グレイセスエフリマスターが発表された…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:38

    いよいよパスカルさんの可愛さが世界へ知れ渡る…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:11

    確かに可愛いが…体臭は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:05

    ダメだろ弟君

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:39

    >>2

    恐らく体臭をなんとかする薬を開発すると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:27

    パスカルさん…聞いています
    いのまた絵だとそこまで見えないが胸がデカくなりやすいと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:13

    後のマギルゥのアラサーのイメージに引っ張られて結構年上かなと思ったら22歳だと聞いてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:59

    ソフィが普通に幼い子供でパスカルも大人げないからシェリアにお色気が集中しやすい
    それがグレイセスです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:34

    むつみ⋯グレイセスのリマスターが発表されたから新規絵を描け⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:15

    >>9

    ふざけんなっ

    もう荼毘に伏してしまったヤンケ

    オラーッ変わりに奥村か岩本が描けやーっ

    もしくは墓からででこいやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:48

    不思議やな⋯可愛い天才巨乳CV植田佳奈と要素は揃ってるのに抜けない
    滅茶苦茶可愛いのに抜けないのは何でなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:56

    >>11

    ヒューくんがいるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:10:57

       ・・
    ヒューくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:03

    普段は突貫でドッカーンとか言ってるのに真面目な時はみんなの為に私は勝利を具現するとか言い出すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:56

    くっさ~

    というかパスカルの声優咲さんだったんスね 今知ったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:25

    北米版のパスカルの声が原作再現度高くて笑ったのを思い出すんだ かわいいんだ


    >>2

    ああ シェリアが洗浄するから問題無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:06

    あれ?フーリエは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:00

    勝利を近所のおばさんに捧げるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:28

    でもね俺RPGは色々プレイしまくったけど味方キャラ全員好きなのはこの作品だけなんだよね
    みんなかっこいいし可愛いし性格もいい奴でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:49:28

    ソフィに脳天気の意味聞かれていつも通り変な事答えたらパスカルすごーいって言われるやつ好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:48

    >>17

    おいっポアソンもいれてくれよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:04

    お前にはトロピカルヤッホーがある
    ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:04

    ワシは嵐が来たぞ~!を何回も聞いたんや
    その数…500億回

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:49

    使い方を教えてくれよ
    敵の目の前で詠唱をおっぱじめないといけなくてうまく扱えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:39

    >>24

    もちろんメチャクチャ鋼体がいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:18

    >>21

    何気に一番危ない格好

    それがポアソンです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:33:23

    >>24

    A技から繋いでいけ

    グレイセスは連携数に応じて詠唱時間が短縮される…

    そこにパスカル固有の鋼体付与も加わればさして不安もわかないはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:46

    戦闘掛け合いもいいがスキットも切れてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:57

    でもね俺パスカル好きなんだよね

    序盤めっちゃギスギスして暗かったのにコイツが出た瞬間雰囲気が明るくなったでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:13

    >>24

    A3技に引き寄せ技があった覚えがあるのん

    そこからcc数見てBに繋ぐのもウマいで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:18:08

    >>29

    ずっと前にやってたから覚えてないんだけどね

    確かアスベル・ソフィ・リチャードの3パーティーのときっスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:30

    >>29

    ウム…パスカル=神なんや


    しゃあけど序盤ギスギスして暗いと言ってもベルセリアに比べたらおままごと程度でしょう

    あっちは凄くいい男たちやアホキャラを総動員しても暗さが拭えないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:22

    ギスギスっていうかアスベルとリチャードがそれぞれ余裕無いせいで上手く回ってないだけで本調子なら二人ともコミュ強だし仲良いからめちゃくちゃ円滑なのんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:05

    まあ明るさ自体はリチャードのラント侵攻のときにソフィの記憶戻してからくらいがやっとな感じはあるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:38

    >>2

    えっ その体臭でトロの着ぐるみ着てたんですか

    恐らく脱いだ瞬間毒ガスが放出されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています