ハッキリいって最近のお母様方は全然ダメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:17:18

    赤ちゃんの気持ち全然理解してないんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:49

    >>1

    なにを赤ちゃんの代表面しているこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:47

    男はいつも女に母を求める…
    あなたも並の男だったのね

    …あれこれ並なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:07

    うおおおおおっ
    進ちゃんがそんなママをリスペクトしないような発言するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:38

    2の頃から赤ちゃんプレイを続ける心強きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:46

    >>5

    8じゃ80歳近くってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:11

    プレイ中以外は任侠らしい人だよねプレイ中以外はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:09

    >>6

    80歳はもう一周回って赤ちゃんみたいなもんやんけ凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:11

    嘘か真か知らないが
    権田原組の長き隆盛は「赤ちゃんに彫り物がある訳ねえだろっ」な
    構成員のキレイな肌に訳があると考えた家ゲーカテ民もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:37

    あわわお前は…見た目に反して良いおじさんッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:03

    スレ画が肉の壁に入り込んだ方法を教えてくれよ



  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:31

    ママ達も気合はいってるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:02

    お前さんは立派な父親だと
    赤ん坊のワシがお墨付きを与えとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:15

    返答しろ龍が如くスタジオ…!

    スレ画はどうやって異人三の防御を突破したんだ…!




  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:00:46

    本気で赤ちゃんプレイが好きで極めた漢だから風俗関連で悪どい搾取されてそうな嬢を助けるくらいはしてそうなんだ
    神聖な赤ちゃんプレイを穢すものに天罰が降るッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:40

    組員は最初にあの光景見せられて自分にもそれを強要された時どんな気持ちになったのか気になるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:00

    8のクエストは途中まで普通にウルッと来てたのに腹筋がバーストしたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:42

    >>14

    どうって…あくまでイメ・クラの客として来たからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:39

    どうしてこいつをプレイアブルにしたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:35

    >>19

    性癖の事さえ置いておけば光のヤクザだからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:33

    赤ちゃんプレイが価値観の最上位ということは
    ママや赤ちゃんを悲しませるようなクズは許さないということ
    絵面がアレなことを除けば間違いなく光側だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:26

    もうあんま覚えてないけど8でのイカれた登場シーンが緊迫したメインストーリーとかち合って頭抱えた記憶があるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:02

    こいつお付きの嬢も完全にプロなんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:39

    こいつのサブストーリー…すげえ
    メチャクチャいいこと言ってたりメチャクチャ感動的なシーンなのによくわからない感覚が味わえるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:45

    異人三の壁の突破なんて別に迷惑かける訳でもないしシノギになるからほっといたでいいんだよ
    問題は…今の時代にハワイに慰安旅行できるくらいの金を持ってる事だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:37

    権田原組長は東城会と近江連合はたまた地元のヤクザのどこ所属の組長なのかわからないのが俺なんだ
    まあどこの所属でも神室町から移転して普通に横浜でヤクザやれてる時点で有能なんやけどなブヘヘヘヘ
    ただシノギはなんなのか気になるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:05

    地方極道を巻き込んだ近江の陰謀も大解散の混乱やその後の逆風、多々良チャンネルもことごとくくぐり抜けてハワイにバカンスに来ているんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:36

    3K作戦もすり抜けてハワイで豪遊できる金はどこから稼いでるのか気になりますね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:58:57

    幼稚園や保育園でも経営してると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています