ジェントレがガチで婚約者に立候補してきた場合の

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:45:00

    ドンナの反応を教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:45:16

    時期によるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:16

    今はレースに集中したいからお断りって言ってんだからジェントレであっても作中時間でやったらダメだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:37

    リングの上でドンナとガチンコ勝負だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:37

    君が引退した時に婚約者候補に立候補したいのだけど
    書式はこれでいいかな?って渡すやつすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:48:23

    私のトレーナーとして堂々としなさいから私の伴侶として堂々としなさいに変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:25

    >>3

    トレーナーだったら断らないだろ

    お前ちゃんとストーリーみた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:19

    >>7

    (トレーナーだからこそ現役中のジェンティルに水差すことはしないのでは)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:59:24

    まぁジェントレってウマ娘ジェンティルドンナの最強火ファンだし少なくとも現役中は立候補しないでしょ
    するとしても引退間近でジェンティルとの別離を考えるようになってからだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:14:07

    一瞬だけきょとんとして
    へぇ………?って楽しそうな顔して
    どういう風の吹き回しかと問いつつ、自分と番になることがどういう意味かわかってるかっていうのも問いただす

    そのうえで満足いく答えが出たらいつものごとく凛とした顔でハードな試練言い渡してくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:28

    >>10

    未読だけどこれはなんか解像度高そうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:45

    >>10

    試練出しつつ内心クリアしてくると確信してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:29:35

    試練の内容は想像つかないが
    ティアラ走ってたときの称賛の言葉に関するやり取りを鑑みると
    その試練の一つとして、センスに溢れたプロポーズ用の口説き文句を求めてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:40

    ムフー
    ムフー
    ムフー
    ムフー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:07

    お父さんからの試練になるか
    ジェンティル直々の試練になるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:52

    >>15

    なんと両方からです!



    負けちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:31

    >>13

    まぁドンナは乙女だから場所・シチュ・セリフあたりはしっかり押さえて欲しいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:36

    >>15

    もうそれ本編で乗り越えたようなもんだよ

    特に父親はキツイ表現だと見下していた相手が自分の想像を超えて優秀だったのを分からされた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:16:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:33:23

    >>7

    ドンナはレースに専念するために婚約希望者にアプローチを禁止している

    それでも言いつけを守らずにトレーナー経由でプレゼントを送ろうとした人達に対してドンナは「知略を巡らせられる方は好ましいけど程度の知れるレベルではね。」と苦言を呈している

    だから現役中はたとえあのトレーナーのアプローチであってもいい顔はしない

    まああのトレーナーならそんなことしないだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:16

    ジェンティルは抜かり無いし欲しいものは必ず力で手に入れるってスタイルだから本命には本命とわかってもらえるようなアプローチは仕掛けるでしょ
    その上で相手に最後のラインは超えて欲しい乙女心もあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:55

    >>22

    ぅゎっょぃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:13

    生まれながらの強キャラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:28

    円熟した時期なら内心やっとか〜〜〜〜みたいな感じになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:31

    ジェンティルの好き好きアプローチがどんななのかめっちゃ気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:14

    ドンナって手の甲にキスさせたり腕組んだりしてるけど、あれってウマ娘世界における日本の礼節がそういうものなのか、あるいはドンナがやりたいだけなのか気になるところ
    ドンナの他にもお嬢様ウマ娘出てきてるけどいままでやってるの見たことないからドンナがやりたいだけなのかな
    だとしたら乙女すぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:40

    >>18

    飢えてゼロから力を求めて成り上がった人間が

    かつての自分のように飢えて成長している人間の凄さを見抜けなかったんだから

    ジェンティルも娘可愛さに目が曇ったと辛辣になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:44

    >>27

    あっかわいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:51

    >>26

    おもむろにハグ

    首筋にマーキング

    距離感をめっちゃ詰める

    この辺?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:45

    >>26

    終盤のトレーナー解雇らへんの言動がたぶんそれに最も近い、仄めかして相手に気付かせる

    明言はしないしそれで分かる相手だからジェントレは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:32:32

    人前で尻尾ハグくらいしてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:30

    >>27

    ティアラの方がかわいいからってだけであえてティアラ路線行くしやりたいだけでしょう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:40

    誘い受けレベルが高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:17

    「あら?最初は候補でよろしいなんて、謙虚ですのね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:28:38

    他の候補全員に勝てばいいだけだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:42:00

    なんかもう
    いざ婚約者を決めることになって何処か広い会場で一族から選ばれたのは生まれも育ちも一流で地位も保ち始めている顔も整った正しく一流と言える男達が集まってジェンティルドンナも入れたお見合いパーティー的なのが始まろうとした時に(結局あの人は来てくれないのですね...)と思った瞬間に使用人が駆け足でやってきて「緊急ですがもう1名参加者がいらっしゃいました」と言うとドアが開き生まれも育ちも一般で人並み以上にあるのは学力と肉体と覚悟だけのジェンティルドンナというウマ娘の実態を知り尽くしたただの男がバラの花束肩に掲げて入ってきてほしい
    よね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:56

    バレンタインとか温泉でのリアクション見る限りでは立候補してくれるのを待っている感じはする
    ラモ姉さまと同じで自分から好きだというんじゃなくて好きと言わせたいタイプに見える
    それで余裕綽々な態度で告白を受け入れて主導権を握ろうと思っていたのにいざされたら嬉し泣きしてそれどころじゃなくなる乙女ドンちゃんは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:44

    >>37

    そこで満面の笑み浮かべるジェンティルがさ…みたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:55

    「ただの恋人という関係を楽しんでからでもよいのでは?」
    といいながら胸の内に入って背中を預けてくるお牝バぢからが良いと思います。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:47

    本当に立候補しても特別扱いはしないと思う。他の候補者とも会わせたりはするはず
    ただそれまで空けてあった婚約者候補第1位の座がトレーナーになるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:02:47

    あらそうって躱わすし
    アプローチしても今はすべき事があるはねつつ
    どうか熱は冷めないでと思っているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています