦凍の腕に巻きついて甘えまくりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:56

    轟オリジン1位おめでとう🎉
    おじさんが焦凍くんを好きになったお話だから嬉しいよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:34

    >>29

    ふあふあ髪、なんかもうおいしそうで食べちゃいたい

    無理ならせめて顔をうずめて思いっきり匂いを嗅ぎたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:37

    ベストエピソードランキング1・2位おめでとう!
    人気投票の焦凍くんの一位で悲しい書き込みあったから本当に嬉しい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:27

    轟焦凍オリジンだいすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:57:33

    おめでとう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:39

    体育祭の頃のツンとした焦凍くんかわいいね
    前スレで初期ろきくん劣情トークを繰り広げたばかりだからなんだか申し訳ないよ
    嘘 興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:03

    初期ろきくんぶっかけたい顔してるよねカワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:39

    焦凍くんにはほんとに申し訳ないんだけど、焦凍くんとの出会いがテレビつけてるときにたまたまやってた轟オリジンで、最後に半裸のイケメンが映ってビビーン!ときた…というかんじだったから轟オリジン大好きなんだよね
    ほんとにごめん
    ほんとにごめんね焦凍くん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:28

    >>40

    これはえっちな目で見られても仕方ない

    えっちな体を見せつけてくる焦凍くんが悪いんだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:12

    >>41

    これ全国放送ってマジ!?!?絶対エッチな目で見られてる…焦凍きゅんをエッチな目で見るのやめてください!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:58

    >>41

    この頃はまだ母乳出ないけどもうすぐ母性が開花して出るようになるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:55

    この半裸を見ておいてエッチな意味じゃなく焦凍くんを推せるヒロアカ世界の人々、理性がすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:38

    でも指針ボーイはちょっと怪しいと思ってるよ僕は

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:11

    焦凍とはイチャラブックスがいいね
    俺のことが大好きな焦凍にたくさん愛を囁いたら幸せそうに笑ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:48

    焦凍が高校生の頃は俺が焦凍をよしよししてたのに大人になったら優しくてエッチなお兄さんに成長した焦凍が俺をよしよししてくれるようになって幸せだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:59

    大人になった今でもベロチューするとちょっと苦しそうにするのかわいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:21

    初期ろきくんは追い詰めたいしそれ以降の高校生焦凍は甘やかしたいし大人焦凍とは激裏夢小説(俺が攻め)になりたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:03

    敵になって見下ろされたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:29

    >>50

    この焦凍なんかほんとにセクシーだ

    目線のせいかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:19

    >>50

    スタイルが…マジで良い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:05

    おじさんの方が身長高いのに焦凍くんの方が足長くてトホホとなりたい
    焦凍くんは自分でも他人でも足の長さとか気にしたことなさそう 好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:06

    見た目にあんまり興味がなさそうなのはやっぱり本人の力ではどうにもならない部分だからなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:41

    >>54

    生まれ持ったもので苦労してるし、外見という持って生まれるものの最たる例に対してはなるべくフラットでいたい感情を持っていてもおかしくないかなと思う

    でもそれ以前にそもそも無関心な気もするよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:29

    料理練習中の新妻の焦凍くんがつくった焦げちゃった卵焼きとか形が崩れちゃったハンバーグとか全部写真撮って大事に食べたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:17

    繋がったままのニラむしろ食べたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:23:57

    >>56

    「悪い…残していいから…」って焦凍に言われて「なんで?美味しいよ」って返すラブコメの定番のやつやりたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:24:40

    赤子→幼児→少年→青年
    この成長過程の見た目の変化に違和感ないのホリーの画力ホントすげぇって思う
    可愛いからかっこいい、そしてエッチへ
    ありがとうホリー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:37:42

    青年焦凍ほんとエッチだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:54

    焦凍くんのまんまるの頭大好きで髪の毛短くなっちゃったときは一瞬悲しかったけど、
    大人焦凍を見てたら短い髪が逆にめちゃくちゃえっちに見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:33

    大人焦凍、高校生焦凍の成長して姿だとちゃんとわかる姿をしているのにどう見ても非処女ですごい
    ありがとうホリー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:36

    何度見ても結腸ごちゅごちゅされるの好きそうな顔でたまらん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:15

    大人焦凍くんは身体がエッチになっててすでにオトナの階段登ってオトコを知ってることが醸し出されてるよね
    高校生の時と違ってお尻だけじゃなくて乳首も弱点になってるのにプロとしてやってイケてるのすごいことだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:31

    かわいい高校生ろきくんもえっちな大人ろきくんもどっちも良いよね…
    2人まとめてprprするね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:32

    あんなに"雄"なイケメンショートが
    実際は夜な夜なメスにされちゃってるの俺しか知らないんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:09

    大人になった姿があんなに上半身がムチムチしてるなら下半身はもっとムチムチに育ってるのかな
    それでお尻を突き出したり腰捻ったりしてるならえっちだよ
    ショートのえっちな姿がまとめ動画でアップされちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:44

    僕のお嫁さんエッチな自覚なくて困っちゃうよね💦
    ちゃんと自覚持ってって言ってるんだけどなかなかわかってくれなくて大変だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:18

    エッチなお兄さんのお手本みたいな育ち方してて本当におかしくなる
    かわいいショタになってショタおにしたい
    焦凍お兄さんのお婿さんになる!って言いたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:11

    焦凍お兄さんのために四葉のクローバーを探してプレゼントするかわいいショタの僕とそんなショタの僕のことがかわいくてしかたない焦凍お兄さん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:51

    ショタからしたら高校生ろきくんも十分に(無自覚)えっちなお兄さんなんだけどね
    大人ろきくんは自覚ありそうなところがもっとえっちだよね
    あれで無自覚なのも天性のえっちでいいけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:39

    自分がエッチだという自覚がある大人焦凍に振り回されたい気持ちも「すけべな身体しやがって!」って言う俺に「してねぇ…💦」って返してほしい気持ちもある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:17

    おめめまんまるろきくん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:52

    >>73

    全部まんまるで愛しすぎ

    燐のXつけられるのいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:14

    きっとヒロアカ世界でもショートぬいが出てるしクラスメイトたちが「轟のぬいぐるみ買ったよ!」って言ってくれてるの見て焦凍ニコニコになってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:48

    >>50

    この焦凍、本人がしっかり筋肉質だっていうのはわかってるんだけど

    なんていうかすごく抱き心地が良さそうで見る度にえっちだなぁって思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:16:25

    抱き心地が良さそう←良い言葉

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:52

    >>73

    みんな好きなもの添えられてるんだけど

    蕎麦とお茶がおじいちゃんみたいですごくかわいい

    和風好きな轟くんかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:43

    和風なものを添えよう!って思われてるのかわいいよね
    なにはともあれ浴衣姿の焦凍くんとエッチしたいな
    浴衣のはだけ方と焦凍くんの色気は相性が良いんだ見たことあるので知ってます

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:47

    >>73

    こっちもかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:29

    >>80

    おめめキラキラでかわいいねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:30:27

    >>80 の焦凍くん誰よりもおめめが大きくない?

    あと >>73 もかわいいけどどうしてもかっちゃんに目がいっちゃう…虚無…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:55

    >>80

    このちっちゃい焦凍が家で待ってくれてる生活送りたい

    ちっちゃいのに俺のために掃除したり洗濯したりしようとしてうまくいかなくてしょんぼりするちっちゃい焦凍…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:27:23

    大人焦凍の前でちっちゃい焦凍かわいがってたら大人焦凍が「俺はかわいくねぇのか?」と言ってきてエッッッッッッッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:41

    大人ろきくん大きな図体で「俺も構ってくれ」って甘えてくるの可愛いよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:29

    体は大きくなってもたまに出る末っ子っぽさがかわいくていくらでも甘やかしちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:11

    クールで高嶺の花で近寄りにくそうに見えるのに話すと人懐こくてみんなのことが好きなかわいい人なのやはりネコチャンだしユキヒョウちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:43

    クールでかっこよくてあんまり周りに興味なさそうだと思ってた轟先輩が実際は優しくて穏やかで人と真摯に向き合いたいタイプだとわかったとき後輩の俺はおかしくなるかと思ったよ
    俺なんかにも優しくしてくれるなんてさ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:20

    焦凍くんはみんなに真摯に向き合ってくれるから自分に気があるんじゃないかって勘違いする人が多くて大変だよね
    焦凍くんはおじさんと話す時に目を合わせて時には微笑んでくれるから両想いなんだよね大丈夫知ってるよ大好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:56

    >>89

    ちょっと待っておじさん

    ショートは職場近くにあるコンビニでバイトしてる僕のことが好きだよ

    だって僕のレジに当たるたびに「ありがとうございます」とか「遅くまでお疲れさまです」とか微笑んでくれるからね

    絶対僕のこと好きだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:07

    ファンと握手するときもぎゅ…♡ってしっかり握るからやばいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:43

    >>88

    意外と名前とか個性とかしっかり覚えてくれてるんだよね

    轟先輩は誰にでも優しいってわかってるけど…でもこんなによくしてくれるのは相手が俺だからだと思う間違いない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:16

    体育祭の騎馬戦でささっとチーム組んでたの好き
    今にして思えばあの頃から飯田くんって焦凍をおんぶしてくれてたな…とかあの頃からヤオモモちゃんって焦凍と自分を比べちゃってたんだろうな…とかわかるのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:42

    ヤオモモちゃんと飯田くんと焦凍くんのトリオ好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:57

    >>94

    3人とも入学当初ちょっとツンツンしてるのもすぐにめちゃくちゃ良い人だとわかるのも良いよね

    あと委員長投票で自分以外に入れてたのが飯田くんお茶子ちゃん焦凍なのも好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:47

    こういうの(委員長)は向いてる奴がやるべきだって思ってそう
    そのうえでステイン戦の「しっかりしてくれよ委員長だろ」も好き
    というかステイン戦全部好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:44
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:57

    >>6

    >>97

    助かる………………

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:45

    はぁっ…俺をころすんだろ早く聞きたい…言われたすぎるよ焦凍に「俺をころすんだろ」って…お兄ちゃんいつも焦凍を傷つけてくれて本当にありがとう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:00

    焦凍をここまで精神的に追い詰められるの世界にたぶんお兄ちゃんだけですからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:16

    >>97

    キキララコンビ(苦しみver.)だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:06

    ショートの顔を悲しみで歪ませたい厄介ヴィランいるんだろうなと思うくらい辛そうな顔がかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:00

    幸せになってほしい気持ちは本当なんだよ焦凍くん
    でもお兄ちゃんに追い詰められてる顔も好きでもないおじさんと結婚することになって初夜を迎えたときの顔も急に知らないおじさんに襲われて抵抗したらお母さんやお姉ちゃんがどうなってもいいの?って言われたときの顔もかわいがってた後輩に変な薬を盛られたときの顔もかわいいから見たくなっちゃうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:15

    >>103

    焦凍くん欲張りセットだ!

    ショタに迫られて舐めプしたら取り返しつかないとこまで行っちゃって後悔してる顔もみたいし敵に襲われて気持ち良くなりたくないのに気持ちよくなっちゃう顔も見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:53

    >>97

    いい曇り顔だ

    おじさんの焦凍くん曇り顔コレクションに新しい仲間が増えたよ

    ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:58

    初心に還って焦凍をペロペロしたいよ
    汗も涙も舐め取りたい
    くすぐったいと言いながら許してくれる焦凍に甘えて身体中ペロペロしてたら焦凍の息が荒くなっていくのたまんないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:06

    prprスレのオリジン(原点)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:20:45

    >>107

    これ、焦凍が公式イケメンだからこそやられてしまった構図だよね

    悪いやつに舐められるイケメン…わかってるよホリー

    このあと、頭あたりから炎噴射してステ様引っ剥がす焦凍好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:15:24

    >>107

    マジでエロい

    構図も表情も良すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:08

    焦凍もやべ…みたいな顔をしているのがまたエッチ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:15

    しかもこれ舐められちゃうと動けなくなっちゃう
    動けない焦凍くん………やることは1つ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:16

    北米版ユアネクキービジュ焦凍くん

    ブチギレましましでかっこいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:17

    冷や汗もエッチだね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:51

    >>107

    超近距離で2人の目が合ってるのもいい

    これは新たな性癖の扉が開く

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:54:30

    おじさんもショートくんをprprしたいよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:14:37

    お父さん→焦凍を吐くまでしばき倒してくれてありがとう
    ステ様→焦凍prpr未遂をありがとう
    イナサくん→焦凍を苦しめてくれてありがとう
    鉄哲くん→焦凍をボコってくれてありがとう
    お兄ちゃん→焦凍を追い詰めてくれてありがとう
    マセガキくんたち→焦凍を信じてくれてありがとう
    デクくん飯田くん→いつも焦凍を想ってくれてありがとう
    A組のみんな→焦凍と出会ってくれて本当にありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:33

    焦凍くんの汗を舐めたら「やめろよ汚ぇだろ…」と言われてびっくりした
    焦凍から汚いものが出るわけないから

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:09:55

    焦凍から出るものは全部甘露だからprpr

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:22:46

    氷の涙prpr

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:36

    >>119

    いつ見てもすごい

    こぼれた涙が氷の粒になるってなんかもうそういうヒロインだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:31

    美少女キャラでしか見たことがない描写
    ありがとうボンズ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:15:33

    焦凍の氷の涙を食べると不老不死になれるみたいな噂が出回って闇オークションで取引されてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:36

    焦凍が出した氷というだけで高値で取り引きされてそうだけど涙はもうね
    やばいコレクターとかの手に渡ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:41

    戦闘後の氷は比較的簡単にお持ち帰りできるけど涙は貴重すぎてもの凄い高額で取り引きされてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:46

    俺が飯田くんだったら絶対涙じゅるじゅる啜ってるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:49

    チャリティーイベントで突然玉ねぎを刻まされて困惑する焦凍くん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:14:31

    >>126

    え?涙を流してほしい…?(困惑)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:19

    ショート王子のねんどろも欲しいからアンケート出してきた!
    ドスケベ王子持ち歩きたい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:44:21

    あの服装で出るってことはショート王子出るとして闇堕ち王子の可能性もある…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:52

    >>129

    ある

    欲しいね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:31
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:18:53

    ショート王子に取り憑いて毎晩すけべなことする悪い魔王になりたい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:52:09

    >>131

    詳細知りたいよ…ファンブック質問箱に送るか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:42

    >>132

    すけべな夢を見てるなんて誰にも言えないからひとりで抱え込むショート王子…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:31:15

    ショート王子おつきの世話係とかになってショート王子からすけべな夢見ることを相談されたいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:58

    ショート王子につけられた淫紋を消すための旅をしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:17:30

    気高く美しい王子のお腹に淫紋がついてるなんてさ…
    夜になると疼いて俺に助けを求めるなんてさ…
    俺の手を握って「こわい…」って言うなんてさ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:38

    改めて焦凍が王子様っぽいのすごい
    高貴なイメージで描かれている…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:11

    焦凍くん単体でも王子様っぽいけど「王様の息子」みたいな文脈もちょっと乗ってそうで良いよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:11

    高貴で美しいショート王子が俺に跨ってはしたなく腰を振ってるの嬉しすぎ
    腰止まんねぇ…って辛そうな顔してるのかわいいねえ
    全部淫紋のせいにしていいからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:49

    かっこいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:46

    これは指針にしたくなりますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:05

    この顔体育祭でかっちゃんが控室間違えて入ってきた時の顔だったんだ
    俺も仮眠とる部屋なり更衣室なり間違えて轟くんにこの顔されたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:53

    >>107

    prprの語源が文字通りのprprなのいいよね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:56

    >>143

    この(なんだ……?)って顔めちゃくちゃかわいいよね

    油断してるところを押し倒して舐めまわしたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:08

    憧れの轟先輩に特訓付き合ってもらってるうちに気持ちが昂っちゃってちんちんも昂っちゃった俺に気付いた轟先輩に優しく抜いてもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:05

    >>143

    憑き物落ちたとはいえデクくん戦直後も直後なのに

    もうぽんやり顔の片鱗見えてるのすごいと思う

    かわいいねえ モチモチほっぺモニモニしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:46

    轟先輩あんなに強くてかっこよくて災害起こせちゃうような人なのに性格は優しくて穏やかなの本当に狂う
    俺のヒロインすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:14

    >>147

    もともとぽんやりめなのうっすら出てるよね

    この後きれいにかっちゃんの地雷踏む流れも好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:13

    主人公の俺とヒロインの焦凍のエロゲがあったとして(?)誰にでも優しくて穏やかな焦凍(俺のことが好き)が実はとても強い力を持っていて、敵対勢力にいる兄を止めるためにその力を使うとき俺に「おまえにだけは知られたくなかった…」と言ってほしいなと思った
    けど焦凍はそんなこと言わないなとも思った
    生きるって難しいね焦凍

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:06

    俺轟のエロゲに絶対欲しいスチル→俺のことが大好きな焦凍が俺のために苦手な料理を頑張ってお弁当つくってくれたうえにあーん♡してくれてるスチル

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:11

    >>151

    ほら俺さん、あーん……☺️

    うめえか?味変じゃねえか……?😥

    そうか、よかった……😌

    で表情3段階くらい変化してほしいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:06

    >>151

    指に絆創膏はっててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:37

    バニーコスを後ろからうつしたスチル欲しい
    お尻に食い込んでるところ見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:44:17

    >>154

    食い込んでるの直してるの俺さんに見られて気恥ずかしい焦凍くん!?

    バニーコス(ミルコのでも一般的なバニーガールでも)で一回やるシチュエーション欲しいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:08

    性欲強いうさちゃん焦凍……!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:57

    >>156

    俺さん♡今日…その…♡どうかなって…♡って恥ずかしがりながらも積極的なうさちゃん焦凍スチル見たすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:42

    ひょんなことから焦凍とひとつ屋根の下で暮らすことになる俺轟エロゲ欲しすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:35:15

    一緒に帰ってる途中に雨に降られてエロゲ特有のバスの停留所で雨宿りするうちに焦凍の透けたワイシャツにムラムラしてエッチしちゃうやつお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:00

    ミルココスの焦凍とえっちしたい
    おっきくなってハイレグの横からはみ出した焦凍くんの焦凍くんがウサギさんのお耳みたいにピョコピョコ跳ねてカアイイねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:26

    ミルココスの尻尾部分をエッチなおもちゃで再現してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:07

    焦凍くん頼まれればどんな変態プレイにも応じてくれそうで好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:50

    頼んだらおじさんの前でおもらしもしてくれないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:42

    >>163

    おもらし恥ずかしがってちょっと嫌がりそう

    そんな恥ずかしいことできねぇ…って言われたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:49

    あれ?
    轟くん達がきさらぎ駅に迷い込むホラースレなくなっちゃった?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:10:00

    >>165

    落ちてるね

    過去ログにある

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:24:25

    >>164

    エロだ

    恥ずかしくないよきもちいいならしょうがないよと言ってもやだやだされたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:34

    小さい頃もあんまりおねしょしたことなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:56

    基本的に頼めばどんなプレイもしてくれるのにおもらしだけは嫌がるし俺に無理やりさせられたら「おねしょもしたことねぇのに…俺もう大人なのに…」とぽろぽろ泣いちゃった焦凍くん
    でもその恥ずかしさが癖になったのかそれ以降はなんだかんだやってくれるようになってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:36

    恥ずかしいことで気持ちよくなれてえらいねえ焦凍くんってたくさん褒めてあげたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:38:23

    >>169

    ごめんね、焦凍が嫌ならもうやらないよって言ったら「え…いや、俺はまたやっても…」ってごにょごにょする焦凍くん!?!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:29

    ふたりで体育館の倉庫とかに閉じ込められたいよ
    俺はもうエッチしたいですという気分になってるけど焦凍はヒーローなので出ることを優先して「扉壊せば出られるな」とか言っててほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:55:55

    >>159

    雨に濡れた焦凍の細くやわらかな髪がうなじに張り付いてる様子なんか見たら頭おかしくなるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:08

    飯田くんいつもありがとうシリーズ来た

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:03

    飯田くんも必死な顔してるな…焦凍のことを大切にしてくれてありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:14

    今日の話も楽しみだし、できることをやらなきゃ…のとこも楽しみ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:49

    >>171

    キス

    結婚

    添い遂げる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:05

    すけべにノリノリの焦凍大好き
    俺さんのしたいこと全部教えてくれって言ってくれる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:46

    >>97

    かわいい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:59

    アニメ、声優さんの演技がめちゃくちゃよかった…迷子の子どもみたいだった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:00

    子供っぽい幼い声であんな悲しいことを言うのが辛い反面興奮する…苦しいね可愛いね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:39

    イメージしてたよりもずっと「行かないで!」ってかんじの「俺をころすんだろ!」だった
    うううううううエッチ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:07

    いつも低い声の轟くんそんな高い声でるんだ…可哀想なのにえっちで可愛いよ…ごめんな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:10

    焦凍もだしお茶子ちゃんもだけど、相手を繋ぎ止めるためにしぼりだした言葉が「殺意」「恋バナ」っていう向こうから提示されてるものなのが良い…キキララ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:14

    39巻シンメポーズは伊達じゃないキキララ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:15

    シルエットが丸くて動物化が猫ちゃんで冬生まれ山羊座で
    好物が和食のデクくん大好きなキキララ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:04

    いつもより高めで泣きそうな声でよかった…
    ぎゅっと抱きしめてあげたい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:59

    焦凍は喘ぐ時に声が高くなるタイプ………っと

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:08

    切実にエッチがしたい
    恋人繋ぎでイチャラブエッチ希望

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:31

    本当に幸せになってほしいのに本当に本当に本当に絶対幸せになってほしいのに
    でも
    辛そうな顔がかわいいよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:28

    >>191

    おつ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:26

    >>191

    次スレありがとう!焦凍prpr

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:39

    >>191

    ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:54

    >>191

    ありがとう乙!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:44

    ありがとな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:59

    >>190

    わかる

    本編でなりたい自分になれてたからこそ心置きなく可哀想な姿を楽しめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:46

    スレ埋めついでに焦凍の中も俺で埋めちゃお

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:51

    もうすぐスレ落ちるから言うけど焦凍くんのエロはあらゆるものが見たい
    でもどうしてもNTRモノだけが想像つかなくて妄想できない
    相手がいる焦凍くんにアプローチしておじさんが寝とるとしても相手にそんな不誠実なことしないって思うとそこで止まってしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:38

    焦凍prpr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています