【バグ】何も見えねェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:09

    夏合宿の途中から何も見えなくなりました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:14

    最後に見る景色がまさかカニとは思わなかったよ俺は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:45:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:32

    合宿明けも治らず

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:15

    一回アプリ閉じて再起動したら治るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:54

    >>5

    念の為にキャッシュも削除したほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:01

    >>4

    さすがパール先輩

    輝いて見えるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:36

    試食会
    もしかして俺失明した?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:57:45

    しばらくそのまま続けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:58:08

    >>1

    色的に1996年のバイオレットステークスかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:21

    ライブ中は黒
    なんで色のバリエーション豊富なんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:11:11

    育成完了です
    夏合宿中に盲目となってなお担当を支え続けたパルトレ概念としていつか絵かasにするかもね
    ご静聴ありがとうございました…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:05

    なかなか面白いバグやの

    端末の問題なんだろうか
    処理がうまくいってないとか、メモリがそもそも足らんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:15

    >>13

    その概念良いけどめっちゃ辛いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:17

    カニに目潰しを食らったんだろう…可哀想に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:36:58

    何も見えねえのに選択肢やトレーニングは映るからギリギリ継続プレイできてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:59

    がめんをピンクにするニョロ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:25

    見えないはずのウイニングライブでやっぱり君が1番輝いてるよ…って涙を流しながら喜んでいるトレーナーはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:25

    ずっとモルモットくんが側にいたんでしょ
    まあメモリ使用量が一時的にオーバーして読み込み不良とか起こした感じだろうからタイトルに戻るか再起動すりゃ治る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:23

    何が面白いって、よりによってパールさんがなってるところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:53

    パールさんだからまだ笑えるけど、マーちゃんとかだと笑えなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:10

    ま、マテリアルエラー…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:21

    >>9

    まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:45

    真珠の心臓

    馬餐の古い原型とされる心臓
    裸で使用し、人の身をウマ娘となす

    死ぬ時まで、光が戻ることはなく
    ウマ娘の身で使用すると
    一時的に、短距離適正を強化する

    人の身で、最後に眺めた景色は
    日照りの中で、だが全てが塗り潰され
    担当にはほど遠いものだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:00

    自分で起きた時は育成中断してロビーに戻ってからもピンク色だったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:02

    >>27は昨日の午前中でDMM版で大豊食祭で超満足だしてライブ見た後に画面がマピンク

    中断してロビーもピンクでおさんぽムービー再生してみたけどやっぱりピンク

    アイコン出てるからプレイ自体は継続できそうだったけどアプリ閉じて立ち上げ直して画面復帰させてから再開

    ちょっと休憩してからゴールドシチーで育成回してたら再びライブ後に画面ピンク発生したのでその時点で再現性はあった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:30:08

    俺もDMM版でなったな
    ちょうどURA決勝をダイナミックカメラで見た後になったからそこらへんが関係してるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:19

    デバッグして報告じゃあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:38

    >>30

    勝手にデバッグして事後報告とか怖すぎやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています