てめぇの目で見にこいやメスガキ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:41

    ごめんなさい…おじさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:34

    ためになるよー。おじいさんを見てると、ダメな大人ってどういう人かわかるんだもーん♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:22:04

    そっかそっかー。大人なのにぃ・・・・・・こーんな事もできないんだぁ?ぷぷ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:08

    牢屋にずっと入っていた人みたいにやつれてるよー?大丈夫ー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:45

    ざぁ〜こ♡親友殺し♡中途半端な正義♡本当に大切な物は何も守れない♡

    ちがっ私そんなつもりじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:16

    そーんな濃いサングラスしてな~んにも見てないのはおじさんの方でしょー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:02

    れんこんさんっ、にんじんさんっ、しいたけさんっ、筋の通ってないおにーさん!あははっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:54

    無視しないでよ~!あやまるからぁ~!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:05

    ビーム撃ってくるおっさん煽れてたメスガキ何者だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:44

    このメスガキわからせるの難すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:51

    おにーさんもう助けてくれないんだぁ、ほんとにだらけきっちゃったね♡正義どこかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:47

    あんまり大将イジメてやるなよメスガキ風情が…
    虐めるなら云十年前のトラウマをまだ引きずって5人揃って何もできず強制退場した五老星にしろよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:56

    幼女化したサカズキとか考えてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:13

    殺意も殺傷能力も高すぎる
    これじゃデスガキだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:55

    >>9

    こいつと同じ人間5歳族じゃねーの

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:58:14

    >>11

    助けてくれないんだって一回頼ってるのがあまりにむごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:16

    >>11

    お前も元々おっさん側だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:07:41

    変なしゃべりかたしなくなっちゃったね♡
    おじさんふつうにしゃべれるんだ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:18

    メスガキサカズキ概念か

    今日はこれでいいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています