FAZZ君火力はあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:47:14

    火力だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:48:04

    へっ FANZAみたいな名前の癖に

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:35

    あわわお前はモデグラのライターがZZに当てつけるために設定した機体

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:37

    所詮は増加装甲のテストマシンなんだ求めないほうが良い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:56

    >>3

    まてよ

    センチネル自体、ZZ以上のMSを出す前提の企画だぜ

    本物をかませにするより穏当と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:00:03

    お言葉ですがZZには劣りますが装甲も機動力も一級品ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:13:17

    >>4

    しゃあけど 16機は造り過ぎだわッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:11

    こいつは変形機構あるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:40

    >>8

    試験機にそんな大層なものあるわけねーだろっゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:30

    とにかくZ以降の地球連邦ってのは戦力があるのかないのかわからない適当な組織なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:42

    俺なんかミサイルカーニバルを無理やり避けきる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:33

    カラーリングは好き…それが僕です
    本物のFA-ZZでファッツカラーのモデルってないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:27

    >>12

    バトオペでFA-ZZにFAZZカラーをコピーしてそのままペイントしたらええやんけシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:28

    >>7

    もしかしてこいつをロンド・ベルに送ればアクシズ落としを余裕で止められたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:58

    >>14

    無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:09

    なんじゃあこの張子の虎は

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:22

    >>14

    こんなあからさまな対拠点するき満々の重装備MSなんて真っ先にギュネイを送られるか"赤い奴"が速攻で潰しにかかると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:37:03

    >>10

    うーん正直言って地球連邦は舞台装置だから仕方ない本当に仕方ない

    ガノタは連邦軍と連邦政府の区別もつかないぐらいだしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:34

    待てよ
    多分ハイメガキャノンよりは火力弱いんだぜ
    …たぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:42:35

    >>18

    同じだと思われるが…(オデッサ連邦軍人事部書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:42

    怪物的なMSに対抗してお出しされたのが怪物を超えた怪物的MSなのは時代とファンメイドの限界を感じますね
    νガンダムのシンプルなデザインが意表を突いたってのは本当だったんやろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:48:47

    >>19

    怒らないで下さいね デカいのに低威力ってバカみたいじゃないですか

    ハイメガキャノンが50MWに対し、ハイパーメガカノンは79.8MWなのん


    Sガンダムのスマートガンも50MWと、センチネルのインフレが激しいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:50:42

    >>22

    待てよ、ビームスマートガンは地の文でハイパー・メガ・ランチャーよりも威力が低いって明言されてるんだぜ

    まぁあっちと違って射程はダンチだし遠くても威力は落ちないんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:52:28

    >>23

    ここら辺は発射口の口径の違いなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:47

    >>24

    メガバズが出力に対してチンカス過ぎるだけだと思われるが...長距離とはいえドゴスギアを落とせないとはびっくりしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:02

    >>22

    ハイパー・メガ・カノン…すげえ

    αアジールのファンネル四個分の出力だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:35

    >>17

    十数機落とし切る前に射程外からアクシズのノズル破壊されそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:59:05

    わ…私は…FAZZをフルアーマーZZと勘違いしてた過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:51

    >>27

    そういうときのために超推力超火力の強襲用MAのアルパアジールがいるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:46

    >>23

    おいおいプラモ説明書の地の文ではメガバズーカランチャーでしょうが

    その携帯型であるZのハイパーメガランチャーは6.8MWなのん


    そしてセンチネルのムックに記載された出力がプラモの説明書に未記載なのは、実質なかったことにされていると思われる


    https://manual.bandai-hobby.net/menus/detail/223


    一方でFAZZの大砲はハイメガキャノンの6割増と、原典に準じているんだな

    https://manual.bandai-hobby.net/menus/detail/510

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています