レーラァ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:50

    レーラァは偉大な超人なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:01

    世界が平和になって未完のまま落ちぶれたレーラァに悲しき未来…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:55

    >>2

    少なくとも今のブロッケンと2世のブロッケンは繋がらないと思うのは俺なんだよね

    あっいまマンモスマンとかネプチューンマンもそうやんけって言おうとしたでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:28:15

    あのショボい義手付けてるのは流石に自己憐憫に浸り過ぎだと思ってんだ
    元悪魔超人=悪行超人のニンジャがソルジャーの右腕やってる面の皮の厚さを見習うべきだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:12

    でもね俺 ブロッケンの帰還はキン肉マン史上でトップクラスに好きな技なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:13

    こいつが未完の超人なら正義超人の大半は超人を名乗るのも烏滸がましいクズなんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:31:44

    怒らないで聞いてくださいね
    愛弟子を鍛えるという理由でヘラクレスファクトリーの教官に不参加出来るんなら息子が悪行落ちしたどっかのバカが校長やってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:23

    アワワお前はジェイド
    スカーにヒカルドにネプセイと毎回レイラァ関係で狼狽するなんてそんなのあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:31

    原画展に行ったらブロッケンの香水だけ売り切れててメスブタ人気が高いってのはあながち間違いじゃないと思ったのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:34

    >>9

    ブロッケンの香水ってま…まさか…毒ガス…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:28

    >>7

    キン肉マン二世はですねえ

    元々読み切りだったんですよ

    まっゆでじゃなくても矛盾するわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:41:19

    初期設定とヘラクレスファクトリーの相性最悪なんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:41:31

    フェイバリットが打撃技だからどうしてもプロレス映えしづらいと思ってんだ
    ジャンクみたいにそれしかやることないってタイプでもないしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:17

    >>9

    初期の初期にやった人気投票の時点で女性票多かったって言われてただけのことはあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:25

    ジェイド=神
    ブロッケンとはもっとも相性がいい師弟なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:44

    >>10

    ふうん

    アーモンド臭という訳か

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:19

    >>4

    ウム>>16のスープすら持つのに不便なのはさすがにもう少し良いものを使っても良いと考えられる…

    なんで義手ブロッケンあんなに落ちぶれてるんやろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:18:27

    >>16

    テリーの義足と比較すると義手の出来がしょぼすぎを超えたしょぼすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:14

    義手は海賊かハンガーになりたかったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:26

    なんで物乞いをしていたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:27:48

    >>3

    今のキン肉マンと2世を繋げるには致命的な弱点がある

    フェニックスの性格が違いすぎることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:29:48

    >>22

    幻のゆでだからでその気になればどうとでもなるとゆでファンからお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:40:04

    いくらスグルやロビン達に劣ると言ってもニンジャやプリズマンと言った強豪超人相手に引き分け以上に持って行った超人がここまで落ちぶれるのは考えにくいと思うんだァ…
    ゆで先生はブロッケンをどう思ってたのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:41:57

    待てよ一応腕なくしてなかった通常の世界観だと見た目ボロい衣装着てるだけで比較的生活はマシなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:04:07

    プリズマンに対抗できるようにするために急に生えてきた人間設定=糞
    ちょくちょく帽子外れてたやんけッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:06:56

    >>26

    しゃあけどそのお陰でブロッケン一族の設定が深まったわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:07:03

    >>24

    ブロッケンに限らず二世の頃は雰囲気で描いてた部分も多いから旧作での実際の描写とは異なってるところもあるらしいよ

    ◇魔雲天やキング・ザ・500億トンを持ち上げてるのに非力扱いされていたこのテリーは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:09:51

    >>27

    ウム ブロッケン父の出番も増えたんだァ 活躍が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています