【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?96

  • 1アケミ24/08/28(水) 09:43:34

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2アケミ24/08/28(水) 09:45:47
  • 3アケミ24/08/28(水) 09:46:20
  • 4アケミ24/08/28(水) 09:47:04
  • 5ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 09:47:26

    (たておつです)

  • 6DMハハハハンター24/08/28(水) 10:08:21

    (スレ立て乙です)

  • 7アケミ24/08/28(水) 10:11:05

    たああああああああ!!!!!!!(クロスローダー反応のある場所にヌメモンとともに手を突っ込む)
    「引き抜くぞ!!」
    うん!せーの!!!

  • 8ワールドモンX4P24/08/28(水) 10:19:34

    >>7

    無駄な事が好きだな貴様も…このまま…ん…?

    【腕の力を入れようとした瞬間、何故か力が入らず、それどころか抜けていき、アケミを手放してしまう】

  • 9アケミ24/08/28(水) 11:01:03

    >>8

    ……どれが……効いたのかな……私もわかんないや……わかんないけど……あなたご自慢の頭でもわかってないなら……気分がいいや…

  • 10ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 11:34:22

    >>8>>9

    アケミちゃん!大丈夫?

    (落ちてくるアケミをキャッチした)

  • 11アケミ24/08/28(水) 11:39:14

    >>10

    大丈夫…掴まれてたところはテジソウルとヌメちゃんでガードしてたから… 

    「まったく無茶するぜ。俺の感知と光のデジメンタルの感知両方に引っかかりやすくするようあいつに触れ、触らせたんだから…」

    でもそのおかげで……クロスローダーゲットしたよ…

  • 12ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 11:44:56

    >>11

    そっか…よく頑張ったね。

    本当にすごいよ。

  • 13アケミ24/08/28(水) 11:50:48

    ううん……まだ終わってない……あいつの力、どんどん抜けてってる……ユーキくん、説得に成功したのも大きいんでしょ?
    ならあとはあいつのエネルギーを消費させまくれば…

  • 14ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 12:02:00

    >>13

    わかった。

    とにかくアイツに技をたくさん使わせればいいね。

    ハァッ!(メルキューレモンのキックがワールドモンを襲う!)

  • 15アケミ24/08/28(水) 12:04:06

    私たちも……イージスドラモン!
    「「パワーウォーター!!」」

  • 16ナレーション24/08/28(水) 12:11:19

    一方その頃…
    ワールドモンの精神世界の中

    (前スレ200の続き)
    「さて…カッコよくそれじゃ帰ろうとか言っておいてなんだけど…スマメは帰り道ってわかる?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 18スマメ24/08/28(水) 15:05:06

    >>16

    俺に分かると思うか?

  • 19スマメ24/08/28(水) 15:24:47

    >>18

    だが方法はある

  • 20ユーキ24/08/28(水) 15:31:26

    >>19

    どんな方法?

  • 21スマメ24/08/28(水) 15:35:20

    >>20

    内部から吹っ飛ばす

  • 22ユーキ24/08/28(水) 15:38:35

    >>21

    ………スマメはそれやって無事でいられるの?それにウォーラパスモンとかネックアウトモンとかPD02…そういえば彼女の名前ってなんて名前なの?あ、今はいいか。

    その3人もまとめて吹っ飛んだりしないよね?

    今その3人もデジクロスで合体してるんだけど…

  • 23スマメ24/08/28(水) 15:43:46

    >>22

    コントロールしてるワールドモンのプログラムに負荷を与えて、奴のプログラムが組み込まれているパーツを外部に排出させればデジクロスも解ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:55

    このレスは削除されています

  • 25ユーキ24/08/28(水) 15:48:08

    >>23

    なるほど…そのあとはスマメが博士からコントロールを取り戻せばいい…って感じで大丈夫かな?

  • 26リン・ホログラム24/08/28(水) 16:12:55

    「良い手だね、デジクロスは複数のデータを無理矢理一つのデジモンとしてシンクロさせる都合上、構造データに“継ぎ目”が生じる、そこを狙い撃つと良い
    うまくいけば無理やり切り離すこともできるだろう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:56

    このレスは削除されています

  • 29ユーキ24/08/28(水) 16:21:45

    は?え?リン姉さん?あの…ここスマメの精神世界なんですが…一体どうやって…
    ああ…ハッキングですか?

  • 30リン・ホログラム24/08/28(水) 16:29:00

    「トランスマメモンと以前戦った時に体内に残した雷撃を利用して遠隔観測している、ユーキくんのマインドダイブに相乗り……というかほぼ寄生して精神データ内まで侵入しているから、正直できることはほとんどないが
    外部の様子を伝えることくらいならできるよ」

  • 31ユーキ24/08/28(水) 16:32:19

    >>30

    …………以前戦った時の雷撃って…もうなんでもありですね…

    あ、一応外で起こってることは外のユーハを通じて知ってるので問題はないですけど助けようとしてくれてありがとうございます。

  • 32アケミ24/08/28(水) 16:34:40

    イージスドラモン!!
    「ガンガンミサイルいくぞ!!」
    イージスドラモンは全身武器庫みたい大量のミサイルを持ってる!それにゴールドデジゾイドであらゆる攻撃も防げる……どれほど反撃できても、物量差で一瞬で押しつぶす!!
    「シャインブレイカー!!」(渾身の突撃と圧倒的物量ミサイルによる攻撃!!)

  • 33リン・ホログラム24/08/28(水) 16:40:58

    「10位が言っていなかったかい?上級のハッカーは大体何でもできるんだ
    それに前戦った時に使ったのは“ユピテルの雷槍”
    高位の雷術だし、例え逃げられても追えるように用意していた“槍”の術だからね
    まぁ流石に雷槍でできるのは追跡まで、精神データへの侵入は君ありきだから、そうそう何度もあるような魔法じゃないさ」

  • 34ユーキ24/08/28(水) 16:45:55

    >>33

    10位?(実はユーキは誰が10位なのか知らない。カオン、スイ、ライ、ダーラは知ってる。フウとルルーナは口を滑らせそうなので知らない。)

    ああ…兄さんがスカウトしてきたっていう…

    その人とは会ったことはないですけど…確かに兄さんが似たようなこと言ってました。

  • 35スマメ24/08/28(水) 17:04:10

    >>34

    さっさとやるぞ?このままだと時間が無い

  • 36ユーキ24/08/28(水) 17:10:40

    >>35

    了解…それで僕は何をしたらいい?

  • 37スマメ24/08/28(水) 17:15:51

    >>36

    アイツのエネルギーになっている歯車のプログラムを狂わせてくれ、オーバーヒートを起こした瞬間俺がぶっ放す。

    【そう言うとスマメは電子パネルのようなものをユーキの前に出現させる】

  • 38ユーキ24/08/28(水) 17:20:11

    >>37

    ………狂わせるだけでいいの?

    具体的にこういうふうに狂わせろとか…そういうのはないのかな?(ユーキは何かを治したり元に戻したり元からあるものを拒絶反応が出ないようにしてくっつけることはできる…しかしそれ以外のプログラミングはできないのだ。)

  • 39ユーキ24/08/28(水) 17:23:53

    あ、そうだ!もっと上手い人がいるんだからその人にどこをどうすればいいのか教えて貰えばいいんだ!
    リン姉さん!手伝ってください!

  • 40スマメ24/08/28(水) 17:24:36

    >>38

    あ?データをなら俺の送るデータ通りに書き換えろ【データ送信】

    俺も手伝ってやるからよ

  • 41ユーキ24/08/28(水) 17:25:14

    >>40

    わかった。ありがとね、スマメ。

  • 42リン・ホログラム24/08/28(水) 17:29:07

    >>39

    「構わないが、ここにいる私は飽くまでもホログラム、実態もないしデジモンも連れていない

    だからここからはハッキングスキルも使えない

    コードの入力は君自身がやるんだ、いいね?」

  • 43ユーキ24/08/28(水) 17:30:05

    >>42

    はい…わかりました。

  • 44リン・ホログラム24/08/28(水) 17:38:49

    「まずは周りから攻めていこう、駆動領域のコントロールプログラム、branch prime (主要な枝)
    の……あった、ここのif input []を消して」

  • 45ユーキ24/08/28(水) 17:41:43

    >>44

    あ、はい…えっと…(しばらくリンとスマメの指示通りにプログラムを行っていた…たびたび失敗したり打ち間違いをしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:16

    一方その頃リアルワールドでは……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:11

    このレスは削除されています

  • 48ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 17:47:35

    さて…あちらはこっちの攻撃を反射できても僕の方は反射できるかわからない…最悪反射できなかったらこの姿だとメルキューレモンまで巻き添え、一応オフセットリフレクターは使えるから…ジェネラスミラーは封印して基本は援護に回ろうかな?

  • 49ダーラ24/08/28(水) 17:54:39

    うふふ〜それそれそれ〜DCDボム〜

  • 50ワールドモンX4P24/08/28(水) 18:06:50

    >>49

    己ぇ…!!!圧倒しい奴らめ!

    【そう言ってなんとか腕を動かし攻撃を弾いていくが、するとワールドの背中、両肩、両足が光動けなくなる】

    な…なんなのだコレは………!?

    『好きに…させるかぁ…!!』

    『ネネ達に…酷いことはさせない…!!』

    『父上の身体を返してもらいますよ…!!!』

    【するとデジクロスしているネックアウトモン、ウォーラパスモン、ディープハートモンの3体の幻影がワールドモンの身体を押さえつけている】

  • 51ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 18:14:25

    >>50

    ありがとね3人とも!

    ダーラ!「はいはい〜DCDボムをどうぞ〜」

  • 52???????24/08/28(水) 18:14:32

    おやおや、向こうが片付いたからと来てみれば……
    もう終わってるじゃないか
    今代の選ばれし子供は随分と有能だね
    まぁいい、貴様を粛清しに来たんだ
    何ぞ申し開きはあるかい?
    ついでに盗んだ機密情報を売った金で食った飯は旨かったかい、ドクトル?

  • 53ワールドモンX4P24/08/28(水) 18:18:13

    >>50

    有象無象共がぁ…!!!む…!?なんだ…これは…!?

    【するとワールドモンの胸の歯車が激しく回転し、ワールドモンの身体は赤く発光して煙を出し、熱を放つ】

    う…!?がぁ…!?クソ…!?

  • 54ユーハ24/08/28(水) 18:19:32

    >>52

    ………どなたですか?

    ………もしかしてリン姉さんの同僚の方ですか?

  • 55ベアトリーチェ24/08/28(水) 18:24:15

    リン……スイレンの事を知ってるのかい?
    なら良いか、アタシはベアトリーチェ・シュトロームベルグ
    『鉄槌』のベアトリーチェ、アレを潰しに来たモンだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:23

    このレスは削除されています

  • 57DMハハハハンター24/08/28(水) 18:45:08

    >>50

    良し…!あっちも上手くいってるみたいだな。

    あっそうだ、こっちに来る時にデプスモンズと女の子のデジモン見つけたからクロスローダーで連れてきたんですけど…イブキさんのデジモンですよね

  • 58アン24/08/28(水) 18:59:35

    >>55

    こんにちは!

    僕の名前はアンって呼ばれることが多いよ!

    趣味は人間観察とデジモン観察!

    最近は恋愛に興味があるんだ!

    あなたはお母さんかな?お義母さんかな?

    よろしくね!

  • 59イブキ24/08/28(水) 19:02:13

    >>57

    あっ……まさかゴールデンハインドモン!?

    はい!僕ので間違いないです!ありがとうございます!

  • 60DMハハハハンター24/08/28(水) 19:03:03

    >>59

    だったら参加してもらうか…リロード!デプスモンズ!ゴールデンハインドモン!

  • 61イブキ24/08/28(水) 19:05:12

    >>60

    「ひゃう!?アニキーーー!!」

    「「「「アニキーーーー!!!」」」」


    リロードと同時にイブキへと飛び込むゴールデンハインドモンとデプスモンズ


    え?あのこのままだとぼぶぁ!?

    「兄ちゃーーーん!?」

    「「「おじさーーん!?」」」

  • 62DMハハハハンター24/08/28(水) 19:09:43

    >>61

    あっ………えっーと…あっウェヌスモンさん?イブキさんの治療頼みます…

    「こんな時に何やってんですか…(汗)」

  • 63ベアトリーチェ24/08/28(水) 19:11:50

    >>58

    「……フン!好きに呼びな、レディーへの敬意を忘れずにさえいれば良い

    母親になんてなった覚えはないが……まぁ突然子が出来ることもあるだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:41

    このレスは削除されています

  • 65ウェヌスモン24/08/28(水) 19:19:13

    >>62

    はーい♪はいヒーリング♪

    「うわぁー!?すいませんアニキ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:59

    >>66

    (名前変えミスですすいません)

  • 68アン24/08/28(水) 19:30:27

    >>67

    (わかりましたこっちも消しておきます)

  • 69スマメ24/08/28(水) 19:40:56

    【再び体内にて】
    良し…このままいくぜ?「トランスフォーム」













    「∞(ムゲン)キャノン」!!!!
    【ムゲンドラモンに変身すると「∞(ムゲン)キャノン」を放つ】

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:53

    このレスは削除されています

  • 71ユーキ24/08/28(水) 19:49:36

    >>69

    じゃあ僕はスマメにデジソウルを流して強化するか………

    (デジソウルをスマメに流し込み強化する。)

  • 72ワールドモンX4P24/08/28(水) 20:02:38

    なんだ…!?うっ…!?ぐぁ…!?がぁぁぁ…!?
    【ワールドモンの身体のところどころから光が漏れ出していき…全体が眩い光に包まれ、近くにいたブリガードラモンとディアボロモンはその時発生した吹き飛ばされデジクロスが解除される】

  • 73ディーア24/08/28(水) 20:06:21

    >>72

    ぐへ!?

    「うお!?」

    「ぐっ!?」

    「わあっ!?っ!ウオーラパスモン!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:34

    【デジクロスが解除され、吹き飛ばされたウォーラパスモンはデジクロスを解除されたディアボロモンを、ネックアウトモンはベルゼブモン、ディープハートモンはゴールデンハインドモンとウェヌスモンを下敷きにする】

  • 75ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 20:11:25

    >>72

    よし!あとはワールドモンをトランスマメモンに戻してやるだけ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:23

    このレスは削除されています

  • 78PDズ24/08/28(水) 20:17:41

    >>74

    >>77

    「いつつ…すまないディアボロモン…」

    【謝罪するウォーラパスモン】

    「いったた…ん?誰??パパは何処に?…あっお姉さん発見」

    【ベルゼブモンに躱されたネックアウトモンは辺りを見渡してメルヴァモンを見つける】

    「いったた…ん?なんか柔らかい物が…これはこれで…」

    【受け止められた拍子に掴んだゴールデンハインドモンモンとウェヌスモンの胸を揉むディープハートモン】

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:21

    >>78

    「はにゃ?」

    「もうませてる妹なんだから♪💕」


    「き、気にするな……大丈夫だ。あとディーアと呼んでくれなるべく……」

    「ウォーラパスモン!」(ネネが近づく)


    「無事か?二人とも」

  • 80ネックアウトモン24/08/28(水) 20:23:02

    >>79

    ん?まさかお前…あーーーー!!!!分かったー!!

    お前だなー!お姉さんが気になってる男って!

    【すると剣をベルゼブモンに向ける】

  • 81ネネ24/08/28(水) 20:35:38

    その横では……

    大丈夫?何処か怪我してるところはない?ウォーラパスモン

  • 82ウォーラパスモン24/08/28(水) 20:40:43

    >>81

    …………ごめんなさい…助けに来てくれたのに…酷いこと言ったし…した…

  • 83スパロウモン24/08/28(水) 20:43:17

    >>82

    気にしないでよ。こうして無事だったんだからさ。君はボクの大切な『弟』なんだからさ

  • 84ウォーラパスモン24/08/28(水) 20:47:47

    >>83

    スパロウ…兄さん…でも…「PD-0…いや、ウォーラパスモン」ッ…ディープハートモン…?

    「この前教えたアレがあるでしょ?アレすれば仲直りできますよ?」

    アレ……うん…

    【するとウォーラパスモンはスパロウモンに近づくとチュッとスパロウモンの口にキスをするとものすごい速さで舌を口に入れ、絡め始める】

    「やっぱり仲直りにはディープキスですね…しかも義兄弟とは…分かってる展開…!」

    「なにやってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    【何故か満足げなディープハートモンとそれを見てツッコむハンター】

  • 85ネネ24/08/28(水) 20:50:05

    >>84

    す、スパロウモンーーー!?

    「〜〜〜〜〜〜!!??」

    「………そういえば、ウォーラパスモンって性自認って男だっけ女だったっけ……?」

  • 86ウォーラパスモン24/08/28(水) 20:53:36

    >>85

    ……ぷはぁ…兄さんのコピーみたいな物だから…男?だと思うよ…?次は…ネネだね…

    【舌を出して妖艶な雰囲気のウォーラパスモンがジリジリとネネに近づく】

    「待てウォーラパスモン!?今は戦闘中だから!?」

    「そう言うのはもう少し後にお願いしますね!?」

    【そしてそれを全力で引き止めるハンターとブリガードラモン】

  • 87ネネ24/08/28(水) 20:55:33

    >>86

    ま、まって!まって!そういうキスはおじさんだけにって決めてるから……/////


    「旗から見たら24のおっさんが15の女の子とディープキスとかほとんど事案っすけどね」

  • 88ウォーラパスモン24/08/28(水) 20:59:07

    >>87

    ……じゃあメルヴァモンと…「流石にウォーラパスモンでも怒るよ?」

    【メルヴァモンを庇うように立ちふさがるネックアウトモンとベルゼブモンに武器を向けられる】

    ……なら……ユウ

    【するとユウの目の前に移動して「パトリオット・ネイル」で捕えると思いっきりキスされて舌を絡められる】

    「ユウくぅぅぅぅぅん!?」

  • 89ユウ24/08/28(水) 21:01:53

    >>88

    〜〜〜〜〜〜ーーーー!!!!???

    「ユウーーーーー!!??」

    「うわぁなんともまあ」

    「………これある意味B」

    「言わせないよ!?」

  • 90ネックアウトモン24/08/28(水) 21:07:27

    ………ふん…お前…強いの?はっきり言うと俺よりも弱そうだけどな〜?【睨みながらベルゼブモンに額をグリグリと擦り付けながら挑発する】

  • 91イグ24/08/28(水) 21:13:37

    >>90

    「............」(無言で腹を貫こうとしてる


    ダメ流石にそれは......みんなに責められる

    「本気で殺すのに躊躇がない.......」

  • 92ネックアウトモン24/08/28(水) 21:17:25

    >>91

    うっわぁ〜こっわ〜い!怖いよ〜お姉さ〜ん

    【泣きつくフリをしながらメルヴァモンの後ろに隠れてニヤニヤとネックアウトモン】

  • 93メルヴァモン24/08/28(水) 21:18:34

    >>92

    おい、ベルゼブモンやめろ。せめて事が終わったら存分にやればいいだけの話だろ?

  • 94イグ24/08/28(水) 21:19:14

    >>92

    誰?よくよく考えたら......初めて見た マリリンも初めてみる顔してるし (知らないとジェスチャー

    「僕も知らない、何か知ってるベルゼブモン」


    「知るか、興味ねえ」

  • 95メルヴァモン24/08/28(水) 21:20:02

    >>94

    ………そういえばまだ説明してなかったな。


    これまでのことを説明する

  • 96メルヴァモン24/08/28(水) 21:33:32

    とまぁ、しつこく私とベルゼブモンを恋仲だと勘違いしている子供だ

  • 97ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 22:01:31

    ………うわ〜カオスな状況…でもま、いっか。
    みんな無事に戻ってきたわけだしね。

  • 98ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 22:02:52

    さて…あとはスマメと僕の一部が帰って来ればいいんだけど………

  • 99ディープハートモン24/08/28(水) 22:03:07

    >>96

    ネックアウトモンが迷惑掛けてますね…この子実はh……クイーンチェスモンがこちらにいた時に与えた◯ゃおを読んでからそう言うのに興味津々なんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 101ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 22:04:53

    >>99

    うちの子が色々影響与えちゃって…なんかすいません………(頭下げる)

  • 102イグ24/08/28(水) 22:06:08

    >>96

    「あ゛あ゛?!うんなもん興味ねェ、そんなもんより相棒でいてもらった方が好都合だ。そんな事情持たれて戦いないけるかよ」


    まあ、戦いが好きなキミは....恋人よりバディの方が都合は良さそうだね

    「恋人連れてる君が想像つかない......」

    「オレもそう思う」

  • 103イブキ24/08/28(水) 22:07:07

    >>101

    >>99

    いや、別にいいですよ。だから頭を上げて二人とも。こうして無事に解決したから……

    (未だにキスされてとろとろになってるユウを横目に)


    >>102

    「私も同感だ。だいたいお前には私という好敵手という名のぶっ飛ばす相手がいるだろう?」

  • 104ネックアウトモン24/08/28(水) 22:11:08

    >>103

    恋仲じゃないの?じゃあお姉さんと付き合ってもいいよね?

    【そう言ってメルヴァモンを後から抱きしめる】

  • 105メルヴァモン24/08/28(水) 22:12:27

    >>104

    …………………………

    んなっ!?はぁ!?な、なぜそうなるっ!?

  • 106ネックアウトモン24/08/28(水) 22:18:26

    >>105

    ボク結構お姉さん好きだよ〜?

    【そう言って頬ずりする】

  • 107メルヴァモン24/08/28(水) 22:21:58

    >>106

    やめろぉ!//////私にはそういうのは興味ない!////おいまて誰か見てないでコイツをはーなーせー!

  • 108ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 22:22:58

    >>107

    あ…はい、こーら、メルヴァモンが困ってるでしょ?(ネックアウトモンを引き剥がそうとする)

  • 109ベルゼブモン24/08/28(水) 22:23:59

    >>107

    取られんのは取られるで癪だな....おい嫌がってる女にやるもんじゃねえぞ

  • 110ショウリ24/08/28(水) 22:27:07

    ルガルモン、そろそろ舐めるのやめてくんね?おまえ進化しても心はそのまんまなんだな(炎の代わりに舌を出してショウリを舐めるルガルモン)

  • 111ディープハートモン24/08/28(水) 22:34:08

    はぁ…ん?
    【立ち上がっていたワールドモンの胸の歯車が飛び出すとワールドモンはトランスマメモンに姿を変える】
    っ!父上!

  • 112ダメモン24/08/28(水) 22:34:22

    ウォーラパスモン!もうそろそろやめて!このままだとユウの何かが壊れちゃう!💦

  • 113ユーハ・メルキューレモン24/08/28(水) 22:36:43

    >>111

    スマメ!(歯車を回収しながらトランスマメモンに駆け寄る)

  • 114イブキ24/08/28(水) 22:36:58

    >>111

    っと、ようやく帰ってきたね……おかえり、スマメ

  • 115イグ24/08/28(水) 22:42:04

    なんか解決したぽいね.....よかった

  • 116ワールドモン24/08/28(水) 23:32:39

    まだだ…!!
    【すると排出された歯車をデジクロスを解除した「アダム」と「イヴ」が現れて両手で挟み込むとぐにゃぐにゃと姿を変えてワールドモンの姿になる】

  • 117アケミ24/08/29(木) 04:41:50

    しつこいなぁ!!!しょうがない、もう一回…




    「いいや、君たちはよくやった。」
    え?
    「ベアトリーチェとの約束もあるから出方をうかがっていたが…君たちはこの小心者に勝利した。奴のそれはもはやただの悪あがきでしかない。
    だからこのあとは、我々大人の仕事だ。」
    キング!?い、いつの間に…!?
    「君たちがスマメを助け出したあたりからだな!!
    さて、未練はもうないか?正直跡形もなくすべてを消そうかと考えているのだが。」

  • 118コトネ24/08/29(木) 07:32:51

    ってあーーーーー!!!そういえばスマメ!アタシから奪ったクロスローダー返しやがれです!

  • 119スマメ24/08/29(木) 07:47:28

    >>118

    ん?あー…PD-2「はーい…えっーと…」

    【スマメに言われて谷間に腕を突っ込んで探すディープハートモン】

    「確か此処に締まってたんですけど……これじゃなくて…これでもなくて…あっそうか」

    【するとおもむろに尻に手を回すとコトネのクロスローダーを取り出す】

    「ん…っとあったあった!そういえば胸の中にしまうと無くすからお尻に挟んでたんでした」

    ……身体の何処かに物隠すの辞めろって言っただろ

    「は~い」

    【そう言ってぽいっとコトネにクロスローダーを投げ渡す】

  • 120ユーハ・メルキューレモン24/08/29(木) 07:52:23

    ねえ?スマメはワールドモンに言いたいこととかある?

  • 121ユーハ・メルキューレモン24/08/29(木) 07:53:48

    あ、忘れてた。
    スピリットエボリューション解除…
    (ユーハはメルキューレモンの姿から人間の姿に戻った)

  • 122スマメ24/08/29(木) 07:54:31

    >>120

    もうアイツはただの怪物だ。

    今のアイツが聞く言葉なんて無いだろうよ

  • 123コトネ24/08/29(木) 07:57:07

    >>119

    うわっと!?どこにしまってやがるんですかと言うツッコミは無しで……ありがとうなのです。……水洗いか消毒できないんでしょうかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:19

    このレスは削除されています

  • 125ユーハ24/08/29(木) 07:59:55

    そっか…じゃあ僕はもうその歯車の処遇にとやかくいう理由は…あ、一つあった。
    ツァーリモンについて。
    あれ作ったの博士だよね?
    スマメが作ったデジモンと違って意思がないのにデザインだけはにてたし。

  • 126キング24/08/29(木) 08:01:43

    そうか……なら塵になってもらおうか。(その言葉とともに彼のパートナー、カオスデュークモン、バンチョーレオモン、オファニモンが現れる)
    光栄に思うといい……オレの切り札はユーキですら見たことのないものでな……これを使うということはよほど強力な相手かオレ達を怒らせたやつのどちらかだけだ……

    初めてだよ……こんなに怒ったのは……デジモンを愛するものとして……お前のような小心者は消えてもらうぞ。

  • 127キング24/08/29(木) 08:02:10

    あぁ、待つか。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:54

    このレスは削除されています

  • 129スマメ24/08/29(木) 08:09:34

    >>123

    安心しろ、そいつ風呂はちゃんと入るから気にするな

    「失礼ですねコトネさん?本当はこちらに締まっとくのが確実なんですけど……濡れたりで壊れるかと思いまして」

    【そう言ってお腹の下らへんを撫でるディープハートモン】

    >>125

    アレは没になったデジモンのデータを元に仕組まれていた最終兵器みたいな物だ

  • 130ユーハ24/08/29(木) 08:11:37

    >>129

    そっか…じゃあ僕はもう何も言うことはないかな。

  • 131ワールドモン24/08/29(木) 08:19:43

    >>126

    まだだ…まだ終わらないぃぃぃぃ!!!

    【するとワールドモンが地面を殴ると床が割れ、したから巨大なアンテナやコードが大量についたスクラップの山のような物が現れる】

    「なっ…あれはデジモン変換装置!」

    【そしてワールドモンはその装置に触れると、装置はバラバラになっていワールドモンに纏わりつくと徐々に形を形成していき、巨大なワールドモンとなる】

    私は…終わるなどありえない…!!!

  • 132キング24/08/29(木) 08:23:32

    いや、終わりだよ。
    フェニクス
    「はぁぁ……!!」(オファニモンとキングの右半身が天使の翼を纏った白い仙人の姿のようになる)
    アガレス
    「おおおお……!!」(バンチョーレオモンとキング右腕が巨大なものとなる)
    アシュタロス
    「はああああ!!!」(カオスデュークモンの鎧が黒く染まりその手に細身の剣が握られる。同じような剣がキングの左手に握られそのまま左半身が黒い仙人のようになる)

  • 133DMハハハハンター24/08/29(木) 08:23:39

    >>131

    やるってんならぶっ飛ばす!

    ウォーラパスモン!お前らもデジクロスでアイツをぶっ飛ばすぞ!

    「ぷはぁ…なら…機動力と火力的に俺はベルゼブモンと」

    「だったら俺はお姉さんと〜♪俺とデジクロスで三刀流だー!」

    「でしたら私は………うん、揉み心地が良かったお二人と…ハンターデジクロス頼みます」

    えっ?あっそうか、リロードしたけど一応俺のクロスローダーとリンクしてる状態かゴールデンハインドモン

  • 134キング24/08/29(木) 08:24:16

    >>133

    いや、手出し無用だ。

    ここまで働いてなかったからね、最後くらい活躍するさ

  • 135ユーハ24/08/29(木) 08:24:29

    >>131

    うわぁ…往生際が悪いな……

    「ゴロゴロ…ドガァン!…ゴロゴロ…ドゴォン!」

    …ん?あれ?なんか転がってくる音と何かが壊れていく音が……あれ?こっちに向かってくる?

    この音は…ちょうどワールドモンの後ろあたりから………

    「ドッグォォォン!!!!!(謎の球体が壁を突き破り巨大化したワールドモンの後頭部に凄い勢いで直撃した…球体の大きさはマメモンより一回り大きいくらいの大きさだ。)

  • 136ワールドモン24/08/29(木) 08:25:49

    【その時、周りに大量の金属で形成された腕が出現して、周りにいる全員を取り囲む】
    誰一人として、生きては返さぬ…!!!

  • 137キング24/08/29(木) 08:26:27

    極大魔法。
    「極大魔法……フェネクス・アスラフェル!!」(オファニモンが手を組めばワールドモンの動きが完全に止る。敵意を持てば持つほどその縛りが強まり、痛みが体を引きちぎらんばかりに与えられる)

  • 138キング24/08/29(木) 08:28:05

    極大魔法。
    「極大魔法……アグネス・ラサール…!!」(続いてバンチョーレオモンが拳を振るうと重力が周りの壁を巻き込みワールドモンを、一切逃げ場なく潰していく)

  • 139キング24/08/29(木) 08:30:55

    ……極大魔法。
    「極大魔法。」(カオスデュークモンが槍と剣を構える。それは、終わりの炎を与える最後の剣)
    「「白閃煉獄竜翔(アシュトル・インケラード)」」(白き龍の炎が顕現し身動きが取れず潰されるワールドモンを飲み込む……決して燃えぬ、その竜の炎は。そのまま宣言通り塵にせんばかりに)

  • 140ユーハ24/08/29(木) 08:35:27

    >>135

    は!?なにごと!?って…あれは…まさか?

    >>137>>138>>139

    うわ…すごい威力。

    (ワールドモンの頭に当たって跳ねた謎の球体をキャッチしながら)

  • 141キング24/08/29(木) 08:36:40

    オレの切り札はこのとおりオレのパートナーたち全員でないと出せなくてな。
    しかも周りの被害は結構するから双葉に怒られてしまうんだ。
    お前の痕跡はどこにも残さない。今頃ゲイザーたちがお前の残した遺物全てを消してるところだろう。安心して逝け。

  • 142ワールドモン24/08/29(木) 08:48:56

    >>141

    私は…私はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 143キング24/08/29(木) 08:51:13

    >>142

    じゃあな。(彼がそう笑いかけたら、炎の龍がもう一度ワールドモンを飲み込んだ)

  • 144スマメ24/08/29(木) 08:55:37

    ………終わったな
    【ワールドモンが消し飛んだ瞬間、突如として基地の壁が爆発し始め、基地内は炎に包まれる】
    くっ…アイツ…自分がやられた時用に基地に自爆装置を仕掛けてやがったか…!

  • 145キング24/08/29(木) 08:56:36

    >>144

    …………あっ、すまん。オレたちの炎も誘爆してたかもしれん。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:00

    このレスは削除されています

  • 147ユーハ24/08/29(木) 09:00:52

    これは早く逃げないとまずそう……………ん?
    (謎の球体は壁を突き破りながらまっすぐワールドモンの方へ向かってきていたため通ってきた道が外まで直線になっていた。)

  • 148アケミ24/08/29(木) 09:01:31

    >>146

    渡りに船!!いこう!!はやく!!




    にしても……キングのあれ……ジンくんの力に似てる…?

  • 149スマメ24/08/29(木) 09:06:12

    とりあえず逃げるぞ!

    【そう言って逃げようとすると何処からワイヤーが飛んできてトランスマメモンの足に巻き付き、次の瞬間炎の中に引き釣り込まれる】

    なっ!?うわぁぁぁぁ…!?

    「「パパ!!」」

    「父上!!」

    【PDズもトランスマメモンを助け出そうと炎の中に飛び込む】

    「なっお前ら!」

    【ハンターも追いかけようとするが爆発が激しくなる】

    「くッ…!……すまない……相棒!」

    「承知!」

    【ブリガードラモンはハンターを含めた人間組や人型デジモンを抱き抱えると>>147の通路を飛んで進む】

  • 150キング24/08/29(木) 09:09:03

    おっと、すまない。オレはこのとおり炎に耐性がある。すまないがこっちに残らせてくれ(するりと)
    あれでもしも生きてたのであればオレの責任だ。なにより、チャンピオンとして民間人たちを置いて逃げられん。

  • 151キング24/08/29(木) 09:09:36

    彼らは君たちの友達なのだろう?

  • 152DMハハハハンター24/08/29(木) 09:24:50

    >>151

    っ!……頼みます!

    【そしてそのまま全員で通路を進んで行くが、後ろでは大爆発が起き、その爆風で全員外へ吹き飛ばされてしまい地面に叩きつけられて気絶してしまう】











    【そして…数時間後…】

    「おい、おい起きろ!」

    「目を覚ましてください!」

    【目を覚ますとそこにいたのは、パラサイモンとクイーンチェスモンであった】

    お前ら…来たのか……………はっ!?トランスマメモン達は!?キングさんは!?

    「えっ?いや…見てねーが…」

    そんな…………くッ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:02

    >>152

    しかし、その光景を近くの草むらで見ている者達がいた

    「………えーどうするよこれ…」

    「出づらくなってしまいましたね…」

    トランスマメモン達とキングである。

    実はあの後、キングにより助け出されて爆風が起きた時に一緒に飛び出していたのだ。

    「どうするよパパー?なんかお姉さんたち悲しそうだよー?」

    「完全にお通夜ムード…」

    「もう…父上がこんなドッキリ大成功パネル用意して「死んだと思わせドッキリ」するなんて言ったから…」

    「それやるって言ったのお前だろうが!」

    「とりあえず…俺が行くから」

    「えっ?いや俺でしょ」

    「私が行きますからここで待っててください」

    「「「いやいやいや…」」」

    「此処で騒ぐな!見つかるだろうが!」

    「……ん?あっ!?」

    「んどうしたウォーラパス……モン…?」

    トランスマメモンがウォーラパスモンの見ている方向を見ると全員がこちらを冷たい目で見ていた。

    「…………何やってんの?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:27:25

    このレスは削除されています

  • 155ユーハ24/08/29(木) 09:28:28

    >>152>>153

    (スマメが捕まった時に反射的に炎に飛び込んでいた。)

    よ…よし僕がいないことはバレてない………

    このまましれっとみんなの中に戻って挨拶すれば………

  • 156キング24/08/29(木) 09:31:21

    いやぁすまなかったすまなかった!君たちと同じく彼らも気絶ていてな!無理して起こしてしまうのは双方可哀想だと思っていたんだ!
    だからそんな睨まないで欲しいなぁ!!起きたらドッキリとか言い出したのは認めるが!!

  • 157アケミ24/08/29(木) 09:31:57

    >>155

    なんでバレないと思ったのかなぁ?かなぁ?(後ろに立って笑顔の仁王立ち)

  • 158ユーハ24/08/29(木) 09:35:50

    >>157

    ……………(ゆっくりと振り向く…アケミの隣にはダーラとスイの姿もあった…)

    ……………すいませんでした。(土下座)

  • 159アケミ24/08/29(木) 09:37:47

    >>158

    弱体化して普段より体弱いくせになんで色々なんかおかしい人(キング)みたいな無茶しちゃうかなぁ。

    「アケミくーん?なにかオレに対して妙に辛辣なこと言わなかったかーい?」

  • 160ユーハ24/08/29(木) 09:40:34

    >>159

    いや弱体化はしてるけど防御力はそのままだし!

    僕一人だけなら炎で包まれても…なんとか…なるから……すいませんでした…(言い訳を続けるにつれて強くなる3人の眼光に耐えきれなかった)

  • 161スマメ24/08/29(木) 10:14:12

    >>153

    えっあ…いやその…ね…へへ…

    【再び草むらに隠れるスマメとPDズ】

  • 162キング24/08/29(木) 10:26:56

    各箇所で怒られているが実はオレももう一個今回のことで切り札を使ったことを怒られかねなかったりするからできればみんなもフォロー頼めるかな!!

  • 163DMハハハハンター24/08/29(木) 10:27:05

    ………はぁ…まぁ良かったのかな…
    「ご迷惑かけ過ぎですわよ?」
    「あっ母上…」
    【そう言ってディープハートモンがクイーンチェスモンに抱きつく】
    ………えっ?

  • 164アケミ24/08/29(木) 10:32:26

    …そういえば影響がどうとか……あれいつかどうにかしたほうがいいよ……(取引でおきたやりとりについて話す)

  • 165ユーハ24/08/29(木) 10:33:44

    >>163

    クイーンチェスモン?母上って言われてるけど覚えはある?

  • 166クイーンチェスモン24/08/29(木) 10:40:42

    >>165

    えぇ、この子は私が作ったので

    「えっ…?嘘だろ…」

    「コイツらデジクロス(意味深)したんだ!」

    「デジクロス言うな、してねーよ。コイツが俺が潜水艦型の水中戦用デジモンを作ってたパソコンでエロゲのデータインストールしたせいで、コイツのデジコアと混ざって生まれたんだよ!!」

    だってあそこにあったパソコンあの一台だけだったんですもの!待望の新作だったんですもの!!!

  • 167アケミ24/08/29(木) 10:46:03

    >>166

    いや買いなよなに人のパソコン使ってインストールしてるの。

  • 168ユーハ24/08/29(木) 11:16:12

    >>166

    クイーンチェスモン…(頭を抱えている)

    >>167

    うちの子が本当にすいません………

  • 169イブキ24/08/29(木) 12:16:06

    >>167

    僕だったら絶対にやらないよ……自前のパソコンとかにインストールするからさ……

    「それと聞き忘れてましたがディープハートモン。どこに仕舞うつもりだったんです?あと仕舞うと締まうの字がなんとなく別の意味になってましたけどあれですか!?おじさんと付き合う前の姉さまがよなよな自分のクロスローダーで過酷な」

    「コトネそれ以上は言わないで!?/////」

  • 170アケミ24/08/29(木) 12:17:15

    ……あっ、クロスローダー……(持ってたままだったのを思い出した)

  • 171ショウリ24/08/29(木) 12:26:31

    あー……こっちもいいすか?
    「ショウリ、どうしたの?」
    ………その、この度あらたにウェヌスモンが俺のパートナーになりました……
    「というわけでしばらくよろしくね〜、メルヴァちゃん♪」
    「…………は?」

  • 172ユーハ24/08/29(木) 12:45:37

    >>171

    えっと…おめでとうございます?

  • 173ジン24/08/29(木) 16:04:12

    みんな!よかった、無事だったんだな!!
    あの爆発で心配して……
    「あっ」
    『やはり……』
    (露骨に渋い顔をするジン、ルナ、アポロン。よく知ってる本体ではない……ないが……)

  • 174アケミ24/08/29(木) 16:04:52

    ……というか……なにがどうしてそんなことに……?

  • 175ウェヌスモン24/08/29(木) 16:34:36

    >>173

    あ!

    アポロちゃんにディアナちゃーーん!💕


    もちろん2人を見つけたウェヌスモンは即座に抱きついた

  • 176ベアトリーチェ24/08/29(木) 16:37:19

    「面倒なことをしてくれたな……秩父山中なんて由緒正しすぎる位置にあった秘密基地が完全消滅、大穴が空いて山が消し飛んだ……第3新東京市でも作る気がないなら地図を書き直さなくてはな

    お題目はどうする、アメリカの衛星どころか肉眼でも丸出しだぞこのクレーター」

  • 177ジン24/08/29(木) 17:10:57

    >>175

    「やっぱりですかぁ!!」

    『ウェヌスモンは……大なり小なりどいつも本体と似すぎてるんだよな……』

    (記憶還元されてなくてよかった……オレ面倒なことになる……)

    >>176

    「いやぁ、はは。爆発など許せないよなぁ。オレもびっくりしたぞ。まさかあんな威力になるとは……」

    「王路くん。」

    「はい。」

    「お話しましょうね。“それ“になったこと含めて。」

    「はい。」

  • 178ベアトリーチェ24/08/29(木) 17:14:27

    「場合によっては貴様にも“鉄槌”が必要になる……覚悟しておくがいい」

  • 179キング24/08/29(木) 17:16:26

    >>178

    一応お前たちの依頼でもある「奴がいれば復活の余地なく潰せ」は果たしたから温情とか……

  • 180ベアトリーチェ24/08/29(木) 17:22:36

    「そういう問題か…まぁ良い、確実に消えたかはわからんが、まぁ良いとしよう
    ……Dr. エイン・ワイズマン
    元セルンメンバーの一人にして私のテーマであったデジモンとの融合、マトリックスエボリューションの基礎理論を剽窃し・売りつけた背信の輩……
    アレは、もういない」

  • 181キング24/08/29(木) 17:24:09

    お前でも感傷に浸るとかあるんだな。

  • 182ベアトリーチェ24/08/29(木) 17:31:12

    「元とはいえ08、一桁ナンバーだからな
    私の研究内容を不完全なまま盗んで逃げた時は殺意も沸いたが、だから20年追い回したというわけじゃない
    それ自体がもう古い理論な上に使い道ももうないのだ
    消えてくれれば清々ともするさ

    それに、今更何を言ったところでホークモンが帰ってくることはない……
    処刑人にも思い出の一つや二つはあるものさ」

  • 183ディープハートモン24/08/29(木) 17:34:30

    >>169

    過酷なデジクロス(意味深)の特訓されたんですね分かります。

    あれ意外と大変でしょ?上の方から入れると引っかかるから案外したから入れるほうが…

  • 184ネネ24/08/29(木) 17:41:13

    >>183

    あなたもわかる?入れる時に下からやるととっても……(ピーン!)ちょっとこっちに来てくれないかしら?

  • 185DMハハハハンター24/08/29(木) 17:42:20

    あっそうだ、お前らはこれからどーすんだ?
    【ウォーラパスモン、ネックアウトモン、ディープハートモンを見ながら】

  • 186ディープハートモン24/08/29(木) 17:44:46

    >>184

    ん?はい(スタスタ)

  • 187ショウリ24/08/29(木) 17:48:15

    >>174

    あーっと詳しく説明すっと………


    〜〜〜

    「ねぇねぇあなた、メルヴァちゃんとはどういう関係なの?」

    え?お、おれ?いや関係というか兄ちゃんのデジモンで度々お世話になってるだけっす。

    「へぇーよし決めた!私、あなたのパートナーになるわ!」

    ………………………はい?

    「だってメルヴァちゃんはあなたのお兄さんのパートナーでしょ?私、メルヴァちゃんのお姉ちゃん(自称)だから気になるんだけどさすがにメルヴァちゃんのパートナーさんと契約するのはメルヴァちゃんたぶん嫉妬しちゃうかもしれないから(しません)……だからあなたのパートナーになれば問題なし!」

    …………っすか

  • 188ミネルヴァモン24/08/29(木) 17:49:45

    >>187

    お主も大変じゃのぉ…

  • 189ネネ24/08/29(木) 17:53:51

    >>186

    デジクロス、ルミナモン♪💕


    ルミナモンとデジクロスするネネ。


    たしかあなたスマメちゃんのことを気にかけてるのよね?だったら参考程度に………💕


    そう言ってディープハートモンの額と自分の額をくっつける。するとディープハートモンの脳内に流れ出すネネが自身のクロスローダーで過酷してる映像とネネとルミナモンがイブキと激しく【ばきゅん!】してる映像

  • 190ウェヌスモン24/08/29(木) 17:54:45

    >>188

    と、いうわけでよろしくねー♪ショウリくん💕

    「…………っす」

  • 191ディープハートモン24/08/29(木) 17:57:43

    >>189

    ……なるほど…理解しました。

    貴重な物を教えていただきありがとう御座います。

  • 192ネネ24/08/29(木) 18:00:41

    >>191

    結構よ♪💕なんかあなたとは仲良く慣れそうな気がしたから(クロスオープンを解除)

    「まあなにかあれば言ってくださいね。力になりますので」

  • 193ディープハートモン24/08/29(木) 18:03:05

    >>192

    是非、私も協力できることはしますので

  • 194ユーキ24/08/29(木) 18:03:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:46

    このレスは削除されています

  • 196ユーキ24/08/29(木) 18:06:21

    >>185

    …………もし良ければだけど

    ……ウチに来ない?

  • 197リン24/08/29(木) 18:07:26

    「もういなくなった?ベアトリーチェいない?」
    (そっとキングの陰から出てくるリン)

  • 198ウォーラパスモン24/08/29(木) 18:19:48

    >>196

    俺は…うーん…

  • 199ユーハ24/08/29(木) 18:26:55

    (しまった…さっきユーキとユーハ間違えて打ってしまった…)

    >>198

    ネネさんのところに住みたいの?

  • 200ウォーラパスモン24/08/29(木) 18:28:21

    >>199

    ……うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています